ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ/犯された私 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2016/11/27 04:57:45
5年ほど前の話なんですが、
当時、26歳の娘が出産をし1が月ほどは実家に帰っていたのですが、出産後の体調も良く家に帰っていきました。
主人はすでに亡くなっていて母親である私が仕事の合間に時々様子を見に行っていました。
しかし、娘が出産で入院している間に娘の旦那さんと私が関係を持ってしまったんです。
そんなことはよくある話なんですが、主人が亡くなってセックスをしていなかった私は娘の旦那さんに嵌まってしまってそれからも時々は会って抱かれていました。
娘を見に行った帰りに娘の旦那さんに家まで車で送ってもらった時、手っ取り早く私のベッドでセックスをしたり、時には外で待ち合わせをしてラブホテルに行ったりしていました。
しかし、二人でラブホテルに入った時、娘の旦那さんの父親に見られていたんです。
そのことを知らない私はそれからも2、3度義理の息子と関係を重ねていました。
事が動いたのは娘が出産してから4か月ほど経った頃でした。
ちょうど私が娘の様子を見に行っていたときに旦那さんの父親も来ていたんです。
向こうさんは奥さんも居られちょうど用事があったことから父親だけが来たということでした。
私にとっては外孫でも向こうさんの父親にとっては内孫でとても可愛いと言って時々見に来ているようでした。
そしてちょうど私が帰ろうとしたとき、「じゃあ私が家まで送ってあげますよ。帰りが同じ方向なので。」
その時は娘の旦那さんがいなく、電車やバスを使って遠回りして帰るのも億劫と思い送ってもらうことにしたんです。
でも、車に乗って40分ほどし、あと10分ほどで家に着こうとしたころ車が急に1件のラブホテルに入ったんです。
私はびっくりしましたがここで怒ってしまってはいけないと思い「お父さん、冗談を。」と笑顔で言いました。
当時私は47歳、向こうのご主人は55歳だったと思うます。
「いいんですか。以前このホテルに息子と一緒に来ていますよね。ちょうど1か月ほど前かな。私は偶然見てしまったんですよ。そのことを娘さんが知ったら悲しみますよね。」と脅してくるんです。
まさかと思いましたがこのホテルには娘の旦那さんとすでに3、4回は来ていました。
ご主人の目的は私の体、と知った時従うほかありませんでした。
娘が私と旦那さんの関係をことを知ったらと思うと。
私はゆっくり車から降りご主人についていきました。
部屋に入って私をご主人は急に襲ってきたんです。
上着を脱がされブラウスを脱がされ、下着はズタズタに引き裂かれてしまいました。
そして自分も裸になると、ベッドの横で小さくなっていた私をベッドで押し倒し覆いかぶさってきたんです。
愛撫などと言うものはほとんどなく、いきなり大きい物を私の中にいれてくるんです。
感じるよりもただ痛いだけ、でも耐えるしかなかったんです。
後から知った話でご主人は浮気が多く奥さんとはレス状態だったんです。
そしていきなり私の中へ精液を注いでくるんです。
当時、まだ私には生理がありました。
娘の旦那さんとは安全日以外は避妊をしていました。
これで終わったと思った私にご主人は「もう少し付き合ってもらいますよ。そうだ風呂に一緒に入りましょうよ。息子とも入っているんでしょ。さあ、お湯を溜めてきて。」と言う始末。
それからは二人でお風呂に入り、お互いの体を洗い合い、お風呂でも体を求めてくるんです。
さらにベッドに入ってからも2度私の中に精液を注いできたんです。
「お願い、このことと息子さんのことは娘には言わないで。」と私は泣いてお願しました。
「分かった。でも息子との関係は続けるんだ。急に止めると息子も変に思う。もちろん私との関係は続けてもらうがな。娘さんに知られないように。」

そんなことがあってからも娘の旦那さんとは月1回のペースで会っています。
仕事が早く終わった日は私の家に来たり、父親に犯されたあのホテルで会ったり。
もちろんそのことはご主人の報告しなければいけないんです。
お相手のご主人はと言うと、週に1、2回私の家に来るんです。
時に奥さんにはホテルに泊まると言って私の家に泊まることも。
そんな時は一晩中抱かれています。
それもこれも私の身から出たこと、娘には絶対知られてはいけないことななんです。



16
2016/11/25 08:04:28
今から10年ほど前の話です。私は大学入学と同時にあるサークルに入りました。
新入生は3人いましたが女子は私だけ…「恒例の新入生歓迎コンパをしよう」となり大学近くの居酒屋へ…
参加者は新入生3人に先輩達9人(男4人、女5人)でした。
先輩達にお酒をすすめられるままに飲んでいました。私にとって初めてのお酒…「大丈夫?無理しちゃダメよ」なんて言ってくれる女の先輩もいましたが…意識を失ってしまいました。
下腹部に激しい痛みを感じて意識を取り戻しました。私の目の前には男の先輩が…私は処女でしたが状況は把握できました。「イヤァ…やめて…」叫び、なんとか逃れようとしましたがどうしようもできませんでした。やがて先輩は「ウッ…」と小さな声を出し動きが止まりました。「なんだ恵美子、初めてだったのか…」と先輩。別の先輩が「そんなことはどうでも良いから…次は俺な…」と私に覆いかぶさってきて…抵抗しましたが抵抗虚しく私の中に…3人目からは抵抗する気力もなく、結局4人の先輩にレイプされました。
妊娠しなかったのが唯一の救いでした。

