ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60
2000/10/13 16:59:50 (Jz2k6Djc)
私は縁があって、春相占いとsexの開運法を身につけてます。行が行だけに、あま
りこの事をやらせてくれる女性はいませんが…      表に出ないだけで色々
伝えられてます。相変わらず問い合わせが女性からありますが、普段は普通の占い
師です。鑑定は面接のみでしか出来ないのがこの占いの欠点です
581
2000/10/10 19:51:37 (olOCzP5Q)
なるほど、素手で触ることもあるのか・・・
私の時はそこまでいかなかったなあ。
金属センサーが金玉に触れたのは確かなんだが。(それも押し付けるように)
ベルト付近ではなく、モノに触れるんですか? うらやましやーーー。
今度搭乗するときは期待してみようと思います。

ところで、その触診の時に勃起してたら凶器か何かの疑いかかるかな?
別室で脱がされたらシャレにならんよ。
実際に凶器を隠してても勃起したモノと勘違いされたりして。(冗談)
あ、そうか。みつおさんがアソコをさすられたってのは勃起したモノが
凶器かどうかの確認なのね。ますますうらやましやーーー。

でもお姉ちゃんじゃなくて長州力みたいなお兄ちゃんだったらどうする?
582
2000/10/09 23:20:25 (YjpyPD1t)
みつおさんの話は正しい。
僕も金属の多いベルトをしていたとき同様の経験があります。
2回くらい歩いて通過する探知機でブザーが鳴ると、金属センサーを持った
お姉ちゃんがまずは金属センサーで全身をチェックします。
するとベルトの所で反応があります。
次に素手で簡単に全身を触診していきますが、さきほど反応のあった
ベルト付近は少し念入りに触診していました。
風俗のを期待するとがっかりです。あくまで業務上なので。
でも、ちょっとラッキーかな。
僕はJ○Sの羽○で体験しました。
583
削除依頼
2000/10/08 19:24:29 (Lx2fCdF.)
うそつけっ! 警備のお姉ちゃんには違いないが、
金属センサーで金玉なでられただけだぞっ!

(経験者は語る・・・。)
584
2000/10/04 12:08:11 (O1S2dnpL)
空港の手荷物検査場でセンサーに反応する金属のベルトをしてたらそこの警備のお
姉ちゃんがアソコをさすってくれるよ!
585
2000/10/01 14:53:45 (xI1eM7bA)
問い合わせには、応じられません。大分前の事ですが中国の占い師が、某占い雑誌
に掲載していました。オッパイの占いは…
586
2000/09/28 09:40:08 (YK0ajl6T)
基本だけ書きます男の鼻はチポのサイズを見分けます。アソコの締まりは、眉の
幅でみます。狭いほどキツイ、カモメ眉の女性はなかなか良い。鑑定希望の女性 
神奈川近辺で募集中
587
2000/09/27 07:12:47 (o.NPN7Ns)
おっぱい占い、オマ○コうらないって具体的にはどうするんですか?しりたいです
教えてください
588
2000/09/24 21:58:42 (FmWc3DLc)
オチンチン占いは無いの?

あったとしたらどんなの?
589
2000/09/18 22:45:35 (.k/PKTQz)
オッパイやアソコを見て占う占いがあります。詳しくは申し上げられません
590
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。