ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 60
2002/05/26 00:35:45 (03SNX29F)
近所の産婦人科で生理痛がヒドイので見て貰ったところ、散々スケベな質問をされたあげく「子宮内膜症です」と言われました。投薬の相談なども不親切だったので不審に思い、今度は大学病院の産婦人科へ行きました。子宮内膜症は誤診だったという事がわかったのですが、実はその時、カーテンの向こう側には研修医が
沢山いて、私のアソコは、複数のお医者さんのタマゴと、担当医に診られていました。すごく恥ずかしかったけど、感じちゃった。
451
2002/05/23 18:10:11 (JXijurH0)
昨日、自宅にCSアンテナの有線を取り付けてもらったのですが、業者の人がアンテナの角度を計るためにつけてたchが凄くイヤやしい番組だったんです。
聞いてるうちに私も少し緊張してきたんですが外でアンテナを付けていた、もう一人も部屋に上がって「奥さん、じゃあ簡単にリモコンの説明を…」と言うので聞いていると一人の人が「奥さんオッパイ大きいねぇ」と言ってリモコンでつっついてきました。
「止めてください!」と言うと、「エロ番組聞いて濡れたろ」ともう一人の人に荷物の梱包紐で後ろ手に縛られカッターで服を裂かれイタズラされました
452
2002/05/01 06:07:01 (PMnlM3qJ)
この前性病治しに産婦人科にいったらビックリするぐらい若くてカッコイイ先生がいてみてもらってるうちに感じちゃって先生にばれたみたいで看護婦さんがいないときに携帯聞かれて次の日呼び出されてホテルにつれてかれちゃった今付き合ってます
453
2002/04/30 23:40:16 (c8pc7xQO)
1年前中学3年の女の子の家庭教師をしてました。その子は顔はそこそこでちょっとギャルが入ってました。やっぱり宿題を出してもやってこなく、頭を悩まされてました。そして1回忘れたらキスすることを決め2回忘れると胸を揉んでもいいと決めました!案の定忘れてくれて最初なんで普通のキスだけで終わり嬉しいことに次も忘れたので生徒の後に回りこみ体操服の上から優しく揉んであげると「あん、、先生駄目!気持ちいい」これはいけると思い右手をおまんこに洪水状態だったので短パンを脱がすとベージュのパンツとご対面!そしてパンツを脱がして即挿入!締まりがよく、すぐイッテしまった、しかも中に最後にパンツもらって帰りました!
454
2002/04/27 06:51:04 (v3NfG0lq)
某女子中学校に勤めています。私の毎日は朝の階段から始まります。毎朝ふと上を見上げるとそこにはパンツ、パンツでイッパイです。多分女子しかいないからだと思います。ある日、私が担任でもっている2年〇組でスカートめくりが流行りました。これはもう私にとっては嬉し過ぎることでした。私は一人の女の子に目を付けました。クラスの中でも1、2位を争うほどの可愛い子です。その子のスカートがめくられた瞬間、私はシャッターを切りました。思っていたとおり白でした。いろんな子のパンツを撮りまくり、気がついたら私も一緒にめくってました。
455
2002/04/24 21:34:14 (AmUPYKxB)
俺は治療師をしている42才の男です。可愛い患者さんが来ると治療代をタダにしてあげる代わりに直接胸やアソコを触ります。今までにも4才12才14才17才20才21才27才28才30才31才の女の人にイタズラしました。しかも1度や2度ではなくて最低でも50回はイタズラしました。でも今までは触るだけで挿入まではしませんでしたが、去年の11月から一人の患者さんには挿入するようになりました。31才の独身女性で、顔もスタイルも抜群です。不感症の治療という事で、今日までに65回犯りました。ビデオも沢山撮りました。今では潮を吹く程回復しました。
456
2002/04/24 13:34:44 (175EA7Nh)
最近の女子高生は発育がいいですね~!私は赴任二年目を迎える某高校の二年A組担当者です。何しろスカ-トが短いのでパンチラはしょっちゅうですし胸元が開けているのでブラチラも割と見えます。出来れば更衣室にカメラでも仕掛けたい所なのですが流石にそこまではまだ出来ません・・しかし宿直の時には夜中巡回に教室に入り体操着やリコ-ダ-に精子を塗り付けひそかに楽しんでいます。特に生意気な癖に可愛い奴なんかは興奮しますよ
457
2002/04/23 17:32:26 (e3S4.j46)
私は某○務員です。最近は事務系の仕事を派遣会社に外注する事も多く、私がその決定権
を持っています。条件を何社かに提示すると程なく、各社別に写真付きリストが提出され
てきて、まずこの時点でブスは落とします。
そして厳選された数名を面談してから後日履歴書に書かれた連絡先へ直接
電話します(ほんとはダメなんですけど)。個別面談したいって事を告げて、呼び出し
て、採用をちらつかせれば、ほぼやれます。そして本命ちゃん以外には登録会社の方へ不
採用の通知を出して、その後は晴れて私のアシスタントとなった女のコと昼夜共、頑張っ
ています(笑)






458
2002/04/16 01:55:09 (QxlaqKqi)
私立高校の内科検診だった。男はどうでもよかったが、女の子は最高。ブラを外した体操服姿で。聴診器当てるときは、上半身裸。みんな、緊張した、不安な顔でこちらを見てくる。医者になってよかった。
459
2002/04/15 01:31:26 (QxZ/Fio0)
今年うちの会社に入社してきたZ智大卒の麻美を仕事のミスにかこつけて昨日呼び出して徹底的に陵辱してやった。俺の部下になったのが運のつきだ。頭が良くプライドの高い女だったがわざと間違えやすい仕事を与えかなり強く叱ったら思い通り呼び出しに応じた。酒に睡眠薬をまぜて本人の一人暮らしの家に連れ帰り考えつく限りの変態的行為をしデジカメで撮ってやった。お高くとまった高学歴の若い女を好きなようにもてあそぶのは最高だ。これからも写真をネタに俺の性欲処理のオモチャにしてやる
460
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。