ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2024/03/09 06:53:45
高校2年の時の事です。
親と喧嘩して父に出て行けと言われ其の儘家を飛び出しました。
時間も時間で友達にも電話するのを止め少し離れたコンビニの前に
いました。
お金はバイトをしていたので少しならありました。
どうしよう「帰ろうかな」「でもムカつく」「バカ親」。
ブラブラと歩いてると車が止まり「何処行くの?こんな時間に?」。
「送ってやるよ」と言われましたが断りました。

暫く歩いてると「また車が」「何処かで見た事ある?」。
「博美ちゃんだよね」と声を掛けて来たのは同級生のお兄ちゃんでした。
「どうしたのこんな時間に?」「先ずは乗れば送るよ」と言われ顔見知り
だから安心して乗りました。

「家は直ぐ先を曲がった所だよね」と言われそうです。
まさか父と喧嘩して出て来たとか言えないでいました。
友達の所から帰る所とか嘘を言いました。

所が曲がるどころか其の儘スピードを上げて「声を出すなよ」
と言い暫く走ると其の儘人気の無い林の中に車が止まりました。

私の住んでいる所は周りには結構雑木林があり脇道もあり道路からは
見えにくい所です。

車から出ようとすると「怪我したくないなら乗ってろよ此処で結構女が
犯されてるの知ってるだろ」。
「車に乗ったお前が悪いんだよ」と言い「裸に成れ」・・・・。

「嫌です」と言うと「じゃ無理やりに裸にするか」と言い鋏を出して服を
切るぞ」「裸で車から降ろすからな」。
仕方なく裸になりました、「後ろの席に行けよ」。

後ろに裸のままで乗り込みました。
男も既に裸です、無理に抱きつかれオッパイを鷲摑みされ足を開き未だ
経験の無いアソコに男の硬い物が当たり男が自分の唾でチンコを濡らして
無理やりにアソコを手で広げて入って来ました。

怖いのと初めてで痛いのが混ざり声を出ませんでした。
只々「痛いアソコが痛い早く終わって」。
男は無我夢中で腰を振り「どうだマンコ気持ちいいか声を出せよ」。
「アンアン声出せ子持ちイイって言えよマンコ気持ちいいって」。
(何だ此の男、こんなで気持ちいい訳無い只々痛い早く終わってよ)

「お願い中に出さないでお願い」。せめて中にはと思ってました。
無理でした男が「ウッ」と言い「出すぞ中に喜べ中に出されると気持ち
良いぞ」と勝手な事をホザキ中出しされました。
「チンコを綺麗に舐めろ」といわれ口の中にチンコが入って来て「舐めろ」
「綺麗に舐めろよ」「歯を立てたら殺すぞ」。

私は綺麗に口の中でゲホゲホし気持ちが悪いと思いながらしました。
服を着ろと言われ元のコンビニの前で下ろされました。
夜も白々と明けた頃です。
家に戻ると父が「お前は本当にバカだなその儘家を出る奴があるか探したぞ
警察に電話しようかお母さんと話してたぞ・・・・・・」。
「ひろみ何処いってたの心配したわよ」・・・・・・。

「ゴメンさない」「友達が泊めてくれたから帰るねって戻った」。
「分かってます私がいけないぐらいは」・・・・・・・。
「優しい父と母です」「尚更言えないです」。
「まさか知り合いの男の車に乗ったら犯されたなんて言えません」。

「数か月後妊娠はしてませんでした」。
気を取り直してバイトを始めました、友達の紹介のお店です。
学校の帰りにバイトをして帰る時はお店の店長が夜は危ないからと家まで
送ってくれバイトの皆にに優しい店長です。

暫くすると嫌な事を忘れ気が付けば3年になり店長の事が好きになり
「私から好き」と告白しました。
32歳の店長で俺おじさんだぞ「良いのかな本当に」と言われ「ウン」
「歳h関係ないから」と言い母に相談しました。
「貴女か良いなら私は良いわよでもお父さんは怒るわねきっと」。

父に「相談しました」「年は関係ないし凄く優しく良い人だから」。
父が「合わせろ」と言い出して「店長に相談すると」「良いよ俺は平気
だからお父さんが合いたいと言うならむしろ助かるよ」。
「無理とか娘をだましてる」とか思われても困るからね。

