ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ/犯された私 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2017/04/12 03:44:26

彼女の話ですが

彼女が高校生の頃帰るのが少し遅くなって12時くらいになったらしくて
その時制服で自転車に乗ってたらしいんです
彼女自転車に乗って走るスピードがすごい遅いんですけど
一通りも少ない道で真っ暗な道で音楽聞きながら走ってたみたいなんですけど
後ろからきてる人に気づかず
40代くらいの人に捕まったらしくて自転車が倒れて近くの茂み?に連れてかれたらしいんです
その時彼女は怖くて何もできなくて声も出せずにいう事聞くしか無かったみたいです
それで連れてかれたらスカートですごい短かったため、
すぐ下を触られたらしくてボタンもちぎられ後ろから胸を触られ下も触られたらしく
本当に怖くて声も出せなかったみたいです
しばらく触るとパンツの中に手を突っ込んできたみたいで
そのまま怖くてしゃがんでしまったみたいなんです
そしたら下を舐められてすぐやめたと思ったら
中に入れてきたらしく
抵抗してたたいたりしたら顔を殴られ首を絞められたみたいです
それで強くなって抵抗をやめてもずっと首閉めてやめて首絞めてやめての繰り返しだったらしいです
しばらくしたら中に出すと言われ抵抗しても強く首絞められて
手をどかそうとしてたみたいで
結局中に出されちゃったみたいです
その後すごい焦った顔して逃げていったらしいのですが
怖くてしばらく動けなかったみたいです
もう怖くて顔も見たくなくて警察にも行ってないと言ってました
妊娠はしてなかったみたいです
21
削除依頼
2017/04/09 01:17:24
先月のことです。私たま(48歳)は夜這いされました。

夜中に私の部屋で…相手はなんと息子の友人D君でした。
D君は息子の小学生半ばからの友人で今年21歳です。もう10年以上の付き合いでうちと同じく母子家庭でした。

先週の土曜日のこと…D君は息子とドライブと食事に行きました。11時頃に息子が帰ってきましたが酔っぱらってフラフラしてるのでD君が抱えるようにしてました。なんでも行った先のお店のオリジナルカクテルの飲み比べを他のお客さんとしたとか…D君はいつも運転手です。2人がかりで息子をベッドに寝かせますとすぐに大きな鼾で寝始めました。
D君にごめんねと謝ると彼は笑いながら大丈夫ですよと言ってくれました。そしてこのまま帰すのもなんだから改めて晩酌しないかと誘いました。彼は最初に断りましたがたまにはおばさんに付き合ってと言うと車を駐車し直して一杯だけ付き合ってくれました。ちなみに以前息子と3人で飲んだことも度々ありました。
その日はビール一杯だけ付き合ってもらい布団を客間に敷いて寝てもらうことに。私はその後水割りを少々追加してから寝ることにしました。
お酒も手伝ってうとうとし始めたころに私の部屋の扉が開きました。
「?」
顔を動かすと誰かが入ってきます。でも半分夢うつつであったこととお酒で夢か現実かわかりませんでした。
すると人影は私のベッドに近づいて来ます。そして私の隣に立ったときに誰なのか暗い部屋でもわかりました…。
(D君?)
 先に寝たはずのD君が、裸で立ってました。
「…。」
 何も言えない、これは夢なのかと思っていると彼は私の布団をめくりパジャマのボタンを外しにかかりました。
「ふえっ?」
 予想していなかったことに変な声が出て一瞬D君は動きを止めましたがすぐにまた私の服を脱がしにかかります。とくに何の抵抗もできず私は全裸にされて首筋、乳首、そして私の性器と次々に愛撫されていきました。
「んぁ…。や、やめてぇ…。」
 などと拒否の言葉を出しても彼は止まりません。乳首を強く吸われて性器には指が突き刺さり久しぶりの感触に震えてしまいました。
「おばさん…おばさん…。」
 熱にやられたかのようにD君はただひたすら私に愛撫を続けました。そしてついに彼のペニスが私の身体を貫きました。
「ああっ!!だ、だめよぉ!」
 さすがに意識ははっきりとして叫ぶと彼は耳元で言いました。
「息子が起きるよ…。」
 そう言われると身体から力は抜けてしまい、もはや抵抗する気力もなくなってしまいました。こんなところを息子にもし見られてしまったらと思うと…。
「んぅ…ああ…。」
 そうしている間にも彼は前後へ動きます。荒々しく、そしてカチカチの剛直を私の内部でしごきます。
「だ…だめぇ…ああっ!!。」
 久しぶりのペニスに私は酔ってしまい犯されているにも関わらず自ら腰を振り正面の彼にしがみつきました。彼が小さく呻くと熱いものがお腹の中へと拡がるのが感じられました。そしてこれで終わりと思いきやそのまま第2ラウンドへ、結局その日は三回中だしされてしまいました。


