ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ/犯された私 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2019/02/02 23:36:55
23歳 OL
彼氏募集中の 顔は平凡だけど
巨乳とクビレと脚とお尻が自慢の女。

残業した週末の帰りに 女一人 飲み屋で寂しく晩酌。
土方っぽいオッサン4人が楽しそうに飲んでたから絡み酒・・・w

気が付いたらホテルのベッドの上で
オッサンの咥えさせられながら
オマタ ガンガン突かれまくっていましたw

抵抗したけど 既に お口もオマタも精子塗れ。
もう何回もエッチした後だと気付く私w

しかも オッサン達 ゴム付けてないのよw

それ気づいた瞬間 もう良いやってなっちゃって
好き放題させましたw

結局朝までヤラれて
気が付いたら オッサン達は既におらず
「セフレよろしく」というLINEのIDを書いた紙きれが
オマタに挟まっていましたw

その後 シャワーを浴びて
泣きそうになりながら 家に帰りました。

自業自得とはいえ あんまりですw
皆さん お酒にはくれぐれも気を付けましょうねw
11

今では

投稿者:サヤ ◆DigTdEyVwQ
削除依頼
2019/02/01 01:31:32
先日の仕事が休みの日に
朝からエッチな気分になっちゃて
H友達募集で知らない人ですが
初めて人に打ち明けた私の体験を話します。
10年近く前です。
高3の夏休みから自動車学校に行ってました。
田舎の街の自動車学校で
少し寂しい場所にありました。
最終の授業を終え帰ろうとすると
時々寂しい道に車が止まってて
私だけではないけど友達も言ってたけど
ナンパなのか
『ちょっと話そうや』
とよく声を掛けられました。
怪しい感じのワンボックスカーで
いつも仕事服の怖そうな20才ぐらいの人らで
怖いので無視しを続けてました。
最終の授業だと先生達も帰るので
無視しても先生の車も通るからなのか
しつこく話し掛けては来ませんでした。
最終の授業の1つ前の授業を受けて帰る時でした。
また車が

12
2019/01/30 17:11:33
私の初体験は乱行?レイプ?どう言えばいいのか、私の人生が変わるきっかけでした。
学生だった時、その頃は私はまだ付き合ったりとかの経験がなくて、出会いを求めて夏休み中、遊園地にあるプールの監視員のアルバイトをしました。友達も一緒だったし、出会い目的で来てるような人もたくさんいる感じで、これなら彼氏ができると思ってワクワクしていました。
そんな環境なのに、私は上手く話しかけられなくて、8月の半ばを過ぎた頃にやっと話せる相手ができました。1つ上の別の大学に通う子で、優しくてすぐに好きになってしまってました。その子に会えるのが楽しみで、毎日のアルバイトが楽しくて仕方なかったです。
そんな彼から、友達に私のことを話したら、合コンをセッティングして欲しいと頼まれてるんだと言われました。友達に私の話をしてくれてるのが凄く嬉しくて、そういうのは苦手だったけど、彼のためになんとかしようと思いました。5人ずつでと言われたけど、結局私が集められなくて、3人ずつになりました。その時も彼が、頑張ってくれたんだから、気にしなくていいよと言ってくれたのが、優しさだと思って嬉しかったです。
次の日アルバイトが休みの日に合わせて、8月の最後の週に開きました。
はじめは緊張で固まっていたのですが、彼の友達も彼みたいに凄く優しくて、私も友達も凄く楽しく過ごせました。そのうち彼の友達から、口説かれたというか、可愛いとか、天使に出会えたとか、女神だとか言われて、そんなこと言われた経験もないので、恥ずかしいけど嬉しくなっていました。でも彼が好きだったので、それも気になっていて、今で言うモテ期になったのかなって思ってしまってました。調子に乗せられてるんだとは、お子様だった私は気付きませんでした。
お酒も飲みやすいのとかをいろいろ勧められて、私たちは3人とも結構酔わされていました。そのままカラオケに行っても同じような感じで、楽しくて、優しくされて、チヤホヤされて、飲まされて、警戒心とかが完全になくなっていたんだと思います。彼の友達のマンションで三次会をしようと言われました。私も含めて、誰も反対しなかったです。
一人暮らしの学生には大きなマンションで、広めのリビングのある2LDKの部屋でした。
そこでもお酒を飲みながら、楽しく話をしてて、そのまま寝ようかみたいな感じになりました。自然とカップルみたいに分かれて、私は彼と一緒に寝る感じになりました。ドキドキして眠れないと思ってると、彼が手を握ってきたので握り返しました。そしたら彼に抱き寄せられて、そのままキスされました。嬉しくて幸せでした。そうしてるとそのまま彼の手が私の胸を触ってきました。彼ならいいと思ってたけど、こんな状況でとは思ってなかったので、少し拒否しました。でも嫌われたくなくて、そのまま触られていました。周りが気になりながらも、お酒のせいもあって、彼に触られるのが嬉しくて、気持ちよくなってきていました。少しずつ服を脱がされても、抵抗できませんでした。
彼の手が下着の中に入ってきて、初めてアソコを触られそうになった時、お風呂に入ってないと思ってどうしようとか思ったけど、拒否してるって思われたくなくてそのまま受け入れました。彼は触るのも優しくて、初めてでも凄く気持ちよくなれました。我慢できなくて、大きなため息とか声とかも出ていたみたいです。彼がおちんちんを目の前に出してきた時も、舐めるんだとわかったので、舌を出して舐めてあげました。口の中に入れて舐めてと言われたので、咥えました。嫌われたくないし、その時は凄く幸せだったと思います。そのまま入れるって言われました。それは嫌って思ったけど、彼に優しくキスされて、断れずにそのまま入れられました。痛かったけど、お酒のせいか、思ってたよりも痛くなかったですが、気持ちいいとは思いませんでした。でも凄く幸せで、彼に出すよって言われてもそれを嬉しいとか馬鹿みたいに思っていました。彼が抜いた後しばらくして、私も少し落ち着いたと頃、足元から痛いって言う友達の声が聞こえて、ハッキリと現実に戻りました。もう一方の友達の方から、そっちも終わった、あっちは今からみたい、と彼の友達の声がしました。訳が分からなくなった私の隣で彼が、終わったよ、やっぱり初めてやったみたい、と答えていました。じゃあ交代しようかって言われてパニックな私を無視して、彼が離れて彼の友達が私のそばに来た時に、部屋の電気が点けられました。
13

