ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:朱美 ◆AkoDhrxO3Q
削除依頼
2024/03/20 14:50:26
高校の時プールの更衣室でレイプされました。
わたしは、時々時期外れの人気の無い更衣室でオナニーし
てました。
ある時もう少しで逝きそうになった時、急に腕を掴まれて
ビックリして固まってしまったら目の前に下半身裸の人が
あっという間にアレが入ってきて、口に何か布を押し込ま
れ、パニックになりました。
一瞬快感が、嫌なのにだんだん体が感じてきちゃいました。
乱暴に突かれて、我慢出来ずに逝っちゃいました。
男は一回止まって、「逝っちゃったんだ、淫乱だね」と言
うとまた始めました。
悔しくて悲しいのに我慢できなせんでした。
また逝かされて、写真を撮られました。
男は同じ学校の制服を着てましたが、見覚がありません。
「また、来週来い」と言うと出て行きました。
急いで帰ろうとすると、スカートには体液が付いて下着が
見当たりません、仕方なくNPで帰って直ぐに体を洗い部
屋に戻りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:朱美 ◆AkoDhrxO3Q
2024/03/21 20:19:58   
一週間後、行きました。
悩みましたけど、写真の事が怖くて同じ時間に誰にも
見られない様に更衣室に入りました。
椅子に男の人が、彼でした。私を見ると制服を脱ぐよ
うに言いました。
嫌がってると何も言わずに写真をだしました。
私の顔とアソコが映ってました。脱ぐしかありません
でした。
裸になると1つだけ有る机に寝かされ足を開かされ、
「エロイな」と言うとアソコを舐められました。
こんな状況でも快感が、執っこく舐められ弄り回され
逝かされました。
こんどはアレを入れようとしたのでゴムを着けるよう
に言ったら「ない」と言われたので、持っていたのを
出したら「やる気じゃん」と言われ悔しかったけど妊
娠だけはしたくなかったので。
ゴムを着けると容赦なく入ってきます。
我慢してても激しく突かれて逝かされました。
これまで中で逝った事が無かったのに、それもショッ
クでした。
満足した彼に「写真消して」と言ったんですけど、彼
は「来週」とだけ言い残して出て行ってしまいました。
私も誰かに気付かれない様に急いで帰りました。

家に着くと、先週とは違い冷静な私が居ました。
2
2024/03/20 16:21:01   
来週も犯されに行ったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。