ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ/犯された私 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2017/03/09 14:18:12
私は地元ではずっと、やりまんって言われてる。

そのせいで、ありもしない話をまるで伝説みたいに言われてるらしい。

私が知るだけでも、小3で初えっちしたとか、中1までに100人としたとか、ありえないようなことばかり。

実際は、初えっちは中1だし、中学出るまでにした人数だって、20人にもなってないと思う。

高校は親の自営業の関係で工業高校に入ったんだけど、そこからは、ほんと、噂通りのやりまんだったのは本当。

この春卒業したけど、同じクラスだけでも5人えっちした男の子いたし。

数少ない女子はみんな私にひいてた(笑)

ぶっちゃけ、オナニーするくらいの感覚で、気持ちよくいけるなら誰のおちんちんでも別にいーやってかんじで(笑)

三年になってすごく好きな彼氏できるまでは、同級生でも、先輩でも、後輩でも、同じ高校でも、他校でも、大学生でも、社会人でも、私としようとするやつならだれとでもえっちしまくった(笑)

でも、三年になって大好きな大学生の彼氏ができて、彼としかしなくなって、彼と会えないときにしたくなっても、オナニーするようになった。

彼以外のおちんちんが入るのが気持ち悪いって感覚に、はじめてなったんだよね。

今まで、何も考えずされるがままだった。

押さえつけられれば、じっとしてるし、キスされても、抵抗しない。

脱がされても、黙ってたし。

舐められて、気持ちよければ勝手に濡れて、勝手に声が出るし、入口におちんちんが擦り付けられてもじっとして、入れられても、気持ちよくなればあえぐだけ。

こちらから積極的に何もしないけど、されることに抵抗したことがなかった。

好きじゃないから、目の前のおったてたやつとやりたいとは思わないけど、気持ちいいことは、好きだから、抵抗する理由もなくなっちゃうみたいな。

そして、地元ではだれのでも入れちゃうやりまんってことで有名な私になったんだよね(笑)

でも、やりまんな私はもう卒業してけっこーたってるわけで。

なのに、この前卒業式のあとの卒業パーティーの二次会で、まわされたんだよね(笑)


一晩で、15人くらいのおちんちん入れられて(笑)

べろべろに酔ってるのをいいことに、最後にさせてって言われて。

すごーーーーーく、抵抗したんだけど。

なんで急にさせてくれなくなったの?

とか、

卒業記念で、あと一回だけ入れさせて、

とか、

みんな勝手だよねー。


まぁ、気持ちは嫌なのに、身体はしっかり、いきまくって、いきまくって、わけわかんなくなって、次の日の夕方くらいまでひたすら誰かにやられてた。。。


これで、今度こそ、やりまん卒業できるかなって思うわ。

いくのはいくんだけど、

泣いちゃったんだよね、私。

こんなの初めて。

入れられてる間、目をつむって、彼氏の顔想像しながら、犯されてた。

ほんとにもう、気持ちいいってだけではえっちしたくないんだなーって思った。



21
2017/03/05 14:46:44
中学2年のとき、近所にあった古い空き家でレイプされました。

夏休み中に父が交通事故で亡くなり、父子家庭だった私は学校に行く気分になれず度々サボっては自宅でぼんやりしていました。(持ち家で祖父母や親戚が近所にいたので私の希望でそのまま生活できていました)

その日も学校を抜け出して家に帰る途中、近所にあった大きな古い空き家の前で前方からから歩いてきたスーツ姿のおじさん突然抱きつかれ包丁を突きつけられ空き家の中に引きずり込まれました。
そのまま和室まで連れ込まれると持っていた包丁を畳に突き刺し騒ぐと刺す殺すと脅され、手を結束バンドで拘束されました。

おじさんはスーツを脱ぎ全裸になると既に勃起しており、私の制服をまくり胸を出しスカートを脱がすと下着の上からにおいを嗅ぎ呼吸を荒げながら下着を脱がしました。
あとは、少し舐められたあと指を入れられ2本の指が入った時点で我慢できないと無理矢理挿入されました。
処女だった為に激痛でした、おじさんは「キツくて痛い、最高」と呟いてそのまま私の胸に顔をうずめ乳首をしゃぶるとゆっくり腰を振り始め段々速度を早めるとそのまま中出しされました。
「止まらない止まらない」と言いながら抜くことはせずに、暫くするとそのまままた腰を振り出しました。
同じようにもう一度中出しされ、そのあとも後ろから犯されたりし結果解放されたときには夕方でした。
ぐったりする私をそのまま和室に転がしたまま、身支度を整えるとなにも特に言わずに立ち去りました。

