ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

思い出

投稿者:みう ◆Xl7bq0VrPs
削除依頼
2023/08/15 21:05:17 (rS09JqdW)
お正月以来になります
今年のお盆休みは帰って来るつもりはなかったのに台風で予定がキャンセルになってしまってましたが知り合いからホテル代交通費出すからバイトしないかと頼まれて10日チケットが取れたので北海道へ

何と言うか普通のバイトじゃないので張り切って来る時からミニスカで露出度の多い服で飛行機乗りましたがお子様連れの方が多く女性からの視線が恥ずかしかったです
千歳空港に着きバスに乗り札幌へ向かう時に前回乗客も少なく脱げましたが今回はたくさん人が乗ってて何も出来ずに居ると
通路側に座ってスマホ見てたら斜め前に座ってる日焼けした中学生くらいの男の子が何度も振り返って見て来てたので見るたびに脚を組み替えるたり向きを変えたりしてあげたら首が大丈夫か心配になるくらいずっと後ろ見てるけど一度も視線が合わない位凄く集中されてめちゃくちゃ感じてしまい触ったらすぐイケる状態になり
男の子にシミがばれるんじゃないかと思いました
札幌に着き席を立つ時に持っていた水のペットボトルをわざと落として取る時に脚を思いっきり開いて取ったらようやく目が合いました
そして降りる時に後ろから人差し指で彼の頭をちょんと突いたら固まってました
その顔見たらもうたまらなくなりトイレに直行して即イキしてしまいました
彼の夏休みの良い思い出になれたら嬉しいな
夜はそのまま食事に行きましたが店内では無く店前のテーブルに座り焼き鳥など食べてたらお店の方がビールサービスしてくれました

色々気分良くホテルに帰りカーテンせず全部脱いでまた彼の事を思い出してイキました
思い出になったのは私の方かもしれません
そんな1日目でした



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:みう ◆Xl7bq0VrPs
2023/09/24 00:33:18    (yY4bzMMh)

すっかり開いてしまいましたすみません
お盆のバイトは1日だけのはずが3日もやらされ連日もみくちゃにされ続けました

そして実家へ到着しました
もう夜になってましたがカーテンせず服を脱ぎ下着のままでしばらく荷物整理して次は窓に背中を向けてブラを外しました
もう軽く乳首触っただけで力が抜けてしゃがんでしまいました
そして全裸になり窓に向かって一瞬だけ立ち上がってすぐしゃがんでそのままオナしてしまいました

久しぶり家族と食事してからコンビニへビールを買いにブラトップで行きましたずっと虫が鳴いてる田舎で人とすれ違わず着きました
レジでは店員さんがずっとおっぱい見てましたが
ほどほどにして帰りお風呂へ
実家は一軒家でお風呂は窓があるんですが少し開けて入りましたお酒飲んだせいもありドキドキが凄かったです

翌日は家族でお墓参りへ行きましたそんなにスカート短いつもりはなかったんですが
お寺の中に入り椅子に座ってお経があるんですが若いお坊さんが正座して座ってる前に私が座ったんですが普通に見えちゃう位置で黒タイトにピンクだから良く見えてたと思います
距離が近すぎて私も恥ずかしくなりもう顔上げれなくても脚は開き気味のまま最後まで続きました
お経が終わり住職さんがお話してる間に私だけ立ち上がりお寺を出ました帰宅しました
ちょと不謹慎な?お盆でした

そして今回23日に必ず帰省しろと言われ強引に実家へ来ました
お墓参りしてお寺でお経聞いて帰るんだろうと思ったら明日お寺さんと一緒に食事会があると

まさかのお見合いセッティングされてました
お盆の時にパンツ見て気に入られたのかな
まさかの展開になってしまいました
色々遊ぼうと持って来たのですが

3
投稿者:ノノ   shimiharu0424 Mail
2023/08/15 22:32:06    (Chex1isE)
少年の性癖歪んじゃったでしょうね笑
少年じゃなくても歪む
2
投稿者:ノノ   shimiharu0424 Mail
2023/08/15 22:32:04    (Chex1isE)
少年の性癖歪んじゃったでしょうね笑
少年じゃなくても歪む
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。