ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ/犯された私 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2018/04/08 17:27:13
きのうレイプされたけど、そんなにショックじゃなかったな。


わたしはまだココに投稿しちゃだめな年齢だけど書きます。ごめんなさい。


友達と遊び行って帰り道に今年卒業した先輩にたまたま会って、バイク乗せられて先輩の家に連れてかれた。


ほかの知ってる先輩や全然知らない人。8人にマワサレタ。


カラダ触られはじめてすぐにあきらめちゃったな。8人もいるんだもん、抵抗してもムリだって。


SEXするの初めてでしたぁー。


だからせめて、むかし憧れてた先輩もいたから最初はその先輩がいいっておねがいした。


初体験が憧れの先輩だったのが唯一の救いだね。


でも先輩のあと7人とやらされるって考えたらオッパイさわられてもアソコさわられても全然きもちよくなかったし。


入れられたとき痛かったなー。


きもちいいの感覚はないくせに痛いの感覚ははっきりあった。ムカついたな自分のカラダ。


でも何人目かの人の愛撫?


それがスゴイきもちよくて恥ずかしくなって泣けてきた。


精子を飲まされたのもキツかった。


でも結果、レイプのわりにはそんなにショックじゃなかったな。


きのうのよる7時ごろまで『0』だった経験人数がいきなり『8』になっただけって考えるようにしてる。


タメのトモダチでもう経験人数が『10』以上の子もいるから大丈夫って自分に言いきかせてる。


好きな人と付き合って早く9回SEXしたいって思ってる。


21
2018/04/08 16:55:55
性感帯マッサージを施され ハマってしまいましたm(_ _)m うつ伏せにされて 背中からヒップラインアナル クリトリスへの愛撫は絶妙な指さばきでした
22
2018/04/07 14:58:47
私は、思慮な足りない女です。年齢は43歳、48歳の夫と19の息子がおります。結婚前は百貨店に勤務しておりました。昨年4月、一人息子が東京の大学に進学のため上京し、手が掛からくなった事から「パートに出たい」と夫に相談したんです。夫は「経済的にも問題は無く、家庭内でもっとすることが有るだろ。」と反対したのですが、2つ先の駅の傍にあるファミリーレストランでパートする事に決めたんです。
結婚して以来の外での仕事という事でとても緊張して、昼間4時間程のウエイトレスのお仕事ですが、張り詰めた日々が続き、とても充実した日々が続きました。そして職場には、毎週水曜日に一緒になるアルバイトのS君がいて、岡田将生そっくりで、国立の大学生でスポーツマンで明るく、職場のムードメーカー的存在で、店長も頼りにしていたアルバイト君でした。息子とほぼ同年齢ですが、久々に息子以外に身近で見る若々しく逞しく見えるこの青年に会える水曜日が、とても楽しみでした。そして、あの日、水曜日のパートの帰り、土砂降りで駅まで「どうしようか。」と思っていた時、S君から「車で来てるから、駅まで送りますよ。」と声をかけられたんです。
駅までの十数分何を話したのか覚えてないけど、駅に着いた時、高校生の時のデートの別れみたいな感じ、長く忘れていた気持ちが残りました。そして翌週の水曜日も雨、運命を感じました。そして、またS君が声をかけてくれた。駅まで十数分が「何時までも続けば良いのに」て思ってました。でも車中は普段どおりの会話。ちょっと「私の独り相撲?」って思っていた時、彼が車線変更し、信号で止まった時、「君を初めて見た時からときめいていた。」、「好きで好きでたまらない。」「今日はどうしても君を抱きたい。」って私に答えさせない位まくしたてって、でもそれが武骨でいじらしく思えて・・・・。ラブホテルのゲートに車が入るのを私は拒みませんでした。
部屋のドアを閉めたら、ドアを背に、いきなりディープキス。久しぶりです。彼の舌は私の口の中をかき回し、私の舌を舐め、私の舌を吸う、彼の手は私のお尻、背中を撫ぜ、彼が強く抱きしめるから彼の硬くなったものが私のお腹に当たって・・・。彼が口を離した時に「シャワーを浴びさせて」って言ったのに、そのまま私の髪をかき上げ、耳を舐め、吸う、首を舐め、そしてまたキス、腰が抜けそうになりました。
座りかけた私に彼は。チャックからペニスを出してフェラを要求。硬くて、大きく、イヤイヤをしたけど私の口へ・・・。久しぶりの男の匂い、男の味、主人になんかほとんどしないのに、丁寧に舐め、吸う、舌を出して亀頭の部分をゆっくり舐める、気持ち良さそうな彼の表情。私の口からペニスを抜かれ、そして又ディープキス、この繰り返し。何度目か彼のペニスを口に含んだ時、彼が私の頭をがっちり掴んで、前後に振る、彼のペニスが喉の奥にまで届いて、苦しくて、苦しくて。彼は私の口の中に精を出した。
「ごめん、とても興奮していたから、まだ時間あるだろ」って彼は服を脱ぎはじめた。時計を見たら1時間弱たっていた。ガラスに映った自分を見て気がついた。私はまだ下着どころか上着一枚脱いでいない。
しかし、私の女の部分はびしょびしょで、パンティーはおねしょした様になっていた。それから浴室で交わり、ベットで交わった。
今、思えば、違和感はコレだった。彼のセックスは、相手を愛し求めるセックスじゃなかった。これが、あの日に結び付いて行く、ここで気付くべきでした。
23
削除依頼
2018/04/07 07:47:18
最初に呼び出されたのは、去年の夏。
「真っ白なワンピースで」
その一言だけメールで送られてきた。
多分、オジサンだろうなとおもった。

