ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:紗江
削除依頼
2004/07/10 21:16:31
三十台の主婦です。
夫はある企業の役員をしています。
歳は離れていても優しさと激しさとを共存している愛おしい夫です。
子供も二人いて幸せなのですが悩みがあります。
お父様の事です。
お母様は何年も前に亡くなられています。
数年間は心配する程落ち込んでいましたが、
会社を引退し昨年あたりからお父様が少しづつ変わってこられました。
お父様とは別居生活をしているのですが、
歩いて10分くらいの距離なので食事は頼まれると届けに行く事にしています。
お洗濯やお掃除もありますので殆ど毎日のようにですが・・・。
お父様は50代後半で長身の人懐っこい表情が特徴の素敵な紳士風な人で
若いときは大変だったとなくなったお母様によく聞かされていました。
そして悩みの事ですが、
最近よくお客様が来てるから食事を二人分にしてくれと言われるんです。
食事が二人分と言う事が悩みなのではなく、
そのお客様が悩みの種なのです。
昨年から私の知る限り十数人の見た感じが20代後半で、
どちらかと言うと、会社の受付嬢とか秘書と言う感じの、
品のある若い女の方達なのです。
一度に複数と言う事は無くいつも誰か一人で、
お父様も男性ですので、それなりの関係は持っているようなのです。
女性が来ているときは食事を作ってもらえばいいのに、
わざといるときに限って必ず私に食事を頼むんです。
そして私を紹介するんです。
「紗江さんは優しくて綺麗で料理の上手なんだよ。君も見習わないとね。」
という感じです。
食事を頼まれていた時間に私が行くと、
お二人で何をしていても必ずリビングに二人で出てくるんです。
二人ともガウン姿で女性の意識が朦朧としている事も一度や二度じゃないんです。
今年に入ってからは寝室へ呼ばれて、
裸で脱力している女性に肩をかしてリビングへ連れて来たこともあります。
お父様に「お二人のときは私は呼ばなくてもいいですよ。」
というと、
私の料理を食べてないと身体が心配だからと言われ、断れません。
女性にはお父様が席をはずしているときに、
「お父様って凄いんですよ。腰に力が入らないくらい・・・・。」
なんて話されています。
そして女性が帰った後にお父様と二人きりになると必ず
「紗江さんのような素敵な女性に出会うのは、いつになるんだろうねぇ」
なんていわれます。
私はスタイルには、少し自信があるので、
私より若いお父様のお友達の裸を見ても自信をなくす事はありません。
だから相手がお父様でも、そんな風に言われると嬉しくはなってしまいます。
最近では、わざと私に女性が夢中になっているシーンや跡を見せます。
寝室のシーツがグショグショになっているのを見せては、
「これは下の跡じゃないんだよ。紗江さんは知らないかな?
こうやってると出るんだよ」
と言うと私の前でお潮をいっぱい吹かせて見せたりします。
自分で洗うと言うのですが、さすがにお父様に洗濯をさせるわけにはかないので私が洗っています。
だんだんエスカレートしていてこの先心配です。
私だって女ですから、
男の人にもてあそばれるように感じている女性を見ると、
自然に「私も・・・・。」と言う気分になりますし、
お父様の家から戻ると一人で慰めるのが日課のようにもなっています。
肉体的暴力や性的暴力ではありませんが、
あまりにも精神的に淫らな暴力を受けています。
早い段階で夫に相談をしていればよかったのですが、
一年以上もたった後では、知っていて言わなかった罪みたいなものがあって相談も出来ません。
どうしたらいいのか・・・。
満たされた顔をして私の食事をお父様と二人で食べている女性をみると
羨ましくもあり、悔しい気持ちです。
先日その女性達の一人に、
「いつもお邪魔しているお礼です。」
と言われプレゼントを頂きました。
開けてみると大きくてたくましい大人のおもちゃでした・・・。
お父様の差し金と言う事はわかっていても、
夫と使用しているときのバイブもあるのですが、
自分でするときには必ずお父様のお友達から頂いたバイブを使っています。
こういう暴力にはどうすればいいのか・・・。
私、おかしくなりそうです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:
2005/07/06 16:59:21   
お父様の愛人になってください。

14
投稿者:sirou
2004/11/01 22:22:12   
紗江さん、予測した通りになってしまいましたね・・
堕ちた・・と思ったその瞬間から、これまで経験のない快楽が始まったので
はないですか?
下にも書いたけど、優しく責められながらいずれは最下位のメイドとして扱
われてしまうと思います。
メールでお話しませんか?

