ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ/犯された私 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2017/11/06 21:57:54
こんばんは
この掲示板を見つけたので私が今まで誰にも話せなかった体験談を告白しようと思います

今から20年くらい前です

ポストにママさんバレー体験のチラシが入っていました
私は大学までバレーをしていたし、子供も一緒に体験できるということで説明会に伺うことにしました

説明会は小さなビルの一室
私が予約した日は誰もいないのか私ら親子だけでした

机とイスだけの殺風景な部屋で体験の説明を受け、体験日などの日程など、そんな簡単な会話くらいが終わると、体験ではユニフォーム着ませんか?と言われ久しぶりにユニフォームもいいですねと返事をしました

するとサイズ合わせで試着してみませんか?
と言われ、奥の部屋に案内されました
その時に小3の娘も同行していましたが、娘は着替えが終わるまで外で待たされることに

部屋に入ると、赤いユニフォームが並んでいました
サイズがそれぞれあり、私は少し余裕を持ったサイズを選びました
続いて箱の中からパンツを選びます
ママさんバレーってハーフパンツのイメージでしたが、箱にはショートタイプのパンツしか無かったです
この年で少し恥ずかしいと思いながらも現役の頃を少しでも再現できればと試着

部屋からでると先ほどのスタッフが待っていました
娘は隣でバレーの映像を見てるので、少し話でもしましょう、と

この辺から雲行きが怪しくなっていたのに気づくべきでした

スタッフは私のユニフォーム姿を舐めるように見ています
そして会話も今から考えるとそういう内容に近づいていたのかもしれません

まだまだ現役でいけますね!

そんな褒め言葉から始まり

ショートパンツもピタッとしててお似合いですよ

え?

昔はブルマでしたよね?
あれって男性から見ると嬉しいんですよ

と、なんか変な方向に会話が...

スタッフはさりげなく
この辺とかいい身体してますね
と軽く触ってきたのです

私は驚きながらも拒否しながらスタッフから離れていました

こんな姿を見られながらプレーしてたからエッチな気分になりませんか?

ますます変な方向
私は嫌な気分ですぐに帰りたい気分でした

そんなときに隣の部屋から別のスタッフが
私の身体を触っていたスタッフがすかさず私から離れました
助かったーとその時は思いました

隣の部屋から着たスタッフは
娘さん、バレー好きみたいですね
画面をずっと離さず見てましたよ
そう言われたので、私は家で一緒に見たりしています
そう答えました

すると、そのスタッフは
ちょっと時間があったので、娘さんもバレーのユニフォーム着てもらいました
子供用もあるんですよ

えっ?

少し話でも驚いてると

前に貴重なユニフォーム入りましてね
今じゃめずらしいブルマですよ

えー?
驚いていると

やっぱりバレーはブルマが1番ですよ
色々と

え??
色々?

娘さん、喜んじゃって今ごろ動き回ってるかもしれませんね
どうぞ、こちらへ

ぽかーんとしながら、隣の部屋に誘導される私

衝撃はここからでした

先に入ったスタッフが

あー、ははは!
娘さん、よく理解してますね
バレーの仕方もブルマの使い方も

え?
そう思って入ると、娘が視界に入りました

!!!!

え!
なにしてるの?

そこにはユニフォーム姿の娘がいました
ユニフォーム姿というかユニフォームを着ていたというべきでしょうか

ブルマははいていたものの、ユニフォームは首のところまでまくられ、その下は何も着ていなく、娘の乳首がはっきり見えていました
驚きはそれだけではありません
その部屋にいたスタッフが二人とも下半身は脱いでおり、娘はその1人の大きくなったおちんちんを口にくわえさせられて、更に小さな手でもう1人のおちんちんを握らせられていました

なにしてるんですか!

