ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 300
2023/03/25 12:53:47 (yXHgA1k0)
「なんばしちょんねん、そげん大きくさせて」
祖母の家でオナニーしながら自撮りしていたら見つかってしまった。
振り返っていや別にと言うと
「出しちゃいけんよ。立派なもんもっちょるね」
とまじまじと見てくれた。
片づけて下に降りると父は笑いをこらえていたが母はぶち切れ
寸前モード。
帰りの車の中がきまずかった。
46
2023/03/15 10:25:31 (3HjByvoX)
初めて露出しようと、車に乗りました コンビニ駐車場で、ドキドキしながらショーツを脱いだ
スカートだけで運転してました トイレに行きたくなり見つけたホームセンター 降りてシートを見たら…シミが
えっ?ってスカート見たら…やっぱり
私、スカートを敷いてたから濡れてシミに

見えないからと、捲ったりしてたの

恥ずかしい 失敗だわ~
47
削除依頼
2023/02/17 20:46:33 (FQKVwgSs)
去年の出来事です

自分40妻33の結婚して7年目の夫婦です

妻をいやらしくしたくて、こちらの生見せ板に書き込みをして、露出の募集をしました

はじめはスカートを履かせて歩いたりしてる所を視姦してもらうだけだったのですが、、、

そのうち慣れてきてしまった自分がいけなかったのですが、妻に内緒で下着をあげたり、こっそりとった裸体の写真を置いたりしてました。

そんなことをして3ヶ月位たったころ、妻のパート先で飲み会があり、妻は飲めないけど出席するとの事で行かせました

数時間がたって、迎えの連絡が来たので迎えにいきました

妻は恥ずかしいそうな顔をして待ってました

気になって聞いたのですが、一発芸とかがあり、恥ずかしかったと言ってました

その後はな何事もなく1週間位たってから、仕事が忙しいからと2時間位帰りが遅い日が何日かありました。

ある日、自分も仕事が早く終わり帰宅しようとした時に妻に似た人を見ましたが、気のせいだと思い帰宅しました

その日は帰りが夜の10時を過ぎて帰宅した妻に
遅かったねと話をしたら、食事をパート先の先輩にご馳走になってきたと言われました

あの時見たのは妻だったのか?と思い、○○近くにいたのそう?

と話しかけたら、妻は一瞬慌てて

○○に居たの?と聞かれました

自分は、帰りに似てる人が居たからと話すと
そこの近くで待ち合わせだったと言われました

待ち合わせしてから行ったんだ
パート先から一緒に行かなかったの?

と聞くと、時間が少し早かったからと

何か気になりましたが、その日はそうなのかと思い
特に気にはしませんでした

次の日は、自分は休みだったのでサイトでも見ようとサイトを閲覧してると

下着置きに、帰宅書き込みがあるのを見つけました

レスは40位あって、見ていくと
下着の写真があり、あれ?

妻が吐いてる下着と同じだと…

レスを見ていくと、明らかに妻の後ろ姿の写真
スカートを捲って下着を見せてる写真がありました

まさか、1人でやってるのか?と思いましたが、後ろ姿の写真なんて撮れないし…

なんて思ってレスを見ていくと、、。

生脱ぎしてる写真が…

不安と、ドキドキと、複雑な心境
レスには、その後は何もなく終わってたようなゲットレスが書かれてました

帰宅した妻に、サイトと画像を見せたら
そんなサイト見てるんだ…
と言われ、私じゃないと…

失敗したなぁと思い、知り合いから似てる人がって聞いたから、教えて貰ったと話
その日は口を聞いて貰えませんでした…

それから3日後の土曜日でした

妻がまた遅くなると連絡がきて、サイトを調べると、下着置きにまたレスが書かれてました

やはり気になり、参加レスをして自分も見てみようと探しましたが見つからず…
諦めて帰ろうとした時でした

公園のトイレから妻が出て来ました

あ、やっぱりしてるんだと思い
近くに行こうとしたら、男性が2人トイレから出てきました

良く見ると、1人は前に妻の下着をあげた人
もう1人は知らない人でした

2人は何かを話して先に出た妻に話しかけ、またトイレに入っていきました

自分は妻がと不安、本当にしてる興奮と変な気持ちのまま、入って行ったトイレに近づいていくと

中から妻の声がします

もうこれで帰ります
あまり触らないでと

男性の声で
聞こえちゃうので静かにして
脱がしていいですよ

え?どうなってる?

良く聞くと

生脱ぎさせます
脱がせてください

ほら、濡れてるでしょ

触っていいですよ

あ!どちらかが、妻にさせてるんだ
とわかりました

続きは妻が帰ってくるのでまた書きます
48
2023/02/12 05:37:53 (ROa8nQJc)
直接は出来ないから、スマホ画像に入れた俺のチン写メを見せようとした。
一応マスクとサングラスして歩いて行き、前から目を付けていた若い可愛い女性店員に画像プリントを教えてもらう事にして呼んだ。
やり方を聞いて画像を見せようとした瞬間におじさん店長を呼ばれたので、仕方なくペットの画像をプリントして帰った。
知っとけよ!
49
2023/01/16 07:35:53 (4LllmKza)
10年前小6の時、自転車で人のあまり来ない川の上流まで行って何度も一人で裸になっていました。
脱いだ服とかは道の側の大きな石の隙間に隠していたんですが、ある日いつものように一人で裸で遊んだ後そこに戻ってみたら、近くの道路に車が停まっていて、隠していた石のところには20代の女の人が二人私の服を拡げたりしながら、ここに服を隠してる女の子大丈夫だから出ておいで、と言っていました。
早くいなくなって欲しいと隠してたけど、出て来ないとこの服を持っていっちゃうよと脅かされ、裸では家に帰れないと諦めて出て行きました。
二人から笑われて、男から見つかってたら犯されてたよと言われながら、裸の写メも撮られて性的ないじわるをされました。
それで懲りて野外露出は止めましたが、今でも思い出して胸がドキドキすることがあります。

50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。