「悪いけど仕事が終わってからでも良いかな本来なら明るい時間で行くのが
良いのは分かってるけど」早い方が良いと思うし。

聞いた其の日に送りがてら合う事にしました。

お母さんには「何時も送って頂きありがとうございます」「同じ時間にで
バスの時刻には無い時間なので何となく分かってました」。
「私お店には言った事がありますよやはり貴方が店長さんですか?」。
「娘からは来てますから」「あなたも何か話して下さい」。

「お父さんですかすいません夜分もうし訳ありません唯出来れば早い方が
良いと思いまして・・・・・・・・」。

「アンタにお父さんとか言われる覚えはないよ」。まぁそうですが・・・・。
「騙すとか遊びのつもりとか全くあんりませんむしろお嫁さんに成ってもらい
たいです」。
「真面目て仕事もテキパキ出来他のバイトの子達からも好かれ頼りになります」。
「今はいて貰わないと困る程信頼してます出来ればバイトでは無く高校をでたら
就職してほしいと思ってます」。

「話は分かったよ」「君が娘に対する気持ちも知れたから」。
「あとは娘がどこまで本気か未だ聞いてないしな・・・・・・」。

「お父さん母さん」「ありがとう」「私本気だよ店長と結婚したい」
「2人でお店頑張りたい」「何時かは2人で小さくても良いからお店をしたい」。
「2人で頑張るから・・・・・・・」。

という事で正式に店長の両親の方にも合い挨拶をしました。
「唯し結婚と考えるとよぎりました本当の所は私黙っていていいのかな?」
「優しい人に出会い幸せだからこのまま黙ってた方が良いのかな?」。

店長に抱かれキスまでは平気だけど裸にされると「ごめんなさい」って言って
しまいます。

「優しいからヒロミが嫌ならいいよ大丈夫って思うまで待つよ」。
と言ってくれるから余計この様な私が嫌いになる事があります。
「意を決して話しました」。過去の嫌な事を全て。

「店長が泣いて」「悔しかったよね」「黙っていても良かったのに」。
「良く頑張ったよね」「「そんな奴許せない今からでも警察に行って相談してみる?」。
「思う出したくないか?」「あとはヒロミしだいだよ」。
「俺は今のヒロミが大切だから必ず守るからね大切だと思ってるよ」。
と言ってくれました。「忘れる事にしました今が大事です」。

「何だか話したら何処かふっきれて」「もっと早く店長に合ってればなぁ」って。
その夜に「私の家に来て」「お父さんに許可を貰いましたお泊りの許可を」。

「母は即いいわよ」「父は渋々ですが仕方がないな」でした。
多分母は女です何となく前の事を気が付いているとは思います。

4人でご飯を食べ私の部屋で2人で寝ました。
父の何となく寂しそうな顔でしたが母が「おとうさんそんな顔しないの好きな人と
いられるんだから其れに敵陣に乗り込んで泊まるなんで誉めてあげればネ。

2人で部屋に小さなベッドで寄り添い寝ました。
「私が良いよ」と言い裸に成ると「やばいよ此処では」と言い「お互いにお預けだよ」。
とって抱いてキスをされ胸を触ってくれてアソコも本当に優しく触られて「嬉しい」と
思いながら寝ました。
やはりこの人この人以外いない。

高校を卒業と同時に籍を入れ店長の実家で義理の両親と暮らしてます。
店長と同じで優しい義理のお母さんで料理も美味しいです。
義理のお父さんは言葉は少ないですが優しく接してくれます。
義理のお父さんケーキ嫌いなはずなのに仕事帰りに「食べろ」と言って買って来てくれます。
義路のお父さんとお母さんには感謝してます。

