ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ/犯された私 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2017/01/15 14:31:05
結婚して5年変わり映えのない夫とのセックスに欲求不満だった私は近所の男性や見知らぬ男性に犯されるのを想像したりこんな場所で犯されたらって思う場所、例えば廃墟とか公園のトイレなどでオナニーしたりして満たしていました。犯され願望を抱きながらも実際には怖いだろうなってビビリなとこもありました。でも、今日、現実に犯されてこんな男になんて絶対に嫌だって必死で抵抗したけど力に適わずにニットワンピー捲られ強く胸を揉まれブラをずらして乳首を力強く吸われたりされてこんな感じでされたかったと思いながら感じてしまい最後まで激しくされて逝ってしまいました。
26

性癖

投稿者:みさ
削除依頼
2017/01/11 12:56:09
1ヵ月くらい前、私達はレイプされました。

友達と学校から帰る途中のコンビニで20歳くらいの男に「送って行こうか?」と声をかけられました。
「すぐそこの駅から電車だからいいです」と断りましたが「だったら取り敢えず次の駅まで送らせて」と言われ、友達も「あっちは一人だしイケメンだし心配なさそうだから送ってもらっちゃおうよ」と乗り気になってしまったので送ってもらうことにしたんですけど、走り出してすぐに左折して裏道に止まると、その男の仲間達が車に乗り込んできて私達は外から見えないように押さえ込まれたまま車で連れ去られてしまいました。
2人ともスマホはすぐに取り上げられて持ってかれましたが、レイプされる前に「スマホは●●駅のコインロッカーに入ってるから」と鍵を渡されました。

やがて何処かに着いて、目隠し代わりのコンビニ袋を頭にかぶされて歩かされて、コンビニ袋を取られて周りが見えるようになった時には広めのワンルームで男が10人以上いました。
声をかけてきた男と同年代っぽいやつが4人くらいで、あとはおじさんで、もう全裸のおじさんもいて覚悟するしかなくて「言うこと聞くし今日の事は誰にも言わないから痛いのと恐いのだけはやめてください」と言うしかありませんでした。
一人のおじさんに「だったらオマンコいっぱい気持ちよくしてくださいって言え」と言われて、「オマンコいっぱい気持ちよくしてください」って言ったらレイプが始まって、解放された時間で考えると4時間くらいレイプされてたと思います。


友達は今も全然立ち直れてません。
でも私はあのレイプが気持ちよすぎて、男友達に人数集めてもらって代わる代わるやられるレイプごっこが癖になってます。
27
2017/01/10 11:10:38
お正月に大学の友達3人で温泉旅行行ったんだけど、けっこう大きなホテルで、居酒屋が何軒もはいってて、そのうちのひとつで三人で飲んでると、声をかけてきた男の人5人組がいて、友達は少し迷惑そうにもしてたけど、私はお酒もけっこー飲んでて酔ってたし、そのうちの一人に少しいいなーってかんじの人がいたから、積極的に話してると友達も空気読んで付き合ってくれてた。

友達はお風呂行きたいってなったので、一度解散して、私はその少しいいなーって思ったひとと二人でホテルの別な居酒屋で飲みなおすことに。

個室のある居酒屋に入って、四人座れるような掘りごたつみたいな個室で、向かい側に座るのかなと思ったらなぜか彼は私のすぐ隣に座ってきて、どきっとした。

さらに、お酒も進んで、話も盛り上がって、私は秋に彼氏と別れたこととかも話してて、ちょっとえっちな話とかも盛り上がってきたときに、軽く、ちゅってされて、私は驚いたけど、ちょっとふふって笑ってみたら、思いっきり、口にぶちゅーって、舌まで入れてきて、浴衣の上から胸を揉まれ、女同士の旅行でこんなことになるとも思わず、ノーブラだったので、乳首がたってきて、バレちゃった。

