ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ/犯された私 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2017/04/02 22:42:51
前からレイプ願望があり、男性に犯される妄想ばかりしていました。
かなりのMで乳首に洗濯バサミを挟みながらオナニーしていました。
レイプされるリスクは分かっていたつもりで、妄想の中だけの非現実なものでした。

彼氏とセックスして愛されて気持ちよくなっても物足りなく感じてしまい、日に日にその気持ちが強くなっていきました。

ここのサイトを知り、我慢できなくなってしまった私は、知り合った男性にレイプのようにめちゃくちゃにして欲しいと伝えました。

ホテルの部屋に入った瞬間、髪を引っ張られベットに突き飛ばされました。
ここで恐怖を感じてしまい、どうしたらいいか分からなくなってしまいそのままなすがままでした。

初めてイラマチオをされて、あまりの苦しさに抵抗しますがビンタをされ口を犯されました。
そしてバックで入れられ髪を引っ張られ激しく突かれました。

恐いのに気持ちよさを感じてしまい、私は逝ってしまいました。
正常位で抑えつけられ、中に出すぞ、と言われ、
妊娠してしまうと思い、本気でやめて!と言い、抵抗しましたが、
下半身は思うように動かず、両腕は掴まれそのまま中に出されてしまいました。

このときにめちゃくちゃ感じて、嫌がっているのに喜んでいる?自分に嫌悪してしまいました。
しばらく涙が止まらなくなり、その日は終わりになりました。

後日このことを考えると濡れてしまいまたされてみたいと思うようになってしまいました。
いまでも自分のことがよく分かりません。


恥ずかしいのでIDは非表示にしておきます。
26

好きだったのに

投稿者:美姫 ◆n1AvA1G08Q
削除依頼
2017/04/01 16:06:12
都会の大学に通ってた頃です。

初めの彼氏が出来ました。

勉強ばかり頑張ってきたので

男性とは付き合った事はありませんでした。

サークルの先輩で女子からは人気があり

私には勿体無いほどの彼氏でした。

私は嫌われないように必死でした。

なんでもしてあげて

本当はHしてもあまり気持ちよくなかったけれど

嫌われたくなくて演技をしてました。

彼に頼まれHな姿を動画に撮られてました。

初めてするオナニー姿まで。

半年ほど付き合って私は振られました。

別れてすぐに彼の友達だと言う同じ大学の人に

声を掛けられました。

その人は私のHな動画を持ってました。

彼から買ったと言ってました。

学校にバラ撒くと脅されました。

驚いたのと羞恥心から反抗できませんでした。

強引にホテルに連れて行かれレイプされました。

次の日も別の人に呼び止められました。

学生ではなくサラリーマンでした。

また買ったと動画を持ってました。

断る事も出来なくてホテルに行きました。

彼とは連絡が取れなくて部屋に行きました。

動画を返してもらう為に。

でも彼は知らないと言いました。

誰にも相談出来なくて困ってました。

また大学生から呼び出されました。

断れなくて部屋に行きました。

部屋には数人いてまわされました。

新たに動画を撮られました。

私は逃げるしかなくて大学を辞め

実家に戻りました。

もう2年になります。

今は地元でOLをしてます。

男の人からは連絡は無いですが

私の動画が流出しないか

親や友達に見られないか心配です。


27

見回り中に

投稿者:silk姫 ◆NOsagC0mMY  moon-princess Mail
削除依頼
2017/04/01 07:15:25
これは私が看護師として働き始めたばかりの頃の消せない記憶です。
何時もの様に個室を後回しにして巡回を始めた、その頃の私は、最後の個室巡回に出掛けました。
比較的若い男性のお部屋です。
特に注意喚起も有りませんでした。
私が部屋に入ると眠っておられる様子。
仕方なく帰ろうかと思っていると御見舞いの男性が1人
入って来てグイグイと私を部屋から出さない様に押すんです。
さっき迄、寝て居た筈の患者さんは縄を持って待ち構えていて男性2人に縛り上げやれてしまいました。
それからは、皆さんの想像通りです。
訴えを起こせ無い様に恥ずかしい写真も数々撮られました。それからは2人の言いなりに成った私は、その写真をネタに度々、病院での情事を迫られる事に。
時にはナース服の下にイヤらしい下着をつけろ!とか
ピタピタの競泳水着つけろ!言われ徐々にリクエストが
エスカレートしたので職場を転々としました。
今では時間も、かなり経過したのでフェイドアウトです。
女性ならでわの嫌な経験や失敗を色々して今の職場を得た訳です。男性が嫌らしい事は病院のお爺さん見ていればよく解ります。





