ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 200

義父

投稿者:昌子
削除依頼
2004/07/17 23:24:11
夫の父が襲ってきます。夫が海外赴任中で、義母は入院してるんです。
義父と二人だけで暮らして居るんです。
夜になると私の寝ている部屋に義父が忍び込んで私を犯すんです。
夫よりも大きくて太いものを私に握らせてしごかせるんです。
また、口の中にいれてしゃぶらせるんです。
私のあそこをとても上手になめるんです。指を入れてこねくり回すんです。
私は気持ちがよくなって絶叫して果てるんです。
こんな家庭内暴力に悩んでいます。

701
削除依頼
2004/07/10 21:16:31
三十台の主婦です。
夫はある企業の役員をしています。
歳は離れていても優しさと激しさとを共存している愛おしい夫です。
子供も二人いて幸せなのですが悩みがあります。
お父様の事です。
お母様は何年も前に亡くなられています。
数年間は心配する程落ち込んでいましたが、
会社を引退し昨年あたりからお父様が少しづつ変わってこられました。
お父様とは別居生活をしているのですが、
歩いて10分くらいの距離なので食事は頼まれると届けに行く事にしています。
お洗濯やお掃除もありますので殆ど毎日のようにですが・・・。
お父様は50代後半で長身の人懐っこい表情が特徴の素敵な紳士風な人で
若いときは大変だったとなくなったお母様によく聞かされていました。
そして悩みの事ですが、
最近よくお客様が来てるから食事を二人分にしてくれと言われるんです。
食事が二人分と言う事が悩みなのではなく、
そのお客様が悩みの種なのです。
昨年から私の知る限り十数人の見た感じが20代後半で、
どちらかと言うと、会社の受付嬢とか秘書と言う感じの、
品のある若い女の方達なのです。
一度に複数と言う事は無くいつも誰か一人で、
お父様も男性ですので、それなりの関係は持っているようなのです。
女性が来ているときは食事を作ってもらえばいいのに、
わざといるときに限って必ず私に食事を頼むんです。
そして私を紹介するんです。
「紗江さんは優しくて綺麗で料理の上手なんだよ。君も見習わないとね。」
という感じです。
食事を頼まれていた時間に私が行くと、
お二人で何をしていても必ずリビングに二人で出てくるんです。
二人ともガウン姿で女性の意識が朦朧としている事も一度や二度じゃないんです。
今年に入ってからは寝室へ呼ばれて、
裸で脱力している女性に肩をかしてリビングへ連れて来たこともあります。
お父様に「お二人のときは私は呼ばなくてもいいですよ。」
というと、
私の料理を食べてないと身体が心配だからと言われ、断れません。
女性にはお父様が席をはずしているときに、
「お父様って凄いんですよ。腰に力が入らないくらい・・・・。」
なんて話されています。
そして女性が帰った後にお父様と二人きりになると必ず
「紗江さんのような素敵な女性に出会うのは、いつになるんだろうねぇ」
なんていわれます。
私はスタイルには、少し自信があるので、
私より若いお父様のお友達の裸を見ても自信をなくす事はありません。
だから相手がお父様でも、そんな風に言われると嬉しくはなってしまいます。
最近では、わざと私に女性が夢中になっているシーンや跡を見せます。
寝室のシーツがグショグショになっているのを見せては、
「これは下の跡じゃないんだよ。紗江さんは知らないかな?
こうやってると出るんだよ」
と言うと私の前でお潮をいっぱい吹かせて見せたりします。
自分で洗うと言うのですが、さすがにお父様に洗濯をさせるわけにはかないので私が洗っています。
だんだんエスカレートしていてこの先心配です。
私だって女ですから、
男の人にもてあそばれるように感じている女性を見ると、
自然に「私も・・・・。」と言う気分になりますし、
お父様の家から戻ると一人で慰めるのが日課のようにもなっています。
肉体的暴力や性的暴力ではありませんが、
あまりにも精神的に淫らな暴力を受けています。
早い段階で夫に相談をしていればよかったのですが、
一年以上もたった後では、知っていて言わなかった罪みたいなものがあって相談も出来ません。
どうしたらいいのか・・・。
満たされた顔をして私の食事をお父様と二人で食べている女性をみると
羨ましくもあり、悔しい気持ちです。
先日その女性達の一人に、
「いつもお邪魔しているお礼です。」
と言われプレゼントを頂きました。
開けてみると大きくてたくましい大人のおもちゃでした・・・。
お父様の差し金と言う事はわかっていても、
夫と使用しているときのバイブもあるのですが、
自分でするときには必ずお父様のお友達から頂いたバイブを使っています。
こういう暴力にはどうすればいいのか・・・。
私、おかしくなりそうです。
702
2004/06/28 09:46:16
20代の主婦です。結婚して1年目になります。最近の夫とのSEXが嫌でたまりません。結婚前はノーマル(多分一般的に普通)なSEXだったんですが、近頃、道具を使いたがったり、行為の最中に殴ったりします。わたしはそういうのでは感じないことをはっきり夫に言い、SEXも拒否するようになりました。すると本気で怒るんです。昨夜もそのことでケンカになり腕と左下胸にアザができました。
 SM行為は知っていますが、AVか何かと勘違いしている夫に嫌気がさしてきました。それ以外はいい夫なのですが・・・。
703
2004/06/21 20:51:20
 結婚してもう10年になる30後半の主婦なんですが、主人がセックスの時、殴るんです。これには理由があって、私、3年位前、パート先の上司と不倫しちゃって、ばれちゃって、土下座して泣いてあやまって、許してもらったんですけど、それ以来なんです。
 セックスの時(主人がしたいと思った時)、もうパターン化してるんですけど、「あの男とはまだ続いているのか」から始まり「どのように可愛がられた」とか「俺より感じたのか」とか「まだあの男の愛撫を体は覚えているか」とか答えられないことを聞くんです。そして答えられないと、殴って、レイプの様にセックスするんです。しらふの時なんかは加減しているみたいなんだけど、お酒が入っている時なんか加減しませんから、本当にあざだらけになります。
 時々、切れそうになるなるんですけど、子供も2人いますし、原因は私だし、仕方がないなと思うんですけど・・・・・。

704
2004/06/05 15:22:01
 結婚1年の専業主婦です。私の主人は、暴力とかは使わないんですが、見合い結婚でしたので、交際期間も短く、気づかなかったんですが、完全に変体です。
 まず、セックス(ペニスの挿入)が結婚後1年ですが、4~5回しかありません。これは私に魅力が無いのではなく(私は身長165cm、体重48㎏、バスト90cm)、私に娼婦の様な下着を着けさせ、舌や指で愛撫し、私にオナニーをさせ、それをビデオに撮り、自分でオナニーするのです。当然、私は欲求不満になって来ますので、お願いしたり、主人の望む隠語を言ったりするんですが、全てそれをビデオに撮り、私が寝た後、それを見てオナニーするんです。
 これって、おかしいですよね。短大時代、付き合ってた彼氏には、ガンガン膣を突かれることでエクスタシーを感じていた私は、欲求不満で、見えない監獄に入れられている様です。
 できましたら、アドバイスお願い致します。
705
1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。