「出ようか」

といわれ、無言で居酒屋を出て、手をひかれるまま、気づいたら彼の部屋の扉の前にいた。

「ここ、露天風呂つきだけど、入ってく?」

「え、でも。。。友達は?」

「みんな、近くのスナック行ったよ。数時間は帰らない。」

そう言うと、彼は私の腕をひいて、部屋に入って、扉を閉めた。

それとほぼ同時に、浴衣を剥ぎ取られ、乳首に吸い付かれた。

「かわいすぎ。。。我慢できねぇ」

いいなって思ってた彼にそんなふうに言われて、頭真っ白で、されるがままになってた。

入り口で素っ裸にされて、お姫様だっこみたいにされて、ベッドに押し倒されて、いきなり、クリに舌を這わせてきて、膣に指を入れなくても、太ももまで垂れてて、濡れてるのバレちゃってた。

「すごいね。。。べちゃべちゃだよ。。。おれの。。。そんなにほしいの?」

とか、言葉責めされなが、クリを吸われ、膣には彼の指。。。

もう。。
いくっっ!!!

ってなると、ぱっとやめられて、ものすごく反りたった彼のものを目の前に出されて、欲しいなら、なめてごらんといわれた。

頭が真っ白の私は、目の前のおちんちんをただただほしくて、無我夢中で舐めてた。

「私のべちゃべちゃおまんこにおちんちんたくさんほしいです」とか、何度も言わされながら、彼のを必死にフェラした。

すると、うっ、とか言って、彼は口に出しちゃった。

え?って思って、少し残念な顔がばれたのか、彼は

「そんながっかりしなくても、大丈夫。おちんちんはちゃんと入れてあげるから。」

と言った直後、誰もいないはずの後ろから誰かに腰をつかまれて、誰かも知らないのに突っ込まれた。

悲鳴を上げて、振り向こうにも、口を押さえられ、後ろからベッドに顔を沈められたまま、全身を蛇みたく絡ませてきて、ひたすら私の膣に無理やり出し入れされた。

さっきまでいいなーって思ってた彼の出した精子が口の中から溢れてきて、顔は彼の精子まみれ。。。

後ろから誰かもわからない息のあらい、腕の毛が濃い太い腕の男のおちんちんに犯され、さっきまで彼のを受け入れるために濡れまくってたので、すんなり出し入れできてしまい、ぐちゃぐちゃと音もすごくて。。。

いいなーって思ってた彼が私に目隠しして、僕のだと思って。。。いきな。。。

と言われた。

ふざけるなと思ったけど、ぶっちゃけ、そのいいなーって思ってた彼は、福士蒼汰似のすごいイケメンだったので、ついてきてしまった。。。

もう一度、舐めて。。。

そう言われて、目隠しのまま、口の中におちんちんが入ってきた。

なんとなくだけど、すぐに、彼のじゃないなってわかった。

臭いも、握ったかんじもさっきとは違った。

これが、集団レイプってやつなんだなーとか、冷静に思いながらも、泥酔も手伝って、誰かもわからない(おそらくさっきの5人組の彼以外の四人の誰かと思うけど)おちんちんでも、くやしいけど、膣はいきたくて仕方ないっていってる。

我慢できなくて、膣はビクビクと後ろから羽交い締めでちんちんつっこむくそやろうのものを締め付けながら、嫌なのに、口からは、いくっいくいくって言葉が止まらない、後ろから、獣のような息づかいで、「出すぞ。。。うぉ。。。出るぞ。。。」と耳元でうめくオスの音がした。

