ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/08/18 20:49:34
昔のことですが。 田舎の農家の長男の所に嫁に行きました。
雪国のその地方では、冬の半年は、男たちはほとんどが関東の方に出稼ぎ
に行きます。その間に夫の父と、夫の弟に犯されたのです。
18才で嫁に来て、なにも分からない私は、誰にも相談できず、相手の
なすがままでした。義父は52才で田舎相撲の横綱で精力絶倫でした。
義弟は高校3年生で、私より1つ年下ですが、これも大男のスポーツマン
で、何回出してもすぐ勃起しました。義父は1週間に1回くらいですが、
義弟は、1日おきくらいに私の寝室に来て私を抱きました。
それだけひんぱんに来た二人ですが、どういうわけか二人が一緒になった
ことはありませんでした。あるときなど、義弟が2時間ほど私を抱いて
3回放出して引き上げた直後に義父が入ってきたこともありました。
そして、春になって雪が消えて、夫が出稼ぎから帰ってくると、二人は
ばったりと来なくなるんです。秋まで半年、夫との性行為が続き、そして
秋の取り入れが終わり、夫が出稼ぎに出かけると、とたんに、義父と義弟
が毎晩のように偲んできて私を抱くのです。
そんな生活が3年ほど続きましたが、私の妊娠、義父の急死、義弟の就職
上京で終止符が打たれました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:イルカ
2005/09/18 17:48:51   
義父と義弟は恵美子さんの知らないところで、打ち合わせをしていたんじゃ
ないですか。
二人とも3Pが嫌いで、時間差で恵美子さんを犯していたと思います。
恵美子さんの妊娠とありましたが、産まれたんですか。それともまだおなか
の中、、、そして、誰の子なんですか。恵美子さんだけは、知っていますよ
ね。
3
投稿者:寿老人
2005/08/24 11:21:10   
 義父が死 義弟が居ない 寂しくない 長い冬 毎回義父義弟に使用された膣
  対策を考えないと、オナニーで我慢か。
2
投稿者:としちゃん
2005/08/20 13:54:55   
そんなにされていて、急になくなるとさびしくないですか?
いまはご主人いないときはどうしているの。
おもいだして一人H。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。