ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 60
2002/06/23 13:09:38 (vgxIYd49)
某コンビニでバイトしてます。一緒に入っていた高二の貴子が金を盗むのを偶然見ちゃったんですよ。それを貴子に言ったら何でもするから言わないでと言われたのでもちろんその場でやっちゃいましたよ。次の深夜の人にもやらせてあげましたよ。バイトの男全員にやらせましたよ。すごい時なんか五人で回しましたよ。この前なんか店長にやらせてやりましたよ。ばっちり写真撮って脅してますけどね。次は短大生の博美を狙ってます。Eカップ位あるので楽しみです。貴子とやりたい人います?もちろん金は取りますけど好きにしていいですよ
441
2002/06/21 14:23:28 (O2Uv0GIN)
自動車学校で教官をしています。これから特に夏休みになると女子高生が制服で教習に来ます。私は雰囲気的に若い子に好かれやすく、よく指名されます。まずはシートの位置を調整するとか言って運転席のドアを開けて外から教えます。目の前に女子高生の太ももがあってとても興奮します。あと女子高生のいいニオイがたまりません。またハンドルの下に助手席からパンツがよく見えるように、鏡も設置しました。ミニの子が多く、ほとんどよく見えます。また女子高生自ら私を誘惑してくるんです。わざとスカートをまくりあげたりしてくれます。
442
削除依頼
2002/06/21 12:33:29 (Z0U08rGG)
コンビニの店長はいいよ。おとなしく高校生をやとって研修という理由で二人の時間を増やす。事務所にいるとき金がなくなったと嘘をつき身体検査をしさわりまくり勃起したペニスをさらしたり小さく楽しんでます。いやそうな顔をみるとたまらなくいい
443
2002/06/21 00:13:42 (tj2jVpdo)
昨日33歳ばつ1のみゆきを面接しました。仕事内容は事務ですが実際は私の性欲処理です。子供がいる為何でもするから働きたいと言ったので近くにいたあやこを呼んでスカートをまくりました。もちろんノーパンです。毛は処理済みです。驚いた顔をしてたのであやこを指でいかせました。その後くわえさせながら面接を続けました。みゆきがもじもじしていたので顔の前に息子を出したらペロペロと舐めてきました。二年位してなかったらしくて我慢できなかったと言ってました。もちろん中出しして採用にしましたよ。また奴隷のできあがりです。
444
2002/06/19 12:46:26 (oLLyWtuD)
先日女子中学生を万引きで捕まえました。これはチャンスだと思い事務所に連れていきました。まずはカバンの中身を出させました。ひどく叱ったあとまだ持ってるかもしれないなどと言って脱がせようとしましたがやはり抵抗してきました。そうくるのはわかっていたので警察に行きたい?学校に電話しようか?などと言えば簡単に脱ぎましたよ。もちろんビデオには撮ってます。まだ成長しきれてない体を触ったり舐めたりとやり放題でした。もちろん処女も頂きましたけどね。今では立派なメス豚ですよ。呼んでもないのに毎日きますからね。
445
削除依頼
2002/06/12 05:59:57 (vzj760nD)
社員旅行で旅館をどこにするか話あった時、前に妻と旅館に行った時、その部屋からだけ、露天風呂が見える場所を思い出し、権限でその旅館にした。私はその部屋を一人で使い、宴会も早々にきりあげ酒をのみながら、風呂を見ていた。私の会社は美人が多く人事課にはよくやったといいたい。社員が入って来た!私の事を嫌っているK子達だ 20歳前後の彼女達は私が覗いているとは知らず会話を楽しんでいる。K子はB86くらいで、スタイルもいい。私は目に焼き付けた。今会社では若い女性社員20人の裸を見たのは私だけだと思いながら彼女達と仕事をしている。
446
2002/06/07 19:34:07 (AC8P5syZ)
工事担当にそんなことされましたか・・・ 自分は営業先でイロイロあるよ・・・
447
2002/06/05 22:30:40 (eEDptLgo)
ありきたりだけど、上司に営業成績補填を理由にせまられます。スケベな男なので、オフィスのデスクの上とか倉庫で犯られます。年下後輩の上司なので嫌がるフリはしていますが、本当は楽しんでたりして。S係長、いつもおいしい仕事と刺激をアリガトウ。
448
2002/06/03 15:15:40 (AEpp1EZb)
今朝の出勤で激込みのエレベーターの中で君のおしりを揉み揉みしてたのは俺なんだよ。君はいつもの涼しい顔で何もなかった様に振る舞っていたね。君の小振りのおしりは気持ち良かったよ。明日も揉み揉みするからね。でも、部長にちくったらダメだよ。
449
2002/05/27 15:39:51 (8k2iAAKM)
私は某下着メーカーの人事をしてます。面接に来ていた持田香織似のゆかりに個人面接
をしますと言って後日きてもらった。最初にたわいもない質問をしていよいよ本題に入
る。今日はうちの下着ですか??はい。じゃー服を脱いで見せていただけます?それはち
ょっと じゃー採用できないなー わ、わかりました。しぶしぶシャツのボタンをとると思
ってたより小さいおっぱいだ そして真面目な顔でこんなブラの付け方をしたら駄目だ
よ。こおするんだよと言ってイッキにブラをとりもっと上に引き上げてブラを付けるん
だよって言っておっぱいを鷲掴みした。その後パンツも見せてくださいというともぞも
ぞするので私が脱がせてあげるよと言ってわざとパンツも一緒に脱がせた。すると彼女
は泣き出してしまった。
450
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。