逃げなきゃ。。。

でも。。。

気持ちよすぎて。。。。

体の痙攣が止まらない。。。

私は、

私こそ、


メスなんだなって。

あきらめた瞬間、気絶するほどの快感で全身を震わせながら、いっちゃった。

私の、膣の、奥の、奥まで、強く差し込まれた、後ろのオスの精子が吐き出されてる。

なんか、吹っ切れた。

ずるずるっと、後ろからオスの体も、おちんちんも、引き抜かれ、私は股間から熱いドロッとしたものが流れ落ちるのがわかった。

精子。。。

中に。。。出されたんだな。。。。

そう、まるで他人事みたいに思った。

すると、目隠しされたまま、仰向けにされ、今度は、正常位で、さっきより少し、太くて、短めの、おちんちんが入ってきた。

奥にはあたらないけど、カリが、入口よりの私のスポットをえぐるので、声が止まらない。

キスされ、舌を入れられ、おちんちんがひたすら出し入れされた。。。

両腕は、今おちんちんを入れられてるオスに羽交い締めにされたままなのに、胸をめちゃくちゃに揉まれる。

舌を吸われてるのに、別な舌が脇をべろべろになめるし、乳首も吸われてる。。。

三人はいる。。。そぉ、思った。

感じやすい私の膣は、私の気持ちなんておかまいなしで、またいきそうになる。

とまらなかった。。。

顔も見ることもなく、そのおちんちんにいかされた。


「あ。。。やだ。。。いく。。。むり。。や。。。あ。。。だれ?。。。やだやだ。。。だめだめ。。あーーーーーーーーー!!!!!」


「う。。。たまんねぇ。。。でるぞ。。。ううあああぁぁあううっ!!!!」


男は獣のような叫びで、私の膣に精子を吐き出した。。。


ぬちゃっ


にゅちゃっ


精子を全て吐き出したそれは、


私の膣からずるんっと引き出された。


そしてしばらくいった余韻に耐えてると、抱き上げられ、対面座位ですっと、おちんちんが差し込まれた。


目隠しを取られた。





目の前には、福士くん似の彼だけがいた。


「激しかったね。えっちなんだね。気持ちよかったよ。もっと、しよ?」


そぉいって、口に舌をねじ込まれ、下から彼のおちんちんに責められると、あんなに、いったあとなのに、10秒くらいで、またいっちゃった。。。


彼の顔を見てるだけで、彼が数回中をかきみだすだけで、快感がとまらない。


泣きながら、いきまくった。


気づけば、私が腰をふって、彼のをしごいてた。

出して。。。

出して。、。。。


中に。。。。

まるで、膣に意志があるみたいに、とまらない。


「う。。。ヤバイかも。。。でる。。。」


彼のが、私の中に注がれた。


これで、今のレイプは、忘れることにしようと決めた。

そのまま、出されたまま、抜かずに、もう一度した。


はじめてのレイプだった。


誰のおちんちんに犯されたのか、最後までわからなかったけど、いいなと思った彼の思い出だけを覚えていたいと思う。

ちなみに、安全日だとわかってたから、中に出しまくった。

私から、彼に話してた。

これじゃまるで、やってくださいっていってるみたいだったよね




28
削除依頼
2017/01/09 02:46:42
初投稿なので、文章が拙いと思います。ご了承下さい…

高校の頃から「自分は性欲強いな」と思ってましたが、この体験を機に、自分は変態気質あるんだな、と自覚しました。

大学一年の頃の話です。
皆さんもあると思いますが、親元を離れ大人になったなという開放感から、ほぼ毎日仲間同士でワイワイ宅飲みをするのにハマっていました。

当然のように、その仲間の中からカップルが成立していき、その中の1人に私がいました。
酔った勢いというやつでしたが、正直お酒は強い方で、彼が襲ってくれるようにわざと甘えたり無防備になったりして、作戦通りお持ち帰りされ、セックスをしました。
酔った相手を意識が無いから(酔ったふりだから意識はあるんですが)、欲求のままにピストンされるのがたまらなく好きで、その時はバレないようにアヘ顔をしてました。

その後付き合う事になり、そうなると彼氏は大切に優しく愛撫をして、セックスをしてくれるのですが、それももちろん気持ちいいんですが、あの時ほど興奮は出来ず、毎回イッたふりをして、中出しをして眠った彼の横で、膣の中に残った精液をグチュグチュと掻き回してオナニーをする、という行動を繰り返してました。

そんな感じで「表向き幸せなカップルだけど実は性的欲求は満たされてない」状態を誰にも言わず過ごしてたんですが、ある日、その欲求が一気に解放される出来事があったんです。
思えばこれが、彼氏に内緒でセフレという性的欲求を満たす異性を作り始めたきっかけでした。

