ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

女の園

投稿者:課長
削除依頼
2006/04/04 02:47:11 (ov.ZLzkA)
とある企業の課長をしています。
職場は女だらけで、一生懸命に働いてもらっています。
年齢は20代前半から40代前半まで、約30名ほど。
基本的に忙しいくしているので、職場では悪さをすることはできないんだけ
ど、
彼女らの給料アップの権限は私が握っているのでとても従順です。
特にパート(人妻ばっかだけど)は物凄く言う事を聞く。
社員と比べると小遣い稼ぎな感覚があるが、男と話す機会もないせいか、
私が仕事の話をしようと話しかけると結構な勢いで食いついてくる。
小声で容姿などを褒めてやるとかなり喜ぶ。(結構かわいかったりすが)
正社員に手を出すと後々面倒だと思い。お手軽なパートを選ぶのも想像がで
きると思います。
パート10人いますが、いけてるのは4人。全部いただきました。
というか、現在進行中です。
みんな人妻なので週末はきついと思っていたんだが、
四人もいると一人くらいはなんとかなるもので、
土日の二日間で必ず一人以上とはやってます。
浮気と言う事もあり、彼女達は妙にセックスに積極的で、
ようやく、四人のうち二人はアナル舐めに抵抗をみせなくなりました。
オナニーをしながら、私の竿から玉、そしてアナルを唾液まみれにしてくれ
ます。
ゴムをつけないと抵抗を見せますが、電マで立て続けに生かせると従順にな
り、
生ハメを楽しんでます。まぁ中出しはしてないですが。
結構同じような立場の人は楽しんでいるんじゃないかな?
どうでしょう?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:企業家
2006/04/22 20:32:05    (u71FCjQN)
そんなふしだらな上司だったら女性従業員はまとめられんだろう。中間管理職の能力としては当然評
価は低いだろう。
9
投稿者:とも
2006/04/12 19:56:34    (xSiBdyr3)
確かにもてる時期ってあると思います。
課長さんと同感です、私の場合、32才で起業して(未だに大した会社じゃないで
すが)代表の肩書きがついたとたん言い寄る女性は多かったです。社員では有りま
せんが、仕事に支障をきたすいけないので、ほどほどに相手をしていましたが数名
の女性と快楽をともにしました。てっても昔の話ですけどね。
8
投稿者:課長
2006/04/07 00:07:32    (9bZB611o)
ばれたらクビだろうなぁ。
でも、どこまでバレたらなんだろ?
4人ともってことがバレたら即クビだろうな。
1人だったら?どうかねぇ。微妙なラインと思うがね。
まぁもともと無理とは思ってるけど、乱交はよしときましょう。
でも4対1は一度やってみてぇ~。下半身を嘗め回されたいね。四人の舌で
7
投稿者:社長
2006/04/05 23:26:58    (OXaIHjWs)
お前はクビだ~!
6
投稿者:学生を
2006/04/05 20:25:07    (MiOydAPy)
学生をパートにして、やれるのを正社員にすれば?
中出ししても、文句言わないだろうし。

パートって時給知れてるし。
5
投稿者:ヒロ
2006/04/05 02:29:25    (qxN/awBV)
課長さん!病院行った方がいいよ!!
4
投稿者:課長
2006/04/05 00:37:34    (DJAsnD7r)
部長殿・・・自分は出来ない課長です。はい。

ゆうさん、結構美味しいことってありますよね?
自分が望んだりしなくても、やれるときは自然とくるものです。
今の職場8ヶ月ですが、はじめは妄想?的ではありましたが、
いつのまにかって感じです。
平日の夜は、やや週末に比べるとさびいいですが、
正社員の子も言い寄ってきますからねぇ。
人生もてる時期ってあるんだなと思ったりしてます。
(まぁ実力じゃなくて立場ですがね。)
嫁でも探さないと・・・今のうちに
3
投稿者:ゆう
2006/04/05 00:30:03    (.HMAm/Pf)
年の女性もおおいけれど。。人材派遣の会社で 仕事の割り振りをしているも
のです。。旅行会社なので 女性ばかり。。仕事の少ないときなんかは  さ
せてくれる子から仕事を入れていきます。。 男性との出会いはないこの業界
みんな仕事でストレスたまってるのか 吸い付いてくれる子もかなり多いで
す。。かなりおいしい 仕事です。 

2
投稿者:部長
2006/04/04 11:10:12    (r2r05jyV)
やっぱり出来ない奴だった…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。