ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2004/06/05 15:22:01
 結婚1年の専業主婦です。私の主人は、暴力とかは使わないんですが、見合い結婚でしたので、交際期間も短く、気づかなかったんですが、完全に変体です。
 まず、セックス(ペニスの挿入)が結婚後1年ですが、4~5回しかありません。これは私に魅力が無いのではなく(私は身長165cm、体重48㎏、バスト90cm)、私に娼婦の様な下着を着けさせ、舌や指で愛撫し、私にオナニーをさせ、それをビデオに撮り、自分でオナニーするのです。当然、私は欲求不満になって来ますので、お願いしたり、主人の望む隠語を言ったりするんですが、全てそれをビデオに撮り、私が寝た後、それを見てオナニーするんです。
 これって、おかしいですよね。短大時代、付き合ってた彼氏には、ガンガン膣を突かれることでエクスタシーを感じていた私は、欲求不満で、見えない監獄に入れられている様です。
 できましたら、アドバイスお願い致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:totoro
2004/07/31 11:15:10   
そんなこともあるですねえ。あまりに・・・・。

8
投稿者:きよし
2004/06/30 16:01:40   
一生治りません、ご主人の変態は。そのパターンでなっとくするか、離婚するか、
離婚しないで生活は守って、家庭以外で彼氏をつくるかです。
根本的な解決は、絶対に無理です。
彼氏には、立候補できます。183センチ・78キロ・35歳。既婚。日焼けした
筋肉質のスポーツマンタイプ。均整のとれた体型。しし座・大卒・A型。優しい性
格。目鼻立ちはっきりのいいオトコ。パソコンのアドレスがあれば、写真送れま
す。趣味は、テニス・バスケ・映画・スノボ・スキー。新宿勤務。内勤事務職。イ
ンテリアの関連会社。ハードなセックスが好みにら、波長があいますよ。
まずは、デートから。
7
投稿者:ガンガン
2004/06/21 22:56:46   
そのまま、言えば良いやん!そしたら私もいやらしい服きたげる!とか言って
バイブ一緒に買いに行ったり、セクシーランジェリー一緒に買いに行けば良
いやん、今度こうしてああしてとか、主導権とっちゃえばええやんか!
6
投稿者:鉄夫
2004/06/16 23:17:35   
ご主人がそういう趣味なら仕方がありません。
替わりに俺があんたの望むように膣をガンガン突いてあげるよ。
俺のは大きくて堅くて太くて、たいていの女は失神するよ。
5
投稿者:ヤマト
2004/06/12 00:20:27   
関係は改善されましたか?
4
投稿者:クッキー
2004/06/08 10:32:43   
見合い結婚の落とし穴かな?でも、朋子さんが交際している時に気が付くもなのか
な~とも思います、交際が短くとも男性ならば大人の関係が、一番だと僕は思いま
す。
しかし、御主人さんが朋子さんとの関係が嫌ではなく、朋子さんを見ながらオナニ
ーをする事に快感を得ているのだと思います。
だからと言って、見えない監獄という事は言わない方がいいのでは、朋子さんもオ
ナニーで快感を得られるようになり、御主人と一緒にオナニーごっこでもして見た
らどうでしょうか?なんてね(^0^)v
僕でしたら、毎晩でも関係してみたい。
3
投稿者:ハル
2004/06/05 18:28:32   
見合い結婚の落とし穴ですね。ご主人の外見はわかっても
Hの趣味までは見合い結婚じゃあわかりかねますね。
これから朋子さんは、欲求不満でストレスが溜まるだけで
072か別の男性で処理するしかしかたがないですね。
それとも反対にご主人を調教するかです。
2
投稿者:たつや
2004/06/05 17:58:31   
確かにそういうダンナで悩んでいる人はたくさん居る様ですし、
以前俺の知っていた人もそうでしたが、
朋子さんが寝てから ならまだ良い知れませんね。
何故なら以前知っていた人の場合は、
同じベッドで寝てもいない妻の横でオナニーをしていたそうですし、
そのダンナわ自分の妻にいわゆる大人の玩具買い与えソレでしてくれ。
と言っていたそうです(爆)
その手の性癖は一生直らないでしょうね
その後の事わ智子さん地震で判断して下さい(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。