いつものように講義が終わった後、シェアハウスをしている男友達2人の家に集まろうという話になったんですが、彼氏が急遽来れなくなり、女友達も予定があって来れず、結局家主の男友達2人と私の3人で飲む事になったんです。
彼氏はその男友達2人を信頼していたし、「予定が終わり次第向かう」と話してたので、男友達2人の家へ1人で向かう事に何も疑問を抱かずにいました。

男友達は、身長が高くガタイの良いA君、色白で少しポッチャリしているB君。どちらも彼女はいなくて、飲む度に欲しい欲しいと言っていました。

いつものように飲み会がスタート。
ホラー映画を見ながらワイワイして、大学の話をしながら将来の事を話して、その辺りで彼氏から「行けないごめん!」とメールが来て、そこから私と彼氏の恋愛話になりました。

話をしてるうちに、エロトークになりました。今までA君ともB君とも下ネタの話をした事が無かったので少し驚きましたが、(もしかしてこれは…)といけないレーダーが作動して、酔っ払ってるふりをしながら、エロトークを積極的にしてみる事にしたんです。

A君との距離がどんどん近くなってきて、B君が寝始めました。私もウトウトし始めた頃、A君が「眠いなら俺のベッド使っていーよ」と私を抱き上げて自分の部屋に連れていきました。

胸元もはだけてスカートも乱れた状態で横になりました。「おーい」とA君の声が聞こえたのですが、寝たふりをしました。すると、A君は自分の部屋とB君の寝てるリビングを繋ぐドアを静かに閉めました。

もうこの時からパンツはぐしょぐしょになってるのが分かりましたが、バレないように、興奮しつつも寝たふりをしていたら、A君がさするように私の足を触り始めました。
その手が今度は胸に伸びて、私のシャツのボタンを焦るように外し始めました。
ブラをしっかり見える状態までシャツを脱がされた所でA君の動きが止まったので、もしかして躊躇してるのかな、と悟りました。
ここで止まったらセックス出来ないかも、と思った私は、あえて今起きたかのように、身体を起き上がらせました。酔っ払うふりはそのままで。

「あれぇ〜A君なんでぇ?ここベッドだよぉ〜?」
「いやリビングで寝たら風邪引くしさ」
「あれおっぱい出てる〜なんでおっぱい出てるのぉ」
「……」
「ちょA君ちんぽ超勃起してるよwねぇぼっきしてる〜」
と、A君のちんぽを足でツンツンしました。ストッキング越しでも、A君がビキビキに勃起してる事が分かり、興奮しました。

それをスイッチに、A君は私を押し倒し、無理矢理ディープキスをし始めました。
キスをしながら股間を私の股間に擦り付けてきます。
「やだっ…やめて…!!」と抵抗するふりをして足を閉じましたが、私の太ももを自分の足でこじ開けます。
酔って力が出なく抵抗する力もない、と思わせる事に成功した私は、朦朧としたふりをしながらA君がブラを上げておっぱいにむしゃぶりつく姿を見て興奮していました。

この時からもう犯されてるという念願のシチュエーションに体が喜んでしまって、おっぱいを乱暴に揉まれたり、乳首をカリッとされるたびに喘ぎ声を抑えられませんでした。

ストッキングを破ったA君も興奮しながらパンツの上に指を押し付けます。「ビショビショじゃん」と言われてアヘ顔しそうになるのを必死に抑え、恥ずかしがりました。

ハァハァと荒い息でズボンを下ろしたA君のちんぽは、彼氏のちんぽよりもずっと大きくてうっとりしました。
私のパンツを脱がして、太ももを抑えられM字で固定され、大口でまんこを舐め始めました。

まんこでクリを吸い、指二本をジュブジュブと挿入されて、あまりに気持ちよくて腰を浮かせてまんこ全体を顔に押し付けます。A君は更に興奮して、我慢できなくなったのか、クンニをやめてちんぽをまんこにあてがいます。