28
2017/03/29 22:23:36
テレビであるニュースを見ると思い出す事があります。

児童や生徒の行方不明を伝えるニュースに敏感に反応してしまいます。

何十年も前の出来事でした。

私は部活を終えて友達との帰宅する途中でした。
友達と別れて一人で農道を歩いてると車が一台通りすぎ私の少し前で止まると中から一人の男の人が飛び出してきて「DDさんの娘さんの遥香さんですよね」と慌てた様子で話し掛けてきて「はいそうです」と言うと「お父さんが仕事中に怪我をして病院に運ばれたから今から病院に連れてってあげる」と言われました。

私は「もうすぐで家に着きますから、家族と行きます」と応えたら「家の人はもう病院に向かってるから」と切羽詰まった様子で私も焦り初めて言われた通りに車に乗りました。

車内では無言でした。

暫くして変だと感じました。

お父さんの勤める会社の近くには大きな総合病院が有って、もし怪我や病気で運ばれるならその病院に運ばれるはずでした。

「お父さんはどこの病院に運ばれたんですか」と聞くと「もうすぐ着くから」と言われました。

するとアパートに隣接する駐車場に車が止まると「お父さんに届けたい物があるからちょっと手伝ってくれる」と言われアパートの二階の部屋に付いて行きました。

部屋に入ると男の人の態度が一変しました。

隠し持っていたのか分からないけど、振り向くと手に持ったナイフを胸に突きつけられ「騒ぐと刺し殺すよ」と小声で言われ、その時の男の人の目が凄く怖くて、本当に騒いだら殺されると思いました。

そして、お父さんの怪我の話は嘘だと教えられ誘拐されたんだと知りました。
「家にはお金なんて全然無いですよ」と勇気を出して言うと「勝手に喋るな、俺が喋ってもいいと言った時だけ喋れ」と凄い恐ろしい形相で言われ、「座れ」と命令口調で言われ私は畳の上に座ると「お前は決まりを破ったから罰を受けなくてはならない」と言うと私の腕をとり、手のひらを男の人が持っていたナイフで浅くだけど切られてしまいました。

すぐに腕を離してくれて渡されたティッシュで切られた手のひらを覆いました。

手のひらの痛みを感じながら、この人は本当に危ない人なんだと分かりました。

その他にも色々な決まり事の様なものを言われたけど「お前逃げたかったら逃げていいぞ」と言われ「警察に逃げ込んでも、俺は必ずしお前を殺しに行くからな」と言われたのが一番怖かった。

その夜は何回も同じ事を聞かされ、眠さも感じないまま朝まで「逃げても必ずし探し出して殺す」と聞かされました。

家では私が帰って来ないと大騒ぎしてるだろうか、とかお金の要求とかされてるのか…と心配になりました。

男の人は、朝とお昼の食事だとパンやインスタントラーメンを置いて出掛けました。

部屋の鍵は掛けられていたかは分かりませんでした。
ドアノブさえも触れないまま一日部屋にいました。

でもその部屋にはカレンダーやテレビとかラジオとかも見当たりませんでした。

夕方に帰ってくる男の人が買ってきたコンビニ弁当を食べ終わると、また脅しの言葉を聞かされていました。

この人の目的が分かりませんでしたが、ある日を境に今までは脅しの言葉でしか話さなかった男の人でしたが、「こんな事をしてごめんな」とか優しい言葉を掛けられる様になりました。

私の手のひらに付けた傷の事にも謝ってきました。

「手のひら見せて」と言うと私の腕を取り手のひらを触りながら「ゴメンな痛かっただろ」と涙ながらに謝っていました。
「大丈夫です」と言うと急に男の人の顔が変わりました。

私は約束を破って男の人が喋ってもいいと言われてなかったのに喋ってしまいました。

「お前を約束を破ったから罰を受けなくてはならない」と言うと態度が豹変しました

顔を平手で叩かれ、うずくまった私の脇腹や背中を蹴られました。

この人の怒りが収まるまでうずくまって我慢していました。

散々に蹴られて息が出来ないくらいになってる私を髪の毛を鷲掴みにして立ち上がらせようとしてたみたいですが身体にチカラが入らずそのまま仰向けの状態で倒れてしまいました。

