ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 60
2005/06/13 19:15:12 (w.DM6WfX)
職場にめちゃくちゃおっぱいのデカイ娘を入社させました。おそらくバスト
は100センチくらいはあると思います。丁度、原田桜怜に似た感じで、顔は彼
女よりもかわいいです。
彼女が仕事しているときに合鍵を使ってロッカーをあけて、カギを借りて、
ソレイユのカギ屋でマスターキーを作りました。彼女の家は履歴書でチェッ
ク済みで、一人暮らしなのもわかっていました。彼女が出勤している日に、
外回りの途中で彼女の家に立ち寄り合鍵で進入しました。
かわいい顔して部屋は結構散らかっており、洗濯籠を見ると洗濯物の山。
一枚一枚見ていくとあるはあるは汚れたパンティーやブラジャーが。まず大
好きな大きなバストサイズを見るとなんとHカップ!ブラジャーの匂いを嗅
いだり、ほおずりしながら今度はパンティーに。大きなお尻の彼女にはおよ
そ似つかわしくない小さな紐付きパンティーばかり。
パンティーの柄は水玉やストライプ、ティーバックのものもありました。
クロッチはめちゃくちゃ汚れていて匂いを嗅ぐとアンモニアのきつい匂いが
たまりませんでした。結局パンティーのシミを舐めなめしながら、ブラジャ
ーのカップに射精しました。
またチョクチョク来れるので、何もとらずに帰りました。また報告します。
211
2005/06/06 01:14:04 (s41NMoQJ)
私は中学校の教師ですが、バトン部の顧問をしているので色々やりたい放題
やっています。
まずユニホームを配布するときには、一番お尻が大きくて太ももの太い、エ
ロイ体の舞子に一番短いミニスカを渡します。そしてうちの部は練習のとき
からユニホーム着用を義務付け、ムッチリした汗ばんだ太ももを見せなが
ら、可愛い白いスコートをチラつかせながら躍らせます。
そして一番お乳の発達しているボインちゃん奈歩にはわざと小さめのシャツ
を渡しておっぱいの形が良くわかるようにしてダンスを躍らせます。大きな
お乳がボインボインを揺れまくってもうチンポは破裂寸前!
しかも大会前などにはビューカムで体の発達した中学生のいやらしいダンス
を撮りまくっています。
そして休みの日は部室に入ってカワイ子ちゃんの汗臭いスコートやアンダー
シャツをおかずにシコッテイマス。卒業までになんとかこの立場を利用して
奈歩を犯してあげようと考えています。ヘッヘッヘッ!!
212
2005/06/04 06:33:58 (cTWejNre)
お近くの整備会社さんには、ご迷惑をm(__)m
愛○運輸 整備課 中○運輸 安全整備課 色々あるが この御時世
某コ○ビニさんやら、某ト○カンさんの誤協力により 危ない車も走らせます。
だって検査無し書類だけでも わんさか金集まってくるし近くの小さな車屋さんに
は喜ばれるしゴルフやって女抱いてる間にベンツからベントレー買い放題です。
何個も闇会社、持ってたら職権乱用なんて当ったり前ですわ!もうかりまっせ。

