ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 200
2004/05/23 20:59:04
信じられないよ~、まさか実の弟に犯されるだなんて夢にも思ってなかった!
9歳下の弟に抱きつかれ、殴られ、キスをされ、体中を何時間も舐められ、
しゃぶらされ、何度も犯され、お尻にまで入れられて・・・

痛くて、怖くて、悲しくて、信じられなくてギャーギャー泣き叫んでた!
弟が許せない!
706
2004/04/24 15:23:40
私の母親が去年再婚したんですが、その再婚相手の男性も子持ちで17歳になる男性でした。私は1つ下の16歳だったのでお兄ちゃんになるのですが、結構不良ぽく茶髪でパーマも当てていて何か嫌なタイプでした。
私と母親は再婚相手の自宅に住む事になって、引越しをしました。
そして、ある日たまたまお兄ちゃんと2人たりきりになりまして、その時に襲われました。当然私は経験がなく抵抗しましたが、押さえ付けられてそして無理矢理入れられました・・・やり終えた後アソコは少し血が出てて痛かったです。
その後2回程されてから母親に言って今年離婚しました。
707
2004/04/21 05:52:22
私の父は私が幼い頃、浮気をして相手の女のところにいってしまい、母は泣く泣く離婚しました。その後、母より10歳年上の現在の義父と再婚し、私には男兄弟が二人出来ました。
現在、私は19歳、兄は上が25歳、弟が20歳です。

私が16の頃、長兄が22歳の時、当時、付き合っていた彼女を妊娠させてしまい、その上堕胎させていたことが家族に知れました。
義父は怒り、母は責任を感じて相手の家に謝りに行きました。
その頃から長兄は夜遊びがひどくなり、お酒に酔って帰ってくることが多くなりました。
次兄と私は長兄の荒れた生活をビクビクしながら見守っていました。
私は次兄の事が大好きでした。
小学校高学年の時から、いつか結婚出来るものだと思っていました。
兄妹は結婚出来ないと知り、ショックで泣いたこともあります。
次兄もそんな私を大事にしてくれました。
たまにキスをしたり、手を繋いだり、ギリギリの線で楽しんでいました。

そんな頃、長兄の事件が起こったのです。
長兄は夜遊びの最中に、繁華街でケンカをして脇腹に10針を縫う大けがをしたのです。3週間は入院していたと思います。
私と母は交代で毎日見舞いに行きました。
長兄はバツが悪いのか、そっけない態度で接してきます。
ある日、夕方の面会時間ぎりぎりに病室を訪れると、長兄が部屋でビールを
3缶ほど空けていました。
しかし兄は酔ってはいないようでした。
びっくりした私はナースコールを押そうとベッドの上の方へ手を伸ばしました。
そのとき、兄は私の腕をつかみ、自分の方へ引きずり寄せ、ベッドに押し倒してきました。
何が起こったのか全く理解出来ませんでした。
長兄は「やらせろ」と一言だけ発すると、
私の制服の上から胸をわしづかみにし、スカートに手を入れてきました。
わたしはもちろん未経験なので、これが一体どういう結果になるか
ピンと来ませんでした。
長兄は酒臭い息をしながら無理矢理キスをしてきます。
私は必死で兄を叩きました。
足をばたつかせようとしました。
しかし足はしっかり兄が両腕で押さえていましたし、口をふさがれ、息苦しい私は
頭がぼうっとなってきていました。
涙がボロボロとこぼれ、「助けて」と頭の中で叫んでいました。
兄は世話しなく私の下着を脱がせると、
思いっきりアソコに指を入れてきました。
「ギャ」と声を上げましたが、お構いなしに指を動かせてきます。
痛くて、怖くて身体がガタガタ震えました。
2-3分は乱暴に指を入れたり出したりしていたと思います。
その間、私は天井の蛍光灯をぼやっと見ていました。
何故声を出して、ナースを呼ばなかったのか今でもわかりません。

