ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ/犯された私 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200

思い出して

投稿者:ゆかり ◆Y0Dk1.hNfQ
削除依頼
2017/02/10 00:32:02
去年の暮れ幼馴染が亡くなったので
20年ぶりに故郷に帰りました。
実家の近所には
古びた市営団地がまだ残ってました。
私は高2から卒業までの間
その古びた市営団地の一室で身体を売らされてました。
忘れた事などなかったけど
久しぶりに団地を見ると悪夢が蘇ってきました。
その一室には暴力団の人が住んでました。
同じ階の友達の部屋に行く途中に
強引に暴力団員の人達に連れ込まれ
レイプされ撮影もされ脅され
売春を強要されました。
誰にも相談出来なくて生理の時以外は
お客を取らされ続けました。
私が暴力団の部屋に出入りしてる事は
噂になって学校でも悪い噂ばかり流れ
友達も少くなったり無視されたりと
辛い事ばかりで
卒業と同時に逃げるように故郷を捨てました。
色々とありましたが主人と知り合って
幸せな家庭ですが
久しぶりに団地の一室を見ると
女としての喜びを教え込まれた事まで
思い出してしまい複雑な気分になってました。
11
2017/02/05 04:32:18
卒業間近の時期にレイプされた。
同級生3人に、代わる代わる何度も何度も。
情けない事に、何度も何度もイカされてしまった。
処女ではなかったし排卵日だったけど、自分の身体が恨めしいほど感じた。

最初に強引に挿入された時は単に痛かったし、中で出された事もわからなかった。
でも、排卵日で発情気味で長時間ずっと密着した状態で男の匂いみたいなのを感じて挿入されっぱなしで、段々身体が内側から敏感になってきて。

途中から、中で出された精液の感触がわかるようになった。
何回出されたかまでは覚えてないけど、射精される度にイカされていた。
同級生たちは 私がイク度 手を叩いてゲラゲラ笑っていた。
あまりにも惨めで
でも身体は止まらなくて
もうこれ以上精液でねーわ!
という所でその日は終わったけど、写真や動画も撮られて、学校ももう少しで卒業だから親に相談も被害届も無理だった。
卒業するまで、ほぼ毎日犯されていた。
私の身体はその同級生と話をするだけで ヌルヌルに濡れるようになり、
他の男性を見ても、こいつらはどんなセックスをするんだろうとか、そんな事ばかり考えるようになってしまった。
妊娠もした。でも親に言うとキチガイ沙汰みたくなるので、生みたいともおろしたいとも言えなかった。

12
2017/02/04 22:14:13
露出報告の方にスーパー銭湯での冒頭を書いたまゆみです。
続きの内容は露出報告と違ってるのでこちらに書きます。

あの日の露出、とっても後悔しています。
男湯に全裸で入っちゃうなんてありえない。。。
もし逆に女湯に男入ってきたら一瞬で警察沙汰のはず。。
でも男湯は寛容でした。警察や店員を呼ばれる事もなく、
体のいいアトラクションが始まったかのようでした。

手首を引かれて入った大浴場内。
一瞬で大勢に気付かれてました。周りほぼ全員の視線浴びながら。。

最初に洗い場に連れて行かれて、身体を洗ってもらいました。
私に気付いてたお客さんが両隣に来てジロジロ見てました。
「お姉ちゃんいい度胸だね」なんて話しかけてきて
彼が「凄いでしょ。でも内密にお願いしますね」って。
おっぱい洗いながら答えたりして、、
私、極限の恥ずかしさと熱気で多分顔真っ赤になってたはず、、

私が何も声を発しない事に怒った様子の彼、、
隣に来てた人に「カミソリ持ってないですか?」って。
その人は「ああ、さっき向こうの人が使ってたよ」と答えて。

「借りて来いってか、分かったよ」って取りに向かってくれました。

T字型のヒゲソリ渡された彼、「邪魔な物、剃っちゃおうね」って。

訳の分かってなかった私を床に寝かせると両足を持ち上げて
そのまま頭の方へ。周囲のおじさんの歓声で
それがマンぐり返しという体位だと分かりました。

アソコが丸見えになるその格好で、皆さんの見てる前で
剃毛、、、あそこの毛全部剃られちゃいました。
「よく切れますね〜このカミソリ」なんて笑いながら剃る彼と
さらに増えてたギャラリー。
さっき脱衣所でほぼ服着てた人やレジで鍵貰ったとき居た
カップルの彼氏さん、岩盤浴でくつろいでた人。。。

綺麗になったアソコ、丸見えになったアソコ、大勢に見られちゃいました。
洗い流して貰って周囲のお客さんと一緒に大浴槽へ入湯。。。

湯船で落ち着いて辺り見回すと、アソコを勃起させたオジサンいっぱい。

私に一物をわざと見せるように浴槽のフチに座って私の動向伺ってる様子。
隣に居た彼がいきなりわたしのおっぱい揉み始めて
「皆さん期待してるだろ。立ってよく見せてあげろよ」って
もう逆らう余裕ありませんでした。

