ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 60
2002/04/14 05:23:28 (LzZ2m5K5)
私はこの春高校生になった者です。
そして心電図の検査があったのですが、、何と上半身裸でしました。乳首は触られるしもう最悪。じ~っと私の顔見てくるし。
それに男子教師まで入ってきて、「まだか~?」だって。
でも濡れてた★
461
削除依頼
2002/04/13 17:57:53 (8VERxRsK)
私は居酒屋の店長を努めてます、これからの時期、歓迎会シーズン到来です、店も慌ただしく忙しくなりますが楽しみは酔っ払い(女の子)の介抱です。足腰立たない子がトイレでゲロしてる時なんかも背を擦りながら胸をもんだり、スカートを後から静かに捲ったりでも全然気付きません。一番美味しいのはオシッコしながら寝てる子です、鍵を掛けてるので壁をよじ登り入るとパンティーを下ろしたまま寝てるんです、起こさずに下着を観察し割れ目をイジる事もできます、一度だけパンティーを取った事もあります、バレてはないようです。
462
削除依頼
2002/04/13 14:54:52 (x9lIIcIS)
私は7才から18才までバレエをやっていたのですが、よくパートナーに触られていた気がします。リフト(持ち上げる)する時指が胸を触っていたり大事な部分にも・・・偶然かなぁと思っていたのですが頻繁にあったしエスカレートしてグリグリされたりもしていたのでわざとだと思います。
463
削除依頼
2002/04/13 00:49:33 (puUDhly1)
おととい内科検診がありました。ウチは体操服になって、ブラ外して体操服をブラが見えない程度にめくってするんだけど、あたしの時は体操服を脱ぐように言われて…乳首触られたりしました
464
2002/04/12 22:46:10 (AKAMCLm8)
中学生、高校生のどっちの内科検診だったんですか?良いおっぱいの乳首を聴診器でエッチな事しましたか?僕が行った中学二校と高校の三校の内科検診ではしっかりやりました。さすが高校生は敏感で内科検診が終わった後一人のめっちゃかわいい女子がさっきの続きやろっとそのままホテルに行って彼女の膣をかきまわし五発やった全てを中だしでやってしまいました。女子とは今もつきあっています。そして数ヶ月後その女子が「先生と初めてヤッた時の中だしで子供できちゃたでも私は先生の子絶対産むから」といわれたが俺はラッキーだ。
465
2002/04/06 23:20:15 (SIsBFDnO)
今、学校で設備工事をしているんです。
マスターキーをあずかって1人で学校の中を1人で周っていたんです。
1通り周って最後にプールの監視室にいったとき隣りにある女子更衣室が目に入りました。
ぼくは、マスターキーで女子更衣室のカギをそっとあけました。
中には、なにもなくロッカーというか、着替えをおくだけの棚があるだけでちょっとがっかりして出ていこうと思ったんだけど、トイレが目に入り、のぞいて見ることに・・・。
でも、やっぱりなにもないなぁ~っと思いながら掃除用具入れをあけてみたらかごの中に脱ぎ捨てられたスクール水着があった!!
その瞬間にちんちんがびんびんになってズボンを脱いでオナニーした。
水着の股間の部分には、エッチなしみがあり、そのしみの臭いをかぎながらすぐにイッテしまった。気持ちよかった~。
そのスクール水着は、持って帰って家でその水着を着てオナニーした。
466
削除依頼
2002/04/04 06:52:26 (BvzjBlSn)
校医検診の季節。明後日、2校ある。楽しみだなぁ。
467
2002/03/28 02:03:49 (LepR0NSE)
オレが思うに、コンタクトレンズ屋で働いているやつがうらやましい。
レンズつくる時裸眼になるけどみんな目が悪いやつだから、検査しているやつの目
線なんて、見える分けないよね、検査しているやつは女の子視姦自由だよな
夏なんて生乳生乳首見てるんだろうな~(上からのぞきこんで)
ミニスカの女の子だったら太もも、パンチラも見放題

468
2002/03/16 14:24:20 (4KIuXMs5)
とあるオフィスビルで清掃業務に携わっているものです。主にトイレ掃除をしてい
ますが、これがかなりオイシイんです。属に汚い仕事は基本的に収入もいいし、若
い人もやりたがらないんでしょう。ある日掃除をしているとすみませんとひとりの
若い人が入ってきた。女性は生理があるからそういう場合は無視することと言われ
ていたので洗面台を洗い始めました。しかし10分、15分たっても出てくる気配がな
いのでノックすると開いたと思ったらいきなり個室へひきずり込まれた。えっ?え
っ?とパニックに陥っている私のズボンを脱がし萎んだ欲棒を含み始めた。彼女の
厚い唇が鈴口、カリ、竿を行ったりきたりしているうちに私の欲棒は局限まで堅く
なり、彼女の口に入りきらなくなっていた。私は無意識に彼女の頭を掴み、激し
くスライドさせた。うっ…私の白濁液が放たれた。彼女は大量だったにもかかわら
ずすべて飲み込み、洋式便器に座り込んだ。ふと胸についているネームプレートを
取り上げるとはっとしたのか、取り返そうとしたところを抱き締めキスをした……
いまでは毎日2回狭い個室でセックスをしているが、そのため帰宅時間が遅れるのは
しかたがないかな……
469
削除依頼
2002/03/11 01:41:52 (buRfLMFR)
営業に来る大手メーカーの人妻を頂いている。受注や発注全てを仕切っているので俺には逆らえない。契約が無い日も何かと電話で呼び出して話をすると言って部屋で二人で口で奉仕させている。30過ぎの熟した体を頂くのはたまらん名をはせたキャリアウーマンでも契約とれなきゃ終わりだから。かなりフェラはうまくなって全部飲ませてる。
470
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。