ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ/犯された私 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200

今年も

投稿者:あかね ◆cBpl3PwOME
削除依頼
2017/10/30 07:44:48
去年のハロウィン、泥酔して気付いたら知らないアパートで知らない男達に回されました。
今年は気を付けようと心に誓って参加したけど、また同じ結果に。今年は友達も一緒に5、6人の男の人に回されてしまいました。去年と違うのは私も楽しんでしまった事です。何回もいかされてしまいました。友達からラインの返信も来ないし軽蔑されたと思います。
21
2017/10/29 22:44:03
会社の帰りに車で送ってくれた男性達に犯されました。その時はちょうど結婚する1週間前で内緒にしてました。

ただ、日にちが経つにつれて犯された夢をよく見るようになって、またされたいと思うようになりました。

私って、可笑しいですか?
22
2017/10/27 07:07:40
先日あった体験の一つをお話しします。
私の彼氏は変態で私を性的な部分で支配しようとする欲があります。好き合っていて結婚も控えていますが、その日も、彼からの突然抜きに来てという連絡に従い、会いに言った時のお話です。

いつも、誰か他の人とエッチをして来たり、フェラをしたりなどのプレイはしましたがこの日は違っていました。夜車でドライブをしながら、今日は4人の人とセックスをするよう言われたのです。
どうなってしまうんだろう・・・と胸の中がいっぱいで、濡れてしまいました。

ある公園に着くと男性が1人車の中に入ってきました。なにやら彼と少し話したあと、私の隣は座ってきて、体を弄りはじめました。抵抗はもちろんゆるされないのですが、今日と期待でどきどきが止まりません。
無抵抗の私に乳首を弄り、舐め、フェラを要求され、必死に舐めました。射精後、外に下りてくるように彼に言われ着いて行くと、3人の男性たちが、こちらを優しい目で見ていました。

どうぞよろしくお願いしますなどの挨拶など。交わしていたようですが、頭の中が緊張で私はそれどころではありません。
男性たちにトイレまで引っ張られて行くと、一気に全員が私の体を触りはじめました。かわいいね、きれいだね。もう濡れてるよ?えっちだね。沢山の言葉をかけてきてくれました。
声は優しくしかし、強引で、ついていけない私の頭が恐怖を感じていました。
しゃがまされ、誰のおちんちんをくわえているのかわからないような状況で、両手でしごき、口でも必死に舐め、もう1人はほっぺになすりつけられている状況です。
自分がどうなっているのかわかりません。
上をむかされ、顔におちんちんを乗せられ、ぺちぺちと叩かれたのは覚えています。
フェラも、頑張って、もーちょっと奥だよ。と声は優しくても、ガンガンに喉に突っ込まれて嗚咽が止まりませんでした。喉の奥まで押し込まれ、5秒以上も離してもらえず苦しかったです。

いいですかねと誰かが彼に承諾を貰い、ぐじゅぐじゅのあそこへ入れてきました。1人入れているあいだ、立ちバックでもう1人のおちんちんを舐めて、その繰り返しで、たぶん、1周半くらいで終わった気がします。
立ってられないくらいくたくたで、はじめて乱暴に扱われて好きに使われて、とっても興奮しました。
23

兄の友達に

投稿者:まどか ◆aehIv9U0.Q
削除依頼
2017/10/23 08:26:55
14年前にレイプされました。

その頃まだ高校1年生でした。

私には2つ上の兄がいました。

その兄の友達にレイプされただけでなく

脅され数人の人の相手をさせられたのです。

うちは母子家庭で団地に住んでました。

母は夜の仕事をしていたので深夜まで

兄と2人でした。

兄は不良までいかないのですが

友達は悪そうな人がいました。

深夜まで母が居ないので兄の友達が

よく遊びに来てました。

私は兄の友達が来るのが嫌でした。

私が部屋にいてると勝手に扉を開け話し掛けてきたり

お風呂に入ってると脱衣所に入ってきて

鍵を掛けてるのに扉を開けられたりもしたし

下着も数枚消えたりしたので

母からも兄に注意してもらってました。

でも何も変わらず嫌な日が続いてました。

その日は兄が就職の面接で母と大阪に泊まりで留守の時でした。

夜の9時頃だったと思います。

兄の友達2人がCDを取りに来たとやってきました。

私は何も疑いもしないで部屋に上げてしまったのでした。

2人は兄の部屋から出てきたので帰ると思った時

私の部屋の扉が開き私に襲いかかってきました。

必死に抵抗はしたけど敵うわけなく

初めてなのに奪われてしまったのです。

奪われ抵抗する気力もなくなった私の

レイプしてる姿を携帯で撮影されました。

何度もシャッター音が聞こえ情けなくて

泣くしかありませんでした。

2人は兄も母も帰らないことは知ってるようで

2人で犯し終わると電話で友達を呼び出し
ました。

ベットで2人に撮影され続けてると

呼び出した男が来て犯されました。

その男は良く来る人で顔は知ってました。

お風呂を開けたりされたので覚えてました。

後から聞いたのですが彼は前から私を狙ってたそうでした。

3人は朝まで私を犯しました。

この事は母や兄に言えませんでした。

3人には私が言ってないことに気がついたようで

一週間もすると待ち伏せされ脅されて

彼等の部屋に連れて行かれまわされました。

半年間ほど脅され続けましたが

私が妊娠して母の知るところとなり

警察には言わなかったけれど

母の知り合いが話をつけたようでした。

私は被害者なのにヤリマンだと噂され

嫌な日々を過ごしました。

乱文でごめんなさい。

何か質問あればお答えします。


24
削除依頼
2017/10/22 15:59:03
私は、中学1年の冬休みのある日、友達と一緒にレイプされた。
その日以来私と友達は笑顔が消えた。
レイプされた恥ずかしさと、後ろめたさで学校にも暫く行けなくなった。
妊娠の恐怖にも怯えた。
そんな中、友達の妊娠が明らかになった。
そして私も妊娠している事が明らかになった。
中学生で望まない妊娠をさせられ、人生を狂わさせられた悔しさはわかりますか。

25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