そして明日の夜、D君が泊まりにきます。息子は留守です
22
2017/04/07 20:21:43
私の事ではありませんが、以前近所に住んでいた当時小学6年生の姉と小学4年生の妹がレイプされ、姉が孕んでしまい、少女のまま母親にされてしまいました。
夢を打ち砕かれた姉妹から、笑顔が消えてしまいました。
姉妹が小さい時から、知っていたから私も見ていられませんでした。

23
2017/04/05 22:01:26
今日のお昼からナンネ初活動してきました!
いままで犯される感じのはしてたんだけど、どんどんハードなのを求めるようになって、
メールで色々伝えました。
車で待ち合わせ場所に迎えに来てもらって、駐車場に。
いきなり髪引っ張られて、フェラしました。
頭抑えられてちょっとしたら離してもらってお部屋に。

髪引っ張ったままベッドの前に連れていかれて、服脱げって言われて裸に。
この時もうかなり濡れてました。
四つん這いになってオナニーさせられて、頭踏まれて逝くまでオナニーしました。
また髪掴まれてイラマ。
むせるとビンタされました。

そのまま生でバックで入れられて、かなり激しく突かれました、
洗面台まで連れていかれて、鏡の前でしました。
髪を後ろに引っ張られて、立ちバック。
気持ち良すぎて、いっちゃってかなり声が出ちゃいました。
容姿なしで犯してほしいって伝えてたので、そのまま中出しされてしまって、興奮と焦りがありました。
そのあと合計3回までして、終わったときはぐったりしてベッドで休んでシャワーしてから帰りました。

今、喉がちょっと枯れて、腹筋とか内もも、腰がちょっと痛いですw
ここまでされると思ってなかったので、途中戸惑いもあったけど一番気持ちいいセックスでした!
24
2017/04/04 03:10:04
さおり生の中で、もっとも特別でありそしてもっとも怖かったけどもっとも興奮した話を話させて下さい。(今エッチな気分なので笑。さっきまでこっそりアダルト動画みてました♪)

五年前の出来事になります。

当時、大学四回生の私は、大学の中でも仲のいい愛美と里美と何時も一緒に居ました。

私たちは中学や高校でいえば、いわゆる真面目グループという中にいる女子だったと思います。

そんな私達は忘れもしない大学四回生の冬、学校内で就職活動で内定済みをもらった人たちだけが参加できる飲み会、いわゆる合コンへ、私達三人はそんな集まりに参加するキャラではありませんでしたが、その時ばかりは就職が決まった。授業も単位をとっているので、ほとんど無い。という開放感からか、その飲み会とやらに参加してみることにしたのです。

場所は一次会は普通の鍋物やさん。参加人数は男女18女子16くらいでした。

私達がお酒を飲むときなんていうのは、愛美と里美と買い物にいって、その帰りに少し夕飯がてらカクテルを飲むということしか知らなかった私には、男女がこれだけ多数で、しかも店を貸し切っての飲み会に、みんな同年代なのに(うわー、オトナだなぁ〜)なんて思ったものです。

飲み会自体は一人一人が決まった就職先を報告し、挨拶が終われば「いよっ!おめでとおおお!!」とか指笛ふいたり拍手したりするような、そんな感じでした。

私たち三人はそんな今までにない「遊びの雰囲気」にもまれてしまい、いつもより、いやかなり歩けなくなるくらいまでお酒をのんでしまったのです。

そして私たちは三人で、最初から一次会だけにしよう。と決めていたので、三人で一次会終了後に帰って行ったときに、一次会である男子にナンパされてた愛美のケイタイが鳴ったのです。

おそらく想像するにはたやすく、「ねぇ?かえっちゃうの?のみいかない?俺たち三人でさ」とというような感じだったと思います。

愛美は「どうするー?」と私たちに聞いてきましたが、里美が「せっかくだし行かない?」といいだしたので、私もそれに流されるように「私も別にかまわないよ」と安易に受諾してしまったのです。

それから私たちは愛美をナンパしていた白田君にいわれるがまま、とある駅(白田の一人暮らしの家の最寄り駅)に向かい、駅に向かうと白田の友達の赤井、黒田もいました。

白田、赤井、黒田の三人はみんな今風の大学生で、髪をそめてちょっとチャラチャラしてそうな男子達でした。

てっきりわたしはその駅の近くの飲み屋さんにはいると思っていたのですが、実際はそうではなく、それぞれ酒を持ち込んで白田の部屋での飲み会という風になったのです。

白田の部屋に六人で向かい、既に白田の家に向かう途中の段階から、私たち三人はフラフラした足取りでした。

そして白田の部屋に到着し、それからまた買い込んだお酒で乾杯。そして六人でワイワイと盛り上がっていったのです。

ここまでは普通の飲み会でした。

ひとまず投稿します。


25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