ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ/犯された私 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 200

(無題)

投稿者:真由
削除依頼
2017/11/13 00:09:25
高一の時にSNSで知り合った人にレイプされてしまいました。

ある程度ラDンとかのやり取りをしてて、初めて顔の写メを貰ったら物は、私の大好きな嵐の相葉君に似てて、更に細マッチョでかっこよくて好きになりました。

年齢を聞いたら大学に通う21歳で彼女も居ないと言っていました。

私はそれを鵜呑みにして、彼からの要求で最初は下着姿の写メを送ったら、だんだん要求はエスカレートしていき胸の写メを送ったら次は全裸の写メを送って、暫くするとアソコのアップの写メを要求されました。

たまに通話するとめっちゃ優しくて、話すだけで嬉しくて幸せな気持ちなれました。

エッチ通話もしたりしましたが、要領が分からなかったから彼に「一人エッチしてる時の様に触って」と言われて、言われる通りにすると気持ち良くなり「言葉にして今の気持ちを言ってみて」と言われるままに、その気持ちを言葉にしていました。

そして、親や友達にも内緒で会う事になって待ち合わせ場所で待ってたら「こんにちわ、真由ちゃんだよね」と声を掛けられて「はい、そうですが?」と返事を返した人はチビデブの中年の人でした。

何の用かな…と思っていたら、「DDだよ!」と言われたけど、誰?と考え込んでたら「これ」と携帯を私の方に向けると、その画面には私の全裸の写メを見せてきました。

その写メは私がDD君に送って物だとすぐに分かったけど、頭のなかはグルグル回っていて事情を把握するのに時間が掛かりましたが、私は騙されていたんだ…と気付きましたが遅かったです。

近くのコインパーキングに停めていた車に乗せられて、ラブホに連れていかれて無理矢理犯されてしまいました。

初めての相手がチビデブの中年の人で、レイプ同然にされてしまいました。
6
2017/11/10 10:02:24

4年前の出来事です
長くなるので、レスに分けると思います

私は、露出散歩が好きで、男性に服従してしまう性質があります

その日、友だちの家に遊びに行った帰り、つまらなかったので露出散歩しながら帰ろうと思い、知らない土地でしたが駅から離れた方面に歩き、薄暗い公園を見つけました

ここにしよう…
そう思い、遊歩道を歩きながら、上着を脱ぎシャツのボタンを外し、ブラカップの上に乳房を出し、靴と靴下を脱いで見つけたベンチの脇に置き、スカートとパンツはなぜかこの時は脱ぎませんでした

遊歩道の隣りには道路があり、時折車が横切ります
誰かに見つかるかも知れない、見られてしまうかも知れない、そういうハラハラ感がたまらないです
公園の奥には、人影がちらほら見えます

この公園にして良かった
そう思いました

季節的には、秋の終わりかけ、ちょうど今頃ですね
10分くらい歩いたら、汗ばんできました

風が気持ちいい…
乳首や太ももに当たる、さわさわと…

背後から、突然、声をかけられました
お姉さん、ひとりで何してるの?
暗くなるし、俺が一緒に散歩してやるよ

そう言って、私の肩を掴み振り返らせ、私の格好を見て一瞬驚いていましたが、すぐににやっと鼻をならしました

見つかってしまった
見られてしまった
しかも、こんなに若い人に…

身体が硬直し背筋が凍り、嫌な汗が出てきます
この先、きっと私は…
頭の中は、恐怖でいっぱいです
胸元の開いた私…
自らこんな姿になったことを激しく後悔
脚がガクガク震えます


7
2017/11/10 00:26:46
私はレイプされました。
好きだった男性に呼ばれて、嬉しくて待ち合わせ場所に行きました。
彼は先に待っていて、照れながら彼に近付きました。
すると、後ろから口塞がれ、凄い力で床に押し倒されていました。
見上げたら5、6人の男性が立っていて、一斉に私を羽交い締めして来ました。
手足は抑えられ、口も手で塞がれ、服は無理矢理脱がされて、下着姿にされた私の恥ずかしい所を沢山触られました。
唇も無理矢理奪われ、写メも動画も撮られました。
その後目隠しをさせられ、コートみたいな物羽織わされて『騒いだら殺す』と言われ、車に乗せられました。
連れて来られた所はコンクリートで出来た倉庫?地下かもしれない部屋で、今度は裸にされました。
そこでも羽交い締めにされ、次は男性のモノをました押し込まされました。
何時間経ったのか分からないくらい何度も中出しされ、気持ち悪かったです。
脱力した私を今度は縛り、拷問のような事をさせられました。
性器には電マを当てさせられたり、ベルトで叩かれたり、首を締めて来たり、水の中に顔を押し込んだり、苦しくて泣きながら辞めてもらうようにお願いしました。
そしたらマスターベーションを強制させられ、イケなかった私を男性がまた犯し、しゃぶらされもしました。
いつの間にか気絶していて、気がつくと私の部屋に居ました。
ケータイを開くと裸の私の画像が保存されていて、メモにまた連絡すると書かれていました。
恐くて、警察にも友達にも話せていません。
まだ続くと思うと、本当に怖いです。
8
2017/11/07 20:41:43
先週土曜の出来事を詳しく書き込みます…私は初体験が〇4歳で相手も同級生の男性です。いわゆる最初彼氏が同級生で初体験もその彼氏です。

その彼にフェラから騎乗からバックとか全て教わり卒業までの約二年間付き合ってました。

地元ではその彼は結構有名で学校でも付き合ってるのはみんな知ってました…私も小顔に色白で胸も結構あり正直モテてました。
ただ元彼は友人も多く学校ではリーダー的存在でいつも学校帰りは男性達とみんなで帰って男性達のたまり場の家で集まってたんでエッチは別室で元彼がしたい時に連れていき行為してました。