監禁

投稿者:みつこ ◆zmVD0tgq/w
削除依頼
2019/01/28 17:24:57
現在40代の主婦です。子供もいます。
私には旦那や友人に絶対言えない過去があります。
それは1ヶ月監禁された事です。

高校3年夏です。その日は朝から暑く蒸し暑い日でした。もう直ぐ夏休み、受験勉強もあったけど高校生最後の夏休みで皆んな盛り上がっていました。友達とディズニーランドに行く予定を決めて、学校からの帰宅途中でした。友達と別れ一人で家に帰る途中、私の前に1台の車が停まっていました。まだ、明るかったし何も気にせず車の横を通り過ぎようとした時、後ろのドアが開いて口を手で塞がれて車に乗せられました。男は3人私は後部座席で男2人に羽交い締めにされて車が走り出しました。
私は必死に体をバタつかせ、大声で叫び抵抗しました。男が私の顔を殴りました。口の中が切れて血の味がします。頬は暑く腫れていました。暴れると又殴られる、私は抵抗するどころか気を失いかけました。
古いアパートの前で降ろされ部屋に入らされました。ムッとする匂い、吐きそうになります。部屋の中は汚く、布団も引きっぱなし、洋服も散乱、食べかす、それとアダルトビデオや本、最悪の部屋です。男達が私を布団の上に座るように言いました。私が躊躇すると殴られそうになり私は言う事を聞きました。
男が言う事聞いたら直ぐに帰してやるからなと言い、私は頷くしか出来ませんでした。
服を脱げ!男が言いましたが私は泣きながら出来ませんと答えると、ビシッと竹の棒で腕を叩かれました。痛くて痛くて叫びました。また、叩かれて腕は赤く棒の後が付いて腫れています。また、打たれそうになり私はセーラー服を脱ぎ始めました。上だけ脱ぐと棒で脅されスカートも脱ぎました。下着だけの姿にされ男達の前に立たされました。早く全部脱げ!男は太ももを棒で叩きます。痛くてうずくまると、男達は強引にブラやパンティを剥ぎ取り、とうとう全裸にされてしまいました。私は体を丸め体を隠しましたが無駄な抵抗でした。男達が足を掴み足を開かされました。男達が指で広げたり中に入れてきました。私は止めて下さいと念仏の様に繰り返し言うしか出来ませんでした。
強烈な痛みを感じ男が私の中に入ってきました。初めてでは無かったけど濡れていないのに男は腰を打ち付けてきました。そして男の動きが止まり私の中に出しました。絶望的でした。私は天井の一点を見つめ耐えるしか選択肢がありませんでした。2人目、3人目、そしてまた最初の男、このまま死んでしまいたいと思ってました。男達は中に出したり体に出したり、顔にも掛けてきました。私の体は男達の出した精子でベトベトでした。
男達が私を見て汚いと笑い、どこに捨てようか相談してました。殺される、死んだ方がマシか、私はそう考えました。
裸のまま車に乗せられ、車が走り出しました。
地獄の始まりでした。
14
2019/01/27 20:25:25
K流ブームの時、私と友達はドラマにはまりK国に旅行に行きました。私は独身だったけど友達は結婚していて2泊だけの旅行です。
ホテルにチェックインして、買い物に出掛けました。洋服やバッグを見て歩いていると2人の男に声を掛けられました。私はちょっと怪しいと思いましたが、友達は乗り気で男達と飲みに行く事になりました。
どうやってホテルに辿り着いたか覚えていません。私はベッドに縛られ口はタオルで塞がれて男に犯されました。友達も同じ、2人が入れ替わり又犯されました。
タオルを取られた時、お金はバッグに入っている、帰って下さいと言いました。男達は帰らず暫くすると男達が何人も部屋に入ってきました。
絶望的でした。私達は男達のおもちゃにされ続けて気を失いました。起きても地獄の始まり。私達の帰国予定の日の朝まで続きました。2日間おもちゃにされて解放されても立ち上がる事が出来ませんでした。
パスポートも財布も全部取られ、私達は警察に連絡しました。その時の女性警官は私達にスキがあるから悪いと言ってきました。
そういう国なんだとその時分かりました。


15
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM