ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ/犯された私 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200

隙を突かれて

投稿者:珠緒 ◆WYcfSyUmyc
削除依頼
2017/06/18 17:06:26
失恋してオナニーの日々、飲み会の後、嫌ってた男から
猛烈なアタック。意識朦朧のまま、お持ち帰りされて、
男のアパートで意識が戻ったんだけど、パンツの染みで
オナニー女の日常がバレバレ。
大好きだ!って言われ、パンツ越しに顔を埋められ、
濃厚なクンニを1時間位されて、何回も何回も逝かされて
しまった私。オシッコもらしても嬉しそうに舐められて、
嫌いな男の固い固いアレに責められ続け、結婚を意識した
男の欲望が子宮を突き破る程の熱い熱い精子を
注ぎ込まれました。

21
2017/06/16 19:41:19
相手は旦那様です(笑)

お酒の弱い旦那様にお酒を薦めました…眠剤入りの(笑)

鼻摘んでもホッペ叩いても起きないので、まずは全裸にしてみました。

2ヶ月ぐらい前に約束した『剃毛』をしてみました。過去何度かした経験があるので、初ではありません。

綺麗になったアソコにむしゃぶりついて、40分近く舐めてました。キスマークもたくさん付けました。
途中、ちょっと射精してる?…って思うぐらい我慢汁が…(笑)
パンパンに膨れたアソコに歯を立てると

『ん……っ』

って呻いて、更に溢れる我慢汁(笑)

私、我慢出来ずに旦那様の上に腰を落としました。入れた瞬間軽くイッてしまいました。

それからは、快楽地獄まっしぐら…何しても、体勢を少し変えてもイッてしまうのです。

イッた数が15を越えた辺りから、訳わからなくなり、気がついたら中出しフィニッシュしてました(汗)
途中で付けようと用意してたコンドームは枕元…。快楽に負けてしまった。

旦那様が悪いわけじゃないけど、イッたばかりの旦那様のものに八つ当たりで、思いっきりしごいたら…潮吹いた!

潮吹きたい願望がある私は、いいところまで行くけど吹けない…。旦那様はいとも簡単に吹いた。

悔しくて、またしごいたら…また吹いた(怒)

22
削除依頼
2017/06/11 09:09:57
こんにちは

以前こちらに掲載させて貰ってました。
『レイプ寸前』のヤスヨさんの書き込みをみて、自分の中のモヤモヤが何となくわかりました。

私もレイプはもうこりごりですがドキドキはしてみたいと思ってたようです。

以前レイプされた公園に行く事はありませんが、ウォーキングは続けてて、ウォーキングに出発する前は妙に浮ついた気分になりますし、ノースリの格好とかして視線を感じると視線を感じドキドキです。

特に何もなく、たまに顔をお見かけする人と挨拶を交わす程度ですが、ウォーキングの後に自宅に帰ると濡れてるのがわかります。
慰めも日課になりました。

見られる快感はウォーキングで貰ったので次は少しくらいなら触られてもいいかなって思ってます。

田舎の方ですが朝の地下鉄はそれなりに満員になるので今度、タイトスカートのスーツを着てOLみたいに満員電車で地下鉄にあってこようかって思ってます。

ヤスヨさんの書き込みをみて私も素直に自分の気持ちを書いてみたくなったので掲載してみました。
23
2017/06/10 22:08:31
就職が決まって一人暮らしが始まりました。
お仕事のことについてすごく緊張していたのですが、私にとって初めての一人暮らしだったのでとても弾んだ気持だったのを覚えています。
私の初めての一人暮らしは会社からは少し遠いのですが、あまり大きな感じではないマンションでした。管理人の方もいてオートロックなのでとても安心していました。
管理人さんは、お父さんくらいの年齢でとても優しい感じの方でした。
「困ったことがあったら何でも言ってね。」
管理人さんに会うたびに口癖のようにそう言ってくれました。
入居してから半年たったくらいのころだったと思います。
帰ってきた私に管理人さんが
「宅配便、届いてたよ。」
と、私に小さめの段ボール箱を渡してくれました。
「あ、どうもすいません。」
お礼を言う私に管理人さんは、
「いや、これも仕事だから。」
そう言いながらにこにこ笑っていました。
私は管理人さんの親切さに心打たれながら部屋に帰りました。
受け取ってはみたものの、送られてきた荷物には全く身に覚えがなく、宛先の会社も初めて見たものでした。
しかし、宛先には私の住所と名前がありました。
何かの間違いかも…。間違いなら送り返そう。そう思いながら箱を開けてみることにしました。
開けてみると中には、小さな・・・今ならわかるのですが、ピンク色のローターが入っていました。その頃の私は、何かいやらしいものということはわかるのですが、どうやって使うのかもよくわかりませんでした。
どうしてこんなものが送られてくるのかよくわからないまま箱の中に入れて部屋の隅に置いておきました。
それから数日後、ロビーにある私の郵便受けには一通の郵送が入っていました。
表には私宛になっており、差出人は書いてありません。切手も貼ってなかったので、誰かが郵便受けに入れたものだと思いました。
部屋に帰り、封筒を開けてみると中には手紙が入っていて、
『私からの贈り物、気に入ってもらえましたか?使い方は、クリトリスに押し当ててみてください。クリトリスを刺激するオナニーが好きなあなたならきっと気に入ると思いますよ。』
それでも私は、これはただのいたずらだと思いました。
何日かは手紙もローターも放置したままだったのですが、ある日私は・・・。
手紙にもあったように枕に股間を押し付ける・・・そんな行為を中学生のころからよくしていました。でも、そんなことは女性ならよくしていることだろうと思って、言い当てられたことを気にしませんでした。
あのローターをあんなところに押し付けたら・・・。一度だけ・・・そう思いながら私は箱を開けてしまったのです。
枕の上にローターを置き、下着をつけたまま股間を押し付け、スイッチを入れました。
枕の上に置いたのでは、すぐに私の敏感なところからずれてしまいます。
下着を脱いで、私はローターを直接敏感なクリトリスに押し当てました。
今まで感じたことがないしびれのような快感。体を突き抜けていくようです。ローターを押し付ければ押し付けるほど腰が浮き上がっていき・・・今まで感じたことがないような絶頂を迎えました。
終わった後に私は快感よりも羞恥心を強く感じ、いたずらでもらったものにこんなに感じてしまったことを後悔してしまいました。
でも、それ以後、枕での行為では満足できなくて何日かするとまたローターを取り出して・・・。何日もしないうちに私はローターを箱にしまわずに引き出しにしまっておき、好きな時に使っていたのです。

