ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/04/06 00:52:31 (211kR72U)
僕の働いている、ストアに49歳になるパートさんが居ます。美人では有りま
せんが、色白で見た目も40歳そこそこです。普段は凄くまじめそうなのです
が、先日誰も居ない休憩室で、バイトが忘れたエロ本を熱心に見ているとこ
ろを偶然見かけました。僕は27歳ですが、社員で立場上、上司に当たります
ので、普段は棚卸などで無理を言い、いろんな体勢をさせては、臀部や股間
を見たりして楽しんでおります。熟女好きで、もっとエスカレートして職権
を乱用して楽しみたいのですが、良い方法があればご伝授下さい。宜しくお
願い致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たっぷ ◆d/QtX/qpho
2006/08/17 01:14:05    (lMmwKcFt)
年上だからその点でプライドがあるから、怒らせない、キレさせないように
すれば。
上から見下ろすように「エロ本見てましたよね。」とストレートに言えば?
「ね?」とつけるべし。エロ本の名前がわかってれば具体名で「(題名)って
本、好きなんですよね?」って。
シラを切るようなら、そのエロ本を確保していること、繰ったページについ
た指紋もハッキリしている、それに「エロ本見ている現場はすでに写メール
で撮り、自宅パソコンに転送した。」し、勤務中エロ本読んでいたのは雇用
主にとっては困るのだ、と。
「黙っておきますよ。一緒に楽しみませんか?悪い話ではないでしょ?」
なんてね。
4
投稿者:無駄 ◆tr.t4dJfuU
2006/04/27 00:49:14    (Oz/dQhqH)
49のババアにエネルギー使うの無駄。むなしいだけ。
3
投稿者:変態君 ◆GJolKKvjNA
2006/04/15 21:39:33    (zG94OPBr)
何を見てるの、と最初は何気なく。
相手がそわそわしだしたら即、乳にソフトタッチでいじめちゃえ。
2
投稿者:かー
2006/04/11 00:26:44    (e80XVM9q)
棚卸などでおさわりしちゃったどうです?
あくまで偶然をよそおって(笑)
それで段々おさわりの程度をエスカレート。

あぁ、なんか普通にレスしてんな、オレ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。