ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
2024/03/06 23:13:45
昨日の夜中の出来事。
自分は弱いので、そんなに飲んでいないが友人と飲んでいた。
友人はベロベロに酔ってタクシーで帰った。
自分は30分も歩けば帰り着くので酔覚ましに歩いて帰る事に。
ちょっと広い公園を突っ切ってる途中、ベンチに誰か寝てる。
まだ寒いから酔って寝ちゃってたら風邪ひくなーと、親切心で起こしてあげる事に。
目の前まで行くと、ドレス姿のキャバ嬢らしき女がパンツ丸だしで丸まって寝てた。
おーい、風邪ひくよー?起きてー?と揺するが、んーーーって言うだけで起きない。
少しエロいドレス姿とパンツ丸だしと匂いが堪らなくてムラムラしてきてしまった。
やっちゃうか!?今なら中出ししてもバレないんじゃないか!?と、胸を揉みながら下着の中に手を入れて手マンしながら悩んでた。
指がすんなり出入りする位濡れてきた時、女が起きて、ねぇ外ヤダー。ベッドで。脱がしてからにしてよぉー。と酔ってるのか勘違いしてるのか、ベッドで脱がしてたらやって良いらしい。
じゃあ帰ろっか。と声を掛けて抱き起こす。
凄く酒臭い。
立って?と言うと、歩けないよぉー。と。
バックが落ちてたので財布を取って免許証が無いか見てみると、あった。
住所を調べてみると近くのアパートと判明。
本名と誕生日も分かり年は20歳の美結ちゃん。
おんぶして美結の家まで行きバックから鍵を探す。
何号室なのかは郵便受けに律儀に名字が貼ってあったので、すぐにわかった。
鍵を開けて部屋に入り美結をベッドに下ろす。
連れて来るのに結構ヘトヘトになったので、休憩してからやろうと思い、冷蔵庫を開けると、ほぼ酒と水とお茶。
食べ物等は無く7割がチュウハイ。
やってる途中で起きられても困るのでチュウハイを口移しで少しづつ1缶飲ませて、自分は水を飲んで美結を全裸にしてあげた。
美味しそうな女の裸に興奮してしまい、自分も全裸になり、軽く手マンしてそのまま生入れ。
色んな奴が美結とやりたくて金出して店に通ってるのにタダでやれるとか最高だな!等と思いながら出し入れしてたら興奮のあまり5分経たずに出そうになったので、耳元で、タップリ出すから、しっかり孕めよ。と囁いて、そのまま中出しした。
1回出して落ち着いたので賢者タイム。
ついでに美結のバックの中を検査。
手帳があり見てみると、客のデータ?何をもらったとか、同伴で何食べたとか、アフターで等など。
カレンダーの所にハートやドクロのマーク。
なんだこれ??ってなったがドクロは5日続いてるので多分生理。
ハートはHした日かな?なんて予想してた。
ただ唯一分からないのは5日続けて枠を囲い真ん中の3日目だけはバツ印。
なんだろう??と謎だったが、しばらくして危険日か!と判明。
美結は危険日だけは誰ともHしてないみたいだった。
でも今日も囲ってある日。
しかもバツ印の1番の危険日なのか、丁度の日。
危険日なんだ。と考えてたら再度ムラムラしてきた。
部屋の電気は薄明かりにしてあったが、電気を付けて再度やる事に。
携帯片手に動画を撮影して。
マンコを見てみたら、さっき中出しした精子がまだ付いてて、白っぽい液体まみれ。
指でかき混ぜながら、美結、危険日なんだねー、俺の赤ちゃん産ませてあげるからねー、さっきも中出ししたけど後2回中出ししてあげるから妊娠してねー。と言うと、んーー。と返事?してくれた。
指に付いた精子を美結の口に突っ込んで舌をいじり、生入れする所を撮影しながら挿入。
携帯を枕を使い撮影出来る状態にして2回目。
途中、口をこじ開けて唾液を垂らすと飲んでた。
中出しした精子が潤滑剤になりヌルヌルで気持ち良くて2回にが出そうだったので、携帯を取り美結の顔を撮りながら中出し。
撮影しながら、ゆっくり抜いたら2回目なのに大量に逆流。
3回目をやるまで乳首を舐めまくったり、唾液を垂らしたら飲むとこや、うつ伏せにしてお尻を広げてみたり、うなじの真ん中にキスマ付ける所を撮影。
3回目も中出しした後に精子拭いたりして帰った。
鍵はドアに挿しっぱにして酔って帰った演出までしてやったが心配だったので10時頃から車で観察してたが警察が来る事もなく、夕方に再度ドレス姿で出勤する美結。
ドアに挿しっぱなしの鍵を見て、あった!みたいな表情も可愛かった笑
もちろんシリアルナンバーは撮影してあるので合鍵を作り、さっき隠しカメラと盗聴器のセットも完了。
良い肉オナホを手に入れた。
生理が来ても次の危険日辺りで、またレイプしてあげる。
46
2024/03/06 12:53:03
私は息子の友達と犯されて以来関係をもってしまいました。9月に自宅の庭を草むしりしていて、息子が不在中に遊びにきて、あがってまっててもらい急に雨ふってきてあわてて洗濯をとりこんでいたらおばさん手伝います。と言われ手伝だってもらい雨が強かったため服が濡れてしまい、息子の服を準備しシャワーを浴びてもらいました。ここ置いておくねと言おうとしたらちょうど全裸で出てきてはち合わせてしまい、ごめんなさいねと後を向きでていこうとしたら、手をつかまれおばさんも服濡れてるよ、と言われ私は後から大丈夫だからと言ったら浴室に引き込まれ、ちょっとどうしたの?おばさんの濡れた服見てたらと言われきすされて、拒みましたが力でかなわずブラウスとロングスカートをぬがされて浴室ではててしまいました。どうしてこんなことと言ったら濡れたブラウスにブラが透けてムラムラしてしまいました。と言われ、それ以来遊びにくると、耳元でしたいとか、息子の目を盗みきすしてきたりとエスカレ一トし息子が不在間きて玄関で犯されたりされてます。
47
2024/03/05 22:01:19
会社の先輩沙紀さん25歳に誘われてAV撮影現場見学をしながらサポートガールのバイトをすることになりました

