ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 60
2001/09/03 00:59:40 (SojNtwVm)
いやぁ~久々、この手の話題、あがんない?キャンギャル系…。最近の企画AVも
、よく出来ててモザイク入れたり、雑誌にでてるぅ~なんて本物っポくしてるけど
さぁ…シコミ使ってるのはミエミエなんだよねぇ…もう飽きちゃったよ!業界マン
の復活求む!
511
2001/09/02 23:04:04 (OshK1Db8)
先日出張先の娘さん十八歳の部屋を風水鑑定していて、ついつい年頃の女の子で見
た目のわりにはスレてないこで、ついついじっとみてしまいました。すわっている
とすぐ手を股に挟みなんか不満気味のようで、親がいなけりゃ。そのまま、股を広
げさせて別な鑑定したかったです…。どっか、鑑定希望の女性いませんかね?。お
っぱいとアソコ…
512
2001/08/31 01:59:29 (jSMY/vrt)
バイトの智子をレイプしました。仕事が終わって二人きりになったので、スカート
をまくりあげパンティを強引にさげオマンコをむき出しにさせ、すばやくチンボを
取り出し智子のオマンコの中へ入れた。机の上に押し倒し全体重を智子にかけた。
智子は泣いていたがおかまいなしに腰を振り智子の中に出した。最後にボロボロの
智子を写真に取り口封じをさせた。
513
2001/08/30 01:37:00 (qtayy6Cz)
私はとある高校の内科の校医をしています。おかげで春の検診の時には大量の女子
高校生乳を拝めるんですよ。ちょっとくらいなら触っても怪しまれませんし。もち
ろん小型ビデオでその様子を撮って家で見てぬいてます。みなさん、内科医はいい
ですよ
514
2001/08/26 23:51:28 (VsxscNHz)
私の職権乱用方穂は、気に入った女性の手相をみたり、人相見たりしながら、時々
話をそらしながら乳やおま▽こを占うことです。なかなか、あたりますよ
515
2001/08/26 22:30:28 (VsxscNHz)
タンスの中の下着を見放題ですよ。旦那さん、奥さん、娘さん、から絶対に 怒ら
れないよいいでしょう。仕事ですから。エロイのかわいいのこの奥さんが こんな
下着を付けてるの?楽しくて仕方がないよ。
516

俺も

投稿者:たか
削除依頼
2001/08/18 16:16:04 (ZWw1IK7n)
ペンキ屋なんだけど某一流企業のビルの女子トイレを堂々と入れる更衣室もたまにね

517
削除依頼
2001/08/04 20:14:31 (.8W9DVqo)
俺はペンキ屋なんだけど部屋の内装やベランダの防水工事などで若い女の子の留守
中の部屋に堂々と入れる時がたまにある。うらやましいでしょ。
518
2001/07/12 19:24:59 (0fYopTp2)
単身者用マンションのマスターキーを手に入れました。
ただし入居者の管理をしているわけではないので、どんな
人物が部屋に住んでいるのか分かりません。
先日、一室だけ入居者の名前を調べることができ、どうやら
若い女性のようです。この2週間ほど毎日そのマンションの前
を通って彼女の部屋をチェックしていますが、夜の8~9時ごろ
まで電気が消えたままになっているので、結構帰宅するのは遅
いようです。

どうにかバレずに侵入して、部屋の中で下着を物色したりオナ
ニーをして楽しみたいのですが、いつ帰ってくるかが分からな
いので未だに踏み切れません。
519
2001/07/06 16:55:19 (RIObtQcf)
ピルを服用される方も最近多いです 必ず六ケ月に一度は内診をします 今日美人
の27歳の方が薬をもらいにきたのですが 丁度六ケ月目なので内診しますといった
ら すいません来月にしてもらえませんか? と言うので そしたら薬を渡せないとい
ったら困った顔をしながらわかりましたと いいました 血液検査をしてから 診察
台にのってもらったのですが 見てびっくり ツルツルのおめこでした 毛が一本も
ないのです 多分昨日ぐらいにそられたのでしょう すこしいじめてやろうと思い
あれ 毛がないね っていいながら 必要以上にさわると びちょびちょになって
520
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。