ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ/犯された私 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
削除依頼
2017/05/03 06:34:44
昨日、仕事が終りいつもの様にバスに乗るといつもと同じ乗客に加えGWのせいか普段見ない乗客も多く座席も空いてなく立ってると不気味な笑を浮かべ私をチラチラと見てる中年太りしたいかにも不潔そうな40代位の男性がいました。この男、気持ち悪いって思いながらバスに揺られる事20分 ただでさえ婚約者とGWの過ごし方で喧嘩になって気分が悪かったのに余計に気分を害されながらバスを降りいつもの様に公園を通り抜けてると後ろから顎下に腕が力強く食いこむ様に入ってきて「やらせろよ」と片手は胸を揉まれお尻には硬くなった物が押し付けられ離れようともがくと更に喉を強く締め付けられながら公園の隅に連れて行かれて男性の腕を掴み爪を立てても力は強まるばかり 意識が朦朧となりそうになると同時に私は力も失うと男性の腕は外れて座り込んで咳き込む私の目の前に回ってきた男性に髪を両手で掴まれ引き上げられるとファスナーから出された勃起した物を口や頬に当てながら「口を開いてしゃぶれよ」と髪を掴んだまま左右に頭を揺らされたり足でお腹を蹴られたりされ耐えられなくなった私は口を開き男性の物を口に含むと喉奥まで押し込まれ潤んだ目で男性の顔を見上げるとバスに乗ってた不気味な男性でした。続きはまた書きます。
11
2017/05/03 03:41:08
他の人とは違い、私はレイプがされるのが好きです!初体験が複数によるレイプでした!高校生になって露出のたかい服装で夜中まで出歩いて、人通りの少ない道をとったりしてました。

そのため、高校生では数回レイプに遭遇しました!社会人になっても、変わらなくて露出の高い服装して夜中遊んだりしていた。

結婚してからは露出の高い服装は控えてましたが会社の旅行があったとき、男性社員の部屋で遊んでいて、私から頼んで犯して欲しいと。
最初は驚いていたけど、私が浴衣をぬいで、手をゆかたの紐で結んでもらって、後は好きにしてとお願いしたらしてくれました。男性社員達は元気で何回も代わる代わる朝方もされてました。

レイプとは言わないかも知れませんが、GWはサイトで知り合った男性にたのんだら、してくれると明日車で彼らの家にいきます!

旦那には友達と旅行に行くと嘘をついて
12

ウォーキングに

投稿者:まさえ ◆jNBQ0HxFsM
削除依頼
2017/04/26 21:16:46
私は42歳の専業主婦です。
ウォーキングをはじめてもう3年になりますが去年の9月に、記憶から消し去りたい事件が起きました。

その頃の私はお気に入りのウォーキングコースを開拓しようといつもとは違う公園やコースを探しては歩いてました。

その日は、自宅から車で30分ほどの山間の公園が緑に覆われ、高台で景色が良さそうなので前々から気になってたコースを行くことにしました。

住宅街から離れているからか、平日の午前中だからか公園には人影がなかったんですが、私は気にせず歩くことにしました。

その日も暑く、すぐに汗が吹き出し、水分を補給しながら1時間程歩いていると、トイレに行きたくなったので公園の公衆トイレに行くことにしました。

済まして個室から出て手洗いに行くと彫りの深い浅黒い30くらいに見える男がいました。

あれ?ここって男女共用だったのかな?って思っていると男が何やら話してきたんですがそれは聞いたこともない日本語以外の外国語でした。

困ったな〜って思いながら、I can't understandって学生の頃を思い出しながら言っていると急に腕を掴まれ、個室の方に連れていかれ投げ入れられるように個室に押し込まれました。