企画モノAVというジャンルで企画女優はほぼ素人で大学生や美容師や介護職、アパレル店員や事務員、派遣社員や主婦などがアルバイト感覚で企画女優をやっているみたいだよって、私たちと同年代の素人がどんなセックスしてるか見に行かないって誘われました

実際の撮影現場では企画モノAV撮影は乱交ハメ撮りというのをしていました
企画女優1人に10人の男優が寄って集ってハメまくっている一方で隣の撮影現場では企画女優2人に30人の男優が群がって輪姦してました

私たちはこの2つの撮影に参加している男優たちのサポガ(サポートガール)をすることになりました
簡単にいうと勃ち待ち男優のペニスを勃たせるバイトです

バイトのはずが、気がついたら私もルームシェアメイトも撮影現場に放り込まれて輪姦され、その様子を撮影されました

バイト契約の際に2本目も続けて撮影があるというので2本目の際もサポガのバイトをする旨のサインをして前金を頂いていたので断れずに2本目の撮影でもバイトからいつの間に撮影されてしまいました
48
2024/03/05 12:14:09
帰宅時に知らない男に誰もいない場所に連れ込まれて口にガムテープ貼られていきなり長袖シャツ捲られて胸を揉まれたり口や舌で舐められたりした。
そして男は下半身を触り履いていた黒パンストを上下に裂けるくらいビリビリに破りパンティを下ろされアソコをいじられると濡れてきてしまい『お前、レイプで感じてるのか?』言われてしまった。
男は私を中腰にしておちんちんを出すと強引に口の中に入れ頭を押さえつけられて何度も腰を振った。
男は私を仰向けにしておちんちんをアソコに入れてきて腰を振ったけど物足りないのか私を立たせて『壁に手をつけろ』というとバックでおちんちんを入れてきて腰を振りながら両手で胸を揉んだり指で乳首をいじった、私は全く経験のないバックで激しく突かれてイカされてしまい男は私の太ももに大量の精子を発射した。
私は呆然としていると男は『その立派なおっぱいでパイズリしてよ、言うとおりにしたら許してあげるから』と言われ乳房で男のおちんちんを挟みパイズリしたら男は『気持ちいい、もっと激しく!』と言われ私も激しく乳房を動かしたら男はイッテしまい私の胸の中に大量の精子を発射した。
男は私が着用していたブラジャーとパンティを奪い『これだけは貰っていく』と言って立ち去った。
残された私は服装の乱れを直しノーパン・ノーブラで帰りました。

49

約20年

投稿者:セックス依存症 ◆vERzyHaeNQ
削除依頼
2024/03/04 15:19:19
損害賠償、慰謝料、全額受領するまで約20年かかりました。
22年前、夏休み中、バイト帰りの夜道。
大きなワンボックスカーが、私の横をゆっくり通り過ぎていったその瞬間…。
実際、何がどうなって車に押し込まれたのか自分では分からない、背後から衝撃があったとしか。

骨が折れたとか、歯が折れた抜けたとか、そんな激しい暴力はされなかったのですが、頬や頭とか叩かれてたり、前から背後から横から軽い足蹴されたりとか、身体的には軽度な打撲、擦り傷、性行擦過傷。

レイプされてるという認識、…済んだら殺される?…もう恐怖しかなく、抵抗する気力など皆無でした。
夜明け前に自宅近所の墓地公園で解放されて、私は衣服ボロボロ意識朦朧でうずくまっていたようで。
早朝、お墓参りに来た人の通報で保護されました。

犯人は逮捕されたんですけど、最年長18歳の少年を筆頭に、中学1年の少年を含み計9人。
犯人全員が未成年。

よくある言い分、同意、不同意の揉め事。
最初に提示された示談金額は9人合わせて300…。
刑事裁判になったとはいえ結局は少年審判。
少年法に基づく刑罰。
民事訴訟で慰謝料賠償請求。

事件に関する事は終了しても、ある意味、まだ身も心もズタボロのところはあるんだよ。






50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。