ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2004/06/21 20:51:20
 結婚してもう10年になる30後半の主婦なんですが、主人がセックスの時、殴るんです。これには理由があって、私、3年位前、パート先の上司と不倫しちゃって、ばれちゃって、土下座して泣いてあやまって、許してもらったんですけど、それ以来なんです。
 セックスの時(主人がしたいと思った時)、もうパターン化してるんですけど、「あの男とはまだ続いているのか」から始まり「どのように可愛がられた」とか「俺より感じたのか」とか「まだあの男の愛撫を体は覚えているか」とか答えられないことを聞くんです。そして答えられないと、殴って、レイプの様にセックスするんです。しらふの時なんかは加減しているみたいなんだけど、お酒が入っている時なんか加減しませんから、本当にあざだらけになります。
 時々、切れそうになるなるんですけど、子供も2人いますし、原因は私だし、仕方がないなと思うんですけど・・・・・。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:SLAIVE
2005/06/25 15:12:16   
夫の前で、若い男に抱かれてみてはどうですか
たぶん、視観願望とレイプ願望が芽生えたので
はないでしょうか
ビデオや投稿雑誌週刊誌の見すぎでしょう
4
投稿者:
2004/10/02 10:06:45   
その通りですね、原因は貴方ですので仕方がないでしょう!
一生後悔しましょう!

3
投稿者:人妻
2004/06/23 14:19:27   
許せないなら離婚してって言えばいいです。自分の経済力を内緒でつけまし
ょう。
2
投稿者:警察官
2004/06/21 22:50:06   
殴られる事したから!殴られる!抱かれるだけまし!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。