ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60
2001/06/29 03:10:25 (.Tx6njJH)
水泳の授業の時でした。悪戯をした罰で、教室で副担のまり(仮名)先生の目の前
で全裸になりました。他の生徒はプールで授業中の為、教室はまり先生と僕の二人
だけでした。まり先生は「私も水着に着替えるからそのまま立ってなさい」と言っ
て全裸になりました。当時の僕は既にオナニーを経験してました。正直刺激が強す
ぎました。僕の小さな包茎チンポはギンギンに勃起してお腹にくっつきました。そ
れに気付いたまり先生はうっとりした感じで僕を抱き締めました。彼女はショーコ
ンで、おまけに包茎チンポが好きで、飛び散る精子も好きでした。
521
2001/06/22 15:55:46 (5/NqrTiF)
私は複数のお客様相手にスポーツを教えているんですけど、相手が女性だろうと、
もっともな理屈を付ければどんな体操やストレッチもしてくれる事に最近気付きま
した。最近は胸元が見えやすい前屈みになるストレッチや、下着のラインがよくわ
かるポーズのストレッチを必ずやらせてます。いい眺めが作れますよ。
522
2001/05/31 19:31:29 (TbjfrsQt)
間もなく新社屋移転完成します。
パート事務員と事務服も一新する
計画で面接が楽しみです。ポッチャリ
系でヒップの大きい子(奥さん)か
色っぽい系の子(奥さん)を採用と
事務服はイエローか薄いベージュか
取り合えずパンティーが透けて写るの
を着用させ視姦しようと楽しみやな~~
523
2001/05/28 09:49:45 (3ZnpqNmt)
私はコンビニを経営しています。ある日バイトの面接に高校には行っていない17歳
の女の子が来ました。その子は深夜働きたいと言うので最初は18歳以上の人じゃな
いとダメと言ったんですが、慢性的に深夜働く人がいない事もありオーナーに迷惑
はかけないし、なんでもするという言葉を信じ20歳と偽り採用しました。深夜のバ
イトとは働かせず仕事を教える意味でも私と二人で仕事をさせました。すると、だ
んだんマジメに働くこの子に恋愛感情が生まれてきました。そして下心も…そして
ついに職権乱用してしまいました。何でも言う事聞くと言っていたのでそこ
につけいり有無を言わさず犯しました。レジ打ちさせながら見えない所でまんこい
じくりがまんさせたり、色々しました。その子は2ケ月でやめてしまいましたが楽し
い一時でした

