ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60
2001/03/24 22:09:03 (IKdd36V6)
4つ年上の上司。冗談で「胸おおきいなぁ」なんて言われてたんだけど、
会社でHしちゃいました。
夜の7時過ぎて全員帰ってしまった広いオフィスに二人っきり。
冗談を言い合いながら、後ろにたった彼は
私のEカップをわしづかみにしてきました。
気持ちいい?って聞かれながら乳首くりくりされちゃって
思わずあえぎ声が・・・。
後ろ向きで机に手をついて、ゆっくりパンティ脱がされました。
指を入れられて、おっきくなったモノを入れられて・・・。
あー、気持ちよかった。
531
2001/03/19 11:52:10 (t19RVFg4)
残業してたら上司がいきなり抱きついてきてすばやくおおまた開きでしばられてし
まった。その日私はガーターに紐で結ぶパンティをはいていて、簡単に紐をほどか
れワレメがまるみえ。上司は舌をべろんとワレメの下から上へはわせ、クリを舌の
先でつついて吸ってイッチャッタ…
532
削除依頼
2001/03/17 05:24:12 (XVsGO5Ka)
以前の職場に21才の新入社員が入ってきました。ある日、別棟の倉庫の整理の仕
事があり、二人でしてました。一段落して僕が彼女の肩を揉んであげました。互い
の恋人の話などをしているうちにだんだん無言になってきました。冗談でおっぱい
をもんだら、抵抗しません。調子に乗ってブラの中に手を入れても拒否しない。そ
のまま脱がせて乳首に吸い付くと、喘ぎ声を出し始めたので、自分のをしゃぶらせ
てから、中だしでいかせてもらいました。その娘とは、週一くらいで会社の中でH
しました。僕が教育係だったので、ラッキーでした。皆さん新入社員は狙で
533
2001/03/10 03:30:44 (X.H/l2o6)
私は音楽Pをやっています。この間今人気絶頂のアユとホテルで..しました。まあ
皆様しってのとおりアユは整形美人。アノ時の顔も可愛すぎます。アソコ近くには
薔薇のTATOO有。まぁ、元ヤンの彼女には当たり前。性感帯はクリで好きな体
位は松葉くずしだそうです。またやろ(^-^)
534
削除依頼
2001/03/09 02:07:40 (1jHZWJoM)
はじめてカキコします。わたしは20代後半、職業はいえませんが
10代後半から20代前半のたくさんの男の子がいる環境です。
高校生の男の子は年上のお姉さんに興味があるらしく、しきりと
誘ってきます。仕事柄おおっぴらにはできないのですが16歳の
男の子にはまり、一時ホテルでいっぱいしました。二人とも好き同士
だったから昼も夜もなく・・・最初は値段の高いホテルでしたが
そのうちずっといてもお金のかからないところにして、
その子は学校サボってずっとしてました。舐めてあげるとすごく
気持ちよさそうにして、で、立派なものをくれるの。16歳とは
思えなかった。よがりながら、ふとどう思われてるのかと思うと
恥ずかしくなって本気で燃えまくりました。
もうひとり、当時17歳の子は舌技と指技がうまくて時々しました。
でも本番はすぐいっちゃうのがいまひとつだったなぁ。
彼の部屋からその子のうちにいって一日二回とかざらでした。
最近はおとなしくしてます。彼らが有名になるのが楽しみです。
535
2001/03/08 22:21:26 (w8NjVnwO)
これも職権乱用といえるかな。弱みを握った部下(25才、お嬢様系美人)に極薄のブ
ラウス、超ミニスカを履かせ、繁華街でお漏らしプレイだ。強制浣腸だから泣き叫
ぼうが、逃げだそうがお嬢様は可愛い顔をさらけだしながら公衆の面前で大量の臭
い糞尿をブリブリ漏らし続けるわけだ。お嬢様は放心状態だろうから後はご勝手に

536
2001/03/08 03:55:26 (w8NjVnwO)
めずらしくかわいい子が来た。仰向きにさせ足を持ち上げ揺する乳が上下左右に揺
れる。吸い付き乳首をしゃぶる。クリをいじりマンコを広げ舐め回すチンポを挿入マンコを突き
上げ掻き回すかわいいから俺もかなり気持ちいい激しくピストンマン汁が滑りを良くす
るよだれをたらし喘ぎまくるチンポを締め付けるマンコ。乳におもいっきり射精風呂で奇
麗に洗って終わり。
537
2001/03/06 07:59:36 (uqNblSde)
先日まだお店が営業中に倉庫に備品を取りに主任が行きましたしばらくすると主任
から内線で一人では無理なので手伝ってと言われ倉庫に行くと後ろから抱きつかれ
私の巨乳を生で揉みブラウスを脱がされ直に乳首を吸われ感じてしまった私は彼の
イキリ起ったモノを手でまさぐり即インすごく良かったよ毎日倉庫で愛し合っていま
すそのうち店長に見つかったらやばそうだなぁ
538
2001/03/05 23:13:41 (hGbrdZqd)
俺は仕事でよく学生のバイトを雇うんだけど、お気にいりの娘がいたら必ず食べち
ゃうよ。手口はシンプルで店が終わったら事務所に呼び付けミスを叱り。それをネ
タにまずはやちゃいます。一度やちゃえば後はしめたもので毎日遊ばせて頂き、バ
イトの時給も上げてやると今どきの娘はやらせてくれるよ。今は三人の娘と日替わ
りで楽しんでいます。この前は下着を脱がせ店の制服を着せ働かせました。休憩時
間にローターを入れてやり、二時間位働かせ湿り具合のよくなったマンコぶち込ん
だ時はさすがに、中が生温かくちんぽに絡み付く愛液がよかったよ
539
2001/03/03 19:40:54 (dY5gZfin)
まよいこんできました。私の体験を載せます。大分の小学校で教師をしている27歳
独身男です。今までに教え子を何人もレイプしてきました。最近の子は発育がよく
、高学年の女子は胸、尻、マンコ、どれも小学生とは思えません。体育倉庫がほと
んどです。少し汚れたマットに、ランドセル姿のかよわい少女を引きずり入れます
。ギンギンに勃起した物をしゃぶらせ、女の子のすじまんに舌を入れ、濡れさせて
処女をいただきます。気持ちいいですよ。
540
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。