え?え?って戸惑ってる私をよそに男はいきなりズボンと下着を脱ぎました。

その時になって初めてレイプする気だとわかり、声をあげ、暴れて逃げようしましたが、男は私の頬を何度か叩いた後、頭を殴り、私はぼーっとしたまま動けなくなりました。
多分気を失ってたんだと思います。
正気に戻った時には、私はジャージと下着をずり下ろされ、個室の壁に手をついてお尻を男に突き出すような格好で立っていて、男は後ろからパンパンと派手に音を出させながらついていました。

声をあげて助けを呼んだ私の頭を男は再び殴り、私は「大きい声出さないから叩かないで…」って言いました。

理解したのか男は殴るのをやめ、それまで以降に激しく腰をぶつけてきます。

うぅっと男が呻いたかと思うと子宮に精液を注がれるのがわかりました。

怖いのと悔しいので私は涙を零してましたが男は余韻を楽しむかのようになかなか抜かず、腰を動かし続け、私のTシャツを脱がそうとしてきます。

「…終わったんならもういいでしょう?離して」抵抗しながら言う私の頬を男はうしろから叩きTシャツを破るように剥ぎ取り、キャミも脱がしました。
全裸にすると男は再び腰をぶつけて来ていつの間にか回復してました。

涙を流しながら目を瞑って耐えていると、後ろであぁっていう大きい声を出した男は私に性液を再び流し込みました。

私はまた気を失っていたようで意識を取り戻すと男はもういませんでした。
夢であって欲しかったんですが私の頬は腫れ、殴られた頭をズキズキ痛み、何より膣から太ももを伝って男の性液が垂れ、これが現実だったと知らされました。

泣きながら、それでも男が戻ってくるようで怖くて急いで服を着て逃げるように帰宅しました。

幸い妊娠はしませんでしたが、早く記憶から消えて欲しい記憶です。

ちなみに怖いのと恥ずかしいのと悔しいので警察はおろか誰にもこの事はいってません
13

ジージ

投稿者:英里 ◆PWv6UdQTeM
削除依頼
2017/04/24 07:18:30
私のレイプ体験です。

まだ高校1年生でした。
私が小さい頃に両親が離婚して
母と暮らしてたのですが
その母は水商売をしていて夜は私だけしか
家に居なくて私は独りぼっちでした。
ある夜、小2の時に私の不注意で火事に
なってしまいました。
火事はボヤ程度でしたが
危ないとの事で
それからは私は祖母の家に預けられました。
祖母も離婚してましたが同居してる彼氏が
いました。
祖母より若い男性で私は直ぐになついてました。
私には優しくて遊んでくれたり勉強を教えてくれたりしてくれました。
ジージと呼んでましたが父親の知らない私には
男親が嬉しくて仕方がありませんでした。
でも優しかったジージに私はレイプされ
羞恥の限りを尽くされました。