気づいたときには既に長兄のモノが挿入されていました。
最初の指が乱暴だったせいか、痛みはそんなに感じませんでした。
しかし、汗だくの兄が必死でピストン運動をしてきます。
下半身は熱くなり、ベッドのきしむ音に合わせて、身体が上下しました。
兄は何パターンも体位を変え、子宮の奥へ奥へ、突っ込んできます。
身体が自分の思う通りに動かないなんて初めてでした。
胸はきつく掴まれ、痛く、熱くなっていました。
長兄は10分ほどの間、ペースも落ちることなく、私を犯し続けました。
下半身が麻痺してきた頃、兄は果てました。
もちろん中で・・・。
その頃、私は涙も枯れ、両腕にも両足にも力が入りませんでした。

兄は息切れをしながら、側にあったタオルで私のアソコを拭き、
一言、「悪かった」と言いました。
私は何も言わず、荷物を持って、病室を後にしました。

家に帰ると、次兄が心配そうに出迎えてくれました。
呆然としている私を気遣い、部屋に連れて行きました。
私は、何をされたかなんていうつもりはありませんでしたが、
涙が溢れて来て、言葉を発しなくても、次兄は気づいたようです。
次兄は怒り、私をお風呂へ案内すると、すぐさま病院へ向かいました。

二人は相当殴り合いをしたそうです。
長兄は傷口が開き、新たに頭に傷をつけました。
私は、ショックの所為で2日間熱をだし学校を休みました。
次兄は優しく、優しく看病してくれました。

それから、3年、このことを両親にも言わないで、無事生活してきました。
長兄もあれから私に声すらかけなくなりました。
私も今年、大学に入学し下宿することに。
同じ部屋には恋人の「次兄」が共に生活しています。
長兄はあれから家を出、真面目に働き、今は彼女もいます。

708
2004/04/20 16:11:36
初めまして、3月に新婚生活をスタートさせた21歳の若奥様ですが、毎晩主人の変態行為に悩ませています・・・主人は35歳で公務員なんで毎日決まった時間に帰宅してくれますが、私にとっては嫌な時間の始まりです。それは、主人は私にブルマ・スクール水着・競泳水着などを着用を命じてくるのです。付き合っている時から着させられていたのですが、結婚したら毎日着させられるなんて思ってもなかったのでビックりです。結婚して判ったのですが、主人は幼児プレイなども好きで、寝ている私に紙オムツを着けてきたりしてくるんです。それだけじゃなく女性用の長靴を何足も持っていて車の洗車時や風呂の掃除をする時などに履かされています。特に今日みたいに雨が強く降った時なんかは外出する時なんかは長靴着用なんです・・・
他人からすれば、暴力をされていないと思われますが、私に取ってとても苦痛なんです。特にブルマと長靴を履かされて鏡の前でオナニーをされるのが苦痛です。
709
削除依頼
2004/04/14 12:20:01
初めまして、私は現在19歳になる女性です。
私が中2の時にうちの母の再婚した男性に色んなエッチな事をされてきました。うちの母親は現在37歳で再婚相手36歳なんですが、私が再婚男性に5年もされ続けた性行為は忘れる事は出来ません!母はよるの仕事をしてたので、、夜は再婚相手と私の2人りきりになるのですが、男性はそれを狙って私に色んな事をしてくるんです。一番ビックリした事は、私の両手に手錠を掛けてきて、口には猿轡をされて両足はM字になるように縛られて私のアソコに何か器具みたいなものを入れて来るのですが、それが痛くって痛くって溜まりませんでした。後でその器具が産婦人科などで使われている「クスコ」だと分かりましたが、まだ14歳の私にそんな器具を入れて何か言いながら色んな事をされました。私が生理の時なんかはガーゼを入れて来てガーゼに血を吸わせてそれを私に見せつけてたりされました。そして浣腸などをされたことも有りました。母にそんな事された言っても「気持ちよかった?」とか言って来るばかりで辞めさせてくれませんでした。男性は益々エスカレートしてきて、本番行為こそされませんでしたが、変な器具で私の下半身を攻める行為は本格化してきて、点滴の容器に薬を入れて、ゴムの管を私のお尻に入れて来て点滴浣腸されました。私は耐えれなくなって高校卒業してすぐ家を出て行きまして現在は25歳になる彼と結婚して3ヶ月になる子供と仲良く暮らしています。
710
1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。