たまに覗かれたりもあったみたいで卒業して別れた後は男達は…美紀の乳デカかったよな!
とか…乳首で悶えてたよな!とか…浩二(元彼)のチンポよくしゃぶってたよな!とか!数人元彼の友人知ってたりして…

でも月日は経ち今はもうみんないい年なんで結婚したり色々で数年ぶりに同窓会あって。

数年ぶりに元彼と友人達と同窓会の二次会で
おまえら久しぶり一緒に座れよーとかちゃかされたりして仲良くかなり飲んでたら…

一人の友人(独身)が…うちにきて元彼と私とその友人と後二人仲良い友人の計五人で飲み直さないなって…

久しぶりだし酔ってたし中〇の同級生なんで家で飲んでたらかなり全員酔ってきて

一人が浩二は何回美紀とした?笑いながら聞いたら 元彼がかなりしたから覚えてないだろ!笑

浩二はよくしゃぶってもらってたよなー俺まだ童貞だったからまじ興奮しながら覗いたなーとか…
美紀も中〇でもう浩二の上で腰振ってたしなー!
俺美紀のケツの穴まで覗いたな笑

私本当に恥ずかしくて

でも浩二が処女いただいたけどケツの穴もいただいたのか?聞いたら
元彼がケツとか中〇でするかー笑

当時は私に焼きもち焼くしあんな優しかった彼とは別人で私をまるで使い捨てた女扱いで!

あげくには元彼が
しかし美紀はよく悶えてたよなーバックではケツの穴ピクピクしながら自ら尻降ってたなー笑

なんか友人達もニヤニヤしながら私を見るし!

ここまでは酔ってたのもあるからいいんですけど
一人が美紀は尻穴はまだ処女?問いかけてきて…
私バカじゃない!言ったら…あーおまえ尻も貫通済みやろ!笑笑

頭にきて してない!バカじゃ!
そしたら…元彼がもういいだろー今から調べてやるから尻見せろよー!

私 はー?
元彼が調べるから押さえろ!
私まじ無理!言ったら
どうせ美紀の体昔みんな見てるから笑
私うつ伏せにされてスカートだったんで下着だけ一気にうつ伏せのまま脱がされて

脱がされた瞬間元彼が
おまえ昔より少し尻デカくなったなー!
お尻を両手で拡げて…おーいどう思う?尻穴処女かな?笑
知るかー笑
浩二ーマンコ指入れて昔のままがチェックしろー
元彼が指入れてぐちゃぐちゃして…ダメー笑 ユルくなってまーす笑
しかも毛深くなってまーす笑笑

俺マンコは飽きてるから尻に入れるから終わってみんなマンコ使えよ笑

元彼が私の愛液をお尻に塗って指入れてきて
でゆっくり入れて中だし
次同級生が私をひっくり返して胸はぐって…なんか胸が張りがないな笑

乳首昔より大きいよな笑
元彼はもう俺はいいからみんなでサクッとしろ笑
で後は好き放題されて…
でも私も女性ですよね
結局8回イカされて半失神しました…
恥ずかしい出来事でした
男性は昔の彼女でもエッチ内容や体は覚えてるのでしょうか?
元彼は覚えててみんなにアドバイスしてました…だから8回もイカされて…
9
2017/11/07 16:55:29
すれ違いならスイマセン。10数年程昔の話になります。当時14だった私とA子はいつもの様にゲーセンで遊んで居ました。今思えば何て無防備な無知な奴なのですが、大学生だった○○にナンパされました。○○は作戦だったのか、直ぐには手を出してきません。一緒にゲームしたり、ジュース奢ってくれたりと同年輩の友達みたく距離をつめていきます。何回か遊んでるうちにA子も一緒にドライブ連れて行ってくれたりゲーセン外でも遊ぶことに。普段はチャリ行動だったので、便利な優しいお兄ちゃんみたいな認識になって頻繁に会ってた。出会いから1月位の頃、○○は友達がお前に会ってみたい言ってるけど遊ぶ?って聞いてきました。何も考えずいいよって遊ぶことなったんだけど、その友達が人見知りらしくA子に内緒で一人で来て欲しいとか言われてた。今思えばツッコミ所一杯だけど気づかない私は待ち合わせ場所へ。
△△です、あやです。挨拶もそこそこに3人でドライブへ。ところがここからがいつもと違って、△△の家に行くことに。ま、いっかと家にいきました。家につくと当たり前みたく飲み物出され疑いもせす飲むと、何か薬入ってたのか急に眠気が。目が開いた時は裸で大の字にベッドにしばられていました。
「おい、目が醒めたみたいだぜ」 「そろそろ始めっか」「ていうか何人目だよw」○も△もさっきまで口調が変わってました。状況飲み込めてない私は泣き叫びましたが、○が「諦めろ馬鹿女…」と。2人のモノが口にアソコに入ってきます。3Pなど知識すらなかった私は抵抗する気力すらなくひたすら泣いていました。ひとしきり行為終わると「どうだった?」「処女やなかったんだね」だの話かけてきましたがずっと無視してました。別れ際今後も遊びたかったら連絡しておいでとか言ってましたが連絡なんてしていません。後でわかった話なのですが前日A子も同じ目に合っていたそうです。
先日ナンネで○を見つけました、向こうは気づいてないみたいです。まだ足跡程度だけで接触してません。仕返しするかお礼するか…成長したんだからね

10
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