倒れた私は男の人はまたお腹を蹴ったりされました。
痛みで気が薄れて行くのがわかり、私はこのまま殺されるんだ、と諦めました。

少しずつ意識がハッキリしてきて、私殺されてなかったんだ…と思えたと同時に自分が全裸になっている事に気付きました。

まだ身体が痛む中で自分の股間に違和感を感じていました。

身体を動かそうにも痛みで思うように動かせませんでした。

首だけを何とか動かせたので違和感を感じる下半身に目をやると黒いものが動いていました。
すぐにあの男の人だと分かりました。

声を出すとまた殴られたり蹴られたりするのが分かって居たので無抵抗のまま我慢していると、下の方から這い上がる様にして私の身体の上に重なってきました。

蹴られた痛みで男の人が上に居るだけであちこち痛かった。


脚の間に男の人が身体を入れてくると股に固いものが当たりました。

それが何かはすぐに分かりました。

私の膣の入り口を押し広げる様に入ってきて鋭い痛みが新たに始まりました。

男の人は「ゴメンな、ゴメンな」と言いながら身体を揺らして私の中で動いていました。

すぐに男の人の動きが止まりました。

私から離れると全裸の状態で、男の人の股間にある物がまだ固そうなまま真っ赤になっているのが見えました。

男の人が部屋から出ていった後に、何とか自力で起き上がると私が横になってた股の辺りが赤い血が溜まってて、股の辺りにも赤く染まっていました。

その後は、朝と夜に男の人は私の中に入れてきました。

ある朝、いつも通りに私の身体に入れてきて満足したように身支度を整えると出掛けていきました。
私は時間を置いてシャワーで中に出された物を洗い流す様にしてから、全身に着いてる男の人の臭いを洗い落としました。
お昼近かったと思います。
「DDさん居ますか」と女の人の声がしました。
私は言われた通りに身を潜め声を出さない様にしてると「遥香さん居ますか」と言われて一瞬反応してしまいました。

でも次の言葉で私は鍵を開けドアーを開きました。
「遥香さん、私はDD警察のDDです、犯人は逮捕したから安心して下さい」やっと家に帰れる…と思いました。

私服の女性の警察の人に連れられて車に乗ると、知らない大きな病院に連れて行かれました。

個室の様な所でそこで父親と母親に会うことが出来ました。
三人で抱き合って泣きました。

そこで先生の説明を受けてから別室に移動して全身の傷や、性器内の診察を受けました。

膣内に残っていた男の人の体液の採集とか、全身に残っている傷の確認をしてから、傷の手当てや注射や薬を投与されました。

何日かの入院と警察の人から誘拐されるまでの行動や連れ去られた時の事、連れ去られてからの様子を出来るだけ詳しく話しました。

犯人の様子なども詳しく聞かれました。

私の行方不明報道から誘拐報道に変わり犯人逮捕報道になりました。


報道内容は、下校途中の女子中学生が誘拐され大学に通う未成年の男子大学生が逮捕され、無事に保護された女子中学生には大した怪我は無かった。
29
2017/03/28 09:57:16
中二の時、親の離婚でしばらく母の実家に暮らす事になりました。古いけど広い屋敷には、母の姉と子供が二人。すでに社会人の姉と大学生の弟…
私はその大学生のおにいさんにレイプされました…
でも、正直に言うと、半分くらい願望もあったんです。ちょうど夏休みの頃です…

大学生のおにいさんは家庭教師のアルバイトをいくつも掛け持ちでしていました。わりと名の通った有名な大学に通っていたせいか、派遣会社の類いに登録しなくても、コネやクチコミなどであぶれる事はなかったようです。別に生活に困っているわけでも、大きい買い物をしてローンの返済に充てている訳でもない…
要は家庭教師というバイトをしたかったのでしょう。
出会いを求めて…
教え子はほとんど女子のようでした。
おにいさんはかなりのロリコンだったんです。

これはあとでわかったのですが、主に中23の受験生がメインだったようですが、中学から私立に編入学したい小56も教えていたようです。
複数掛け持ちし、夏休みという事もあり、午前のうちから出掛けていく事もあります。必ずシャワーを浴びて…
私は(許可を得て)おにいさんの部屋で読む本を探している時、隠してあるその類いの雑誌を見つけてある程度は察しをつけていました。
家に誰もいない時に、誰かを連れ込んでいる気配もありました。
そしてある日、私が出先から戻ると、少女を送っていくらしきおにいさんを見て、完全に確信しました。
どう見ても中学年くらいでした。
(のちに教え子の妹とわかる)
おにいさんはばつの悪そうな顔をしてすれ違いましたが、その後も私がずっと沈黙をしているのに安心したようでした。

私もすでにオナニーは覚えていました。
人の家なので、お風呂場でこっそりが多かったんですが、ある日の夕方、早めの時刻に入浴していた時、おにいさんが、「入っていい?」と、私の返事も待たずに入ってきました。完全に裸で隠す気もないようです。その日も、少女を連れ込んでいたおにいさんの股間は、普通の状態でしたが、浴槽に入ってくるなり抱きつかれ、そのまま犯されました。

私に自分の性癖がばれて、開き直ったような感じでした…(私もいつかこうなる予感はあった)
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