ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
削除依頼
2003/12/06 12:18:47
蜜柑が小学生の頃、高1になる姉の部屋から父がベルトを直しながら出てきました。その後も、数回、父の寝室から泣きながら出てくる姉の姿を見たのですが、まだ小さかった蜜柑には何があったか理解出来ませんでしたが、姉が高校を卒業して、実家から出て数年後に、あの時、姉の部屋や父の寝室で何があったのか身をもって体験させられました。
蜜柑は父が怖くなり、姉のもとに逃げたのですが、姉は彼氏と同棲しており自分の幸せを壊されたくなかったのか、すぐに父に引き渡されてしまい、
今では、父の娘であり、愛人であり、奴隷妻として生活しています。
姉が最初に犯された歳と同じ歳になった蜜柑のお腹には父の赤ちゃんを宿しています。

721

3P

投稿者:
削除依頼
2003/12/02 19:16:50
久しぶりに投書します。 義父にはあれから、更に激しく責められるようになり、
先日、遂にレズ仲間の典子を家に呼び3Pをしてしまいました。
典子を義父に紹介し、早速プレイ開始。義父は「まず、レズプレイが見たい」と
言う事でお互い下着姿で典子とデープキス。やはり、典子の唇は素敵、義父が見て
居るのも忘れいつもの様にお互いの身体を愛撫し合い、そしてバイブプレイ。
その時、義父が我慢できなくなったのか「わしにもさせてくれ」と言い、二人を
四つんばにし義父の方へお尻を向け、バイブで時間をかけ責められた。
すると、典子が我慢できなくなったのか「お父様、私らばかりずるい、お父様も
、お父様も」と言い、義父のズボンとパンツを一気に脱がすと、薬で大きくなった
太いペニスが露わになった。典子は驚いた様子で、「お父様、す、す、凄い、
大っきい、こんなの初めて見ました。和美、あなた毎日こんなので責められるの?
羨ましいわ」と言い、手で握り口に含みました。「お父様、固いわ。びんびん」
義父は嬉しそうな顔をしながら「和美さん、あんたも頼むわ」と言われ、
一本のペニスを典子は先を、私は袋を舐めたり吸ったりしながら愛撫しました。
我慢できなくなった典子は「私、もうダメ、我慢できない。先に頂かせて。
お父様、お願いします。」と言い横たわり、脚を大きく広げた。義父はゆっくり
典子のアソコに固いペニスを沈め、腰を振る。「あぁ~、お父様、凄い、あぁ、
凄くいぃ・・あぁ・・・うぅ・あぁ・・いぃ・・あん・・・いぃ・すごい・・」
典子は大きな呻き声を上げた。 私は二人のプレイを見つめていたが我慢
出来なくなり、バイブでオナニーを始め、二人が行くのと一緒に果てた。
典子は射精しても萎えないペニスを見てまた、驚いていた。典子が「近親相姦プレイが見たい」と言うことで今度は義父と私のプレイ。典子がオナニー。途中、
典子が私の顔にアソコを押し付け「舐めて」と言ってきた。典子も私らと同時に
果てた。3回戦はトライアングルプレイ。典子が私のアソコを舌とバイブで、
私が義父のペニスをフェラ、義父が典子のアソコを舌とバイブで。そして最後、
少し休憩してから典子はもう一度、義父と。さすがに義父も4回目は射精
できなかったが、典子は十分満足した様子であった。 
典子は帰り際に「和美が病みつきになるのが無理ないわ、私もまた、来るね。
お父様、有難う御座いました。」と言い帰って行った。

722
2003/11/25 23:02:36
奈津子です。奈津子は13歳の中学1年生です。
お兄ちゃんにここに書くように言われたので書いていますが、本当は書きたくありません。今は体操服で正座させられています。
今日は、学校から帰るとブラを取られパンツのかわりに紙オムツをつけられイチジク浣腸を2つも入れられました。
その後お兄ちゃんの大好きな体操服にブルマに着替えさせられ一生懸命我慢しました。でもだめでした。
 せめてトイレでとお願いしたのに押さえつけられそのまま漏らしてしまいました。ただでさえ気持ち悪いのにお尻を押さえられ前のほうまでうんちがきています。今もそのままです。もういやです。
よるご飯はおにいちゃんと部屋で食べましたが私だけ椅子に座らされていました。
おしっこもしてしまいました。
重さでブルマが少し下がったような変な感じです。
もうオムツはぐちゃぐちゃだと思います。本当に気持ち悪いです。
前同じ事をされた時は、ふとももから少し出てしまって大変だったのでそれ以降1サイズ小さいのを穿かされています。
やめてと言うと胸をつねられ奈津子の恥ずかしい写真を学校のみんなに見せると言われているのでいつもがまんしています。ごめんなさい。
いまもつねられました。
ブルマも押さえられましたごめんなさい。奈津子はうそつきです。
もっとお浣腸してください。
お浣腸だいすきです。
ごめんなさい。 これ以上は書けません。

723
2003/11/21 23:53:36
私は、13歳ですがお兄ちゃんの奴隷です。いつもノーパンブルマを義務付けられています。
 以前学校でノーブラ、ノーパンの露出をしていたのを見られて以来言いなりです。
さっきも部屋にいたらいきなりやってきてこれにおしっこしろと言って洗面器を持ってきました。
 仕方ないのでお風呂場でしようとしたらここでしろといわれしました。
しゃがんでしようとしたら胸をつねられ、立ったままスカートを巻くってしました。
 立ったままの為少し飛び散ってしまいそれを舐めさせられました。あまりにも惨めだったのでもうやめてと言うと私にイチジク浣腸を渡し、10分我慢できたらもうしない。ただし我慢できなければ言う事に絶対服従。
 と言われがんばったのですが7分で我慢できずにブルマの中に漏らしてしまいました。
お兄ちゃんは私のその姿を撮影すると明日から3日間は下着の代わりにスクール水着を着る様に言い戻っていってしまいました。明日からが不安です。
724
削除依頼
2003/11/18 16:59:31
日、月、そして今朝、義父もお疲れ気味か私に何もしてきませんでした。
安心と言うか、淋しいと言うか何か複雑な気持ちでした。でも、
お昼過ぎ義父宛てに航空便が送られてきました。義父には初めての事だと
思いましたが、その箱を義父に「外国からの航空便が届きましたよ」と言い
手渡した。すると義父はニタニタ笑いながら「来たか、遂に来たか」と言い
「和美さん、後で呼んだらわしの部屋に来なさい」と言い自分の部屋に入って
行った。30分位すると義父が呼び部屋に行くと何と又、布団の上に全裸で
横たわった義父がいた、しかも義父のペニスは今までとは違い、太さも大きさも
今まで以上、それに固さが全然違う。「お義父さん、す、凄い、どうしてぇ~」
と聞くと「えへへ、薬だよ、バイアグラじゃよ、凄いじゃろう、さあ、触って
おくれ」と言われ、手で握り、口に含んだ。「す、凄い、固い、ビンビン」
私も裸になり、義父の上に跨り腰を沈めた。「お、お義父さん、固い、奥まで、
奥まで当たる~」義父の突き上げは今まで以上の快感を覚え、乱れた。
射精した後もペニスは萎えず、続けて2回戦、私は途中で気を失ってしまった。
気が付くと義父は3回戦に入っていた。何と2時間で3回。私のアソコはガクガク
しています。

725
1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。