ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/09/18 22:23:06
私の場合は、暴力ではないんですが、、、、、
私24歳と主人31歳が結婚式の1ヶ月前、わたしの母55歳が病気で倒れ
たんです。すぐに手術をしなくてはいけなくなったのです。でもそれには、
500万円の費用がいると病院から言われました。今の私にそんな大金があ
るはずもなく、父は私が小さいとき亡くなっています。
私は主人に泣き付きました。でも主人もそんな大金はなく、お義父様に話を
してくれました。数日後、お義父様から私に電話があり、二人で会いまし
た。私は、母の命には代えられないと、泣く泣くお義父様の条件を飲みまし
た。それは1年間、私の体を自由にすると言うことなのです。それには主人
も逆らうことができず、新婚初夜の晩から、お義父様が私たちの寝室に来
て、私を抱くのです。お義父様は、主人に遠慮をしてか、コンドームを付
け、私の子宮を突いてきます。そして、行為が終わると主人に私を返し、ソ
ファに座り、私たちの営みを見るんです。そんなことが、半年も続いたころ
には、私は主人とお義父様に挟まれ、狭いベットで寝るようになりました。
朝、起きると私は主人に抱きつき、後ろからお義父様に突かれているんで
す。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:マン好き
2005/10/13 15:09:49   
小百合さん 二人に抜かれて至福者
 女心は悩みの心 でも小百合は至福ですよ。
 男のため より小百合が好いことずくめ。です。
4
投稿者:小百合
2005/10/11 22:59:52   
そんな悪夢の一年間も残りあとわずかという時に母の容態が急変し、再び緊急
手術を受けなければならなくなってしまいました。
その費用は三千万。もはやB.J先生にお願いするしかないと言われました。
母子家庭で仕事と家庭を両立させ、決して笑顔を絶やさず、疲れているはずの
休日でも一緒に遊んでくれて、わがままを言って困らせた母を見捨てる事はで
きません。
お義父様にすがりつくしかありませんでした。
母を助けるために私は全てをお義父様に捧げました。
三年間、奴隷になる事を条件に母を救う事が出来ました。
家にいる時は常に全裸の四つん這いで歩き、お義父様が帰宅すると玄関でお尻
を振って喜び、外出する時でも首輪を付けています。
母を救う為ですから三年間は耐え続けます。
3
投稿者:
2005/10/04 15:49:25   
この牝豚、
もっとめちゃめちゃ犯したほうがいい。
僕を入れて3Pはどう?

2
投稿者:
2005/09/19 22:22:48   
嘘ばっか書いてんじゃねえよ、この野郎!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。