11
2024/03/09 03:24:43
このレイプ体験は足フェチと匂いフェチである俺の願望を押さえ切るない気持ちで行動したレイプ体験談を聞いてください
一人暮らしをしているのは以前、尾行していてポストの中身を確認済み。
改札を出てから尾行しました
途中でコンビニに寄ったので外で待機。
歩き出したので、また尾行をしマンションに入ったので、そのまま後ろから羽交い締めして一緒に入り、後ろから羽交じめにして履いているパンプスを脱がして、脇に手を回し引きずりながら部屋の中に運んでいよいよ楽しみにしていた匂いを嗅いを嗅ぎました
まずは首筋から嗅ぎ足は最後に嗅いだよ
首筋の匂いだが微かに香水の匂いがして
次にパンツスーツだったので
上着の上から脇の匂いを嗅ごうと鼻を近づけたら、少し湿っぽい感じが鼻越しに伝わってきてそれからジャッケトを脱がしてブラウスにして脇の匂いを嗅いだら
ジャケット越しよりも濃い汗の匂いがして
臭いというより、ほのかに汗の匂いがする程度でボディソープの匂いが強かったです
ちなみに浴室に行ってボディソープを手に出したら同じ匂いがしたからわかりました
次にブラウスを脱がして直に嗅いだが前述した興奮する匂いではなかったです
次はヘソを嗅いだが無臭でした
次は茶色のベルトを緩め腰を浮かしながら
ズボンを脱がしたら身長も俺のと変わらないから脚が細く長いと感じました
パンツは薄ピンクのTバックでパン線が出ないようにとTバックを履いているんだろうな?
いよいよ匂いの強い部位の始まりです
パンツ越しにマンコの匂いを嗅いだら
小便の匂いが強く思った程マンコの匂いは感じませんでした
次にうつ伏せにさせてから、ソファに手をつかせくの字のような姿勢にしてからケツの穴を嗅いだら
パンツ越しからでもわかる、いわゆる便臭(ウンコ)の匂いがしました
その体勢のままパンツを下ろして嗅いでみたらケツの穴周りには薄く何本か毛が生えていて匂いはパンツ越しで嗅いだ時より強い便臭がした
この頃には俺の息子も元気になってきて
また体勢を変えて今度は仰向けに寝かせてから足首を持ち、生マンコの匂いを嗅ぎやすいようにマングリ返しの格好にしてやりました
剛毛とまでは言えないが濃いマン毛で匂いは小便と薄っすらチーズっぽい感じの匂いで舐めたらしょっぱかったよ
マンコを舐めてる時にケツの穴から便臭が漂ってきた
時間にして10分程舐めて味がなくなるまで舐め回してやった
いよいよメインの足臭を楽しむ瞬間が訪れた。色は黒のフットカバーで、甲の部分がなくつま先と踵に引っかけて履く浅いタイプでナイロン素材でした。履いている足裏を触ったら汗でジメっと湿っていました
フットカバー上から匂いを嗅いで踵からつま先に向かって鼻を鳴らしながら匂いを堪能しました
踵は匂いが殆どしなく、つま先に向かうにしたがって匂いがキツかったです
つま先親指の裏あたりを嗅いだら酸っぱい匂いがして嗅いだ瞬間に股間がカチカチになりました右と左と交互に嗅いだが右足の方が匂いが強かったです
利き足なんですかね?
玄関に脱ぎ捨てたパンプスも持ってきて嗅ぎ比べたがやはり足の匂いの方が勝ってました。
フットカバーの上から堪能していよいよ最終段階の素足を嗅ぐ時ががきました
フットカバーを脱がすと色白のつま先が現れ外反母趾でない爪の大きさもほどよい若干巻き爪になりかけた細身のすらっとした指が長く足幅の狭いつま先でした
親指の付け根を直に嗅ぐとフットカバーの上から嗅いだ時より酸っぱくて濃厚でした
指の間の匂いも中々強烈でした
舐めたらマンコより塩っぱく足指を小指から親指に向かって一本一本味がなくなるまでしゃぶりあげてあげてあげました
台所はあった爪楊枝で爪垢も穿って匂いを嗅ぎました
最後に脱がしたフットカバーを片足に履かせて正常位で突きなから、裸足とフットカバーの匂いを片方づつ嗅いで、たまに爪楊枝に付着している爪垢を味わいながら
3発の精子を腹にぶち撒けてやりました
顔射をしたかったんですが射精の時に気持ち良すぎて顔まで我慢できませんでした
あんな綺麗な女性なのに、洗ってないと
肛門、マンコ、足の匂いが臭くいもんなんだなそのまま放置して帰ってきました
お土産?に勝手にいただいた、洗濯カゴに入っているソックスを持って帰りました
12

団地の理事長に6

投稿者:政子 ◆i7ci9d0zr2
削除依頼
2024/03/08 23:27:36
あの当時、さほど大きな団地ではなく、まだまだ子育て
世代が大半でしたので、私と理事長の関係が隣近所に
露見する事はありませんでした。

