ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 200
削除依頼
2004/04/07 14:22:21
私が15歳の時なんですが、父親が24歳になる女性と再婚したんですが、その女性は風俗店で働いていて、父親が仕事で留守の時なんか、寝室で裸になってオナニーしてたんです。それをたまたま私が見かけてたんですが、その女性と目が合っちゃって私を無理矢理寝室に連れ込んで服を脱がされて強制オナニーされました。私も時々オナニーはするのですが、女の人にされるなんて始めてて、何か気持ち悪く抵抗してましたが女性に張り手をされてバイブをアソコに入れられて私の処女は奪われました。それから家私が家を出るまで女性にオナニーをされました。
711
2004/03/18 15:21:21
私は4月から高校3年生です。去年の夏、少し帰りが遅くなり夜の12時頃に家に着いたことがありました。その日は母も兄も用事があり外出していて、家には父一人しかいませんでした。
第2次反抗期というものなのか、父とあまり口をききたくなかった私は、「遅いじゃないか」という小言に対し邪険に返事をしたら父がキレて、私の部屋に入ってきました。驚いたと同時に勝手に入られたことが頭に来たわたしはぬいぐるみを投げてぶつけたりしました。すると父はもっと怒り、私のおなかを殴ってきました。おなかを押さえてうずくまっている私の腕をはらいのけて押さえつけ、仰向けに大の字に寝かされ無防備になったおなかをさらに殴ったり、ヒザをおしつけられたりしました。本当に苦しくて泣きながら謝ると許してくれましたが、その夜父は父の部屋でオナニーをしていました。もしかしたら娘であるあたしの体に触れたから興奮したのかな?それにしても本当に苦しかったです。犯されなかったことだけが唯一の救いでした。
712
2004/03/17 19:35:18
父が幼い頃になくなったため、長い間、私の家庭は、母子家庭でした。
中学生になって、母が再婚するまで、母と顔を合わせた回数は数えるほどしかないぐらい母は、私のために働いてくれました。
だから母が職場の人間と再婚し、退職するといった時、私は、無条件で喜びました。
しかし、地獄が始まったのは、その時からでした。
昼ドラなんかに良くある話なのですが、新しい父親には、一人男の子の連れ子がいました。再婚した当初、私が15歳だった時、その連れ子は、20歳の大学生でした。
私は、その時、高校受験が目前に迫ってきていたこともあり、勉強などを良く見てもらっていましたので、兄の部屋に頻繁に通うことがありました。
そんな兄は、いわゆるゲームオタクで、よくいやらしいゲームを好き好んでやっており、私が部屋に入ると慌ててパソコンの電源を落としていました。
ある日、私が、彼の部屋を訪れると、なんと、兄は、ゲームの画面に食い入るようにしてオナニーをしていました。
「ご、ごめん…」
そう言って、私が部屋を出ようとすると何を思ったのか、彼は、私を組み敷き、そのまま挿入してきました。
それが、私の処女喪失でした。
それから、受験勉強とかこつけて、兄は、私を毎晩、部屋に呼び出すようになりました。
彼はゲームの台詞を読ませながら、私をゲームと同じように犯しつづけました。勿論、いやで、いやでしょうがなく、母に助けを求めようと何度も思いましたが、そのことで、新しい父と離婚し再び、母が苦労をするのかと思うと、ついに言い出せなく『私が我慢していればいいのだ』と言い聞かせて、黙っていました。
しかし、その我慢の限界が来たのが、その5年後でした。
なんとか高校に進学することができたものの、兄との異常な情事は、毎晩、途絶えることもなく、ついには、そんな毎日に慣れてしまいました。
しかし、問題は、その二年後、兄が就職する段になり、彼が就職できなかったことでした。
毎日、学校にも行かずゲームばっかりしている人間が、この不景気の中、就職なんてできるわけもなく、その例にあふれることもなく、彼は、就職浪人することになりました。
そして、そのまま自動的に引きこもりになってしまいました。
その出来事以来、元々おかしかった彼の行動は、さらに磨きがかかりました。
「お兄様のおかげで、私とお母さんは生活していけるのです」
「お兄様のおち●●んのおかげで、私は、生きていけます」
などというわけの分からないことを言わせながら、私を一日中犯すのです。
両親は、仲の良い兄弟だと思っていたのでしょうが、さすがに一日中、部屋から出てこず時々、うめき声や叫び声などがしたら、心配になったのでしょう。
私が18歳の夏、とうとう、父が兄と私の行為を発見してしまったのです。
普通なら、
『何やってるのだ!』
と兄を罵倒しそうなものの父は、私のあられもない姿に、欲情したのか、そのまま服を脱ぎ捨て、よつんばにして後ろから犯している兄を突き飛ばしたかと思うと、そのまま、痛がる私の頭を押さえつけるようにして、私の中へ挿入してきました。
「心配して、来てみたら驚いたもんだ」
「毎日、こんなことをしていたなんて。ずるいぞ」
「だが、兄さんが就職に失敗したのは、お前のせいだな」
「これからは、お父さんにも奉仕するんだぞ」
などと、やはりわけの分からないことを言って、その日から、父も私を犯すようになりました。
そして、私が、短大に入学した次の年、そう母が再婚してちょうど八年目の春でした。
母の留守に、居間で父が私を犯しているところを、なんと母に発見されてしまったのです。
その時、私は、これからのことを考えず、素直に
『助かった。これで、全部、終わる』
と母に助けを求めようとすると、その母が父ではなく、私を罵倒したのです。
「この泥棒猫」
「人の男を横取りしやがって」
「お兄さんとのことは、見逃してやったけど、お父さんにまで、手を出すなんて」
散々、殴られましたが、私は、全然、痛くありませんでした。
肉体的な痛みより、母が兄と私のことを知っていて、黙っていたその事実に驚かされました。
その次の日、私は、家出をしました。
今は、細々とアルバイトをしながら、一人暮らしをしていますが、今も兄と父ののしかかるような性行為を思い出すと吐いてしまいます。