13
投稿者:紗江
2004/10/31 00:02:43   
お父様と関係をもってしまいました。
正確にはお連れの女性と三人でなのですが、
信じられないくらい感じてしまって
でも困惑してます。
どなたか相談のってください・・・。
12
投稿者:yosi
2004/09/19 19:27:11   
貴女はバイブを使ってオナニーする時、その女性になり切っている自分がいると思
いませんか?その女性にバイブの使い方を聞く、又はその女性にバイブを使って上
げる。何とかチャンスを作って実行出来たとしたら刺激的で楽しいと思いません
か。
11
投稿者:sirou
2004/09/01 23:13:47   
お義父さんもなかなかの策略家ですね・・
贈り物の頻度が最近増えたり、同性に濡れている部分を触られたり、徐々に
貴女に与える屈辱のレベルを上げてこられている・・
そして、貴女の「悔しいし、情けない」の被虐的な感情を高めておられ
る・・
あくまで、じっくりと焦らしながら、ソフトな屈辱を加速度的に与え続け
る・・素晴らしい洗脳です。
貴女がその蜘蛛の糸にかかったなら、恐らく貴女の地位は、お義父さんと女
性達の下位になるでしょうね。 メイドとして調教されていくと思います。
このイメージに貴女が反応するようなら、それが貴女の本当の願望です。
それに従いますか? それとも無視できますか?
10
投稿者:紗江
2004/08/31 23:48:34   
最近お父様のお友達の女性達から贈り物を頂きます。
大人のおもちゃや、凄い下着だったり、
いい加減やめて欲しいのですが、
お父様には話せないで、どうしたらいいのか困っている毎日です。
先日、泊まられていた20代後半くらいの
品の良い感じの女性にいきなり下着の中に手を入れられて
「いつも、こんなに濡れてるんですか?」
と馬鹿にされました。
「私のあげたおもちゃをちゃんと使ってくださいね。私はお父様と・・」
悔しいし、情けない。
殆ど毎日のように自分でしています。
どうしようもなくなっています。
旦那さんとの行為だけじゃ我慢できなくなっています。
求めても旦那さんは毎日のようにはしてくれないですし・・・。
9
投稿者:sirou
2004/08/19 23:41:51   
あくまで個人的な感想ですが、お父さんは最終的には貴女を調教しようとし
ているし、その過程を楽しんでいるのでは?と思います。バイブを贈らせた
のも、貴女の前で全裸の朦朧とした女性を見せたり、貴女の前でフェラをさ
せたり、全て作為的な中で、貴女の変化を見定めながらそれを楽しんでおら
れる・・そう思います。 調教と言うより洗脳かも知れませんね。
貴女の心の中は見破られていると思いますので、それを貴女が避ければ避け
るほど、蜘蛛の糸に絡みついていく貴女に責め甲斐を感じられるでしょう
ね。 それでも徹底して嫌うか、それともそのまま引き寄せられていく
か・・どちらが本当の紗江さん?
8
投稿者:紗江
2004/08/01 00:09:07   
今朝なんですが、
朝食をもっていったら初めて見る若い女性がいて
たぶん二十歳くらいだと思うんですが。
意識が朦朧としてる彼女をリビングまで連れて行き、
二人に朝食を出しました。
お父様が
「さぁ朝食をいただきなさい。」
と彼女に声をかけると、
彼女はお父様のガウンをこじ開けるようにして
お父様のものを口でしだしました・・・。
初めて見るお父様のものを目の前にして私は立ちすくみました。
はじめは驚いていたお父様も私に見えるように足を広げられました。
お父様がいかれるまで凝視していた私ですが、
気がつくと、恥かしい話ですがよだれを垂らしていました。
そしてお父様は私を見つめていました。
私はお父様のものしか目に入っていなくて、
恥かしくなり急いで家に戻りました。
どうしたらいいのか・・・。
7
投稿者:ゆう
2004/07/24 08:05:32   
バイブも、使って欲しいって言う、気持ちが、含まれてるんですよ。お父さ
んも・・・実再は、あなたの、波乱ぶりも良く分かってると思いますよ。人
生の、大先輩だしね。素直になりなさい。バイブでするよりか、本物が良い
に、決まってます。したいなんって、おもって無いって、そんな人が、直
ぐ、帰って、バイブでするわけないじゃん・・・・素直に、なったら、ア-
-あモットは焼く、素直になれば良かったって、思うよ
6
投稿者:紗江
2004/07/20 21:40:03   
そんな事聞けないですよ・・・
そういう話をしたら何をされるか、
と言うか私もその気になりそうで怖いです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。