やだ、A君やめて!と本気で抵抗してみましたが、既に止まらずのA君は本気の力で手首を抑え、そのまま根本まで一気に挿入しました。
アヘ顔が止まらずでした。激しくピストンされる度にまんこを収縮して、カリの形を噛みしめるように腰を動かしてしまいます。喘ぎ声も大きくて、A君が「うるせぇって」と私のパンツを口に突っ込みます。マンガで見た事あるやつだぁ…と呑気に喜んでました。

そうして2人でセックスしているところにB君がノックせずにガチャっとドアを開けて入ってきました。
最初は何してるんだよA!と怒ってましたが、私がヘロヘロで喘ぎ声が止められずにいる姿を見て、A君の口車に乗せられて「こいついっつも記憶ないから大丈夫だって」という言葉を決定打とし、B君は私のおっぱいを舐めながらシコシコし始めました。

3Pだぁ…と嬉しくておっぱいを舐めながらちんぽを入れられながら激しく絶頂しました。膣の痙攣が激しく、「淫乱だなこいつ」とハァハァしながらA君もいったばかりのまんこにピストンを激しく打ち付けます。
B君のちんぽは彼氏より小さいくらいだったので、フェラがしやすかったです。早漏のようで、うっと言うと濃厚なザーメンを口にぶちまけました。嬉しくておしっこをその時漏らしてしまいました。

A君がそれに興奮し、ラストスパートをかけて太ももあたりに射精しました。

それから数時間、2人合わせて5回ほど犯されました。
朝になった頃には服もちゃんも着せてくれてましたが、ストッキングは無かったです。

私は記憶がないふりをして、頭いたいーと言いながらリビングに入ると、2人ともいつものように振舞います。
何も無かったかのように、ぎこちなさもなく、いつものように話して解散しました。

彼氏にはこの事は言ってませんし、その後も男友達とも一切その話をせず、また普通に飲み会をしました。

A君とは数年後、セフレの関係になるのですが、それまでは友達同士を貫きました。
B君は卒業後地元に帰り疎遠となりました。

今の彼氏とセックス中、当時のことを思い出しながら興奮する自分がいます。
若気の至りって、怖いです。
そして、酔ったふりしてる女の子はたくさんいます。性欲が強い女子も。
皆さんもバレないように、性を吐き出せますように♪
29
2016/12/29 22:21:05
8年近い前ですが レイプを体験しました。
 
 高校3年9月体育祭の準備期間中で 21時を過ぎてしまい近道をして早く帰ることに決めました
 でも それが間違いでした…

 ジヤージ姿に自転車という事もあっていつもは通らない公園の中を通り抜ける途中 薄暗い街灯下に3人組の男達
 気が付かない振りをして通り過ぎようとすると
 「おっ 姉ちゃん!」呼び止められ 無視して逃げようとする前に 男達に囲まれ自転車を止められました
 「ねぇ 俺達とちょっと遊ばない?」 ダッシュで逃げようとペダルに力を入れると

 「ガチャ!」 後ろ車輪のカギを掛けられてしまい 動きを止められてしまいました。
 左右からハンドル 後ろから後輪を持ち上げられ 自転車に跨ったまま
 公園内の物置小屋に前に連れ込まれ 自転車から降ろされると 物置に押し込まれました。
 
 物置の中は 用意していたのかライトが吊るされて 明るくなっていました。
 下にはマットが引かれていて 直ぐに押し倒され2人の男に手足を押さえ付けられ 自由を失いました。

 1人はわたしの通学バックをあさりはじめました。
「お〜っ!」興奮した声 バックの中から制服(セーラー服)を見つけたようです。

「姉ちゃん ○○高かよ!」 わたしを押さえる2人も興奮した様子で 「いいね!憧れの○○高の姉ちゃんと遊べる訳だ!」

 さらに バックをあさられると 制服の下に着ていた下着類の入ったポーチや学生証を見つけられ 学年や名前まで知られてしまいました。
 「3年ってことは この夏服はもうすぐ要らなくなるわけだよな!」 制服や下着で男達が満足して帰してくれるなら諦めるしかないと思いました。

 時間の都合で今回はここで一旦終了させていただきます。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