ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ/犯された私 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2016/11/12 00:38:58
親元を離れて大学生活ももう1年と7ヶ月余り 
大学や一人暮らしにも慣れて来て
キャンパスライフをエンジョイしていました。
親の仕送りも十分な額を貰つていますが
もつと遊ぶお金が欲しくて居酒屋でアルバイトを始めました。
勤務時間は一応7時ー10時までですでも忙しくなると0時までの時もあります。
その日は常連さんの貸し切りでいつも通りに働いていました。
店長が途中急用で帰られて閉店の片付けも頼まれました。
スタッフはあと6人いたのですが中年夫婦とシングルマザーの従業員も
閉店時間に帰られて私と23歳のマサさん(男)と40代半ばの山口さん(男)
の3人だけで片付け掃除簡単な明日の調理仕込みをしていました。
私はカウンターやテーブル席座敷席や便所の掃除、調味料の補充などの仕事を終えて、
もう帰れると山口さんに「こっち 終わりました。」
「あっ! はいご苦労様,仕込みまだかかるから先上がっていいよ!」
更衣室で着替えていると突然山口とマサが入って来てその場に押し倒され全裸に顔から胸やアソコ全身を二人で嬲られて犯されました。
でも屈辱の中で私の理性はいつしか弾けていました。
2人に責められるうちに身体は2本の肉棒を欲していたのでしょう
犯されていた時には解らなかったけど後でスマホ動画を見せられて死にたくなりました。
2人の肉棒をフェラしている私はレイプされているとはとても思えない光景で
挿入されて「いや!」とか「やめて!」言って抵抗していたのは最初だけで
いきなり山口のペニスに激しく突かれ3分もしないうちにいやらしい声がでていました。
またマサが目の前にいきり立ったモノを突き出して来たのを自分からしゃぶっていました。
2人に生で中出しされてしまいそれから私のアパートへ
何回もおかされました。
毎日です。SEXが大好きになりました。
26

秘め事

投稿者:あき ◆G66Eb.6SkA
削除依頼
2016/11/10 05:24:47
私には家族に話す事が出来ない秘め事があります。
5年ほど前から、義母が病気で亡くなった事が原因で、夫の実家で生活することになりました。
夫の実家は地方の田舎町にあり、辺りは山と田畑に覆われ近所も数百メートルも離れて点在する程度の田舎で、不便な所もあり同居は嫌だったんですが…。

同居を始めて徐々に近所付き合いも始まり、今では仲良くしてくれる人も出来ました。
そんな中、直ぐ隣に住む住人だけがグレーな存在だったんです。

義父の話では、50代半ばの中年男性が一人で暮らしていると言うのですが、10年以上前に仕事を辞め引き籠り状態で両親の年金で暮らしていたと言います。
しかし数年前に立続けに両親が亡くなり、今では生活保護を受けていると言うんです。

時々家の周辺の草取りをしている男性を見かけますが、軽い会釈程度で近所付き合いも殆どありません。
見た目は禿ている事もあり老けて見えますが、体格は良く身長180cm程で体重は100kg程ありそうで、中年太りのお腹に不潔感漂う無精髭が伸びていました。

数か月前の出来事になります。
義父が敬老会の行事で旅行に出掛ける朝に、思い出した様に回覧板を私に手渡して来たんです。

「これをお隣に持って行って、判子を貰ってくれないか?」
「お隣にですか?」
「判子貰ったら、○○さんに届けてくれ」
「え〜分かりました」
義父を送り出し掃除と洗濯を済ませた私は、回覧板を持って隣に向かいました。

道路から細道を入って行くと、手入れされていない植木に囲まれた鬱蒼とする玄関口を入ると無精髭を生やした男性が現れたんです。

「回覧板を持って来ました。ここに判子を押して頂きたいんですが…」

一瞬の出来事でした。
彼が玄関の戸を閉めると鍵を掛け私の背後から抱きついて来たんです。

何が起きたのか訳が分からず、ただ「止めて下さい」と声を上げていました。
男性の力に敵う筈も無く、私は彼に抱きしめられたまま廊下の奥へと引き込まれて行ったんです。

必死に声を出そうとしましたが、彼の体臭が強く嗚咽が出る様な感じで声にもなりません。
廊下の途中でガムテープを手にした彼に私は両手の自由を奪われたんです。

突き当りの寝室と思われる部屋に引き込まれると、古びたベットに私は押し倒され荒々しく衣服に手が掛けられ脱がされて行ったんです。

「お願い!こんな事止めて…」
そんな私の声など聞き入れて貰える筈も無く、最後に残された下着はハサミで無残に切り裂かれていました。

必死に抵抗を見せましたが、両手の自由を奪われた私に彼の力を押える事なの出来る筈もありません。
しかも彼のキツイ体臭に意識も飛びそうで嗚咽を押えるので精一杯だったんです。

