ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60
2001/01/27 20:43:31 (XZHeETIt)
パートの面接で採用し、早速出社四日目の夕方『食事でも?』と誘いました。色白で
40代のムチムチな肉の付き方をしているがまだ独身..結婚は諦め、老後の為の資金
貯めでパートをしてるとか..社員になると大変だからと時給の良いパートを選んで
るとか..自給Upの約束をして食事後彼女の部屋へ..ビデオはマズいので会議用の小
型録音装置で最初の会話からセックスに至るまで..さらに清純そうな年増女の淫乱
なあえぎまできっちり録音しました。レディコミを観ながら普段する様なオナまで
見せてもらいました。今度は自宅でビデオ取りして性奴にしてやる予定です。
561
2001/01/27 20:33:24 (XZHeETIt)
先週パートの面接を行った。パートなので一番若くても28歳。一番上は52歳。12人面
接来たが『今回は3名程の採用とさせていただきます』と私から一言..部下が業務
内容を説明してる間に私は履歴書を見ながら女性達を観察..今までの経験からヤレ
そうでなのを2名程に絞り個人面談へ..最後は私一人と相手の面接なので履歴書を
見ながら怪しまれない程度に色々聞き出します。ちなみに私は26歳なので若い!?女
性の方が話は弾みます。ここからは私の話術でお話する事が出来ませんが最初に三
名程と言っているので何とか採用されようと食い付いて来ます。続く
562
2001/01/26 23:40:11 (K0lHNWvV)
初めまして、26才風俗店の店長をしています、ありきたりなんですが、すぐやれる
仕事です、それに店のNO1.NO2の子と今付き合っています(客が金だして遊ぶのに
僕はタダ…)それにロッカーなど荒らし放題ですね。パンティー・ブラ・パンスト
・など使い放題です。今はアルバイトの学生を食べる事に頑張っています(ばれた
ら殺される…
563
2001/01/23 20:04:53 (JcYmm1ml)
僕は某グラビアアイドルのマネージャーです。最近雑誌やテレビにも出るようにな
ったFカップの女の子です。昨日楽屋で二人きりになったとき、パイズリしてくれ
ないとお前の自宅の電話番号公開するぞと脅してパイズリしてもらいました。凄い
肉圧で、すぐに顔射しちゃいました。それをコッソリビデオにとってたから、それ
をネタに生挿入で中にたっぷり精液を放ってやりましたよ。
564
2001/01/18 01:56:59 (ySA3hbTT)
ドコモショップのねーちゃんとヤリたい俺んとこは美人ばっかりだ特に入り口
で回数券を配る、ねーちゃん、サイドに回れば、ねーちゃんが、しゃがんだ時ム
チムチの太ももからパンツが丸見えあーっ誰か方法をたまんねぇーよ。
565
2001/01/14 10:51:56 (IDw5EKtx)
自分もマンション管理やっているんですが、家賃ためている女の子いるでしょう?
こそこそしないで、家賃どうにかするから、やらせろって言ってみたらどうです
か?簡単にHできますよ^¥^ 思っている以上に簡単でした。
566
2001/01/14 10:47:48 (IDw5EKtx)
繁華街の料飲ビルの管理をしているんですが、バブルがはじけて以来、飲み屋サン
も大変でお店の経営も大変です。特に若いママさんは家賃の滞納が多く少々手荒に
催促しても全然OK
昨日もぐずぐず言い訳してるので、子供の使いじゃないのだから、俺が納得する事
してみろよ と言って腰をくいって出したら、チャックをおろして、フェラしても
らい、店内ではめはめしました。壁の鏡にうつっている自分に興奮して2発しまし
た。お客はみんな、ママ目当てで高い金払って飲んでHできないのに俺はお金をも
らって、Hできるんだから、たまんねえなあ。。。
567
2001/01/11 22:03:36 (6sOQ0kwr)
森さん筋弛緩剤で何したかったんだろ?ちつ痙攣のときやヘンナことにつかうのじ
ゃないかな
568
2001/01/08 12:27:25 (r0mvB7H7)
ワンルるムマンションの管理人になると、マスターキーが使い放題。今、管理
していたマンションは、ちょっと洒落たつくりだったので、住人はほとんどが
OLか女子大生。

住人の中で一番美人な山○圭子(25才OL)の部屋がおれのお気に入り。彼女が
出勤したのを見計らってマスターキーで部屋に侵入して、昨夜脱ぎ捨てたと思
われるパンティやストッキングの匂いを堪能する。レースのパンティーには
うっすらとシミがついており、汗とおしっことコロンのまざった悩ましい匂い
がたまらない。トッキング、スカート、パンプス、ブーツと匂いをかぎまく
り、最後はブラジャーのカップの中に射精するのが、いつものパターン。アル
バム、アドレス帳などのプライバシーも全て確認している。

年末には、圭子が忘年会の帰りらしく、かなりふらふらになってタクシーで帰
宅した事があった。おそらく家にはいったらだらしなく眠りこけてしまうだろ
うと想像したおれは、彼女が部屋に入った10分後に物音がしないのを確認して
マスターキーで侵入。案の定、圭子は洋服をきたままベットに倒れるように寝
ていた。

かなり酒臭い。ここまで酔っぱらったらなかなか起きるものではなく、又、起
きたとしても次の日には全部忘れてしまっているだろう。おれは勇気を出して
圭子の革のタイトスカートをずりあげて、黒のストッキング越しにあそこの匂
いを嗅ぎ、その後、ストッキング、パンティー(ブルーのレース)を剥いて
いった。下着を剥いでゆくにつれ、女性のむっとした匂いが鼻をかすめる。圭
子のあそこの匂いを嗅いで、ちょろちょろと舌先で舐めた。ちょっとしょぱい
圭子のあそこはたまらなくうまい。また、ブラウスの前をひろげ、ブラジャー
をはずしておっぱいも堪能した。圭子のおっぱいはとても柔らかく、白い肌と
ピンクの乳首のコントラストがとてもエロチックだ。もちろん乳首は舐めまわ
し、脇の下の匂い(コロンの香りだが、ちょっと汗臭く、女性のフェロモンを
感じさせる香り)を十分楽しませてもらった。

あまりやり過ぎると危険と思い、それ以上の行動は理性で押さえたが、ビデオ
とデジカメでおっぱいやあそこ(もちろん顔をいれたアングルで)をしっかり
撮影した。これを使って圭子を脅迫する事を想像するだけで、興奮してししま
う。実際にやる決心はついていないが。

マン
569
削除依頼
2001/01/08 11:09:33 (r0mvB7H7)
昔娘の担任を四人犯した家庭訪問でわざわざ日程ずらしてお茶に睡眠薬だね白いス
ーツのゆり子は最高だったパンスト蒸れて足舐めたら美味、あそこは濡れてたみん
なビデオ撮った素人女教師のレイプは最高
570
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。