私は持っていたタオルで下半身や精液を拭き、下着は見当たらなかったのでそのままぼんやりしながらも帰宅しました。
痛みはあるものの、なにか他人事のようでレイプされたという実感がわかず誰にも言わずに10年生きてきました。
あの空き家ももう取り壊されており、悪い夢だったのかな…くらいの感覚しか残っていません。
これが正常な感覚なのかわかりませんが、こちらを見つけたので初めて自分の外にこの出来事を出してみました。
22
2017/03/03 10:07:05
私には遠距離の彼氏がいます。

お互い学生で、結構頻繁に会いに行くので、少しでも交通費をおさえるために夜行バスを使ってます。

彼氏は独り暮らしで、会いに行けば数日は彼の部屋でほとんどずっとえっちします。

たまに彼氏がご飯買いに行くくらいで、ほとんどずっと、ふたりとも裸で何十回もします。

彼氏が浮気とかしないように、全力で楽しむことにしてるんです。

トイレしてるところに、突然びんびんにたってる彼氏が入ってきて、おしっこもふかせてもらう間もなく、いきなりおちんちん入れられるなんてこともありました。

私もしばらくえっち我慢してたので、そーゆーの思い出してバスの中でオナニーしちゃうことも。。。

少し前に彼氏に会いに行くとき、夜行バスの中でまたむらむらしちゃって、周りを見渡して、みんな寝静まったかなぁって思ったので、ゆっくりとミニスカートからパンツをずり下げてみたの。

おまんこが、ひやっとして、彼氏に、クリ舐められてる妄想で、お汁をクリに擦り付けてると、ぱんぱんにたっちゃって。。。

クリでいきそうになってるときに、中に入れるとすぐいっちゃう私。。。

彼氏のおちんちんがゆっくり挿入されるのを想像しながら、指をおまんこにしずめて。。。

濡れすぎだったので、音が怖くて、ほんとに、ゆっくり、ゆっくりしか、指を動かせない。。。


それでも、かすかに、にゅちゃっとか音が出てて、ほんとは、激しく出し入れしたいのに、できなくて、もどかしくて。。。

そうこうしてると、サービスエリアにつきそうってなって、あわてて、指を抜いて、パンツを引き上げた。

サービスエリアについて、バスを降りてトイレに降りた。

もちろん、いきかけのおまんこが限界だったので、音を気にせずいきたくて。。。

私って、えっちなのかな(ノ_<。)


でも、我慢できなくて( ;∀;)


しばらく歩いてると、


「さっき、パンツ脱いでオナニーしてたよね?」


って後ろから声がして。。。


「運転手さんに、言いますよ?公衆わいせつだよね?バスでパンツ脱いで、おまんこ触ってる変態女がいますって言ってもいい?」


声の主は、30すぎくらい?の男の人で、ほんとに普通っぽい人で、特にハゲとかデブとかでもなくて、ほんっと、ふつーのどこにでもいそうな中年前の男の人ってかんじで。。。

私が黙ってると、

「わかるよね?ついてきて?」

と、暗闇に紛れて、障害者トイレにつれこまれて、あとはご想像通りです(;_;)

入るなり、むりやりニットをブラごと引きずり下ろされて、乳首にむりやり吸い付いてきて、パンツを片足から外すと、「時間ないんで」とだけ言われて、立ったまま、片足をトイレに上げさせられ、ぱっくりひらいたおまんこに、ゴムも着けずに奥までいきなり押し込まれた。

知らない男と向き合ったまま、おっぱいめちゃくちゃに揉まれながら、いきかけだった私のおまんこは、もう、いくのをとめられなくて。。。

「あっ。。。もうだめ。。。いく。。。」


「おまえ、レイプ好きなんだろ?誰でもいいからちんちんほしくて、オナニー見せてたんだろ?」


「ち。。。。がう、。。このあと。。。彼氏とするから。。。我慢できなくて。。。レイプなんてやだぁ。。。、だめ。。。。あ。。。。いく。。。。抜いて。。。。だめ。。。もー。。。。。あ。。。。。。。。。。!!!!!!」


