ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 60
削除依頼
2002/03/06 23:12:26 (qHGu3cgR)
学校や企業で検診あるけど、ある程度かわいい娘なら絶対
乳もむよ。あたりまえじゃん。乳がんのしこりチャックじゃー!
471
削除依頼
2002/03/05 13:23:50 (rnv126MD)
小学生の時、医者に横になってと言われて、横になったらいきなりというか何ていうか・・・パンツを少し下ろされて、生え始めた陰毛の近くに聴診器を当てられました。冷たくてビクっとしました。母親も看護婦さんも居たけど・・・あんな事されたのは初めてです。あれってただの診察なの?
472
2002/03/05 13:17:31 (k0EoTNrf)
私は今高3です。内科検診というのが多分高校で毎年ありました。ブラのホックを外して、体育着のTシャツを着て並んでました。布で仕切られている所に入ると女の人とお医者さんがいました。椅子に座ったら女の人が私のTシャツをブラごとまくりあげて、胸が全開です。恥ずかしいしビックリしました。しかも聴診器を当てる時間が長くて、ドキドキしました。みんなそんな事されてたみたいです。
473
2002/03/03 03:24:29 (8jf0FQdk)
俺は某有名私大卒で社会人三年目、超人気企業の人事課に勤めているが職業的立場上後輩からのOB訪問が絶えない。もちろん可愛い後輩達をただで帰すはずもなくたっぷりと楽しませて頂いている。女の子は皆不安そうで藁にもすがりたい状態なのですぐにリクルートスーツを脱いでその美味しそうな体を俺にあずけてくれる。写真やビデオを撮らせてくれる子もいるし友達同士で来たときは3Pでさせてくれた時もあった。もはや母校は俺にとって毎年性欲処理のために可愛い女子大生を送り込んできてくれている機関でしかない。明日も3人に会う予定だ。超楽しみ
474
2002/03/03 01:12:28 (yFsPcSKO)
俺は地味で痩せぎみのロリ体型っていうのが理想だ。そんなコ…サキ…が俺の会社にいる。初めて見たとき…コイツだ…と感じた。しばらくいろいろ話かけてはいたが、サキのほうはシャイな性格だったみたいだ。それでも一ヶ月かけてようやくデートにこぎ着け、三回目にはエッチができた。やはり予想どおりのロリ体型、胸もアンダー65のAカップ。しかし俺はエッチのたびに胸を揉んであげた。社内では胸揉みだけを隠れてしてため、三ヶ月たったいまでは同じアンダーでも83-Dまでになった。そのことを知らない同僚は『最近サキの胸が目立ってきてないか?』という言葉を聴いて秘かに喜んでいる
475
2002/02/22 12:43:43 (woKV3N3u)
私は『スキンシップを大切に』をモットーに日々女の子と接している。お尻へのタ
ッチは日常茶飯事だが不思議とセクハラと言われたことはない。私は課長などの役
職者ではないし、雰囲気も明るいほうだ。それに若いコばかりではなく、最年長の
オバサンにもお尻などを触っている。それでも笑いながら『バカなことをしないの
っ』と怒られます。ある日同期の女子を食事に誘った。私は真剣な顔をして『いつ
もそのお尻を触らせてくれてありがとうございます』と言った。そしたらケラケラ
笑って、とても和やかな食事ができた。『でも、なんでみんなは俺がセクハラまが
いのことをしてもみんなは怒らないのかなぁ?』『そりゃあ触りかたによるよ。ム
ッとした表情で触られたらこっちだってキモイもん。あとはその人のキャラクター
だと思うよ』なるほどね……『じゃあいつもパンツの上からしか触ってないから、
今日は直接触っちゃうぞ』俺は伝票をとり席を立った。彼女もクスクス笑いながら
ついてきた。一時間後、俺は彼女のお尻以外にも直接タッチし、俺の白濁液を体内
に注ぎこんだ。
476
2002/02/18 21:00:50 (k/N5mw0C)
某大手映画会社勤務、映画館で働いてます。私は全く女性と付き合ったことはないものの性欲処理の面でこの仕事はかなり美味しい。バイトはみんな女子大生で私が選んだ可愛い子ばかり。更衣室でいつも着替えを覗いてます。カメラも仕掛けてるし。それだけでも最高なのに仕事中に女の子のお茶のボトルなんかに私のおしっこや精液を入れたり…あの可愛い下着姿の女子大生が気づきもせず私のおしっこや精液を飲んでると思うと本当に最高です。みなさんも映画館に来たら受付の可愛いバイトの女の子が私のおしっこ&精液を飲んでるところをぜひ想像してみてください
477
2002/01/31 07:05:20 (lYz8rEFP)
この前、会社で一番人気の元モデルの女と賭けをした!それも俺が一週間禁煙できたら彼女を一日自由にしていい!って内容だ。もちろん禁煙成功!もうじきあの体を抱けれると思うと夜も寝むれない!彼女は近いうちに退職するから、これが最後のチャンスだ!たくさん気持ちよくさせて、また次できるように繋く予定だ!
478
2002/01/30 21:59:13 (X.K4JQd0)
ある夜勤の休憩中、俺は女子ロッカーへの進入を実行した。そしてお目当て『アイ』のロッカーを開けた……そこにはいつも着ている会社の制服と代えのストッキングだけがあった。しかし下の角に小さな塊をを見つけた。つまんで確かめると、なんと生理で汚れたパンツだった。俺はその匂いを嗅ぎながら夢中でペニスをしごき、ロッカーの内壁に精子を放った。そのパンツで丁寧に精子を拭き取ると、丸めて元のところに置きロッカーを後にした。あくる日アイが『おはようごさいます』と挨拶をして通り過ぎた。いつもの香水と俺の精液の匂いがかすかにした。
479
2002/01/21 23:00:48 (Pw/OF2x.)
日々解読にいそしんで一年、ついにハイテク機器の女子更衣室のキーロックを解読
した。まずは一番かわいいあの子のパンストをいただこうと思う。
最終的にはカメラを仕掛けたい。
480
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。