713

義父

投稿者:幸代
削除依頼
2004/02/26 13:40:32
私が嫁に来た東北の田舎の村では、その頃、男は冬になると関東や関西の
方に出稼ぎに出るのが普通でした。
夫も、夫の父も11月から春の4月まで出稼ぎに出て、その間、義母と私と
内職をしながら半年過ごすのです。
その年、秋に義父が転んで腕を骨折して、出稼ぎに行けなくなりました。
義父の骨折がなおってきた頃、今度は義母が内臓の病気で県庁所在地の
病院に入院しました。私は遠くの病院の往復と家事と忙しい毎日でした。
ある夜、怖い夢と重苦しい感じで目が覚めました。
私の寝床に義父が入って私にのしかかっていました。びっくりしてはね除け
ようとしましたが、大男の義父にがっちり押さえつけられて動けません。
私の着ているものに手をかけて脱がすのです。抵抗してもかなわずとう
とう裸にされました。乳房をもまれ、乳首を吸われ、あそこに指を入れられ
てこねくり回されました。義父は酒に酔っぱらっているようで、酒臭い息を
して私の唇にキスをしました。
私の身体中をなで回し、なめ回しました。そして、とうとう私のあそこに
大きな固くそそり立ったものを突き入れました。ぐいぐい腰を使ってピス
トン運動をします。お酒に酔っているせいか、なかなか終わらず、いつま
でも律動していました。そのうちに、どうしたことでしょうか。私が気持ち
よくなったのです。夫の父に犯されているのに。・・・。
半年近くセックスをしていないので私も欲求不満だったのでしょうか。
官能の嵐が高まり、頭が真っ白になって上り詰めてしまいました。
義父は、まだそのまま動いています。私は再び身体が宙に浮き、めくるめく
快感に襲われ、たまらず大きな声をあげて義父を抱きしめてしまいました。
腰ががくがくと痙攣しました。気が遠くなりました。
気が付くと義父が私の身体をやさしくなでさすっていました。
そのまま、私の寝床の中で二人抱き合って眠り、朝、目が覚めるとそのまま
またセックスをしてしまいました。
春、夫が出稼ぎから帰るのと、義母の退院がほとんど一緒になりましたが
それまで、義父と私は同じ蒲団で寝ていました。
その後、義母は入退院を繰り返すような状態で、義父と夜の営みが出来ず
義父は夫の目を盗んでときどき私を襲います。私も、いけないことと思い
ながら、夫よりもぐんと上手なテクニックの義父を拒むことが出来ません。

714
2004/02/20 17:03:26
初めまして、私は関西に住む21歳です。既婚者です。
旦那が私に性的なお仕置きをしてくるんです。
私に紙オムツを着けってきたり、ブルマを履かせたりされています。
私が抵抗すると手が飛んで来ますので私は黙って言う事を聞いてます。
でもブルマを履いてミニスカートを履かされて外に行った時は恥ずかしくって階段も上がれなったです。
1番恥ずかしかったのは去年の夏に2人りで海に行ったんですが、スクール水着を着させられ他の人の視線がとても恥ずかしく嫌な思いをしまいた。
彼は服装にもうるさく毎朝彼に着る服を用にしてもらって彼に着替えさせてもらいます。
下着なんかは子供が履く下着を履かされ毎日生理でもないのにナプキンとタンポンをされます。
それと1年中彼の趣味で長靴かブーツを履かされます。
今だと毎日ブーツを履かされています。
お陰で色んなブーツを買ってもらって今では50足位は有ると思います。
彼の実家が、魚の卸を経営してるため夏場なんかはほぼ毎日手伝いさせられています。彼いわく私の長靴姿が好きみたいです。
時々ゴム長靴を履かされてエッチをするときも有ります。
最近では、エッチの後に洗浄とか言って浣腸をしてくるんです。
私は、いつまで耐えれるか不安です・・・・・
715
1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。