ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ/犯された私 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200

友達に誤解されて

投稿者:みゆ ◆BaquC25tEw
削除依頼
2018/02/11 16:27:36
2年前のバレンタインデーの時、誤解から無理矢理されました。
当時社会人の本命の彼氏がいた私ですが、同じ大学の友達には内緒にしていました。中々会えない彼氏の他に遊び友達を作っておこうと思ったからです。でも、それが間違いでした。
バレンタインデーの前日、大学の友達に食事に誘われました。一度飲み会の後流れでエッチをした事がある友達です。私は食事の御礼を兼ねて義理チョコを用意して行きました。バレンタインデー当日は本命彼氏とデートだったので、食事だけして帰ろうと思っていました。
高級なレストランで食事をして何やらブランドのバッグまでプレゼントを用意していて、ヤバい感じ。私は500円の義理チョコ、気にしないで使ってと言われプレゼントを受け取りました。
食事の後、ホテルに誘われプレゼントの事もあったから渋々ついて行ってしまいました。
友達は私と付き合っていると勘違いしていた様でエッチが終わると両親に会わせたいと言って来ました。これは勘違いされたらマズいと思い私は本気で好きな人がいるし、付き合えないとキッパリ言いました。
友達は普段大人しく優しい人なのですが顔がみるみる変わり私に罵声を浴び続けました。私は謝りながら服を着て逃げ帰ろうとすると玄関の所で捕まり髪を掴まれベッドに押し倒されました。パチン、ピンタされました。止めてとお願いしても今度は反対の頬をピンタされました。人にピンタされたのはこの時が初めてで恐怖しかありませんでした。私が抵抗しなくなると手を縛られて強引に口を犯されました。息が出来なくて苦しくて涙が溢れます。
友達は私の事をヤリマンと言いながら次に足を開いてゴムも付けないで無理矢理入れてきました。私はお願いだからゴムをしてと言いましたが聞いて貰えないどころか私のパンティを引きちぎると口に押し込みました。声にならないけどごめんなさいと言い続けましたがとうとう中に出されてしまいました。私は天井を見つめながら冷静に日数を数えて妊娠の心配をしました。
友達は私のアソコの写真を撮っています。口止めだと言っていました。私は誰にも言わないと約束して手の拘束を解いてもらい、お風呂場で出されたものを指でかき出しました。
その姿を見てニヤニヤしながら友達が後ろにいました。私は睨み返すと何だその態度は!と怒鳴られ口でする様に言われました。私は帰して欲しいとお願いしましたが受け入れられず口に入れられました。そしてお風呂場でまた犯されました。
お風呂場から出て来るといつもの友達に戻っていて、好きだ、付き合ってくれと言われました。私が黙っているとスマホを操作して私達のグループに送信しようとしています。私は分かりましたと答えるしか有りませんでした。グループには私達のキスが送信され宣言させられました。そして、私のアソコの毛は浮気防止だと言って剃られてしまいました。
次の日の本命彼氏とデートはインフルエンザだと嘘を付いてドタキャンして、私のアパートで友達とエッチを強要されました。心配してアパートに来てくれた彼氏にはうつしちゃうからとドアホンで話し、私は後ろから犯されていました。
それから本命彼氏には友達の事がバレて振られ、半年強制的に付き合わされました。ある日、友達が好きな人が出来たと言われ解放されましたが、彼氏には振られるし同じ大学の友達には相手にされないし多くのものを失いました。
11
2018/02/06 12:56:31
郊外の一戸建てに引っ越して半年が過ぎた頃、庭に干してる下着の位置が朝干した時と夕方に取り込む時と位置が変わってる事が度々ありました。

変だなとは思いながらマンションから引っ越してきたから室内干しはしたくないしどうしようって思ってたある日、その日はパートの仕事がお休みだったので子供を幼稚園に送りリビングのソファーでのんびり雑誌を見てると庭で何か人影が見えたような気がしました。

