ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
2024/02/15 16:16:06
ドラッグストアーで万引きした所を近所に住んでる
ヤクザみたいな男に見られて車に乗り込もうと
した時に声を掛けられて無理やり車に乗って来ました
私はビックリして降りてくださいと言ったのですが
男は万引きした事を警察や旦那に言ってもいいなら
降りるけどどうすると言われ私は仕方なく黙りました
すると男は私の身体を触って来て私が辞めてくださいと
言うと、言う事聞けないなら警察に電話するよって
脅されて私は男の言いなりになりました
男は私が抵抗しないのを良い事に胸を揉んでて
私に柔らかくてデカい胸してるな、今度は生で
揉ませてもらうよと言い服を捲られてブラをずらされて
胸を生で触られて乳首をを指でつまんだり転がせたり
その内乳首を舐め始めて男は興奮していました
私は何も出来なくて大人しくしてると男は
自分からズボンとパンツを下げて勃起したチンポを
私に握らせてチンポを扱けと言われ言われる通りにチンポを
上下に扱いてると男は口に咥えてフェラを要求しました
言われるままにフェラをすると男のチンポは口に中で暴れるぐらい元気で
その内私の頭を抑え込んだと思ったら口の中に射精されました
生臭い精子が私の口の中に飛び散り私は受け止めるのに必死で
それでも男は頭を押さえたまま全部出しました。
私がチンポから口を離すと男は私に出した精子を飲み込めと
言われて私は嫌だと首を振ると男は私を抑え込み
鼻と口を押えて苦しくなり飲み込んでしまいました。
今まで一度だって精子を飲んだ事の無かった私は
あまりの気持ち悪さに吐き出しそうでした
しかし男はこれだけでは終わらずに私の車で家に行けと言われ
家に着くと男は私について家の中に入り
私を押し倒し裸にして襲ってきました
抵抗も出来ず裸にされてパンツを脱がされて足を広がさせられて
携帯で社員を取られマンコにしゃぶり付くように舐め回し
そして挿入して気が狂ったかのように腰を振る男
私は犯されてるのにこんなに激しくて気持ちの良かったセックスは
初めてで声を上げていました
男は私に逝きそうだどこに出すと聞いてこられ
私は気持ち良すぎて一緒に逝きたくて思わず男に
中に出して一緒に逝ってと叫んでしまい
男が私の中に射精した瞬間私も逝ってしまい
体中に電気が走るぐらい気持ち良くて私は失神しました
ぐったり倒れ込んでると男は服を着て私にまた相手しに来るからな
と言い残し家を出て行きました。
私のマンコから流れ出てる男の精子を指で掬い取り
私に自分で口に持って行き舐めました。
犯されたのに、今までに味わった事の無かったセックス
また男が家に来てくれるのを待つ私でした

31
2024/02/11 13:51:45
忘れもしない、小学五年生の時でした。
放課後に校庭で遊んだ後、みんなと別れて教室に戻りました。
忘れ物をしたのを思い出したからです。
忘れ物を取った後、六年生の教室前を通り過ぎ、トイレに立ち寄りました。
トイレから出ると、三人の六年生男子が通り道を塞ぎました。
脇をすり抜けようとした時、一人の足を踏んでしまいました。
足を痛がる男子に謝る私を、他の二人が責め始めました。
「ちゃんと謝罪しろ。土下座だ」
言われるままに土下座すると、スカートを捲られました。
驚いて動けない私の胸を一人の男子が服の上から揉み始めました。
声も出ませんでした。
途中で別の男子と交代、その後、三人目に交代しました。
終わりと思ったら、立ち上がらせられて、そのまま男子トイレへ。
個室に連れ込まれて、服を脱ぐように言われました。
服を脱いで裸になると、三人から触られまくりました。
その日はそれで終わりましたが、その後も帰り道で待ち伏せされました。
一人の家に連れていかれ、SEXの真似事をさせられました。
実際に挿入されはしなかったけど、股間を擦り合わせたりしました。
何度目かに親バレし、私が転校することで話は終わりました。
32
2024/02/11 08:37:30
私は、去年の忘年会に行った時に自宅をでる前に旦那がムラムラしたとか言って抱きついてきてもう遅刻しちゃうからだめよと言ったのですが無理矢理玄関のところでされてしまい、下着までとられ、ちょっと返してよと言っても今日それでいきなよ。言われ時間も遅刻しそうだったのでしかたくなくノ一パン、ノ一ブラでいきました。忘年会は始まり1次会が終わり、カラオケにいこうととなり、男4人、女2人でいきました。そしてカラオケ中トイレにいこうとでたら後輩の1人も一緒にでて、ともよさんちょっと、言われ手をひかれ非常階段の広場にいかされ、ともよさん今日ノ一ブラ?ってきかれ、え、どうして?聞きかえしたら背中にせんがないから、と言われ、今日急いでてと恥ずかしいながら言ったら、もしかしてパンツも履いてないの?と聞かれ、そんなことないわよはいてるわよと嘘つきましたが、アラフォーの私が後輩に攻められてるみたいでしたが、いきなりスカートを捲られ、キャっちょっと、といったらアソコが見えてしまい、指入れられ、なんでやっぱり履いないじゃんと言われ、違うのこれには事情があるのと言いましたが聞かず、指でされてしゃかみ舐めだしてしまい、1次会からムラムラしちゃって、しゃがんでつぎにきた時に、陰毛が見えてたよ。乳首もたってたよ。と言われもう我慢できないと言われ聞かず結局興奮をおさめ口でしてだした後、手私がいかされ、帰りにアパートよらされ抱かれてしまいました。
33
2024/02/10 10:40:45
3年前の2月レイプ被害に遭いました。