524
2001/05/19 07:44:46 (nNFPoLLM)
高校生の時、身体測定があり、僕を含め、決まった日に検査を受けなかった生徒は
、後日改めて検査を受けました。水泳の授業中、呼ばれて保健室へ行きました。保
健室には若い女医さんと若い看護婦二人が居ました。別に特別変ではありませんが
、水着のまま検査を受けようとした時、女医さんから水着を脱ぐよう言われました
。機械の故障を防ぐ為でした。そして僕は全裸で検査を受けました。検査中、周囲
の視線を意識した時、僕は勃起しました。ピシッと垂直にお腹にくっついてる姿を
見た女医さんは「あらら、元気ね」と言い、和やかに検査が進みました。
525
2001/05/07 20:22:24 (fm7Ndi8D)
いつも2人で廻っている巨乳とノッポの外交。既にお客のオレは会社に来ると・・[家近く
なんだから遊びきなよ!]と誘っていたら本当に来た!隙を見て後ろから2人同時に胸
元から手を入れ、オッパイわしづかみしてやったらビックリするどころか感じ始めた。ここ
はまず1点集中と考え、巨乳の方をひたすら攻め続け、スカートとパンティをひっぺがしバッ
クから生挿入!すぐにビシャビシャのマ汁状態で部屋中すごい匂い。イク瞬間ノッポの顔を引
き寄せ口の中に出す。その後は順番に2回ずつハメ倒しました!
526
削除依頼
2001/04/15 07:40:11 (W3omS1uW)
僕の好きなリセちゃん。一度指名したけどかなりかわいかった。犯したいけ
ど僕は客観的に犯されてるリセちゃんが見たい。あの若いヒゲの男に職権乱
用で犯してもらおう。あいつなら激しくリセちゃんを犯すはずだ。「リセ、
今日店終わって話があるけん残っといてね」「何?店の事?いーけど」店が
閉まって薄暗い店内にはボーイとリセちゃんだけだ。「なぁに?話って」大
きな瞳に華奢なカラダ。でも大きな胸。ボーイもリセちゃんの事を気にいっ
てるだろう。ふたりきりで興奮が高まる。「どーしたの?コワイ顔して」リ
セちゃんが微笑む。ボーイはソファーに押し倒した。リセちゃんは驚いてカ
ラダが動かない。「な・・に?」「ヤらせて・・リセ・」「待って・・意味わ
かんない・・放して・・」「ダメ限界って、オレ」そういってボーイはリセ
ちゃんに口付ける。「んぅ・・」リセちゃんは覆い被さってくるボーイに抵
抗するがまるで効果がなかった。ボーイはリセちゃんをしっかり抱き締めて
いた。ボーイはリセちゃんの服のボタンを手早く外してブラジャーを取っ
た。「いやっっ!やめてぇおねがい!」リセちゃんの露になった乳房にボー
イがしゃぶりつく。「いやぁッ!やめて!こんなのいや!」リセちゃんは目
に涙を溜めていた。ボーイはかまわずリセちゃんの乳首を舌でつついたり
吸ったり舐め上げたりした。「やっ・・」リセちゃんのカラダがビクンと反
応した。「リセ感じとうと?もっと声出してよ。」「そんなわけないじゃ
ん!もうやめてよぉ・・」「そんなエロい顔して言わんで。」ボーイはリセ
ちゃんの捲れ上がったスカートの中に手を入れてパンツの脇からリセちゃん
のオマ○コに触れた。「いやああっ!だめぇ!やめっ・・」「こんな濡れて
るのに?リセ犯されとうのに感じてエロいね。ほら・・・」ボーイは濡れた
指でリセちゃんのクリ○リスを擦った。「あぁんん・・」リセちゃんは甘く
喘いだ。「気持ちいい?」リセちゃんは羞恥と屈辱の表情で首を横に振っ
た。ボーイはまたやさしくリセちゃんのクリ○リスを愛撫した。「あっ・・
あぁ・・やめて・・あん・ダメぇ・・」「なんで?」「あん・・恥ずかし
い・・ダメ・・やめっ・あ・・」「バリ濡れとう・・気持ちいい?気持ちい
いって言って・・」「あ・・はぁ・・あん・」「言って。すごいリセ、クリ
が超大きくなっとうよ。」「いやぁっ!見ないで!あッ・・あん・・」「気
持ちいいって言えよ。そんなエロい声出して・・ホラ・・」ボーイの指の動
きが早くなる。「ああッだめッやっ・・」「ん?」「気持ち・・いい・・あ
ん・」その瞬間ボーイはリセちゃんのオマ○コに指を入れた。「あッあぁ
ん・・ヤダぁ・・」リセちゃんの口から甘い吐息が漏れる。ボーイは自分の
指に感じるリセちゃんの顔をじっと見つめた。「やっ・・あぁ・ん・・」
ボーイの指はリセちゃんのオマ○コの奥を刺激している。リセちゃんの声、
顔、カラダにボーイも限界だった。「ヤバイ・・リセ入れるね・・」そう
言ってボーイは正常位でリセちゃんを貫いた。「ああああん!やッダ
メぇ!」「バリ締まる・・気持ちいい・・ほらリセもっと声出して・・・」
「あんあッあッあッは・・あん・・も・・許してぇ・・」ボーイは何度もリ
セちゃんを突いた。「リセぇ・・中で出すよ・・」「ダ・・ダメ・あぁ・・
ん・・赤ちゃんできちゃう・・」「リセをオレのものにしたい・・出す
よ・・」「いやぁっだめぇ・・あぁ・アツイ・・・・」
527
2001/04/10 00:21:25 (xp3AbJw5)
ちなみにその診察台には腰あたりにカーテンで仕切れるようになっているので…
お願いしているのだが、さすがにそれはヤバイとやらせてくれない 今のところ
は…
528
2001/04/10 00:11:02 (xp3AbJw5)
医者は信用しないほうが良い くされ縁の医者がいるがミラーごしにカンチョウを
見せてくれた 若く可愛いショートカットが印象的だった 腸内ポリープの疑いが
あるのでレントゲン検査をするとか言うらしい 汚れるからと言う理由で下半身を
丸裸にさせ四つん這に 其の時点で真後ろから見ている俺には全てが丸見え 女の
子の恥ずかしそうな顔っていったらなかったね 其の後バリュウムをぶち込み さ
らに空気を注入していた それがすごく便意を誘うらしい そんな表情も最高だっ
たよ 彼女は我慢したままレントゲンへ
529

貧乏人

投稿者:AMAN
削除依頼
2001/03/29 12:51:30 (YHXHDe.l)
女性アナって人気ありますね。
でも、彼女達も上昇指向が強いから、援助交際とか、パパさんとか、
居る(居た)場合が多いようです。
私もある現役アナに援助していたことがあります。
まあ、有名になって、仕事も順調になった今は、相手にもしてくれませんが・・。
(自分もビンボ~になったので・・)

それを、ネタに脅かすのも、情けないですからね。
ネットアイドル、アイドル予備軍、歌手志望の子なんかも、
力のある人なら、いくらでも食えるでしょう。
この力ってのは、金と実力ですね。がんばってください。(笑)
530
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。