大声で言った私に後ろにいたスタッフが

いいじゃないですか
今日はお母さんで楽しもうとしていたのに、あまりにも娘さんが可愛くて、こんなに可愛がってあげてるんですよ

そういうと、残り二人のスタッフは私を羽交い締めにして胸を揉んできました

親子でバレー体験しましょうね
まずは準備運動ですよ

そんなことを言われ、別のスタッフの手が私のショートパンツに入ってきました
そのまま下着の中に手を入れられると、私は力が抜けてしまったのです

私だけじゃなく娘までイタズラされてるのに抵抗できなかったです
しかも私は娘が見てる前で恥ずかしい姿を

力が抜けてしゃがみこんだ私にスタッフの大きなものが私の口に入ってきました

なにもできず腰を動かされていました

ただ視線は娘のほうにあったとおもいます
私の口の中で動かされてるときに、娘の方から

まずはお兄ちゃんがお口の中にたくさん出すから飲むんだよと聞こえてきました
そして娘の口に入れてたスタッフの腰の動きが早くなっていき、そして止まりました
スタッフは娘の口からまだ出しません
多分、娘が出されたザーメンを飲むのを確認していたんだと思います

そして娘が握らせられていた、もう一本が娘の口に入ってきました

そんな時に私はいつの間にか寝かせられていて、ひたすらオマンコを舐められていました

その様子をフェラしながらの娘に見られていました

いつの間にか、私のオマンコには交代でスタッフのものが入ってきました

この辺りは記憶があまり無かったんですが...

そろそろ出しますよ
ちゃんと外にだしますから

そう聞こえた時でした
ほんと、おかしくなっていたと思います

私は
大丈夫だから
中にだしても

そんなことを言っていたようです

ザーメンが中に入ってくる感覚がありました
気がつくと全てが終わっていました

まず最初に娘のほうを見ました
娘のほうは先に終わっていたんでしょうか?
ユニフォームとブルマをしっかり着ている状態でした
どこのユニフォームなんでしょ
胸に三和と書いてあり、その字をかきけすように首もとからザーメンらしきものがたれていました

