ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ/犯された私 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2018/01/24 23:36:48
今朝は主人が仕事で早く、最寄り駅まで車で送りに行きました。
まだ早朝ですが、せっかく早起きしたので家事をしようと、家に戻ってまずは浴室の掃除をすることにしました。

家に戻り、玄関からまっすぐ突き当たりにある浴室に向かいます。
この時、私は玄関の鍵をかけ忘れていました。

浴室掃除は服が濡れるので、誰が見てるわけでもないので、ノーブラTシャツに下着一枚で掃除を始めました。

浴槽を洗い流していると、ガタッと音が聞こえたような…でも、上の階に子供が寝ていたので、寝返り打って床にぶつかったかな?と、さほど気にしていませんでした。

すると突然、口が手で塞がれ抱きつかれて腕を抑えられました。何が起こったかわかりません。

声が出せず、んー!んー!と、必死に抵抗するも、シャワーをもった手を離せず、どうしようもなくノーブラおっぱいを触られたりされるがまま。
振り返ろうとすると口ではなく目をふさがれ、そのまま洗濯物のタオルで顔全体を覆われ、視界をふさがれました。

上で子供が寝ている、隣の住人に聞こえても、こんなこと知られたくない、結局口が自由になったところで大声は出せず、「やめてください…」と小声で言うのが限界。

さらには洗濯物のストッキングで手を後ろで縛られました。

知らない誰かは、もう好き放題。私の胸、お尻を弄ります…

とうとう下着に手がかかり、忘れていたことを思い出しました。
「やめてください!今生理なんです!」
もっと早く言えばよかった!すぐに諦めてくれていたかも…と思ったら、知らない誰かは構わずに下着を下ろし、きっと汚れたナプキンなど見向きもせず、血で濡れたおまんこをさわり始めました。
あ、こういう人は、生理とか関係ないんだ…。考えが浅かったです。
残念なことに、ここは浴室。汚れてもすぐに洗い流せてしまう。

乳首が敏感な私はおっぱいをまさぐられていた時にすでに感じてしまっていて、おまんこに指を入れられると、抵抗ではなく受け入れるような喘ぎを漏らしてしまいます…。
泣き声と、喘ぎ声がまざったような声です。

正直に言うと、主人とはセックスレスだったため、体は刺激を欲していました。

こんな無理やり、知らない誰かにまさぐられて、感じていたのです。
頭の中では抵抗しているのに、体は受け入れようとしている、この矛盾に耐えきれなくて泣いていました。

入れられた指は激しくなり、とうとう、いってしまいました…
当然指は休まることはなく、さらには潮まで吹かされてしまいました…

急に肩をつかまれ、座らされました。いやな予感はしました。

顔を覆っていたタオルの口の部分だけめくられ、男性器をねじこまれました。
もうしかたがない、受け入れようとおもったのですが、思いのほか息苦しい。
タオルのめくり方が甘くて、鼻の穴がふさがれ、息ができませんでした。
顔を横に振りなんとか拒絶して呼吸を確保するのですが、お構いなしに何度も口に、喉奥に突っ込まれ、吐きそうになりながら口を犯されました。
よだれは有り得ないほどヌルヌルと粘度の高い液体になっていて、口からだらしなく垂れ流していました。
苦しいのに、私はかなり興奮していました。

今度はまた立たされ、私のよだれでヌルヌルに滑りがよくなった男性器を後ろからあてがわれました。

ああ、とうとう犯される…私の血と愛液で濡れたおまんこと、私のよだれで濡れた知らない人のおちんちんはすんなり交わりました。

知らない人を受け入れているのに、体は気持ち良くてしかたがない。

涙は一層止まりません。

入れながらクリトリスにも触れられ、何度もいってしまいます。

とうとう黙っていた知らない人は、「感じてんの?」と声をかけてきました。

首を横に振り、違います、と言うも、私の声は止みません。

でも耐えきれず、「きもちいい…」と、言ってしまいました。

すると、顔のタオルを取られ、鏡に体を向けられました。
髪はボサボサ、顔は涙と快感で歪み、胸をあらわにされ後ろから突かれる見たこともない私が映っていました。

目をつむりましたが、目を開けて鏡を見るように促され、醜い、でもいやらしい姿の自分と、私を犯す男を見つめました。
「見ないでください…」
と何度も言いました。
こんな恥ずかしい姿を知らない男に見られるなんて…

男はまた、感じてるのかと聞いてきましたが、私はタガが外れ、正直に言いました。

「主人とずっとしてないから…気持ち良くて…」
また涙が出ました。

鏡ごしに見た床には、血がぽつぽつ、私の足にもたれ流れていましたが、この男はそんなこと関係なく、私を女として見て性欲処理しようとしてくれているのが、むしろ嬉しくなってきました。