当時付き合っていた彼と週末毎の楽しみとなっていた温泉旅行。
老舗旅館ならではの美味しい食事を頂いて
彼と2人きりで楽しく過ごす時間。お酒もすすんで幸せなひととき。
食事終えても2人で飲み明かそうなんてノリで飲んでるうちに
彼の方が先に酔って寝てしまってイビキまでかいちゃって。

1人残された部屋でイビキを聞きながら過ごすのも覚めちゃうんで
深夜の温泉入浴楽しもうと1人浴衣だけ羽織って1階大浴場へ行きました。

女湯の暖簾くぐって入ると私1人だけの貸し切り状態。
脱衣籠に浴衣脱いで誰も居ないならとタオルも持たずに大浴場に。
暖かいお湯に浸かって幸せな時間でした。

大浴槽で温まって次は露天風呂に移動して
冷たい風と熱めのお湯で気持ちよく過ごしていたら
男性客の話し声が聞こえてきて男湯は賑やかそうだなと思ってました。
仕切りがあるといっても薄い垣根だけそうなので声を潜めたりして。

星の綺麗な夜空を見上げながら浸かる温泉はやっぱり最高。
そう思いながらすごしていたら驚く出来事が起きました。

男性が入って来たんです。
聞こえて来てた声の主。男性3人。

私を見つけるなり
「お、女の子居るじゃん。男湯に入って来るなんてめちゃエロ」
「お姉さん淫乱なんでしょ。性欲全開だね」

ここ女湯ですよ。出て行って下さい。
胸を腕で隠しながら必死で訴えました。

なのにお構いなしでどんどん近付いてきて囲まれて逃げられなくされて
「こういうシチュ望んでたんでしょ?」
「俺達3人と愛し合おうよ」
肌が触れ合う程更に寄ってきて
いきなりキスされました。
私が両手で胸を隠してるから手が出せないの分かった上での暴行。

怖すぎて息が上がって悲鳴すら出せない状況で
男性達は身体触って来たり次々にキスで口塞いだり好き放題してきました。
もう逃げられない。抵抗しても敵わないから耐えるしかないの。
これは悪い夢で覚めるまで我慢するだけ

自分の身に起こってることをまるで他人事みたいに思う事で
壊れそうな自分を取り繕ってました。

抵抗しない私に男達の行為はどんどんエスカレートしていって
後から抱きかかえるように胸を揉む人
執拗に顔舐めやキスだけして来る人
股間に手を伸ばして指まで入れて来る人

囲まれたままじっと耐えてました。
ずっと熱いお湯の中だったせいもあってのぼせて来て
何も考えられない状況になってしまって
そこからの記憶がありません。

気が付いたら客室の天井が見えて
ホントに夢だったのかと一瞬思いました。

でもそれは大間違いで
辺りを見回して見えたのはあの男性客達。

敷布団の上に全裸で寝かされていて
次々に男根をねじ込まれていて

「お姉さんやっと起きたね」
「露天風呂でいきなり気を失っちゃったからビックリしたよ」
「あのままだったら絶対溺死してるとこだよ」
「男湯であのままだったら男性客みんなに犯されまくりなとこだよ」
「俺達命の恩人だよね」
「彼氏さんには内緒にしておいてあげるからこの事許してね」

好き放題言ってました。
代わる代わる抱きついて来て挿入して気持ちよさそうにピストンして
何度犯されたか数えきれないくらい

外が明るくなり始めてようやく解放されて
大浴場で泣きながら身体に着いた精液とか流してから部屋に戻りました。
その音でようやく目覚めた彼。
「朝風呂してきたんだ。いいね。俺も行ってこよ」

何も知らないとはいえ無神経なその言葉で一気に冷めて
帰って1週間後別れました。

あの男性客にとっては遊びでラッキーな一夜。
私が見間違えた訳では無く女性客が来るの見越して
あの男性達が男女の暖簾を付け替えたイタズラだったのだと思います。

好きだった彼とも別れてそれで終わりだったはずなのに
私はその時の行為で妊娠してしまってました。
誰にも相談できないうちに時間は過ぎて中絶限界を超えてて
現在はその時の女の子産んでシングルマザーやってます。

無邪気に笑う娘はかわいいけど父親の事は一生言えません。


34
2024/02/09 01:57:23
25歳♀レイプ願望ありというプロフに連絡してくるガチでレイプ経験ある人とメールで仲良くなっていろいろな経験談を聞きながら理想のレイパーさんを探してました。
理想というのは年齢とか体格とかアソコのサイズとか・・・
あとはレイプのときには容赦なく中に出されちゃうかとかですね笑
人生初中出しはレイプでって思ってたのでここは重要でした笑

で、上のプロフとは別垢で18歳♀P活初めてですというプロフ(当時ほんとはハタチでしたが笑い)で上の理想のレイパーさんに何も知らないふりをして大人ありで会いに行きました!
すっごく緊張した演技をしようと思っていましたがレイプされるかもしれない恐怖感でリアルに緊張してました笑
予想どおりホテルに入るといきなり襲ってきて念願のリアルな初レイプを経験できました!
体格差もあって押さえつけられたらほんとに何も抵抗できないんだなって実感しました。
しかも今までで一番大きいサイズで前戯もほぼ無かったので入れられるときは処女のときみたいに痛かったです泣
最後には人生初中出しもされてしまってイヤイヤして涙流しながらもすごく興奮しました。
人生初のお掃除フェラまでさせられて初レイプ堪能しました。
そのあと25歳のメールの女ですってネタばらししたらびっくりしてましたね笑
その後も何度か会ってレイプしてもらいましたがやっぱりリアルな感じではなくなってしまうので初めてのときほどの衝撃はなくなってしまいますね。

35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。