(続く)
24
2017/06/10 09:27:55
22歳で結婚して主人が初めての人でした。
私は美人でもないし、可愛い容姿でもありません。

何方かと言えば引っ込み思案で、周りに流されてしまいます。
結婚もその通りで、
私が憧れてた恋愛からのとは程遠いものでした。

主人も私の好きなタイプではなく、嫌ではないくらいにしか思ってませんでしたし、恋愛の対象でもありませんでした。

友達がどんどん結婚して行ってたことと、主人が勝手に進めていたことで、いつの間にか婚姻届を書いてしまった感じでした。

私の複数の友達が、結婚してからも普通に他の男性とお付き合いしていて、私も誘われていました。
一緒にご飯を食べに行くことも度々あって、そのうちに友達の不倫相手の人が他の男性を連れて来たりして、あとから気に入らなかった?って聞かれたりして、どっちつかずの中途半端な応え方をすると、また次の人を紹介されたりしてました。

私は流されるままに、次々に紹介されていく男性達と関係を続けていきました。
私からは連絡することはなくて、男性から連絡が来たら会いに行って、ご飯食べて少しアルコールが入って、ホテルに行く感じです。

ほとんどの男性は1年もしないうちに私に飽きちゃうのか連絡が来なくなってしまいます。
ですから、複数人が同じ時期に重なっていることもあれば、まったく誰からも連絡がないこともありました。

そんなことの繰り返しで10年が過ぎていた頃には子供も2人産んで育てていました。

友達の不倫相手からの紹介は、少なくなっていて何年かに1度みたいな感じで、暇になったりするとついついサイトを見てたりして、チャットしたりオフ会に行ってみたりしてました。

エッチは誘われて、信用できなさそうな人以外とはしてました。

男性はそれ目的の人ばかりなことをその時初めて知った気がしました。

気の合う人とは、メールやラインで毎日連絡を取って、日常の他愛のない話もしてました。

そして、しばらく連絡も来てなかった人から、久しぶりに誘われて出かけた先で私は8人の男性にレイプされてしまいました。

他の男性と一緒にホテルから出てきたところを偶然見たそうなんです。

その男性が私にそんなに嫉妬してくれたなんて驚きでした。
嫉妬から私をメチャクチャにしたくなったって、あとから泣きながら話してくれた姿にキュンってしちゃった。

押さえつけられて、動画や写真を撮られながら次々に犯されて、いつかはこんなふうにされることがあるのかもって何年も前から想像はしてたことでした。

実は主人にも浮気は何度かばれていて、こんなふうにされるのは主人の企てなのかなって思ってました。

複数の人に一気にされるのは初めてだったから、驚いたのと、怖かったことはその通りです。

でも不思議に命の危険までは感じなかったのと、皆さん野獣化した暴徒ではなくて、ごめんね痛くはしないからねって、優しくして始めてくれたことで、パニックにならないで済みました。

それにしても人数が多過ぎでした。
この時、私は複数でも優しく気持ちよくしてくれるなら3人くらいまでならいいかもって思ってしまってました。

モテモテになったことのない私が、男性に求められることって、こんなことしかないのですね。

主人には離婚してくれてもいいよって伝えてはいますが、その気はないみたいです。
今でも月に1度は求めてきて、俺にもやらせろって言って押し倒してきます。

性病になったときにも一緒に病院に行って、診てもらったときに私だけの感染で、お医者さんからの説明がしどろもどろだったことがありました。

今の私は、もう何年も前からの人2人と、2ヶ月前に知り合った人1人と、1ヶ月前からの人1人に、連絡をもらってしています。

私の友達は男性経験が100人以上って言ってる人が3人いますが、私はレイプされたときも含めてまだ40人くらいなので、少ない方だと思っていたら、ちゃんとやりまんって言われる数だとチャットの相手何人かに言われてしまいました。

先日チャットで話した人に言われて、振り返ってみて回数とか気にしたことなかったのに、改めて数えてみたら、先月は1ヶ月に3人と全部で12回のエッチと、16日間のオナニーをしていて、性欲強いねって言われました。

今月は4人と11回、オナニーは8日間してるから、先月よりは多くなりそうな気がします。

もっと多かったときには、1日に2人ととか、3人とっていうこともありました。

その話をしたら、売れっ子のデリへル嬢か、ソープランド嬢クラスって言われてしまいました。





25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