気付けば彼の肉棒が陰部に磨り込まれ、やがてズルズルと膣内に入って来るのが分かりました。

「嫌ぁ〜」
そんな思いの中、私は男性に犯されアソコを濡らしていた事を知りました。

バンバンと激しい腰の動きに、思わず喘ぎ声も出てしまいます。
そして私は男性に膣内で精液を吐き出されたんです。

「もう十分満足したでしょ!もう離れて…」
「ハァハァ…これ位で満足出来ないよ!もっと楽しませてもらうから」
「嘘でしょ…お義父さんだって心配になって迎えに来るわ」
「おじさんは敬老会で泊まりだろう…知ってるよ」
「そんな…」

彼がベットの周りに散乱するエロ本を手にすると
「こんな事試したかったんだ」
と私に見せて来たのはロープで縛られた女性が道具で責められている写真でした。

驚きを見せる私に彼が唇を合わせ、舌まで入れて来たんです。
口臭漂う舌で、私は口内を掻き混ぜられ顔中を舐められていました。

彼の体臭や口臭も嗅ぎ慣れると気にならなくなり、私は彼に抵抗する気力すら失っていました。
そんな中、彼が押入れからロープや大人の玩具を持ち出し、私の体を縛り始めたんです。

そして両手足、胸や陰部にまでロープが巻かれた姿を、古いポラロイドカメラで撮影され道具で弄び始めていました。

その頃には私の体は火照りを増し、陰部の疼きが激しくなり愛汁を溢れさせていたんです。
ここ数年夫とはレス状態でしたので、無意識でしたが欲求不満だったんだと思います。

久々に受け入れるバイブや肉棒に女性の悦びを蘇らせられた感じかも知れません。
玩具で弄ばれる内に私の限界も訪れ、彼の前で逝く姿を曝け出してしまったんです。

私の淫らな姿に彼の興奮も高まり、肉棒は何度も挿し込まれ続けさまに逝かされ続けました。
どれだけ逝かされ、何度中出しをされた事でしょうか?
自宅に戻ったのは夕方で、彼の部屋に6時間以上も監禁されていた事になります。

その後、心配した妊娠もなく安心しながらも、家族に知られないか不安な日々を送っています。
27
2016/11/09 15:46:37
私は中学2年生の時にレイプされました。
夏休みのある日、私は友達と出掛けました。
友達と別れ、家に帰る途中に男の人2人に襲われました。
無理矢理車に乗せられ、車の中でレイプされたんです。
着ている服は引き裂く様に脱がされ、あっと言う間に全裸にされました。
全裸にされた私に抵抗する術はありません。
暴れる私を押さえつけると、私をレイプしました。
1人が終わると、もう1人が私をレイプしました。
私は、代わる代わる男の人にレイプされました。
散々レイプされた私は、全裸のまま放り出されました。
私は、人に見つからない様に公園のトイレに逃げ込みました。
そして私は、トイレで夜になるのを待って外に出て人に見つからない様に家に帰りました。
母は、全裸になって帰ってきた私を見て「服はどうしたの。」と驚いていました。
私は「私、レイプされちゃった」と言ってその場で泣き出してしまいました。
直ぐに私は、母と一緒に警察にいきました。
でも、結局私をレイプした男の人は捕まりませんでした。

28

昨日の夜

投稿者:まき ◆ACiteNl50A
削除依頼
2016/11/05 22:05:10
酔っ払って記憶が無いのですがアパートまで運んでくれたバイト先の店長て先輩にやられた様な気がします。
朝起きて服も下着も着けてましたが下半身に違和感が、、、しかもゴミ箱に私が使った覚えの無いティッシュがありました。
今日バイトに行ったら店長は休みでしたが先輩がよそよそしく飲み会の後の事を聞いたら私が熟睡してたの一点張りで怪しいです。
もしやられてたら危険日なので心配です。
本当の事を聞き出す方法はないでしょうか?
29
削除依頼
2016/11/04 00:44:08
自分の彼女はレイプ被害者です。高校3年の夏、花火大会の帰り道、ワゴン車に
引き込まれ5人に打たれました。僕にとっては、自転車だったので自分が送らなかった罰でした。
警察に届けましたが、犯人は捕まっていません。当時、彼女とエッチは済ませていましたが
さすがにしばらくエッチできなかったです。一年くらいしてやっと立ち直った頃
彼女からレイプの時、どんなことされたかを初めて聞き、僕は動揺するとともに
本当に彼女に悪いのですが興奮しました。自分の彼女が、薄汚い奴らに好きなように
扱われ陵辱された事実を思うと、彼女が愛おしいと共に変な興奮も覚えるのです。
今もエッチしながら、レイプされてる瞬間どんな顔で、どんな泣き叫ぶ声を上げていたのか・・・
自分にはできないことなので、羨ましい・・・そんな変な感情です。クズ野郎です、自分。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