ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ/犯された私 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2017/05/12 20:17:39
40代主婦です。山菜採りに行ったときです。
毎年行ってる山なのに道に迷ってしまいました。
30代の二人連れの男に会ったので町の名前を言って道を
尋ねました。
「そんなら同じ方角だから送ってやろう」
喜んでついて行きました。
途中で小さな山小屋がありました。
「少し休んでいこう」と小屋に入りました。
缶ジュースを貰い、喉が渇いていたので一気に飲みました。
それはお酒入りのジュースでした。
身体中がかーっと熱くなり頭がふらふらしました。
二人の男が襲いかかってきました。
身体が言うことを聞かないで抵抗もできません。
二人の男に犯されました。
一人には2回も犯され、もう一人には口の中に入れられました。










6

レイプ願望

投稿者:彩香 ◆Ac.zPMptqg
削除依頼
2017/05/12 00:04:28
彩香です。
ほかの書き込みを見て同じような人がいたので
私も投稿します。

中学生の時、大学生の彼氏がいました。性欲が強く
普通のエッチに飽きたのか、私を縛ってエッチをしたり
彼氏の友人と無理やりエッチさせられました。
その彼氏とは分かれましたが、そのせいで普通のエッチでは
物足りなくなってしまい、犯されないと気持ちよく感じることが
できなくなりました。

高校生の時は、普通のエッチでは物足りなくなったので
レイプされたいと思うようになりました。
制服着て、スカートも短くし、ブラウスのボタンも外して、
下着も女の子らしくてかわいいものにしました。
女子高生といえばやっぱり制服なので、休みの日も制服を
着て、スカートもできるだけ短くエッチな恰好をしました。
親は普段から家にいないことが多かったので好都合でした。

自分で言うのもなんですが、顔はいいほうだと
思っていて、スタイルも悪くないと思っています。
そのおかげか何度か襲われたことがあります。

1.車に無理やり連れ込まれ犯されました。

2.夜の公園で、男性グループに絡まれて、無理やり
人気のないとこまで連れていかれ、犯されました。

3.公園を横切って近道をしようと思ったらホームレスの
たまり場に迷い込んで、ホームレスに犯されました。

4.エアコンの修理に来た人にリビングのソファの上でで犯されました。

ほかにもいろいろあります。

犯されるときは、わざと抵抗し、泣き叫んでいます。
そのほうが盛り上がるから・・・
7
2017/05/11 01:40:07
私は40歳で大学生の息子と高校生の息子がいます。
5年前に夫の浮気と暴力が原因で離婚をしたので私は3年ぐらい前から派遣のパートの仕事で工場で働くようになりました。
私は息子達のために仕事を休むこともなく一生懸命に働いたため職場や派遣会社から信頼されるようになり新人のアルバイトが入ると駅から工場までの道を案内をしたり職場で新人に仕事を教えたりするようになりました。
そして一カ月ぐらい前に20代の若い男性のアルバイトが新たに入り初日に私が駅から職場までの道を案内したり職場で仕事を教えたりするようになりました。
20代の男性は背が高くガッチリした体型で無精髭をはやし見た目や口調が怖い感じで私は少し不安だったのですが20代の男性は初日から私には凄く好意的で仕事場で私の代わりに重い荷物を運んでくれたり休憩時間にお菓子をくれたり最初は凄く優しく接してくれてました。
そして男性が入ってから一週間ぐらい経つと20代の男性が私を食事やカラオケに誘ったりするようになりました。最初は若い男性から食事に誘ってもらい凄く嬉しかったのですが男性の見た目や風貌が私のタイプでは無かったので私は男性からの誘いを断わり続けました。
そして先週の水曜日に職場の倉庫でピッキングの作業を20代の男性と二人ですることになりいつものように男性はしつこく食事やカラオケに誘ってきました。
私はその日は体調も悪かったせいか男性の誘いがとても苦痛に思ってしまい私は強い口調で「いい加減にしてよ」と言って男性の誘いを断りました。
すると男性の顔色が変わり怖い口調で「少し可愛いからって調子に乗んなよ」と言って私の胸元を掴み上げ凄んできました。そして20代の男性は力強く私の脇と胸元を掴み上げ私の身体は床から50pぐらい空中に浮かび上がりました。
私は男性が怖くなり「ごめんなさい、ごめんなさい、おろしてください」と言って謝りました。
男性は「なめんなよ」と言うと私の身体を離しました。
そして私が男性をなだめて再び20代の男性と二人っきりの倉庫内で仕事を始めると男性は「おっぱい大きいな何カップなんだよ」と言って私をからかってきました。
私が男性のことを無視して黙って仕事をしていると男性が背後から「お前のデカイ尻が邪魔なんだよ」と言って私のお尻を触ってきました。
私が「いやっ、やめてください」と言うと
男性は私の手を掴み自分の股間に押さえ付けて
「お前のせいで硬くなっちまっただろ」と言って
薄ら笑いを浮かべてきました。
若い男性と二人っきりの倉庫内で男性が私の身体を性的な目で見ながら興奮しているのがわかり私はどうしていいか分からずその場に立ち尽くしていました。
すると男性が私を強引に押し倒し私の身体に覆い被さりました。
そして男性は私の衣服を剥ぎとり下着の中に手を入れてきました。
その後のことは思い出すと涙があふれて止まりません。
8
2017/05/10 14:28:26
21の学生です。

