ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 60
2005/04/14 18:36:20 (6ti/9H25)
実家がちょっとした建設会社を経営してます。
下請けの会社の娘とか食ってます。
年に1000万~以上の仕事を回しているので、露骨に誘っても
断られません。っていうか断れないよなぁ。
断られたら仕事を切るだけ。綺麗な愛人を囲っている社長のとことか
美人な娘がいる社長のとこに仕事を回せばいいだけだし。
小さい土建屋なんて仕事なくて必死だから社長の愛人レンタルしてもらったり
とかしてるよ。この5年で6社は切ったかな。
仕事欲しければ言うこと聞けって!!
ブスな娘のとこには仕事まわさないけど。風俗接待もおもしろくないしね。


221
削除依頼
2005/03/25 08:10:07 (j9yzT/H/)
私は派遣社員なんですが、派遣社員て
セクハラとかされやすいんでしょうか?
立場が弱いことをいいことに、好き放題されて
結局解約されました。
セクハラしたこととか、投稿したって言われて
探したんですが見つからなかったけど。。。
こちらの掲示板とか見てたら、私がされたのと
同じようなことされてる人いるんですね。。。
222

歌手志望者に

投稿者:小林太郎 ◆QioRFFJc/.
削除依頼
2005/03/18 16:25:18 (DDAHbu3E)
芸能プロダクション(真面目な大手の会社です)のプロデューサーをしていますので、よく歌手になりたいという娘をプライベートで個人的に面接したりします。
カラオケ店で歌を聴いてあげますが大抵は素人に毛の生えた程度ですのでプロになれる可能性はまったくありません。
希望に燃えてる娘(こ)を前にして無理だとストレートに言うわけにもいかず、そこで簡単なボイストレーニングをしてあげるのですが、その際、腹部から発声できるようにと下腹部の筋肉を鍛える方法を教えながら服の上から微妙な部分を押したりしながら触ります。
何曲も歌っているうちに触っている手は服の中、そして下着の中まで入れて陰毛をまさぐります。
なぜか抵抗されたことはありませんがかなりリスキーなので最近はやめています。
知り合いのプロデューサーは下腹部の肉がついているのは宿便が溜まっているせいだと称していたいけな少女の下着を下げ、四つん這いにして浣腸しまくっています。
223
2005/03/16 06:30:52 (R/qCDQ8s)
俺は21歳の大学生で家庭教師やってますが、親子どんぶりでいただいてます。高2の教えている娘は、半年前処女を卒業させてあげてから、週2でほぼ毎回いただいてます。2時間のうち、1時間以上は性教育になってます(笑)。フェラはだいぶうまくなりました。40歳の母親とは、月3,4回のペースで、朝10時くらいから4,5時間の熱い逢瀬を楽しいでいます。すっごい激しいし、フェラは最高です。親子どんぶりで、お小遣い、家庭教師代含めて結構おいしいアルバイトです。
224

俺も

投稿者:拓也
削除依頼
2005/03/15 14:36:12 (/vEBj5kM)
実は家庭教師をやっている時にママをいただきました。十人いるかいないか程度ですが、同い年の女とは違う。仲良くなり時間より二時間早くお宅に行き、ベットでママとの交流を深めました。みんなフェラが桁違いに上手くて抜かれたり、教えてくれたり、みんな生でやらせてくれたし中出しも二、三人除いてはやりました。中出しした美緒さん、陽子さん貴子さん、千春さん、優美さん、ひとみさん、美紀さん、冴子さんありがとうございました。美紀さんと陽子さんのできた子供どっちのかわからないそうですが、頑張って!
225
削除依頼
2005/03/13 22:15:59 (Cub0Pf1E)
会社の、不定期で行われる飲み会で、ヤレそうな人妻二人いるんだけど、いかんせんJr.の具合が…



良心が咎めるし、なかなか難しいし…


つうか、カラカってるっぽいし…




やっぱ、同僚とは出来ねぇ~
226
2005/03/09 15:36:43 (lt5LdVXm)
大学のときやった小学生の家庭教師のバイトは最高だった。20人ぐらいの生徒を教えてそのうち半分以上のお母さんをご馳走になりました。子供に家庭教師をつけるぐらいだからけっこう裕福な家がほとんどだし、奥さんもお嬢様上がりが多かった。意外とそういうお嬢様が落ちたと思う。きっと今までそういう機会がなかったんだと思う。歳も30代前半がほとんどで、スタイルもいい人ばっかりだったし忘れられない体験ばかり。ほっといている旦那が悪いんだと割り切って、SEXしまくってました。自分に子供ができても絶対家庭教師はつけないと思う(笑)
227
2005/02/27 06:09:21 (eUN3h0ri)
私は小さな営業所の勤続15年のパート事務員をしています。昨年秋に38才の所長の交際費など経費関係の不審な内容を見付け追求しました。彼はシロドモドロで弁解にならない返事だったので本社経理に報告するよ!と言ったら何でも言うことを聞くから見逃してくれと言われました。不正は約3年間続け約800万円でした。私は離婚以来 彼氏もいない生活が15年も続いており淋しい性生活だったので仕事後の話の時に抱いてくれたら見逃すよと言い私のアパートでセックスしてもらいました。それからは彼は私の性処理男です。最近は誰もいなくなったら応接室で抱いてもらっています。クリ舐めが上手くなり2~3回逝ってから挿入してもらっています。男は家庭もあり弱みに付け込むと簡単に性処理男になるんですね!私も52才を過ぎてやっと春が来ました。
228
2005/02/26 10:00:51 (la.7u3rw)
です。今年もきました 新卒新人社員研修はじまりです もちろん事務希望で我が社に来た女子社員5名を毎日研修と題して触りまくりセクハラしほうだいです。企画を通すため 好かれる為に必死なので抵抗しません。いい仕事です
229
2005/02/13 18:37:40 (h0b73HV9)
うちの会社のうざいデブスさっさとやめさせたいんだけどなんかいい方法ない?仕事できないくせして…まぁコネだからなぁ。
230
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。