ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2004/06/28 09:46:16
20代の主婦です。結婚して1年目になります。最近の夫とのSEXが嫌でたまりません。結婚前はノーマル(多分一般的に普通)なSEXだったんですが、近頃、道具を使いたがったり、行為の最中に殴ったりします。わたしはそういうのでは感じないことをはっきり夫に言い、SEXも拒否するようになりました。すると本気で怒るんです。昨夜もそのことでケンカになり腕と左下胸にアザができました。
 SM行為は知っていますが、AVか何かと勘違いしている夫に嫌気がさしてきました。それ以外はいい夫なのですが・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:しょるる
2004/08/25 20:41:01   
ずいぶん前のだから、見てくれるか分かりませんが、一応・・・私も、夫に
やらされました。離婚届突き出したら、包丁持ってきて、殺されかけまし
た。夫が言った言葉はこうです。「お前がいなくなったら、俺の奴隷がいな
くなるだろぉ~?」悔しさのあまり、涙が止まりませんでした。警察に届け
出ました。でも、「証拠がないとねぇ・・・」といわれ、半ば強引に追い返
されました。警察なんて・・・それ以来、どうやったら夫と別れられるか、
十分なほどの証拠をかき集めました。録音テープ、カメラ1ヶ月かかって、か
き集め、もう1度警察に届け出ました。1応証拠品は預かってくれたものの、
待っても待っても返事は来ません。怒り狂って警察に行って証拠品を返して
もらい、裁判所に行きました。そして、とうとう、別れる事ができました。
最初から、裁判所に行かなかった自分に、今でも腹が立ってきます。こうい
うのは、はやめが1番ですよ。
10
投稿者:ロっちゃん
2004/08/18 18:33:39   
こんにちわ。もうずいぶん昔の書き込みなので見ていらっしゃるか
解りませんが、家庭裁判所に書類提出してからどうなりました?
そういう男って最低ですよね。言葉より手が先に出る人って、頭が
悪い証拠ですよね(汗)。
無事に慰謝料ちゃんと払ってもらって離婚出来た事を祈ってます。
9
投稿者:主婦
2004/07/14 08:57:49   
今実家に戻っています。
夫の暴力に対しての夫婦間調整の調停を家裁に提出しました。
夫婦の性生活を話すのはちょっと嫌ですけど、暴力が絡みますので・・・
もしこれで不調になっても少し、距離を置いておけばお互いの道が見えるかも
しれません、離婚を含めて。
「SEXを夫婦で楽しむめばよい」と言う方がいらっしゃいましたが、お互いの信
頼関係が合ってからの話だと思います。
8
投稿者:性天の拳
2004/07/08 22:04:56   
バカな夫を持つとツライな。
おい下ヤツ(たー)殴るのが普通か?
お前自分の女に毎回する度に殴るか?
殴ってアザつくらすか? アホか!
お前痛いの好きか?
オレが相手しましょうか?


7
投稿者:たー
2004/07/08 02:35:49   
皆そんな事やってますよ、あんたがおかしいよ!
ふたりでたのしんたら良いのに、皆に見せてるんじゃないんた゛し。
6
投稿者:喧嘩屋
2004/07/03 15:27:12   
夫は変態、妻はSEX嫌いというカップリングがBESTだと思うのです
が・・・。
5
投稿者:主婦
2004/07/01 08:18:45   
昨夜も求めてきたのですが拒否しました。そしたら左頬を平手で殴られ、腹を足蹴
りされました。半ばレイプまがいにされそうになったのですが、思いっきり声をあ
げて暴れてやりました。夫はやる気をなくして寝てしまいました。梶原一鬼さんの
言うように写真撮っておきます。もう愛情も無くなってきた感じがします。
4
投稿者:梶原一鬼
2004/06/29 17:25:09   
家族、夫婦でも他人よ。万が一の為にあざ、等写真に収め具体的な記録をとり
なさい。説得は続けたけど理解が得られなかった場合、証拠品を最寄の
警察にお届け下さい。
3
投稿者:主婦
2004/06/28 16:06:34   
したがってますね。 私はそれも嫌なんです。以前は5回に1回くらいはしょうがな
いからさせますけど、夫は良くても私は? だって、髪の毛に着いたら洗わないと
いけないし、男のエゴにしか見えません。今はさせてませんよ。
2
投稿者:ヤマト
2004/06/28 12:44:55   
見過ぎかな 顔射とかもしてくるでしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。