ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/21 00:44:11 (h0pBkncz)
昔の事になるが大学のときサークルの歓迎会で新入生を何度も頂いた。
ターゲットは当然一人暮らしの女で同じ辺りに住んでいる女達だった。
帰りに送るといってタクシーに乗せる。
ベロベロに酔わせてるからわけがわからないって感じの何人かを、
俺のアパートにつれてきて更に酒を出して飲ませる。
一番良かったのは前の年に同じ手でハメ友に育てた女と、
その年の新入生二人を俺のアパートに連れて来たときだ。
女がいると安心したせいか警戒心もなくついてきた新人二人。
二人とも処女ではなかったのがめんどくさくなくてよかった。
電マを二丁だして責めに責めた。
ハメ友女が抵抗する新人どもにキスしながらなだめ、
一度腰を振り出すと電マの刺激に抵抗できず何度もいきだす。
ソファに両手に新人状態で胸やあそこを触りながら再び酒を飲みむ。
ハメ友女は我慢できなくなったのか俺のモノをしゃぶり、
勝手にまたがって腰を振り出し、ヨガリいきまくる。
その様子を見ていた新人どもも指マンで刺激されながら
たのしはずかしと言う感じでエロい雰囲気を楽しむようになって順番にハメ
てやる。
無理やりじゃなくてちゃんと関係を認識させてやるのが長続きするコツだ。
新人どもの前で玉舐め、ケツアナ舐めを喜んでやるように一人ハメ友に育て
たのが勝因だとは思うが、
まだまだ高校あがりの経験のすくない女を散々いかせまくってセックスの虜
にさせてやれば、
お手本が直ぐいるんだからやりやすかった、
淫乱レベルをあげてやるにはお手本がいたほういいらしい(笑)
こんな感じでサークルやバイト先にくる新入生を散々いただいた。
そこから広げて大学院のときには年間30人もいただいた。
まぁみんながみんな長続きをするわけではなかったが、
院のときは手軽にやれる女は10数人いたな。
やっぱり立場ってあるね。職権ではないけどさ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:通行人
2006/04/23 23:58:40    (aRRra1/d)
「文章からたげじゃ判断できん」と書いておいて、「こんなカスの将来なんてたか
がしれてる」と判断してる。通りすがり=ハムハムという下らない推測。

働くとしがらみとか出てくるから、スレ立て人の人生はスレ立て人の人生だがな。


こんなサイトで掟破りのプロファイル。ごめんよ(笑)

6
投稿者:
2006/04/22 23:19:04    (r7uibI2m)
間違えた たげ→だけ
5
投稿者:ハムハム
2006/04/22 23:17:38    (r7uibI2m)
まあ確かに文章からたげじゃ判断できんわな まあこんなカスの将来なんてたかがしれてると思うけど(笑)
4
投稿者:>通りすがり
2006/04/22 20:41:30    (tn.TUfmE)
この文章だけで人生を判断するなんて、浅いよ。

アダルトサイトなんて、一側面しか分からないしね。
大学でやることやらないと。特にサラリーマンになる人とかは。

お金に困らない資産家とかなら、何もしなくていいけど。
院行けるって、金持ちだよね。

3
投稿者:遠い過去
2006/04/22 00:34:38    (Y1uMRa3h)
歓迎会っていうか、インカレの場合は、入学式のときの勧誘がそもそもナンパの
ようなもので。合コンとは違って、好みの女を選べるのが利点。説明会の前に
やれる。女子大に凄い数の学生が群がるよな。美人の前には、行列作ってよ。
そんなところで、行儀良く行列作るなって(笑)。数うてば、それなりに来るか
ら。品のいい女子大って、時間通りに出てこないんだな。別の場所から、こっそり
出してたり。選ぶ過程の楽しみって、大学生にとっては、入学式くらいかな。
合コンは、外れたときが大変。集まって、すぐ解散ってことできないし。

やった女って自分のサークルに入れてるの?
普通、後々面倒だから入れないでしょ。

女子大はしごして、いいのかなあこんなことしてて
と、自分でも思うんだけど、ある日渋谷でタクシー
拾ったときに、運転手に「渋谷かあ、もう行けないな
、そんなとこ」とぼやかれて、いつか自分もそんな年
になると思って、行動してたものだよ。

今、思い起こすと、やってて良かったね。若いうちだけだし。
サカリがついてるときって、超美人でなくても、勢いでやれる。

やった後、妥協したかなと自分でも思うんだけど、
また、サカリがつくとやってる(笑)
別の女に電話するの、楽しみにしてたりするんだけどね。

2
投稿者:通りすがり
2006/04/22 00:28:05    (r7uibI2m)
つまんない人生だね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。