ちなみに男子新入生2人は、5人の女子先輩全員と関係を持ったそうです。

17
2016/11/24 13:55:54
この出来事は今でも立ち直れずにいます。

上手く書けるか解らないけど、なんとか書いてみます。
今から何年か前の事。
私は母と一緒にレイプされました。
当時、母はまだ若く35歳。
私は中学1年(12歳)でした。
父は私が小学2年の時に、事故で他界。
その為今まで母子家庭で暮らして来ました。
これからも2人で暮らしていけると思っていました。
あの日までは…。


夏休みのあの日。
私は母と2人で海に遊びに来ました。
1台のワゴン車の脇を通った時、数人の男が出てきて行き成り私達の口を塞ぎ車に乗せられました。
車はそのまま走り出しました。
私達を拉致した男の一人が私達を見ると
「なんだ。女2人かと思ったら子供かよ」
「いいじゃねーか。ロリガキも良いもんだぜ」
そんな会話をしていました。
その内車は、廃屋になったホテルに着きました。
車を降ろされると私達はホテルの中に連れて行かされました。
「もう大声を出してもいいぜ。ここじゃ、誰も助けには来てくれないからな」
と男が言うと、他の男数人が私達が着ていた服を無理矢理脱がしたのです。
全裸にされた私達を男達は
「早くヤッちまおうぜ」

「俺、ロリガキで良いや」
という会話をしていました。
すると、母は
「やめて。娘には何もしないで」
と言うと、すると男は
「それじゃ、奥さんが俺たち全員を相手にしてくれるのか」
「いやよ」
と母。
「ばかにしてるのか。奥さんが全員相手するか。娘さんにも相手してもうらか早く決めろ」
すると男一人が母と私が穿いていた下着を集めるとライターで火を点けました。
煙を上げながら下着が燃えていきました。
「早く決めないと服がどんどん燃やされていくぞ」
と、今度は母と私の水着を取り出しました。
「奥さん中々派手な水着を持ってるんだな。娘さんはスクール水着か」
そして男は水着を燃やしていきました。
すると母は
「わかったわ。私が相手するから…娘には手を出さないで」
男の一人が母の上に覆いかぶさるようにすると、母の脚を広げました。
「イ、イヤーーーー」
と母の悲鳴を上げました。
「アッ、アッ、アッ、アッ、ダメェ、アッ、ア〜ン」
母の普段聞かない喘ぎ声や乱れた母を見て、私はショックでした。
「あ〜〜〜、出る、出る。中に出すぞ」
「イヤーーーー。それだけはダメ。許してお願い。妊娠しちゃう。赤ちゃん出来ちゃう」
しかし母の願いは聞き入れてはくれませんでした。
男の腰の動きが早くなったと思ったらピタッと止まりました。
「イヤーーーーー」
母は目を見開いて悲鳴を上げました。
すると今度は別の男が母に覆いかぶさりました。
母はもう抵抗する気力は無いようでした。
すると、また別の男が私を抱き寄せました。
「お母さん一人だけ可愛がってじゃ可哀想だからな。お前も可愛がってやるよ」
と私の恥ずかしい部分を触って来ました。
「今からお前をオンナにしてあげるからな」
私は四つん這いにされると後ろから犯されました。
もちろん私は処女です。
「痛い」
体が引き裂かれそうな痛みが走りました。
「やっぱ、ロリガキも良いな。締め付けが凄いな。ちゃんと孕ませて奥さんの孫産ませてあげないとな」
男は私の腰を掴み、私を突いて来ました。
「安心しなよ。お譲ちゃんなら可愛い赤ちゃん産めるからな。たっぷり子宮の奥に出すから、しっかり俺の子を妊娠しろ」
と言われました。
男の人に犯されながら、私は悟っていました。
あぁ〜。今、私は子作りをしているんだ。
これは人の交尾で、私は今交尾してて、このヒトの赤ちゃん作ってるんだ…産むんだ。
そんな事を考えていました。
その内、男の腰の動きが早くなりました。
男の腰の動きが止まりました。
すると下腹部が熱く感じました。
「良かったな奥さん。孫が出来て」
「奥さんの赤ちゃんは俺の子かな」
「何言っているんだ。最初に犯したのは俺だから、俺の子に決まってるだろ」
「おめでとう奥さん新しい子供と孫が同時に出来ちゃうな」
「家族が一気に賑やかになって、いいじゃないか」
その後は、母と私は男の人全員に犯されました。