私が高校に入学する頃
ジージが家から居なくなりました。
祖母からはジージは出て行ったからと聞かされ
私に何も言ってくれなくて消えたのでショックでした。
ジージが消えて半年くらいした夏休み中の事でした。
祖母はパートで留守の時に祖母から電話が掛かってきました。
ジージから電話があって
久しぶりに私に会いたいと言うから家で居てるように
と言われました。
私は大好きだったジージに会えるので嬉しく思ってました。
電話を切って少しするとジージが帰ってきました。
でもジージ1人ではなくて祖母くらいの歳のハゲた人が二人一緒でした。
私は久しぶりのジージに会えて嬉しくて
お茶を出したりして居間で4人で話してました。
その時におじさんの1人に渡されて
飲んだ薬みたいのがありました。
「栄養の薬だから」
とか言われ何も気にしないで飲みました。
それからは
普通に会話してたのに1人の人が
「英里ちゃんだっけ?小遣いいらないかい?」
こんな感じだったと思いますが聞かれました。
もちろん私は断るとジージが
「英里今日はジージの言う通りにして欲しいんや」
言うてる意味が分かりませんでした。
でもジージの言葉が理解するのに時間は掛かりませんでした。
私はおじさん二人とジージにとり囲まれると
身体中を触られ始めたのて逃げようとしても
叶わず声を上げるとタオルで口を塞がれ
祖母の部屋に運ばれると服を脱がざれ
おじさん二人に縛られ手も動かせなく脚は開いたまま閉じれなくされました。
「おじさん達の趣味だから気持ちよくしてあげるから」
とか言ってましたが私は訳わかず恥ずかしさに
泣くだけでした。
おじさん達は色んな道具で身体中を弄ってきて
ました。
私も性には興味もあった年頃なので
おじさん達の行為が何なのかは多少わかりましたが
性器を自分ですら刺激したこともなかった
私でしたから道具での激しい刺激に
勝手に身体が反応してるみたいで
頭の中までボゥーとしてきて
初めは恥ずかしいとか嫌だった感情が薄れてきて
いつまでも続く道具の行為に夢中になって
私の身体が私の物ではないくらいに感じていまって
初めて逝くという感覚も知ってしまうと
頭の中まで痺れた感覚で身体中が少しでも
触られると体験したことがない気持ちよさでした。
でもおじさんが私の中に入れて来た時は
痛みが有りましたが
またたく間に気持ちよくなって
気が狂いそうなほどでした。
いつしか縛ってたロープも口にされてたタオルも外されジージまで私を犯しました。
3人に何度も何度も犯され続け
何時間過ぎたのか忘れましたが
気がつくとジージが私の写真を撮っていて
「英里警察に言ったらダメだよ!お婆も知ってる事だし恨むならお婆にしろよ!借金返済しないからだからね!お前に金掛かる言ってたぞ!火事の事もあるからな」
と言われました。
祖母が知ってる事に私はショックでした。
でも母から離れ私を育ててくれてお金の苦労を
掛けてたことが知らなかったので祖母を責める気に
なれなかったので祖母が帰宅しても
私は普通に接してました。
それから何度かジージに呼び出されては
ジージのアパートに連れて行かれ
一度に数人のおじさんに同じ様な事をされました。
あれから25年過ぎジージも祖母も亡くなりました。
私の過去を知る人は誰も居ませんが
時々あの日も事が夢で見てしまって
疼いてしまってる私は変なのでしょうか?




14
2017/04/23 18:21:55
秋も深まった11月にそれは起きました。

高校生になって、メインイベントの学園祭の準備活動の最中の事でした。
私達は、連日暗くなってからも学園祭の準備に追われていました。

私は自転車での通学で、意外に寂しい感じの地域に住んでいました。

それをみんなが知っていたので他の人よりは少しだけ早く帰らせてもらえてました。

学園祭間近の日に、準備が間に合わないと言う事でいつもより遅くに学校をみんなと出ました。

何人かは私と同じ方向なので自転車に二人乗りしながら帰りましたが、途中からは私一人になり、街灯も少なくなり民家もちらほらとしか点在する地域を通り、後は街灯しかない夜道を自転車を立ちこぎで坂道を登っていると、一台の乗用車が私を追い越して行きました。

坂を登りきった先には、私の家を含めて5軒の家しかなくて、その家の人達の乗用車じゃ無かったのは分かりました。

短い杉林の道路を通り過ぎる時に脇道からいきなり人が飛び出してきて、次の循環には首もとに痛みを感じて、次に気付いた時には夜空の星がキラキラと光ってるのが分かり、私の体の上には見知らぬ男の人の顔が月の明かりに照らし出されてて、徐々に意識がはっきりすると股間に鋭い痛みを感じて、男の人が体を揺する度に痛さを感じていました。

男の人の動きが止まりました。

何も言わないで走って行き、私は痛みを堪えて体を起こすと草藪の中に敷かれた段ボールに座って居ました。

自転車には乗れず、押して帰りシャワーで何度も何度も、自分の中から流れ出る自分の血と男の人が出した物を洗いがしていました。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