私は途中からショートパンツをはいたままいれられてたらしく、オマンコから溢れてくるザーメンがショートパンツに染み込んでいました

もちろんママさんバレー体験というのは嘘で
バレーのユニフォーム好きな人らがこういうプレイするために募集してたみたいです

もちろん被害届も考えましたが娘の未来のために止めました

これが私がいつか告白したかったことです
11

年下二人に

投稿者:真奈美 ◆zbSQQ.yibs  mwm0wwwd Mail
削除依頼
2017/11/06 16:53:38
私はバツイチでお仕事は美容師勤務しています。定期講習会が年に一回あり私は一応美容室では上の方で毎年年下美容師を二人同行で講習会で東京に行っています。もう七回目の講習会で一泊の毎日予定で毎回講習会後は飲み会してビジホに各自一部屋の計三連部屋で予定で…今回は私と32歳Aと28歳B男性美容師の計三人の講習会でした…ただ講習会は服装から厳しく男性は黒スーツに女性はリクルートスーツのピシッとした服装で7時間厳しく講習会です毎回!…講習会が友人6時に終わって参加者は各自経費で好きなお店で飲むなり食事は出来て…私はお酒は好きで男性二人もお酒は好きで今回は居酒屋で打ち上げしようなって…で…居酒屋で三人で仲良くお仕事話や酔いがまわってきたら恋愛話とかまで話てて…一応Aスタッフは若い美容師の彼女いてBスタッフは最近彼女と別れてみたいな話とか…で居酒屋が閉店11時なんで11時前にお店出たらAが明日は帰るだけだし今夜はビジホで飲み直さない言い出して…私かなり酔ってましたけど まーいいか!みたいなノリで…で途中コンビニでお酒買ってビジホ着いて各自シャワーしてまたゆっくり飲み直さそうなって…でBスタッフの部屋にまた集合なって…でも私下着は着替えもってましたけどリクルートスーツしかないから一応シャワーして下着は着替えてまたスーツでBスタッフ部屋に行ったらもう二人は飲んでて…服装はビジホにあるガウンきてて二人が真奈美さんもガウンにしたら言われたけどこのままスーツでいいよーって言ってまたカンパーイ!…ここまでは普通に楽しかったんですけど…夜1時前になってさすがに三人ともメチャ酔って…話がエッチな話なってきて……Bスタッフが…俺もう恥ずかしいけど2ヶ月以上エッチしてないよー笑言い出してきて…今朝から真奈美さんのスーツお尻空港から見ててムラムラだよっ笑と…そうしたらAスタッフが俺なんか普段美容室で真奈美さんの胸や尻いつもムラムラすよ笑とか…(ちなみに私年齢よりは若く見られて156 48 87 60 85に小顔でめちゃくちゃ色白で多分色気はあり方かな?って感じて)…でBスタッフが真奈美さんお願いあります!絶対エッチはしませんからキスだけしたいです!真奈美さんの口がたまらなくエロくて言い出して!もう俺こんなです!と!チンだして!めちゃくちゃ反り返ってて怖い位に…私まじ意味不明感じなって!さすがに年齢が15歳と19歳年下スタッフ男性だし…私がダメ!ダメ!毎日お仕事一緒だし酔ってるからよ!穏やかにすかしたら…いきなりB近くきて私の顔両手で押さえて…真奈美さんまじ可愛いし言ってキス言うか舌入れてめちゃくちゃキスしてきて…私酔ってるし動けなくて…で頭両手で押さえたままうつ伏せにベッドにひっくり返されて!Aがやっぱケツたまんねー言い出してBがうつ伏せ私を押さえてAがスーツ下を脱がせて!結局上は着衣間まで下だけ全裸のうつ伏せ状態…本当に恥ずかしいけど酔ってるしビジホだしどうしていいかわからない恥ずかしい気持ちが一杯で…もう二人ともかなり興奮しててガウン二人ガウンは脱いで下も脱いで全裸なってるし!すぐさまBが…Aさんマンコ指でぐちゃぐちゃして見て下さい言い出して!即Aがうつ伏せ私をそのままマンコに指入れてぐちゃぐちゃしてきて…おい!寝れ過ぎやろ!笑いながらぐちゃぐちゃして!Bはそれ見ながらか?胸に手を入れてきてめちゃくちゃ揉むし…Bが服の上からは胸デカイけどあまり張りがないっすよ笑うし!…悔しいけどAの指使いが上手くて私声が出てきて…そうしたらAがBに…おまえ溜まってるから先に入れていいぞ!笑!Bは…はい!とそく後ろきて私のお尻引き上げて一気に入れてきて!…本当に悔しいけどあまりの大きさに私つい…凄い声だして!後はバックからガンガンお尻叩かれながら…いいケツーたまんねー笑いながらガンガン突いてきて!イキたくはないけど…イクッウ!イクッウ!声出したら…Aが早くイケや笑うし!数分バック飲みでガンガン疲れながら数回イカされて…Bが射精したくなったのか…どうせもて閉経やろ!言いながら中に射精して…私腰が動けなくてビクッビクッなって…それみてAが…もうBが使ったからユルいやろ!Bにマン汁と精液を尻に塗って指入れてユルくしろ笑!私は…?っ?Bがお尻に射精した精液でお尻に指入れてきて!ほぐしたからいいすよっ!笑!でAがいきなり私をひっくり返して顔見ながらかお尻に!私恥ずかしいけどお尻突かれながらBはマンコに指入れてぐちゃぐちゃして最終的には潮吹いて…二つ穴に中出しされて…で射精したら…めちゃくちゃ淫乱やな!悶え過ぎやろ!笑われて!もうスッキリしたから部屋帰ってね!言われて!ただ下着は朝返すからまた朝6時に部屋こいよ言われて…私部屋帰ってくたくたで6時にはまだ寝てたら携帯に隣部屋から電話あって下着とりにきて!と!私しかたなく下着とりに行ったら…夜の事携帯に写数枚撮られてて…今からしゃぶれ!Aに言われて朝立してるのフェラ四つん這いでしたらBが俺尻にしたいから言ってまたマンコぐちゃぐちゃして私の愛液をお尻に塗りながら指入れてきてバックからお尻に…本当に悔しいけどまた感覚がよみがえってきて…凄い!凄いよ!声出したら笑いながら中に射精!Aは俺マンコな言い出してバックでマンコに!また私が凄いイクッウ叫んだら!おまえマンコまじユルいな!笑いながらガンガン突いてきて!…マンコじゃいかないからまた尻や!言い出して結局お尻に中に…これで普通は私もアソコはテイシュで拭きたいけど…おまえもう部屋帰ってね言われて中に出されたまま部屋帰ってシャワーして…後は帰り飛行機ではニヤニヤされながら帰ってきました!これ完全に私遊ばれましたよね?リアルな男性の意見聞きたくて
12
2017/11/06 09:09:48
初体験が数人に犯されました?最初はすごく嫌だったのにしばらくするとまたされて見たい思うようになっていきました!

