ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ/犯された私 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200

初体験

投稿者:
削除依頼
2017/01/29 17:01:48
16年前、私が中3だった時の出来事です。

些細な事がきっかけで私はクラスの女子達からいじめられるようになり、最初はシカト程度だったいじめは段々エスカレートして数人の女子達から暴力も振るわれるようになっていったんです。

そんな地獄の日々から私を救ってくれたのが同じクラスの「カミヤくん」でした。

その時のカミヤくんはあまり目立たない少年でしたが、私を助けた事で女子達に恨まれてしまい、その繋がりで所謂ヤンキーグループの男子達から目をつけられてしまったんです。

その日のうちにヤンキーグループの2人が休み時間に教室に乗り込んで来てカミヤくんを襲いましたが呆気なく返り討ちに合い、次の日からは誰もカミヤくんには歯向かわなくなりました。

数日後の放課後、カミヤくんに誘われて学校のすぐ近くにあったカミヤくんの自宅に行くと、急に人が変わったようになったカミヤくんにSEXを強要され、拒否すると「またあいつらにいじめられるようになるよ。次は誰も助けないから」と言われてしまい、「死」さえ考えた日々に戻るのが怖くて制服を脱ぎました。

それから中学卒業後しばらくまでの半年くらいは私の体調も生理も関係なく毎日、1日に何回もSEXさせられて、回数は減っていきましたがカミヤくんとの関係は妊娠してしまった高2まで続きました。

カミヤくんによるDVや堕胎も経験して、その後別の男性との結婚と出産と離婚も経験して、今は去年同窓会で再会したカミヤくんとの夫婦生活を楽しんでいます。

今後カミヤくんがどう変わるかは不安ですが、今のところは「昔ひどい事をした償い」と言って私と息子を優しく幸せにしてくれてます。
16
2017/01/28 00:54:41
いつも笑顔で励ましてくれた上司
退職すり、時に再就職先でおちついたらご飯にと誘われていた
元上司からメールがきて食事に行った
別れ際に抱きしめられキスをされた
激しいそして優しいキスだったが私は今日はダメまた今度とはぐらかしたつもりだった
また食事の誘いがありお弁当をかってゆっくり食べようとなり二度目のデート
上司のクルマはホテルへドアを開けられてを握られ部屋へ拒めなかった
部屋に入るなりキスをされた壁に押し付けられ愛撫坐り込んだ私のまでズボンを下ろしちん ちんが私の頭を押さえられ口に強引にねじ込まれ激しく
吐きそうになり涙が流れ頭は朦朧として
にきぬかれたかれのちんちんにすがりひざまづきいとおしく舐めている私


立たされ脱がされ
ベッドで横たわる彼のちんちんを舐めながオナー二をした
彼のちんちんが入ってくると私の身体は悦び潮を吹いてしまった
彼に叩かれてお尻の痛みは快楽に繋がる
私のMの姿が見透かされていたのか
私はもう優しい元上司と主従関係を

17
2017/01/26 22:34:01
21歳の大学生です。

去年の冬に、出会い系の相手に犯されました。女子大で出会いもなく、合コンも苦手なためついついサイトに手をだしてしまいました。



相手は美大生で22歳のY君です。やりとりして優しそうだなと思い、向こうも会いたいと何度も誘われたので会うことにしました。



ドキドキして待ち合わせし、対面しました。交換した写真そ違ったのでびっくりもしましたが、飲みながら楽しく話せればと思いましたが、向こうも話し下手なのかあまり盛り上がらない中、



「自分は童貞なんだけど、りなちゃんHしたことある?」、「身長高いし、脚細いしモデルみたいだね!」と性関係の話ばかりなのでトーンダウンしその日ははそのまま解散。

しばらく連絡も取らなかったのっですが、突然ラインがきました。

りなちゃんかわいいしスタイルもいいし、ぜひデッサンのモデルになってくれないかな?課題の期限もう少しで困ってるし、少しぐらいならお礼もだせるから。

という内容でした。

あんま乗る気じゃなかったけど本当に困ってそうだったので、絶対に私には触れないことと多少のアルバイト料を条件に市内のシティホテルへ行くことにしました。

当日、ホテルで最初はお茶を飲んだり、美術の話しもして寛いでる中「そろそろ描いてもいい?」私はイスに座りY君は絵を描き始めました。

Y君が絵を描き始めてから30分ぐらいして急な尿意に襲われました。「トイレ行っていい?」と聞いても、もう少しで終わるから動かないで!と強く言われびっくりしましたが、

あまりに急な尿意だったのを不自然と思いつつ、もう限界なのであわててトイレに行こうとしたら、Y君はベットに押し倒してきました。「りなちゃんのおしっこしてるとこ見たくて利尿剤入れちゃった」