まだ、スマホもない時代、私は関係を断ち切ろうと
何度も彼に訴えました。

そう言った場所、つまり彼の部屋。

奥さんがそう思っているのなら、もう連絡はしません。
申し訳なさそうに言うその場で、せっかくだから

新酒があるんで、一杯だけ付き合ってくれませんか?
と盃を奨める彼。
私が断れないのを見越した魂胆。

30分後には下着の中を弄られ、顎を捕まれディープキス

抵抗する間も許さずショーツを剥ぎ取り、v字開脚。
いつもの事です。
奥さん、いつになくカスがいっぱいですよ。でもこれ
嫌いじゃないな。と、言いながら、舌を押し込んで
来る。固い舌、中までねじ込まれて、カスをも全部
舐め取られてしまったようです。

何度も何度も逝かされ、最後はオシッコ漏らしながら
貫かれました。

全裸に剥かれ、いつもの様に抱き抱えられ、
奥の寝室へ。

まだ外は明るいのに、理事長がカーテンを閉め、
蝉時雨の中、理事長に乳首をすわれました。
13
削除依頼
2024/03/08 21:22:34
親子ほど年下の女に復讐した話。
年上の人好き。細い人好き。言って女。俺ほどの年の差でも若すぎると言う女。
酒が好きで飲みに誘うと簡単にのってくる。キスもさせてくれる。おっぱいも触らせてくれる。けど、それ以上いこうとすると拒否してくる。俺はそれなりのプレゼントもしたし、その女との将来も考えて受け入れる体制をとった。けど、その女は俺の告白を断りあっさりと女より年下、デブの男とくっつきやがった。
俺のプライドはズタズタにされた。
俺は女が寝てるだろう時間に入り込み横になってる女の後ろに寝そべりおっぱいを揉んだ。柔らかくて揉みごごちがよくて久しぶりに味わってた。
そしたら起きだして寝ぼけてるようだったけど口を塞いでスマホの画面を見せた。
男とカーセックスしてる画像。そしたら抵抗する様子でもなかったからガムテープで目を塞いで結束バンドで手を後ろ手で縛った。
おっぱいをまた揉みだすとビンビンに乳首を立てたからいじめてやった。そしたらビクビク体を震わせて舐めてやると声は我慢してたが息があきらかに荒くなった。しまいには腰を動かすようになってきて乳首が相当弱いのかおもしろくなってきて結束バンドを切って俺にまたがらせた。そして2つのおっぱいを引き寄せ両乳首をせめてやるとそれだめって言いながらもだえだした。腰の動きも早くなってしまいにはいったようだった。女を横たわして脱がして股を開かせると抵抗してきたが入れてやるとおとなしくなった。
久しぶりの生マンコに不覚にも1回目はあっさり出してしまったが金玉が空になるまで何度もやってやった。
その間に何度も中には出さないで下さいって言われたけど、またそれも心地よく思った。危険日なんです。お願いします。は最高だった。
俺に暴言を何度も言ってきた女が俺に許しをこう発言。もっともっと言わせたくなった。
それからも女との連絡用に契約したスマホで連絡をとって言うことをきかせた。俺だとわかるとまずいから気を使いながらも服從するように。
元々、女は自分はMだからと行ってたぐらいだから喜んでいるんだろう。
14
2024/03/08 16:49:30
数ヶ月前にある公園で数人の人に襲われました。
その日は飲み会があって帰りが遅くなり、いつも帰りはその公園を抜けて帰ってるので、気にしないで公園を歩いてると、背後からいきなり
襲われ何薬品みたいなもの嗅がされ気がついたら、ワゴン車の中で裸にされて手足を広げられた状態で縛られてました。
猿轡され声も出せない状況でした。
私が気が付いたのを確認すると、次から次に
犯しはじめました!男性3人に犯されてるところを写真に撮られいろいろな体位で犯されてるところを顔いりで撮られました。
その日は3人にオマンコ6回犯されました。
携帯番号から身分証明書まで知られて、その日を境にたびたび呼び出され犯される日々です。
野外で犯されたりホテル犯されたりされます。
今では、アナルも調教されて3Pもされる事もあります。
こんな生活から逃げ出したいけど心の中でまた犯されたいと思ってる自分もいるみたいです。


15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。