ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60
2001/03/02 14:58:52 (fEO16Xjk)
今日ずっと好きだったまさ君とやっちゃったいつも無口なのに私が好きって分か
った途端えっちになってみんないるのに見つめてきたりするんだもんそれだけで
濡れちゃった…そんで我慢出来なくなったのかトイレ誘われてまずペロチュ~そ
んでロンスカめくりあげて手マンクリつまんだりジュポしたりまさ君の手ベチ
ョにまさ君背がめちゃ高いんだけど私厚底だったからすんなりIN童貞なのに
うますぎ腰がくやばいぐらいいっちゃった今まさ君とラブです学校の
トイレとかでやりまくってますもうすぐ結婚かな‥
541
2001/02/28 10:04:05 (8ASTSSeF)
昨日医師を訪問し、仕事をしていたら、診察室でいきなりキス。以前から素敵な先
生だなと思っていた私は「先生、ダメです…」と言いつつ、舌を絡めていました。
そして、先生の手は私の胸をやさしく撫で、どんどん気持ち良くなりました。診察
室ではそこまで。仕事が終わり次第、ラブホに直行とても気持ち良い愛撫が続き
私は挿入前にイキました。その後フェラで先生のあそこをペロペロした後挿入。彼
のよりも大きくて、いつもより感じてしまいました私は婚約中、先生妻子もちだ
から、余計燃えたのかも次回からの出張が楽しみ
542
2001/02/26 20:43:26 (U0Hdo62d)
つい先日女子高生を!電車の中でスカートがバッグにひっかかっていてパンツ丸見え!思
わず脱がせてたっていたモノをいれてやりました
543
2001/02/25 15:54:15 (aEw2Fe.B)
私はたくさんの有名芸能人をレイプしてきましたがなかでもよかったのは新○千春
です最後まで激しく抵抗してきましたたまらなかった中に入ったときは泣き叫んで
いましたそして腰を激しく動かしてやりましたヤメテヤメテお願いだからヤメテー
と何度も泣きながら叫んでました最後に精子を中だししてやると唇を震わせながら
一点を観ていました多分処女です
544
2001/02/25 00:55:34 (aEw2Fe.B)
私はこの間のクリスマスにメールで知り合った彼と数ヵ月ぶりにあった。あまりに
久ぶりすぎて二人とも照れてたけどラブホでわいつもと変わらなかった。かわって
いたといえば彼が新たな技?を身に付けたこと終わってベットで寝ていると彼が
いきなり私の胸にヨーグルトをどろどろとかけてきたのです『デザートやで…』っ
て言って私をまたいで上にのりきれいになめてきたのです“あっっ”あまりにも気
持ちよすぎてぐったり
545
2001/02/24 17:14:31 (YCzp3p1l)
俺は、タクシードライバーやってます。 夜勤の時は当然 飲み屋さんが大切なお客
さんですが、ある時 ふっ と考えました。 タクシーに乗る客は『運チャンどこか
良い店がないか?』と、かなりの確立で聞いてくるので、これは使えると思いまし
た。 そうなんですよ、客を連れて行くと大抵の店は謝礼をくれるし、親しくなる
。 以前から俺好みのママさんの店に集中して連れて行ってたら、先日の事『あな
たには、随分お世話になるから、今度食事にいきましょうね。』そうなればコッチ
のもんです。 約束をかわしたから、又 今度 体験報告します。
546
2001/02/21 23:55:25 (IsA5Pj8Q)
女性の乳相や陰部を鑑定する春相鑑定術。なかなか当たる、ただ性格がほとんどだ
かね。興味のある女性鑑定しますよ
547
2001/02/18 11:02:34 (atGHl38g)
僕高校生なんですけどレイプの仕方誰か教えて下さい
548
2001/02/16 03:51:22 (GbqJi2AG)
誰か、婦人警官や婦人自衛官などのネタでお願いします。
549
2001/02/14 09:56:21 (15njtnZb)
千葉のとあるバーで店長をやってたんだけどお客はみんな酒を飲んでるから入れ喰
い状態2年位で100人位いただいた 詳しくはまた書き込みます
550
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。