213
2005/06/04 00:42:39 (p2O49zsz)
下請けの小さい会社に派遣で入ってきた新婚の人妻に接待させることを条件に仕事をまわしました 今日(昨日か)接待させ抱いてきましたが若い新妻をたっぷり堪能させてもらいました 豹柄の下着には少しびっくりしたがまた抱かせてもらう予定です
214
削除依頼
2005/05/27 17:43:29 (QCIyBBjZ)
私はあるインテリアショップの店長ですが、店員はすべて若い女の子ばかり
なので、みんなが帰った後ゴミ箱の中のごみをチェックして、鼻をかんだテ
ィッシュや口紅のついたティッシュ、弁当の残りなどでオナってます。
便所にも下の方に小さい穴を開けているので、和式便所でのウンチやおしっ
こも見放題です。入社の面接は僕がするので、僕ごのみのおっぱいが大きく
てグラマラスなヒップのひとばかりとっています。美由紀や次代、愛子に朱
里などなど、かわいい女の子がプリンプリンの大きなヒップから極太のウン
チをしたり、勢いよくおしっこをする姿はたまりません。
今度隠しカメラで撮影予定です。
215
2005/05/21 02:03:12 (InytZmR5)
会社の上司(たしか48歳)のこと男とみてしまって落ち着きません。私はまだ先週20歳なったばかりで相手にされないけど…結構大きい会社なので前部署が同じだったけどなかなか社内で会う機会もなくて。親子みたいな意味で仲がよかったので部署異動がきっかけでメールするようになりました!どうにかしておとせないかなぁ☆私はよく10歳近く上にみられるんですが、頑張って大人の色気?それとも若々しさ?彼は単身赴任5年目のとりたてかっこよくもない普通のおじさんです。一度でいいからせめられてみたいの…
216
削除依頼
2005/05/17 14:56:36 (bSgX7.01)
AVの製作会社にアルバイトしています。みんながお世話になってる有名な及○奈○とか女優さんも来たりしてたが、費用が高いので素人をよく使いオーディションします。みんな大学生にしろ、人妻にしろ美人ばかりです。そしてオーディションが終わって落ちて元気ない人を励ましてあげると意外に食べれます。結構な数を頂きましたが、大学生とかだと関係した後バイバイですが、人妻さんとかはダイレクトに口説いてエッチも何発もやるとよほど自尊心が高められたか向こうから誘って来て気がついたらセクフレになってたりする。美人ばかりで素人も最高です!オーディションがオーディションだけに「俺だったらあなたとしたい」と言うと目が輝き嬉しそうな顔をする。褒めるかな
217

僕も

投稿者:ryu ◆6Nce.T54dg
削除依頼
2005/04/22 22:45:50 (Ndh7GFqz)
ノブアキさんと同じパターンで楽しんでます。
うちも実家が建設会社を経営してますが、下請けの奥さんとか娘さんを頂いてます。
やっぱり楽しいのは、新婚の息子さんの奥さんを借りるとか、
下請け社長の血のつながっている娘さんを頂くときです。
接待受けているときに、言うと、結構うまくいきます。
息子の奥さんとかは、秘密で言い含められて来たみたいですが、
結構わりきったみたいでいろいろ女のサービスをしてくれたのですが、
正常位でつながっている最中、気がつくと黙って涙を流していて
妙に興奮しました。
「泣くほどいやなら、やめてもいいんだよ。」
というと、涙を流しながらも、私の腰を自分の腰に押し当てて
腰を使ってくれました。
なんか、かわいそうになったので、
「大丈夫、便器としか思ってないからね。」といってやりました。

でも、泣いている女が、いかせてくれるのは最高です。
娘さんの処女も、数人頂きましたが、あっけらかんとしているよりは、
僕は寝ているだけで、自分で僕の上にまたがらせて、腰を落とさせて、
処女を頂くのが好きですね。
そのまま向こうを向かせれば、まだ固い尻と、血がにじんでくる結合部が見えて
けっこうそそります。
そんなに高い契約をちらつかせなくても、どこもみな結構いけますよ
値段も一緒くらいですね

218

柔道

投稿者:バカ
削除依頼
2005/04/21 22:25:16 (msKV.vnF)
地元の学校で放課後に柔道教えてます。はっきりいっておいしいです。生徒は小学校1~6年なのですが、女の子も少なくありません。2人組で練習するのですが、ほとんどペアが決まっていて、3人いる6年女子が常に1人あまるのでそのことペアを組みます。道着の下はもちろんティーシャツなのですが、組んだときにエリを持つと胸に当たります。ひきつけて足技をかける連続の練習のときなんて最初はちゃんと首の辺りを持っているのですが、少しずつ持つ位置を下げて最後の方はモロ乳です。大外にいくときはエリを持つ手を放し、おっぱいを包み込むようにしてます。汗がなじんでくると乳首の位置や大きさまで手のひらで感じ取れます。勃起がばれないようにするのに苦労します。寝技の練習がないのが残念です。
219
2005/04/15 23:47:38 (ni.jqUFy)
興信所を経営している。あまり知られていないが、おいしい仕事である。夫からの依頼では、妻の不倫現場を押さえた後、証拠写真を手に妻に接触、交渉する。大抵の場合は、交渉に応じ、俺としばらくSEXすることになる。夫からは、契約金をいただく。家庭を崩壊させることもない。
 一方、妻や彼女からの依頼では、男の不倫現場写真で取り乱したところを、とびっきりの優しさでフォローする。毎日欠かさないフォローで、口説けることも多い。
 秘密は女を口説く道具なり。
220
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。