「お願いトイレいかして!もれちゃう!」私は叫んで抵抗しましたが、Y君は無言でスカートの中に手を入れ、アソコを触ってきました。

そして一気にタイツとパンツを脱がして、食い入るようにアソコを広げ見ていました。その目は血走って怖かったです。

「女の子をはじめてみた。尿道ってここ?」広げて触ってきたのでさすがに限界でした。ピューとすごい勢いでおしっこが噴水のように出てしましました。

「りなちゃんのおしっこしてるとこずっと見たかった!興奮したよ。」と自分もパンツを脱いで出してきました。実は私は処女で始めて男のモノを見ました

天井を見上げるように反るように大きくなっていて、びっくりしたし気持ち悪かったです。

Y君は自分の手でしごき、私の顔に大量の精液をかけてきました。

その後も利尿剤のせいでY君の目の前で何度もおしっこをし、処女も奪われました。

男の人はそうまでして童貞を捨てたいものなんでしょうか?
18
2017/01/26 14:13:22
実体験ではなくて、目撃談です。

夏休みに近所の森林公園で遊んでいた時の事です。
男女五人位で水風船で遊んでいてほぼ全員ずぶ濡れいなっていました。

みんな疲れたのでずぶ濡れになりながら木陰のベンチに座って話していました。

しばらく涼んでいたら、何人かの男の人達に囲まれる様に1人の女の人が公園の奥の方に歩いていきました。

「DD中の体操着だったよね?」と一人が言うと「部活の帰りでしょ!?」とみんな納得していましたが「女の人泣いてなかった」て言い出すと「ちょっと見てくる」と1人の男子が後を追うように走って行きましたが、待っても帰ってきませんでした。

心配になって私は男子が行った方に探しに行って見ることにしました。

公園の奥の方は蝉の鳴き声がめっちゃうるさかった。

あまり奥に行くとハチとか蛇が出そうで嫌だったけと、もう少しだけ奥に入ってみました。

少しすると太い木に隠れる様にしている男子を見付けて驚かそうと静かに近寄って行くと「お願いやめて」と女の人の声が聞こえていました。

「えっ!?」と思い男子のすぐ近くまで寄ったら男子が私に気付き「しぃ〜」と人指し指を口にあてる様にしていました。

「なに?」と声をかけると「しゃがんで!あれ見てみ」と男子が指差す方を見たら、たぶん先ほど歩いていたDD中の人達だと思う人達が居ました。
よく見ると白いお尻が見えて上下に動いていました。
「たぶんセックスしてる」と私の後ろに居る男子が話し掛けてきました。
「まじかぁ?」と答えると「下になってる女子の脚の間で男子のケツが動いてるじゃん」と言われて見ると確かに細い脚の間で男子のお尻が動いていました。

動いていたお尻の動きが早くなり少ししたら止まりました。

しばらくしたら立ち上がり、ハーパンの体操着をずり上げていました。

すぐに違う男子がハーパンを下げて女子の上にかぶさって行きすぐにお尻が上下に動き始めました。
「全員にヤられちゃうのかなぁ」て男子が言ってたけど「知らな〜い」と言うのが精一杯でした。

その光景を見てて、ハラハラドキドキしてて変な気持ちになっていました。

遠くから「DDく〜ん、きみか〜」と呼ぶ声が聞こえて二人でそっとその場を離れて友達が居る場所に歩きながら「この事は二人だけの秘密な」って約束しました。

でも、そのあと二人だけの秘密が増えていきました。
19
2017/01/25 15:59:52
OL時代にレイプされました。

自転車通勤で、すっかり暗くなった帰り道での事でした。
地方なので途中に民家の無いところがあるのですが、そこで見知らぬ男に道を尋ねられて自転車を降りました。
そこで突然口を塞がれて胸を触られました。
突然の事で怖くて大声も出せず必死に抵抗していたら、そのまま道路沿いの畑の奥へ引きずられて押し倒されました。
「お金ならありますから」って必死に声を絞りだしたんですけど、お構いなしで私に覆いかぶさってきたんです。
制服のまま通勤していたのですが、強引にベストとブラウスを引っ張ってボタンが弾け飛んでしまい、この男にブラジャー姿を見られる事になってしまいました。
「見ないで」って言って下着姿を隠したのですが、今度はスカートをめくりあげて、パンストを破ってショーツ姿まで見られてしまいました。
私は「お願いします。乱暴はやめてください」って必死に懇願したのですが、その男は私を思いっきり平手打ちしてきたんです。
これで私は殺されるかもしれない、、と怖くなって抵抗をやめてしまいました。
ブラを引っ張り上げられ、ショーツはちぎり取られてしまい、私は早くこの時間が終わる事だけを祈りながら泣いていました。
濡れてもいないあそこに無理やり汚らしいものを入れてこられて、痛みを我慢するのが精一杯でした。
中に出されなかった事だけが幸いでした。
乱暴な男はみんな死んで欲しいです。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