どれ位時間が経ったのでしょうか。
私達は又車に乗せられました。
そして、連れ去られた場所近くに降ろされ車は走り去って行きました。
そこでようやく私達は解放されたんだ。と思いました。

私達は、この一部始終を秘密にして泣き寝入りする道を選びました。
もう終わった事だから忘れられると思っていました。
でもまだ終わりませんでした。
母と私は妊娠してしまいました。
誰にも言えずじまいの集団レイプの末に起きてしまった誰の子か分らない妊娠。
もしかしたら、その第二子と初孫の父親は、同じ男かもしれません。
前兆は何と無く分っていました。
でも、母も私も恥ずかしさと、妊娠の怖さで病院には行きませんでした。
その為、22週を超えてしまいました。
病院に行ったのは、お腹がある程度大きくなってからでした。
もう誤魔化しきれなくなったからです。
このまま月日が経てば、私は中学2年の春には出産して母親になります。
母にとっては、自分の第二子と初孫が同時に出来てしまった事になります。
学校は休みました。
最初に母が男の子を出産。
その約8時間後には私が女の子を出産しました。

これで、今までは2人家族だったのが、一気に2人増え4人家族になってしまいました。

今も母も私もレイプされる夢を見ます。
普段、綺麗で優しかった母がレイプされている姿。
その隣で私もレイプされたのが
精神的ショックが酷かったようです。
それは母も同じで、自分の娘を守れず娘がレイプされてしまった事が、ショックだったようです。
私達の心の傷は今も癒える事はありません


18
2016/11/23 21:57:21
21の大学生です。以前から割り切りを利用してました。
会って食事するだけ…それでご馳走してもらったりしてました。
先日、45の男性と約束し駅で待ち合わせ。車に乗ってドライブしました。夕方だったので、とりあえず山に向かって少し高いところにあるレストランに行くことになりました。
会話は楽しく、いい人だなと思っていました。
山の途中の展望台で景色を見ようと降りると、彼に連れられて眺めの良いところに。。背の低い私は後ろから覆い被さられて胸を触られました、ずっと触りながら「可愛いよ。エッチ好き?」と聞いてくるので「やめて下さい」と答え少し気まずい雰囲気になりました。
その後、約束のレストランに行き食事をした後、帰りにまた先ほどの展望台に止まりました。もうお腹もいっぱいで寒かったので、帰るようにお願いすると突然後ろの席に彼の友達という男性が2人入ってきました。少し怖くなってまた帰るようにお願いすると、その男性2人にイスを倒され引っ張られ…押さえつけられてキスされてました。必死に逃げようとしても動かなくて下半身が脱がされていくのがわかりました。。突然あそこを舐められて、でも抵抗できなくて…上半身抑えられてキスされるのをかわしてたら、太いものが…何度も突かれもうダメだと思いました。。
それからは3人に何度も犯されました。犯されただけでなく、何度も叩かれ…その展望台に服と一緒に降ろされました。
他の車に助けを求めて…なんとか帰りましたが今でも忘れられない辛い経験として残っています
19
2016/11/23 17:15:45
たまに下着置きして遊んでます。この間川越の変態公園でトイレの裏に置こうと思ったら、生脱ぎと言われ、たまには良いかな?と思い、私も少し興味有ったので生脱ぎしました。男性の要望で男性の車に乗りました。最初は助手席でしたが、後ろ広いからさ、後ろで前だと見られるかも?私は分かりましたと後ろに移り、男性が俺が脱がして良いかな?私は自分で脱ぐと言いましたが、男性はゆっくり脱がせたいからお願い、四つん這いで脱がさせて、私はあれこれ言われスカートも脱がされ、下着をゆっくりと脱がされます。男性は恥ずかしいから、あっち見ててと言われ、膝まで脱がされ、変なのが当たって、私は辞めてと言いましたが。脱がしてるだけだよ、。当たってると、言いましたが、入り口をいやらしい音が響き、音が、期待してただろう?私は辞めて辞めてと言いましたが、なんだよ、俺のあそこに白いのが付いて、私は入ってる入ってると言いましたが、彼は入ってるのはこんな具合だろうと思い切り奥まで私は、アー、つい、イーと言ってしまいました。だめだめだめだめと言いながら、彼は、白い汁付けるなよ、私は抜いて抜いてと言いながら、激しくされ、あーイクイク、なんだよ、白い汁付けるなよて言ったのに何で多くなる?本当は好きなんだろ?私はイヤイヤ、彼はどこに出す?私は辞めて、外に出して、彼は中は?だめだめ、激しくされ、出入り口をゆっくりされて、ダメもっとと言ってしまいました。彼はもっと何?私はもっと中に、じゃ中にで良いんだと言われ中出しされました。そのとき画像撮られたのをアルバムに貼れと言われ貼ってます
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