みんなは、夏真っ盛りでデートやリゾートで楽しんでるのに・・・。
あたしは・・・。
これから、犯されにいく。
レイプされるためメイクして、服を選んで。
バカみたい。
いつものマンションに着く。
今日は曇ってて汗ばみもしない。
マンションのエレベーターに乗り「34階」を押す。
高級マンションだからって、寒いくらいのエアコン。
当たり前に流れてるクラシック音楽。
溜息をいくつついても延々とエレベーターは昇って行く。
『チーン』到着音がして、エレベーターの扉が静かに開く。
めまいがしそうだった。

ゆううつ。

指定の号室の前に来てチャイムを鳴らす。
『ガチャ』
金属音がして、扉が開くと40代の背が高くて細身の男性が現れた。デニムのパンツに傘のマークの白いニット。【ああー、なんのブランドだっけ・・・傘、傘のマーク】
そんなことを思っていると、その40代の男性が、なにやら私に説明してるみたいだったが、全然、耳に入ってこなかった。
うわのそら。

すると突然、そこに二人くらい?屈強な男たちに気づく。
瞬間。
私はその、府照りの男達に両方から腕を掴まれ、寝室へと連行されてゆく。
ベッドに乱暴に私は、投げ捨てられた。
一人の男が、わたしの前髪を掴み、わたしを引き起こすと間髪入れずに右の頬を大きな掌で打つ。
つぎは、左。次は右。
右に左にと、順番に。
私が、なみだを零しはじめるまで、それは続けられた。
前髪を掴まれていた手が外れると、私の身体も力なくベッドに崩れていった。
【ああ、まただ。】
ぐったり力なくベッドに横たわる私は、男達により仰向けにさせられると、胸元からブラジャーもろともワンピースを引きちぎられ、白い乳房が現れる。
男たちは無言でそれを力いっぱいにもみ潰す。
乳首に歯をたてて血が滲むまで噛む。
もう痛みもどこかいってしまったみたい。
男たちは乳房に飽きると下半身に興味を示す。
勿論、愛撫なんてない。
やがて、股間から全身を引き裂くような激痛を伴って、男たちが入れ替わり立ち代わり侵入してくるのだ。
片方が子宮めがけてピストンするともう一人は、わたしの口を使い、交代する。
代わる代わる私を犯した男達から開放された時には、もう、日付が変わってる時間だった。

それが始まったのは、些細なことだった。
(たった、二時間で日給35000円)
これに釣られて面接にいった私がバカだった。
面接会場にはいるやいなや、わたしは4人の男たちに犯され動画を撮られていた。
その動画で親を呼び出され、親が人質にされてしまったのだ。
24時間監視され、スマホは取り上げられ、メール機能しか持たない特殊なキャリアーをもたされていた。
続く・・・かも
24
2018/04/06 00:37:57
41歳 専業主婦です。昨年久し振りに会った友達に 私の彼を紹介したいと言われて とあるマンションにお伺いした時の話し… 見ず知らずの女性ばかり7人が居て 男性が1人! 凄く話しやすく笑顔が素敵な男性で 私をソファーに座らせ 【ちょっとリラックスしてごらん】と
ペンライトの光りを 目と目の中心に当てたれて
気付いた時には 服を着たまま アソコが熱く パンティが どうしようもない位 グチョグチョに濡れてました。帰り間際 男性に【凄い物見せるから】と 隣の部屋に連れて行かされ、そこには友達と他の女性 6人が下着姿で寝ていて 男性に催眠術で操られ 腰を激しく絶頂を迎える女性達。信じられない光景を目にしました。あれ以来 その女性とは連絡取っていませんが あれから ホームセンターなどでペンライト等を見ただけで あの時の事を思いだしアソコが濡れてしまいます。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