ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60
2001/02/13 16:16:55 (7RwWP.Gs)
同僚の人妻を休みの日に会社に呼び出して、無理やりやっちゃいました。かわいい顔
してEカップもあるので前から狙ってたけど、実際すごかった。いやがるから後ろ手に
縛ってブラウスを引ちぎってEカップを揉みながらマ○コをいじったら、観念してアエギだし
てやんの。3回イカした後、足を開かして縛ってからバイブをマ○コにブチ込んで写真とっ
て今ではかわいい牝奴隷だよ。あの時思い切ってやってよかったよ。
551
削除依頼
2001/02/12 23:52:55 (OEICV57T)
会社で温泉に行った時の夜、同僚の27になる彩と布団の上で、プロレスの技について
話をしていました。 浴衣姿の彩に興奮してきた俺は、ブレーンバスターなどの投げ技で
彩を投げるふりをしながら胸などを揉みまくりました!小柄ながら出てる所は出て
いて、気持ち良かったです!逃げようとする彩を後ろから押さえているとチンポがたっ
てきました!彩のマンコに当たっているのがわかっているのですがやめれません!彩は
『○○さん!当たってます!やめて下さい!』と言っているが構わず続けました。
そうして布団の中に潜り込み、生で胸を揉み、乳首を摘んだりしました!彩は喘ぎ
552
2001/02/11 22:43:39 (uOURc5Go)
俺は某デパートの警備の仕事してるんだけど、売り場の物を色々頂いております。
夜警時は女性の下着や服を中心にゲットしてるよ。最近は更依室に忍びこんでロッ
カーのチェクが楽しみだよ。好みの女の子をチェクして、その子のロッカーを開け
制服を着たりしてます。前に一度鞄があったので開けてみると、中には生下着が入
っていておもわず匂いをかぎながらオナリました。下着でちんちんをふきとりまし
た。
ブラのサイズとショーツのサイズをチェクして、次の夜警時に下着を上下三セット
プレゼントしたよ。
553
2001/02/11 22:21:12 (uOURc5Go)
以前、体験掲示板に掲載した者です。
現在、現役レースクィーンにTVアシスタント等の仕事を
紹介するキャスティング事務所を運営しています。

以前、レースクィーンにセクハラする方法を
書いたところ、多数のお問合せを受けました。

私は、レースクィーンがたまらなく好きでして、
タダでHする方法を考えたあげく、自分でレースクィーンのための
事務所を開設しました。
おかげさまで、20名前後のモデル・レースクィーンが
登録してくれてます。

登録面接時にコスチュームの確認と称して
ハイレグレオタードに着替えさせて、Vゾーンの食い込みを
自分の手で直してあげたり、調子に乗って、
ベージュのパンストに包まれた太股の間に顔を挟んでもらったり、
セクハラの限りを尽くしてます。

現在、当事務所では各種メディアを通じて、
新人レースクィーンの募集を行っています。
これからの面接が楽しみです…
554
2001/02/11 20:35:43 (uOURc5Go)
僕は、今、中学1年生のサッカー部なんだけど、何かいい方法で、エッチできませ
んか?ここにカキコして下さい。
555
2001/02/11 03:52:35 (uOURc5Go)
昨日 今年初の獲物を捕らえました 年は32歳でしたが 申し分なしの容姿でした
万引きしたのは口紅とマニキュア 旦那が固い仕事らしく 比較的話もスムーズ
に進み 警察か別の場所で話すかの選択の意味も よく理解してくれたようで 少
し変態なプレーまでさせて戴きゴチになりました
556
2001/02/10 02:09:21 (ZXfPxg6z)
僕は中学生時代にテニス部部長をしていましたが僕の楽しみは新しく入部した。一
年生の女子部員を味比べする事でした。三年間の間に二十人の新入部員にエッチし
ました。まずは部活が終わり一年生は必ず一人は最後まで居る子がいます。その子に
対してまだ居たの聞くとはいと答えるまだ練習着は無いから体操服とブルマーと言
う格好で居たいつも持ち歩いていたのが五円玉に糸を通しておいたもので催眠術を
掛けて椅子に座らせて悪戯しておきその子は術に掛かっているから何でもできまし
た、何人かはハメてやり中出ししました。身に付けていた下着類は取りました。
557
2001/02/07 01:57:30 (Z4cTuq/A)
中学校の教師やってます。クラスの女の子に厭らしい身体してるくせに童顔の娘が
いてなかり好みです。前から犯りてーと思ってたけど遂に実行しちゃいました。ホ
ームルームの時間にみんなの前で無理矢理スカートとパンティーを剥ぎ取りおまん
こをクチュクチュ。周りの生徒はびっくりしてたが、はるかはまんざらでもない様
子。はるか「あぁん、いやん..。見てるよ、みんな。恥ずかしい。」俺「感じて
るじゃないか、愛液でべとべとだぞ。」今度はセーラー服をたくし上げ厭らしいお
っぱいを露にして揉みまくりました。かなりの感度のようではるかはさらに
558
2001/02/03 01:56:33 (8TBFdAW7)
私は、某大手航空会社の男性客室乗務員です。今日は、久しぶりに同期とのフライ
ト。彼女はDカップで超美人。でもM女!お客様が少ないく暇なので、ギャレイで調
教開始。後ろから胸を堪能。トイレに行かせてパンツを脱がさせ確認後、キャビン
へ!戻った時には大洪水ランディングのためジャンプシートへ。足を開かせ向の
オヤジからは丸見え!彼女の目はウルウル。ホテルに到着後、シャワー前の御褒美
を狂ったようにおしゃぶり、生でいただきました。また明日も調教。奴隷契約した
ので興味の人書込みして!帰ったらスッチーの恋人にも調教します。
559
2001/01/30 21:57:47 (3WCMjhBk)
僕はスイミングスクールのインストラクターをやっている。この仕事はやめられな
い。写真も撮り放題、色んな格好の写真を撮ったり、レッスン中はイヤでもタッチ
し放題。まだ毛の生えてないま〇こをに指を入れたり、ナメたり。出来の悪い子や
、目を付けた子は居残りでイタズラしまくってます!
560
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。