でも、まさか?と思いながら庭に出てみるとやっぱり人の気配はありません。
ふと洗濯物を見ると私のパンティーがありません。

えって感じで周りを見るとスーツ姿の男性がしゃがみ込んでて私と目が合うと急に立ち上がり私はリビングに逃げようと入りかけた瞬間、後ろから髪を掴まれて押し込まれました。

怖くて声も出せない私をうつ伏せで押さえ込むと「大きな声出したり騒ぐと殺すぞ」と後ろから首を絞められ「分かったか。静かにしてろ」と脅されました。
怖くて頷くと男は私の手を何かで後ろ手に縛ると立たされてソファーに座らされました。

男をよく見ると先日家に新築の半年点検とかで来た男でした。

「奥さん今日は家に居てびっくりしたよ。でも見られたら仕方ない。口止めに奥さんやらせてよ」と私をソファーに押し倒して覆い被さってきました。
「やめて、離して」と声を出す私に「騒ぐと殺すぞって言っただろうが」と首を締めてきました。

私は「殺さないで。でもなんでこんな事するんですか」と聞くと「前に来た時に奥さんに一目惚れしてさ、庭には奥さんの下着が干してあったからちょくちょく奥さんの下着の匂いを嗅ぎに来てたんだよ。でも今日は奥さん居てびっくりしたよ。でも奥さんの生下着の匂いを嗅げるし犯してやるからラッキーだな」とニヤリと笑いました。

私は逃げようと暴れ出すとまた首を今度は力強く締められ声も出せないまま意識がぼうっとして時本当に殺されると思いました。

すると男は首から手を離し「マジで騒ぐな。じっとしてたらすぐに終わる」と私の服の中に手を入れてきて胸を揉んできました。

「奥さん良い乳してるな。どれどれ」と服を捲り上げブラをズラすと「奥さんの乳首綺麗だよな」と乳首に吸い付き舐めてくるとスカートの中に手を入れてきました。

私は足を閉じ抵抗しましたが「オラ足開け」と怒鳴りつけると髪を後ろに引っ張られました。

言われた通り足を開くとパンティーの中に手を入れてきて「奥さんのオメコかぁ。後でたっぷり舐めてやるかなら」と私にキスしてきました。
ヤニ臭い口で舌を入れてきてその後私の顔を舐め回しながらあそこに指を入れてきました。

抵抗したくても殺されるかも?と思うと抵抗も出来ない私に「オメコ気持ち良いか?旦那は舐めてくれるのか?」とやらしく聞いてくると私のパンティーを脱がし「足開け」と私の足を開かせるとソファーの前に座りあそこを指で広げて触りはじめました。

そしてあそこを舐めはじめ「奥さんのオメコ美味しいよ。舐められて気持ち良いか?」とやらしく聞いてきます。
私は嫌で誰かに助けてほしいって思ってると「奥さん気持ちいいのか?舐めてるうちにだんだん濡れてきたぞ。ホラ見ろよ」と言うと指と口で責めてきます。
嫌で目を閉じてるとあそこを舐められたり指で弄られてるのがあそこから伝わり私の意思とは逆に体は感じはじめてきました。

そのうち指で激しくされるうちに私は「アッアッ」と声を出してしまって男は「奥さん気持ちいいのか?ホラホラ」と指で責めてきます。

男が指で責めるのをやめた時ふと目を開けると男はチャックを開けてオチンチンを出すと「奥さん俺のチンポビンビンだろ。入れてやるからその前にしゃぶれ」
とソファーの上に立つと「咥えろ」と私の口にオチンチンを押し付けてきて私が嫌がると無理矢理口に押し込まれ頭を抱え腰を押し付けてきました。

男は「お〜気持ちいい、奥さんしっかりしゃぶれ」
と腰を振ると「あ〜気持ちいい、あっ出そう、出る」と私の口に男は出しました。

男はソファーに座る私の横に座ると「手を解いてやるから俺の前に座れ」と私の手を解いて男の前に座らされました。
そして「オメコに入れてやるから手と口でチンポ勃たせろ」と指示してきた時インターホンが鳴りました。
男は「静かにしてろ」と私の口を塞ぎましたが私は隙を見て男の手をふりほどき玄関へと逃げました。

