ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ/犯された私 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2018/08/10 23:03:02
正確にはレイプされたわけではないですけど、私にとってはほとんど同じことをされた体験です。
去年の年末ちょっと前から、家のローンや子供のことで少し家計に余裕がなくなったこともあり、私もパートに行くようになりました。子供との時間も削りたくなくて、夜勤のある仕事を探していました。色々迷って結局スナックのようなところというか、スナックに行くことにしました。勤務時間も短いし。時給とかも良かったので、そこに決めました。

初めは慣れない仕事ですごく疲れていましたが、慣れて来ると意外とお客さんにも気に入られて、楽しくしていました。ただ困ったのが、子供のクラスのお父さんがお客さんで来たことでした。それが嫌だなって思っていたので、少し離れたお店に行っていたのに、しかも相手に気付かれると思っていなかったので、ちょっと困惑してしまいました。その子とは幼稚園も同じで、何度かお迎えでお父さんとも会って話したことがあるので覚えていました。その時も変に話しかけて来るというか、どちらかというと口説かれてる感じだったので、よく覚えていました。もちろん印象は良くなかったです。そんなことがあったので、ママにその月いっぱいで辞めると言ってお願いしていました。
それがその人に変な感じて伝わったのか、お店で会った時に、「俺のせいで辞めるって言ったらしいな」って言ってきて、「俺が悪もんみたいやないか」って絡んできました。うまくかわしていたつもりなんですが、「あんたの子供もそんなんやったら学校で友達出来んようになるで」って言われて感情的な言い方をしてしまいました。そしたら一緒に来ていたその人の友達が、「あんた今の言い方ないで」って絡んで来て、「ママこの子客の対応間違ってるで」って。他にも常連のお客さんが2人いたけれど、初めは見て見ぬ振りで、ちょっとエスカレートして来た時には、軽く止めようとしてくれました。でもその友達が「こいつ〇〇ちゃんのこと好きでここ来てたんやから、悪もん扱いされて、そんな言い方したらあんまりにも可哀想やで」みたいな感じで言ってこられて、私も言いすぎたと思って謝まってしまいました。そしてら「キスぐらいさせて」って話になって、そうすると周りのお客さんもその話に乗ってきて、断れない雰囲気になってしまって、軽くしました。そしたら友達もじゃ俺もみたいになって、他のお客さんも俺もみたいになって、変な空気になってしまいました。ママに助けを求めて視線を送ると、あんまりいじめんといて、とは言ってくれるのですが、「どうせ辞める子でも今はまだ従業員やから」って少し冷たい感じで言われました。ママも本気で止めないから、みんなだんだんエスカレートして来た感じで、私の周りに集まって来ました。女の子は私とママしかいなくて、男性が4人で、怖くなって本気でやめてくださいって言ったんです。そしたらそれが気に入らなかったのか、友達で来てた人がいきなりすごい口調で怒鳴ってこられて、私も驚いたのと怖かったのとで固まってしまいました。そしたらそのままその人にキスされてボックス席に押し倒されて、怖くて声も出せなくて、手で抵抗していたら他の人に掴まれてしまいました。ママ助けてって言ったら、「冗談やんなぁこんなん本気にしてたらこういう仕事できひんで」って言われて続けて「スキンシップの範囲やで」ってお客さんに言ってました。お客さんは許してもらったみたいになって、そのまま起こされて座らされた格好で、ワンピースを捲り上げられて手足を抑えられて動けなくされました。私は泣きながらやめてって言うだけで、抵抗できませんでした。視線の先でママがお店のドアの鍵をかけるのが見えて、絶望感がすごい勢いでいっぱいになりました。その後わかったことなんですけど、私が子供のクラスメートの親が来たのでやめたいって言ったことが相当気に入らなかったみたいなんです。知り合いが来るとかぐらい当たり前だし、なんなら知り合いを連れて来るのが当たり前だって思ってたみたいです。私みたいな考えの人間がこういう仕事をして、すぐ辞めるのが許せなかったみたいです。

4人で押さえつけながら下着も取られてしまって、ショーツは破られてしまいました。そのまま胸を揉まれたり、乳首を触られたりしながら下をクラスのお父さんに舐められました。来ていた2人の常連さんにもキスをされて舌を入れられたりしているうちに、諦めて抵抗しなくなっていました。それから2時間ぐらい4人に代わる代わるいろんなところを舐められたり触られたりしました。ママが「入れるのは本人がオッケーせんかったらあかんよ、無理やり入れたらスキンシップやなくなるからな」って言って来たので、絶対にうんとは言いませんでした。4人は言わせようと色々されました。実際には何度もいかされていました。声も出ていたと思います。常連さんの1人が「口でするのは許してな」って言って来たので、それは許してしまいました。そうしないと止まらないって思ってしまったので。舐めさせられながら、炭酸水の空き瓶を入れられて、自分で腰を振れって言われてもう抵抗できなくて素直に従いました。結局4人とも口でさせられてしまいました。最後まではされませんでしたが、瓶を入れられてぐったりしているところまで、スマホとかで撮られてしまいました。
私はその日でお店を辞めると電話で伝えました。ママにもしもその後何かあれば訴えると言っておきました。あの4人にも伝えておいて欲しいと言っておきました。

それが今年のゴールデンウィークの少し後の話です。今のところ何も無いです。もちろん家族にも言っていません。学校行事であの人に会うこともあると思うのです、凄く不安です。
26
2018/08/10 12:16:16
犯された訳ではないですがm(__)m
小学6年生だったかな?家で留守番している時にインターフォンが鳴って、玄関を開けると3人の男が入って来た。
私が叫ぶより先に「騒がないでね?」と笑顔で言われ、その笑顔が怖くて黙って頷いた。
それから私の部屋のベットに寝かされ下だけ脱がされた。
それからなんと、クンニをされた。
初めての刺激に足を閉じようとするも、押さえられて無理だった。
最初は二人が交互に舐めて、私は逝かされてしまった。
そしたら今まで押さえるだけだった人にタオルを噛まされて、さっきまで舐めてた二人にガッチリと押さえられてしまった。
「ちょっと辛いと思うけど我慢してね」
と言われると同時に、今までの二人よりも強い刺激がクリトリスを襲いました。
確かに気持ちいいより、辛いの方が強かったです。
終わった後、メルアドを交換して男達は帰っていきました。
実を言うと、その快感が忘れられず、その後もたまに会っていました。
27
2018/08/10 03:25:37
中学2年の塾帰りに輪姦されました。
もちろん当時は処女です。
塾から家までの通り道に街頭が一つもない、夜になると真っ暗になる公園がありました。
その公園を通らない道もありましたが、遠回りになるのでいつもその公園を通っていました。
その日、いつもの様に公園を通っていると、後ろから口をタオル?で塞がれて、ドーム型の遊具の中に連れていかれました。
手足を押さえられ、下を脱がされ、ローションを中に入れられました。
それからすぐに1人目に挿入され、次々に回されました。
私の記憶にあるのは5人、それ以降はただ揺すられているだけでした。
この事は両親も知りません。
当時、共働きで殆ど家にいなかったので…その日も両親は仕事でしたので。
以上です。m(__)m
28
削除依頼
2018/08/09 02:04:30
性的被害者です。
被害届も出しましたし、示談や裁判なども経験しました。被害当時は、精神的に酷く痛ましいことにも陥りました。今でも気持ちが深く落ち込みますし、通院や服薬なども継続しています。

それでも、確実に、間違いなく、それらの経験が自分の性的快楽や興味や嗜好に大変な影響を及ぼし、変態性に強い影響を与えている事実に、とても困惑しています。

トラウマや強烈な嫌悪を脳が否定するために逆の反応を起こしているという説明がとてもしっくりきます。
それでも、これらを全て「嫌なこと」「気持ちの悪いこと」と片付けてしまうくらいならば。
いっそのこと清々しいくらいの勢いで「性癖」と認めてしまいたい。

そんな葛藤の日々です。
29
2018/08/03 21:36:16
去年サークルで合宿に参加した時の話です。
合宿といってもゆるいサークルなので実際は遊びが目的のようなものでした。1年の時も参加して、楽しかったのでその年も楽しみにしていました。午前中「少しだけ練習して、後は遊びで夜も少しだけ練習です。それがあったのは2日目の夜です。食事の後は当然みたいに宴会状態です。ゆるいサークルだけど、別にチャラい感じや危ない感じもなくて、女性も多いし男子もどちらかといえば草食系なので、警戒とかは正直全然していませんでした。彼もその事を知ってたので、別に心配もしていなかったみたいです。
私は4年生のグループに混じっていました。恋愛の話や遊びの話とかで盛り上がって、私達のグループは、部屋に移動してそのまま宴会が続いていました。もともとお酒は強くない方で、飲むとすぐに眠くなるタイプなのでその日も出来るだけ控えていました。でも勧められて少しは飲んでいたので、だんだん眠くなってしまいました。もう1人いた4年生の女性も眠いからと部屋に帰ったので、私も今日は帰りますと言って部屋に帰ったところまでが私が覚えているところでした。朝起きると、同部屋の子はまだ帰ってきていませんでした。私は下着はつけていたけど、それ以外はほぼ全裸みたいな格好でした。ぼんやりとした記憶というか感覚というか、そんな中でエッチをしていたような感じはありました。でもはっきりとは覚えていなくて、実際どうなのかわからないでいました。部屋を見渡して、ティッシュが結構捨ててあるのが気になって、触りたくないけど触って確認しようとした時、独特のあの匂いとがしました。誰かがこの部屋でエッチしたんだと思うと私はパニックで、夢みたいなあの感覚が現実だったのかもと思うと、どうしたらいいかわかりませんでした。シャワーを浴びて落ち着こうとしていた時に、同室の子が帰ってきて、ここでしたのがこの子であって欲しいと思って、昨日はどうしてたのって聞きました。彼女が言うには、戻ってきた時には鍵がかかってて、呼んでも返事がなかったと少し不満な態度でした。私は余計にパニックで、どうしたらいいのかわかりませんでした。なんでそうなったんだろ、無理やりだったのか、そうじゃなかったのか、本当にしてしまったのか、そもそも誰とってそんなことがぐるぐる回っていました。
結局その後何もなくて、やっぱり思い過ごしだったかなって考えるようになっていました。

でも最終日の夜に4年生の1人からラインが入って、付き合って欲しいと言われました。いい人だったけど、正直恋愛の対象では考えられなかったのでないなぁって思ってました。 その人には彼氏がいることも話していたので、彼氏がいるので無理だと返信しました。わかったと返信があってしばらくして、私が彼に裸で抱かれている写メが送られてきました。私はまたパニックで、でもあぁあの時だってすぐにわかりました。やっぱり現実だったんだ、でもなんで?って思うばかりで、固まってしまっていました。その後すぐに、あの時は麻衣から誘ってきたのに、一晩だけのつもりだったんだって責めるようなラインが入ってきました。絶対そんなはずないと思ったけど、怖くて何も言えずにスルーしてしまいました。その後別の4年生から、事情はだいたい聴いてるけど、話だけでも聞いてあげてと言われて、話をすることにしました。ちょっと怖かったので、部屋ではなくてホールみたいなところで会いました。


ちょっとつかれました。長くなってしまいました。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!PREMIUMサービスの詳細はこちら