それ以来、ミニスカしか穿かなくなり電車でもよく痴漢にあうようになりました。

去年、結婚しましたが旦那は私がレイプ願望があることを知りません!
噂にある危ない場所にも行ったりしてました。
そんな時、高校時代の友達に私の願望を打ち明けたら、そういう願望を叶えてくれるサイトがあると教えてくれました!

半信半疑でしたが連絡してました。
しばらくして、返信がきて名前、スリーサイズ、場所、人数などいろいろ項目があり、書き込んで返信しました。

それから顔と全身の写真も送って欲しいと連絡がきて迷ったあげく送ってしまいました。

人数は10人以上、場所は会社の帰り道に拉致してやって欲しいと。
NGは必ずコンドームをすること。

今年のGWにしてもらうことにしました。旦那には友達と温泉にいくと嘘をついて!
GWは排卵日にあたるけど、ゴムはする約束なので信じてました。

当日は会社の帰りにに拉致して、違う場所でするということだったです。

13
2017/11/05 16:04:20
先日ハロウィンで渋谷に出掛けました…かなり露出度高いバニーガールの格好で友達と…沢山酔って、クラブで男の人達にお酒飲まされて…身体触られて(><)


アパートで男の人3人に4Pされてしまいました(><)
14

遠い記憶

投稿者:由麻 ◆AEBKw2.Z96
削除依頼
2017/11/04 16:26:08
遠い記憶です。
30年もの月日が過ぎても
あの日の事は思い出されます。
私は19歳になったばかりでした。
働き始め数カ月たち
社会人として1人前になったつもりでした。
お酒も覚え始めたころで
まだ酔う限界がわかってなかったのでした。
秋祭りのシーズンになり友達の地元の祭りに
見物に行きました。
友達の祭りに参加してる地元の男友達達と
神社の片隅でお酒を振る舞っている場所で
飲まされました。
私も調子に乗ってたので
進められると断りもしないで飲んでしまって
段々と記憶がなくなってました。
途切れ途切れ記憶は残っていて
私は誰かに両脇を抱えられ
軽トラックの荷台に乗せられたまでは
覚えてました。
でも次に気がついた時は
もう私は犯されてたのでした。
場所が何処なのかもわからないけど
天井の照明が明るく眩しくて
和室で布団の上で全裸の私の上に
知らない人が覆いかぶさってました。
現状に気がついて抵抗しても
力なんか出なくて代わる代わる
犯されてしまったのでした。
不思議なことに嫌なのに
身体だけは勝手に反応していたのを覚えてます。
10数人の相手をさせられ終わった頃には
明け方でした。
友達の姿は無く男の人に聞くと
私が軽トラックに乗せられる時に
私が友達に先に帰って!と言ったそうでした。
その後車が置いてある場所に
送ってもらいました。
帰り道に彼氏に悪くって辛くって泣き続けました。
死にたいとも思いました。
その夜に彼氏に全てを話ました。
彼氏は泣いて許してくれたけれど
数カ月してレイプが原因で別れてました。
もう誰にも話さないと誓い
旦那にも今だに話してません。


15
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