言われるがまま立って、言われるがままに見てくれてるオジサン達の近くに。
集まって下さってた8人。。その前をファッションショーのように
往復しました。1人が触るとみんな触ってきて逃げるように彼の元へ。
彼が言いました「そろそろ出るか」やっと終わるんだと安堵したところに
オジサン達からのヤジが飛んできました。
「おい、見せるだけ見せて生殺しかよ」「通報するぞ」「やらせろ」
怖かったです。とても狂気に満ちた感じ。

でもそこは彼が守ってくれると思ってました。
彼も動揺した様子で「じゃあ奥行きましょうか」って洗い場の角へ。
また洗い場の椅子に座らされて、この後の展開はやっぱり、と思ってたら

彼から悪魔のような言葉、、「口でおさめてあげろよ」。。。

あの時の私はどうかしてました。、それでいいなら頑張ろうとさえ思って。
最初にご奉仕したのはカミソリ持ってきてくれた男性。
その勃起した物を手でさすって、口の中に。。。
「おおおおおおお」って周囲からすごい歓声でした。
周りの人みんなあそこシゴキながらその様子見てオナニー
もしかして全員分しないといけないの?あご外れちゃう。。。
そんな想像しながら続けてたら速射でした。口の中にねっとり精液。。
手のひらに出して彼の方見たら、あと13人ねって。

4人目まで覚えてます。でもその後の記憶無くて。。
気がついたら見ず知らずの男性に犯されてるところでした。
場所はご奉仕してた洗い場のままなのにピストンされてる私。

「やっと気がついたね。寝てる間、君の身体偉かったよ」
「みんな喜んで帰っていったよ」
「君の彼氏も楽しんだ後バイバイしてたよ」

体中にその痕跡のねっとりした粘液がこびりついてて
これは夢だよね。。って思い込もうとしたけど現実。。
男性も当然のように中出し。。。
愕然として途方に暮れてた私の身体洗ってくれて
脱衣所でゴミ箱に捨てられていた私の館内着見つけてくれました。
男湯から出るところ他の女性客に見られないように出るとき合図まで
してくれて。お辞儀して別れたけど私が出るまで待っててくれました。

「家まで送らせて」その言葉に泣きそうでした。
大勢の中の1人、犯した男の言葉なのに。
「ありがとうございます」「大丈夫ですから」って言ったけど
「じゃあ近くの駅まで送ってあげる」って。
好意として受けて、駅まで送ってもらって無事帰宅。
まさかこんな事になるなんて。。。。







13
2017/02/04 06:21:20
私は32歳既婚で会社勤めしています。体型維持の為に毎日欠かさずやってきた仕事帰りのジョギング中にレイブされて1週間が経ち私に変化が起きています。それは夫とのセックスで逝ってたのにレイブされてから夫と2回セックスしたけど逝かなくなったんです。あの日の様に暴言を吐かれ荒々しくされるあの男のセックスが忘れられなくなってしまったんです。だからと言ってあの男と又なんて考えてはなくジョギングする場所も変えたけど家でしかした事なかったオナニーをジョギング中や職場でもあの日の事がふと浮かんでくるとオナニーしてしまう様になりました。自分で首を絞めながら頬や身体を叩いたりしながらあの日から1週間そんなオナニーをしてました。レイプ、凄く怖かったけどあんなに逝かされたの初めてでした。
14
2017/02/01 14:33:14

初めまして。
観覧ありがとうございます
長くなりますがお付き合いください。

今から一昨年の夏頃
私は彼氏に裏切られて自暴自棄になっていました

どうなってもいいや、と思いとある出会い掲示板に
ご飯行きませんか?と言った内容で書き込みをしました
程なくして返信があり、会ってみたいと思い待ち合わせをしてその男性の車に乗りました

黒のワゴン車でスモークガラスが貼られていて
いかにもって感じでしたが
気になりませんでした。

助っ席に乗ると御挨拶した後シートベルトをしようとしたら
後から誰かに羽交い締めにされました

初めは驚いて声を上げてしまいましたが
すぐに把握できました
振り返ると後ろに2人ほど男性がいました
後部座席に引きずり込むと口元を塞がれました
弱く抵抗しましたが
内心はとてもワクワクしていました

抵抗を辞めるとあれ?みたいになったので
私は
喜ぶのと、嫌がるのどちらがいいですか?
と、問いかけました
3人ともきょとんとした顔で私を見ていました

あまり痛いのは得意ではないので
皆さんで気持ちよくしてください...
と言うと車は動き出しどこかへ連れていかれました

その間、2人のおちんぽを交互に、かつ、丁寧にフェラしました
どちらも大きく逞しくてゾクゾクしました

しばらく走るとどこかに止まり、運転手が後部座席に来ました
その頃には私は衣服全て剥がされ全裸でした

お昼頃でしたが当たりが真っ暗になるまでセックスしました

もちろん生で、何度も何度も中出しをされました
したからアナルにおちんぽ、おまんこにもおちんぽ、口にもおちんぽで頭が真っ白になりました
イったかもよく覚えていませんが
とにかく壊れた様に腰を振っていた気がします
淫語もたくさん言っていた気もします

当たりが真っ暗になると
彼等は満足したようで
私をその場に下ろして去っていきました

服や持ち物もその場に。
よたよたしながら着替えてなにも盗られていないことを確認した後
しばらく余韻に浸りました

そして3時間半ほど掛けて歩いて自宅に帰りました

あんな風に乱れたのは初めてで今も時々夢に出ます。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