「なんだよ。。。。男いんのか。。。。中だしされて男かわいそーに。。。。出すぞ???」


イッテる最中に、中だしされた。


ちんこ抜かれたしゅんかん、ゆびつっこんで、かき出して、水でおまんこ洗ってるのを笑ってた。

ちんこをしまいながら、「次のサービスエリアでも時間いっぱい出してやるからな」と言われて、笑われた。


あと一回我慢すれば。。。。


「パンツなんてはくなよ、オナニー女」


と言われ、パンツも取られた。


時間差で、トイレから出た。


おまんこが、じんじんして、すーすーして、べとべとして、あたまが真っ白になったまま、またバスに乗り込んで、そいつは、通路挟んで向かいの席だったみたいで、こっちを見て笑ってた。


次のサービスエリアで、降りると、また時間差で障害者トイレに連れ込まれるしかなくて。。。。


今度は容赦なく、ほとんど裸にされ、動画まで撮られた(;_;)


人前でオナニーなんてした私が悪いって思ってたから、全て黙ってしたがった。。。


そいつのちんこが、出たり入ったりする私のおまんこのアップをずっととられ、クリを擦られ、出し入れされ、15分くらいの間に、2回もいかされ、また中に出されて、中からそいつに指で精子かき出されたり、一度かき出した精子や垂れた精子を指で奥に押し込む?みたいなものまで撮影された。。。

顔だけは撮らないと約束してくれたので、断ることもできず、二回も生での中だしを我慢するはめになった。。。


その人も、やりすぎたとおもったのか、満足したのか、それ以上何もされなかった。

彼氏に会いにいくときは、いつも、気にせず中に出してほしいから、生理前の安全日に合わせて行ってたから、妊娠の心配はしてなかったけど、彼氏以外の男の精子を中に出されたのはじめてで、かなりショックだった。


でも、それでもいかされちゃう女の身体ってものに、はじめて気付いてショックだった。


好きでもないひとのおちんちんが入るなんて、もちろんはじめてで、いままでは、好きじゃなきゃイケないものだと思ってたから(オナニーも彼氏に入れられてる妄想でしかいけないし)、いろいろと衝撃がすごかった体験です。。。






23
2017/03/02 12:39:34
友達の母を襲いました。       私は14歳の中学2年でおばさんは40前後だと思います。  凄くドキドキしましが脱がした下着は持ち帰りました。
24

仕返しは

投稿者:由美 ◆oXNHFIsDWI
削除依頼
2017/03/01 17:55:02
私が高校生の時の出来事です。
実家が小さな漁師町で父も漁師でした。
家の近くに小さな砂浜があって
海がしけると遠くからサーファーたちが
やってきました。
そのサーファーたちと地元の人が
駐車の問題でよく揉めてました。
うちの父も家の前に停められサーファーたちと
揉めてしまって警察沙汰にまでなりました。

揉めて少しした頃
台風が近くなってしけたので父達の漁が
休みの時でした。
両親と弟が買い物に出て私一人が留守番してました。
そこに先日揉めたサーファーたちが家にやってきて
父に会わせろ!と言ってきました。
私は怖いので早く帰って欲しくって
両親が留守だと玄関先で答えました。
「じゃぁ仕返しはお前や」
と怒鳴られ玄関先で数人サーファーに
押し倒されました。
私の悲鳴も虚しく男の人数人に敵う訳なく
あっという間に衣服は剥がされると
まだ初めての私の身体を犯し続けました。
全員が終わると
昔なのでポラロイドカメラでしたが何枚も撮影され
「近所にバラ撒かれたくなかったら言うなよ」
と脅されました。
サーファーはすぐに逃げて行きました。
私は悲しさと恐怖と痛みや色々な感情で
泣くだけで両親には知られたくないと思い
慌てて衣服を着て部屋に行きました。
両親が帰っても
私が秘密にしてれば父とサーファーが揉める事がない
と思い話せずにいました。
でも数日後です。
学校から帰る途中にサーファーたちが現れ
写真で脅され車に乗せられ再びレイプされました。
それから何度か待ち伏せされましたが
いつしか現れなくなりました。
もう私も孫ができ年月を重ねてきましたが
今でも時々あの時の事が夢で見てしまってます。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