玄関を開けると宅配便の女性が居てました。
女性は私に「何かありましたか?大丈夫ですか?」と気遣ってくれましたが「大丈夫です」と答え荷物を受け取り恐る恐るリビングを見ると男は立ち去って居ませんでした。

それからは下着は室内に干してますが、休日の昼間家に居てる時あの男がまた来たらと思うと怖くて。

主人にも相談出来ないだけに悩んでいます。



12
削除依頼
2018/02/06 00:22:28
中学校の帰りでした。夜遅く、9時くらいでした。
疲れていて、早く帰ろうと細く暗い道に入りました。
突然、後ろから口を塞がれ、押し倒されました。
「かわいい子がこんな時間に・・・」
そういってその男の人(若い人でした)は口から手を外し、キスしました。
「ん、む・・・」
初めてでした。しかも、舌が入ってきました。
「んっ!んーーっ!」
その舌は私の口をいやらしく犯しました。さらに彼は私を全裸にし、体中なめまわしました。
「はあぁ、あ・・・やぁん」
私のあそこはもうトロトロで敏感でした。その後、キスと体をなめまわすのを交互にされました。そのたび、
「きゃ、ああぅっ、あん、ハア・・・」とエッチな声をあげました。
すると、ついにクリトリスをなぞられ、なめられました。
「ぅああっっん!い、いやぁん・・・」
クチュクチュ・・・いやらしい音が聞こえ、さらにぬれてしまいました。
しかし、急に彼の動きが止まりました。私はもう、気持ちよすぎて、
「私を犯して・・・」
と言ってしまいました。
その後は、激しくおちんちんを出し入れされ、
「あああぁ、きもち、ぁんぅ、いぃよぉ、んぁっ、あん!」
と鳴き、中だしされ、アソコはピクピク、グチュグチュでした。


私は喘ぐのが大好きなえっちなおんなのこです。今すぐ喘がせて欲しいです。
13
2018/02/03 22:02:32
前に投稿で年始にAV撮影するとご報告したカンナです。
いろいろあったけど何本分?か撮り終えました。
思っていた世界とは全然違くて大変だったけど無事生きてます。
プライベートに影響ありありなので、やっぱり私には向いてないかも。
普通にココとかで知り合った方に犯して貰う方がいいです。
前に連絡先教えてくださった方、また連絡してもいいでしょうか?


14

葬儀の後で

投稿者:真理恵 ◆vzlsRT69cw
削除依頼
2018/02/03 14:39:26
年末の慌ただしい中で、母を見送りました。
まだ56才、乳がんでした。
母子家庭、一人っ子の私にとって、母は唯一の味方
でした。
傷心の私を、親身にフォローしてくれたもが、
直属の上司である課長でした。

葬儀後、自宅マンションまで付き添ってくれたのですが、
部屋に上げたのが間違いでした。

連日の疲れもあり、接待の途中居眠りをしてしまい、
その隙を狙われたのか、抱きしめられ、キスされました。
驚いて振り解こうとしましたが、強い力には
抗えず、更に濃厚なキスをされ、その場に押し倒され
てしまいました。お清めの席で、この人に日本酒を
かなり勧められたのが間違いでした。しっかり
出来上がった状態では、抵抗はほぼ無駄でした。
アップにした髪を解かれ、ブラウスのボタンを
外されながら、右手はブラのホックを外しに
かかっていました。
やがてバストを露わにされ、乳首を強く吸われ、
思わず声を上げる私。
通夜で一晩中泣き通しで入浴していないのに
抵抗空しく、アソコをいっぱい舐めらてしまい、
泣いてしまいました。
課長の太いチンチンが入ってきた激痛は、母を
亡くした悲しみ以上に辛い時間。

以前より、この課長の気持ちは分かってましたが、
これを機に関係を迫られのは時間の問題かも。?
15
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