気付けば私は、もっと突いてください、めちゃくちゃにしてくださいと、あり得ないことを口走っていました。

何度も何度もいかされ、一度おちんちんが抜けてしまうと、もう一度入れてくださいと懇願していました。

いっぱい犯されて、屈辱に涙していた私はいつの間にか快感に溺れていました。

男が急に座り込み、どうしたのかと思ったら、足が痛い、疲れたと。

彼は射精していません。

この時私は、射精していないということは、気持ちよくない?やはり私では性欲処理できないということ?と、違う意味での屈辱を感じ、抵抗しないからと、手の拘束を解いてもらい、シャワーで血を洗いながら考えました。

私をレイプした男に親切にタオルを渡し、少し待つように伝えます。

隣の部屋に、来客用の布団を敷き、彼を呼びました。

布団にタオルを敷き、彼を座らせ、自らおちんちんをくわえこみフェラチオしました。
一度萎えかけたおちんちんはみるみる大きくなり、私が仰向けに横になり、もう一度…と、お願いしました。

もはやレイプでもなんでもありません。


声は抑えていますが、もっともっとと、懇願し、唇と舌を合わせ、まるで恋人同士かのように交わりました。
出すよと言われ、とうとう射精してくれるのだとわかり、何の迷いもなく、
「中に出してください」
と口にしていました。

この上なく女として見られていると感じました。

夫も子供もいる身の私は知らない男の精子を受け入れました。

自分でもなんてあり得ないことをしているのだろうと…

生理中だから、妊娠の可能性は低いだろうと、後から言い聞かせていました。

もう一度シャワーを浴び、レイプ犯を見送るわけにもいかないので、勝手に出て行ってもらいました。

心の中で、また来てくれないかなあと思いながら、掃除も手に付かず、しばらく呆然と洗面所で座っていました。

子供が起きて泣き声が聞こえるまで、さほど時間はありませんでしたが、ずっと動けませんでした。

26

罠でした

投稿者:麻衣子 ◆SJsnWh.3nE
削除依頼
2018/01/24 16:20:04
社長にオナニーを現行犯で見つかり、レイプされた女です。
それから3年、ある意味奴隷の日々を送りました。

警察に訴える選択肢、それは無駄でした。何故なら、
実を言うと、実の母が乳がんで入院した時、この社長に
多額の債務を負ってしまったからです。

彼氏と別れるなら、帳消しにしてやると、以前から
言われてたのですが、当然の様に俺とつき合えと、
執拗に迫られていたんです。

嘘の残業は、すべて罠でした。
日頃、私への悶々とした思いを、一気に行動に
表されて、恥ずかしい姿でレイプされました。
その後、社内にて誰もいない時など、
社長室にて、いわゆる手マン?などは、
数え切れないほどされ、ほとんどは本番まで行き、
早朝のオフイスで烈しい喘ぎ声を上げる私でした。

クンニされて、ソファーに半円のシミが出来ると、
社長は狂気乱舞。いきり立ったアレを入れられると、
激痛にいつも泣きました。
その度に、彼氏を忘れろと強要されます。
もう、放さないと言われ、社長の怒濤の責めに
耐えきれない私です。















27
2018/01/24 15:29:50
去年にイタズラしたおじいさんが亡くなったと聞いたので、あたしが小学6年に体験した事を書きます。
近所に一人暮らしのおじいさんがいました。
おじいさんと仲良くなったきっかけは、近所に学校帰りとか休みの日に遊んでいた男子がいて、その男子達がおじいさんといつの間にか仲が良くておじいさんの家に出入りしていて、あたしも男子達に混ざってお邪魔した事がきっかけでした。

おじいさんの家に行けばお菓子とかジュースを出してくれたりトランプしたり、おじいさんがずっと鬼役のかくれんぼしたりととても楽しい思い出でした。
おじいさんと遊ぶようになって2年以上経ち、当時は全然怖い気がしなくて安心していました。6年生の夏休みのお盆の時期に近所の男子達もお墓参りとか家族で帰省中でいなくて、
ウチの家族は一足先にお墓参りとか済ませていて、両親は仕事と買い物であたし1人留守番でヒマでした。当時はスマホもゲームも無く自転車で近くの駄菓子屋さんにお菓子を買いに行きました。その帰り道におじいさんはいるかな?と軽い気持ちで初めてあたし1人で行きました。炎天下の中、おじいさんは庭の草取りをしていました。「今日も暑いね」とか話しして「麦茶でも飲む?」って言われて普段通りにおじいさん宅に上がりました。
おじいさん家はクーラーが無くて扇風機のみで… 夏場は男子達もあまり家に上がらないようでした。
おじいさんは汗をかいたからシャツを着替えて麦茶が来るまで茶の間で待っていましま。
テレビの前にエッチなビデオテープが積み重なってて、この時初めてエッチなビデオテープを見ました。エッチな本とかはお父さんのやつとか廃品回収で見た事はありましたけど…。
おじいさんは気づいて「散らかってたね。まだ美穂ちゃんには早いから…」とガチャガチャと無理やり奥に押し込んでいました。
あたしもちょっと動揺していて「えー今どきみんな見てるよ」とおじいさんに言ってしまって…。おじさんは「あらら…どこでそんな物見つけて来るんだ?」となんとなくおじいさんも
動揺してたかな?
あたしも初めて見る物にちょっと興味津々でエッチなビデオケースを何個か手に取ってて見いってしまいました。オナニーも4年生あたりからしていましたし、ペンとかて擦ったり5年の冬休みに中指一本入れてしたりしていたので…

おじいさんに「何か気になる?見たいのか?」
みたいな事言われてあたしは「いや…見たいとかそんなんじゃ…」って言ってる途中でおじいさんは「お家には内緒な?」男子達にも内緒と言われエッチなビデオを再生しちゃいました。
あたしは初めて動く動画と女の人の喘ぐ声に子供ながら見いっていました。おじいさんも黙って見ていました。
しばらくしておじいさんは残りの草取りして来るから終わったら声かけてと庭に出て、あたし1人で見ていました。部屋の中は蒸し暑くて汗もとまらないし…ボーとしてて女の人が乳首を弄られてる場面であたしも乳首を弄ったり、アソコを攻められてる場面で同じようにパンツの上から弄りました。普段してるオナニーよりも興奮しました。おじいさんが急に戻って来てドアの鍵をかける音がして慌てオナニーを止めました。
おじいさんはあたしの顔じゃなく、あきらかにあたしのオッパイとか太ももを見て来ました。
おじいさんが「別なヤツも見るかい?」と言って来たのでそろそろ帰りますって立ち上がったら、いきなり正面から抱きつかれてそのまま押し倒されて逃げようとしたけど全然逃げれなくて…もう怖かったです。
おじいさんはあたしの服をめくって乳首を何回も舐めて来て気持ち悪い以外なかったです。
いくらヤメテ!って言っても何も言わないし離さないし。スカートの中に手を入れて来てパンツの上から触られてあたしは泣きました…。
それでもおじいさんは止めてくれなくて
パンツの中に手が入って来て「お?何かヌルヌルしてるな〜美穂ちゃんももう大人の体だな」
あたしは違うって言ったのにおじいさんは「これは汗か?」って指に付けて糸引く所をわざわざあたしに見せて来て、スカートとパンツを同時に脱がし始めて来たので必死に抵抗しましたが勝てませんでした…
オッパイも舐められて…おまんこも見られて…
もう抵抗する気力も無くてただ泣いて帰りたい一心でした。おじいさんに足を開かされクンニされた時は思わず「んっ…!」漏れちゃいました。嫌なのにおじいさんの舌がクリにあたると
気持ちが良すぎて…おじいさんもあたしの反応をわかってかしばらくクリ攻めを受けました。
ずっとクリばかり攻められてクリがジンジンしだして何か込み上げて来る初めての感じが怖くて…「ちょっと待って!待って!」おじいさんの頭を離そうとあたしが力んだ瞬間、全身がビクビク…「あぁぁ!」初めてイクっていうのを味わいました。
それからチンコを口に入れて来たり、舐めさせられたり… おじいさんが半ズボンを脱いで全裸になって体はシワシワなのにオチンチンはそれなりに起っていたかな〜。おじいさんにまた足を開かされてそのまま中に入れて来て。何回か入らなくて痛いから止めて!ってお願いしても無視して結局は入ったんだけど…
しばらくしたら痛みはだいぶ良くなったけど…
何度か勢いよく奥までするから奥に当たる度に痛くて…早く終わらないかな…って最中にずっと思っていました。最後はあたしのオッパイの上に精液をかけられ…

それ以来から小学校を卒業するまでおじいさん家には近づく事もなく、一度も会う事はありませんでしたが… 中学2年にちょっとしたきっかけでおじいさんと会う事になりしばらくはおじいさんと体の付き合いをしました。
28
2018/01/23 02:55:19
私は、痴漢は楽しめる。

初めて痴漢されたのは中1のとき。

その時は気持ち悪くて怖くて死にそうだったけど、しばらくして初体験を13歳で済まして、同級生、先輩、高校生、大学生、大人。。。いろんな男ととにかく経験した。

高校になって、朝の通学でむらむらしてるときにいかせてくれる痴漢は悪くない。

相手の顔さえ見なければ、フツーにイケる。

私がOKってのは、同じ車両を使ってた男どもには、たいがい知られてたような気がする。

一度受け入れたら、毎日毎日くるわくるわ。

痴漢ども。

どいつもこいつも、私の背後を陣取るなり、遠慮もなくすぐさまスカートの中に手を入れてくる。

リピーターなのか、リピーターの知り合いなのかわかんないけど、パンツの上からクリをすりすり。。。固くなってきて、感じてきたら、私は少し足を開いて、指挿入okの合図?みたいに、少し腰を浮かす。

パンツをずり下ろす痴漢もいるし、パンツの脇から指をねじこんでくる痴漢もいる。

焦らしてパンツの上からぐりぐりしてくる痴漢もいて、様々だけど、最終的には、膣に指が挿入される。

壁を擦られて、指ピストン。

クリ擦られてたりするから、すぐいってしまう。

痴漢次第では、二度、三度、それ以上、いかされてしまう。

気持ちいいなら、されるがままにしとく。

危ないことなんて何もない。

そう思ってたんだけど、違った。

囲まれて、むりやり生のちんこを入れようとしてくるやつが現れた。

不意打ちで鬼頭を無理やり押し付けてきて、少しだけ入れられてしまった。

必死に抵抗すると、するっと抜けて、でもまた足を押さえられて、囲まれて、前にいるやつもおもいっきりちんこ出してて、擦り付けてきて、また先の方だけ無理やり入れられそうになったから、後ろに身をよじったら、後ろにいたやつのちんこをずぼって入れられてしまって、前の男も鬼頭をクリに擦り付けてきて、ほんと、ちょっと動かしただけで、中に射精されて、前のやつにもクリに擦り付けながらどばって出された。

彼氏が中だししかしないやつだから、ピル飲んでたから妊娠はいいとして、でも、好きでもない男に入れられたのも、まして、中に出されたなんて初めてで、痴漢で初めて泣いた。

私を犯したやつらは逃げるように電車降りていって、2度と現れてない。

痴漢はまだいいとして、ちんこいれるのだけは許せない。



29

わたしは

投稿者:うさぎ ◆TvNZI.MfJE
削除依頼
2018/01/21 21:28:34
うちが中でイケるようになったのは27の時だから
この頃はまだ気持ちいいのは気持ちいいけど
うちはイかせてもらってないよ。。。
まだ絶頂を覚えてなかったから

あっ
普通にクリちゃんでも愛撫でもイクんだけど
中イキは27てことね

中いきは人生変わった感じ
今までのエッチが嘘みたいだったよ♪

服は昨日のままだよ

してないよ 笑
昨日ほんと2ヶ月ぶりぐらいにいきなりだったから
昨日だけじゃない笑

写真は今回だけだからね♪
男の人って一度あげると次くれ次くれてうるさいから。。。

何回かはしたことあるけど
ちょうど3人で暮らしてる時もしたよ 笑

ありがと♪
若い時はもっと細かったんだけどね 笑

どっか探せば押入れの深くにあると思うけど
本当に写真だから。。。



今は裸

オナメールそてる

うさぎ
お汁がおしりの穴まで
垂れてるぞ

ほら
もっと足を広げてよく見せろ

くぱぁして
中がピクピク
してるとこを
よく見せろ

デカちん
入れてやんねーぞ


こんな感じ。。。

早く入れて。。。

うん
ディルド入れてる。。。
すごーくゆっくりピストンしてるよ♪

この人いいかも

入り口までギリギリまで抜いてドスンて奥まで一気に突くんだって
それの繰り返しでドスンドスンドスンてつくんだって
これされると突かれるたんびに顎が上がってウッてなって目の前で星が飛ぶん
よ♪



今までオナニーしてた 笑
今おまんこフワフワで宙に浮いてるみたい
余韻がすごい。。。

おはよう♪
レイププレイでめっちゃ感じちゃった。。。
2時間ぐらいディルドズボズボしちゃった 笑笑

今は黒いパーカに下は
花柄のパジャマかなぁ

おちんちんの写真送って来たんだけどね
めっちゃ大きくて興奮しちゃった
彼も荒っぽいプレイが得意で遅漏みたいでうちと相性良さそう 笑
彼経産婦の人妻専門らしくて
普通の主婦をエッチ狂いにすることが趣味なんだって


少しお尻触られたり足さすられただけ 笑
今日は昨日のお礼にって部長が温泉連れて行ってくれるって
7時には迎えに来るからそろそろ用意しないと

昨日は会社の取引き先の新年会に
花が無いからって連れて行かれて
お酒を注いで回ったりしてたよ。。。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