ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60
2001/01/04 14:12:03 (IZupxHSH)
俺は某有名なジュニアサッカークラブの監督をしてるけど職権乱用と言うのかな?
子供の件でお母さんから相談はされてお母さんと仲良くなってからお母さんと不倫
する事は有るけど・・・・約200名のクラブ員が居て20人は食べちゃったからな確
率は良い方だと思うけど・・・・別に子供を試合に出して欲しくて自主的に抱かれたお
母さんも5名居たけどね!
571
2000/12/26 19:45:38 (V0I0YdRX)
以前、体験告白させてもらった者です。
投稿後、皆さんからの問合せを多数頂きました。

その大半が、「レースクィーンとやりたい」というものだったのですが、
普通の皆さんでも、やり方次第でレースクィーンを好きなようにできる方法が
あると思っています。

レースのスポンサーになって、レースクィーンを雇えばいいのです。
スポンサーになるには莫大なお金がかかるのが普通ですが、
あんまりお金をかけない方法もあります。
ただ、これはあんまり広くは教えたくありませんので、
興味のある方だけ別途お問い合わせ下さい。
572
2000/12/15 11:59:40 (g3kbp/4j)
警備員やってるけど、冬休みとかになると、けっこーデパートとか学校とかに女子
中学生、小学生なんかが忍び込むだ
捕まえた時は、もうサイコォー
いたずらしほうだいなんだ!
573
2000/11/28 11:09:37 (13k7VRC1)
僕は、今日から塾の先生のアルバイトをはじめます。
誰か、このようなバイトをしてて小・中学生を食べちゃったって言う人、
いませんか??
もしよかったら、食べちゃうための方法を教えて下さい。
教えてくださった方法で食べることが出来たら、
何らかのお礼を差し上げたい思います。
どうぞよろしく!
574
2000/11/23 22:45:32 (r4IlaaCI)
職権の方法、それは、ただひとつ、偉くなること。他人より頭ひとつ飛びでる事。
らくして、楽しい事は無い。頑張れ!
575
2000/11/16 19:22:20 (fi5e.Tcq)
いいですねー医者は何でもしほうだいですなー医者になりたいもんですなー
576
2000/11/05 14:23:56 (g4iYOiDz)
なれるものなら医者になって何処も悪くない中学生位の娘に「可愛い娘には経験が
必要です」とか言って気持ちイイ事をしたいなぁ。最後には勿論「少し痛むかもしれま
せんが我慢して下さい」と言い、中に射精どう?ダメかなぁ?私はこんなので感じち
ゃうんだけど。帰る間際にはこう言うんです。「次は明日二時に制服に下着なしで」っ
て。あっそれか足を骨折してるって嘘ついて入院させて天井から恥ずかしい格好で
固定オマンコ丸見えバイブ漬けの毎日《感想待ってまぁす》
577
2000/11/04 23:53:59 (kX3NN0mX)
今度は大阪に行きます、関西で鑑定を受けたい方はメール下さい   鑑定料はい
りません       横浜近辺歓迎ですただし面接のみ
578
2000/10/14 16:34:25 (xbfDN.ca)
春相占い秘伝開帳 我が流派の春相性器占い受けてみたい女性はメールにてご連
絡くださいっ。なお、面接出来るかたのみ。都内にて占い中!各種開運法の伝授も
しています。仙道密教学ばれたい人も連絡されたし! 占術研究所 香杏
579
2000/10/14 02:51:12 (xbfDN.ca)
「春相占い」「sexの開運法」って~どんなの?
580
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。