ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 60
削除依頼
2001/10/06 11:53:36 (QutfG8WN)
私はコンビニの店長をしています 昨日バイトをしたいと言う子が二人制服を着て
来て面接をした内容は至って普通だがその後一人ずつ制服のままパンツを下ろして
バックからいれてやったらびちょびちょに成ってた今でもその子は店で定員をして
います
501
削除依頼
2001/09/11 22:54:25 (0zvH3EdW)
ここの板は初めてです。よろしくどうぞ!さて僕の会社での従業員は僕が面接をし
ています。その採用基準は、顔、胸、尻、足、人妻、30~40才で子供が1人以
内(出産経験がないのはダメ)で決めています。
502
削除依頼
2001/09/07 23:20:25 (GFUkm7uV)
私の行ってる病院も、上半身裸。診察室に入るとまず先生に「上の服脱いでくださ
い」って言われて、看護婦さんが服脱がせてくれるの。そして、胸をトントンって
指でたたかれて、聴診器当てられるの。
503

大変

投稿者:
削除依頼
2001/09/06 23:09:16 (SAInOb8n)
いつものようにマッサージしながら二の腕を揉みながら人妻の胸を触り肩を揉むフ
リして胸を上下させてますブラがあってないとチクビ丸見え
504
2001/09/04 23:37:49 (7au5SJP3)
レスありがとう。
メールできなくて残念です。
板はみんなのものですので、私用に使わないようしたかったので
メールができないとなれば、カキコはなるべく遠慮します。
なにかあれば、またよろしく。
505
2001/09/04 23:23:41 (7au5SJP3)
メールは出来ません でもここはよく見てるからなにかあったらカキコしてて!
私が行ってる病院は個人病院なんです。診察室に入ったら、「上は脱いで下さい」
って言われて、えっ?と思いながらも当たり前のように言われたから脱いだんです
。じーっと見られて聴診器当てる時、乳首に何度も触れられて…はずかしかったで
す 20分も診察受けましたよー
506
2001/09/04 23:12:53 (7au5SJP3)
なつかしいですね!業界マンさんに僕マジで電話でしゃべったことありますよ!な
んか投稿してもいたずらされるからもう書かないっていってましたよ!今頃いろん
な人と遊んでるんだろうなぁってモデルの彼女をもてあそんでるみちでした
507
2001/09/04 08:59:19 (7au5SJP3)
カキコ読まれてしまいましたか!
恥ずかしい。
俺の場合、小さい頃の「お医者さんごっこ」の
記憶が忘れられないってことだと思います。
さらに、いろいろな占いでよく言われるんですが、
俺は医者が天職らしいです(笑)
実際はバカだし、金もないし、努力もしなかったのでダメですが。憧れます。
ごっこでもいいから、してみたいな。
みな さん、メールできます?
すいません。ここの板からはずれてしまいましたね。

508
2001/09/03 15:35:28 (SojNtwVm)
こんにちわ、私は高3のみなです!やっぱりお医者さんってそうゆう目で私達の胸
をみてるんですね。私も、近くの病院で問診の時、上半身裸にさせられるんです。
おかしいなーとは思ってたんだけど、たまに触られるから…感じてしまうんです。

509
2001/09/03 08:12:35 (SojNtwVm)
「努力してよかった」
本当ですね。説得力あります。あり過ぎです!(笑)
どんな子が好みですか?
最近の子は発育がいいといわれますが、
いかがでしょうか?
よろしかったら、直メールください。
510
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。