友達5人で田舎の秘境的な温泉に行ったんですが、近くに知る人ぞ知る的な露天の温泉があることを事前に調べて言ってみようと言ったのですが、少し歩くしめんどくさいと言われてしまって、私ひとり様子を見てくることに。。。

1キロくらい離れてて、確かに少し距離はあって、でも、川のすぐ側で開放的な絶景風呂というかんじで、私は早速入りたくなってしまって、覗いてみたところ誰もいなかったので、脱衣場で服を脱いで入ってみた。

熱すぎず、ちょうどいい湯加減で、少し濁ったお湯も最高。

と、思ってると後ろから人の気配がしました。

川の音と温泉の音で気づかなかったのですが、振り向くと、30代〜40代くらいの男性が5人くらい、前を隠すこともなく入ってきてるところでした。

脱衣場前に男たちがいて、こちらを見ていて目があってしまって、出るにでられず。。。

そのまま動けずにいました。

ほどなくして湯に入ってきて、また湯から出るあたりに陣取ってるので、ますます出にくくて。。。

本当にひとけもない秘境ってかんじだったので、混浴というのも忘れるほどで、タオルも脱衣場にあるバスタオルのみ。。。

湯から出るところも、岩になっていて、温泉の湯がぬるぬる滑るのもあって、けっこう気をつけて登らないと出られないようなかんじだったので、彼らが出ていくのをひたすら待とうという気持ちでした。

向こうは温泉や景色の感想などで盛り上がっていて、私のことをまるで気にしてないかんじではありましたが、待てど暮らせど出ていく雰囲気もなく、私はのぼせてきてしまって、もう、上半身だけでも湯から出さなきゃと思い、後ろを向いたまま立ち上がって手で顔をあおいでみましたが、それでもくらっとくるほどで、もういいや!とおもって、思いきって出るしかないと決めました。

右手と右腕で乳首をしっかりと隠し、左手で下を隠して、恐る恐る振り返ってみると、おじさんたちはこちらを凝視。。。

「すみません、出ます。。。」

そう声をかけて入口に歩いていって、岩の段を登ろうと足をあげると、後ろから、おまんこのあたりをさわっと触れられて、

「あっ」

と声が出てしまい、ビックリして、後ろによろめいてしまい、がっちりと、後ろから誰かに抱き抱えられてしまいました。

のぼせてふらふらなのもあって、隠してた手も離してしまって、見知らぬ男性に囲まれてるのに、おっぱいも丸出し、股も全開で抱えられてしまい、もう、そこからは、皆さんもうお察しの通り、まるで群がるみたいに、胸もめちゃくちゃに揉まれ、股も開かされてクリに吸い付かれ、

「ねぇちゃん、こんなところにすっぱだかで、俺らにおまんこ見せつけて、こぉされたかったんだろ?」などと、罵られ、「乳首たってるぞ」「すけべなクリトリスびんびんだな、もっとすってやる」「おまんこぬるぬるだなこれほしいんだべ?」などと言われて、気づいたら生のままちんこを入れられてました。

ゴムなしでなんて、彼氏ともしたことないのに。。。腹の出た見知らぬおっさんのちんこをねじこまれ、全身をくねらせ、死ぬ気で暴れたけど、口を無理やり塞がれ、叫ぶこともできず、5人の男相手では暴れても暴れてもどうにもならず、「ねぇちゃんそんなよがって締め付けっと中に出ちまうぞ」とか言われて、全身が凍りついて泣くしかなくて。。。

後ろから抱き抱えられて、片足づつ、男におさえられ、お尻をおもいっきり広げられて、おまんこの入口を開かされて、入れてるおっさんはうぉーとか言いながら、獣のように出し入れして、奥まで押し付けると、ぶるぶるぴくぴくしながら、中に出されてしまった。。。

そこから、残りの四人とも、全員、生で中だししてきて、全員中だししたところで、

「ねぇちゃん、5回はいってたべ?犯されていくなんてすけべなまんこだな。気持ちよかったべ?」といわれて、放置されて出ていきました。。。

膣から太ももまで流れ出てる精子を必死にかき出して、逃げるように私も帰りました。

生理前だったのが救いだけど、もう一生、混浴には入らないです。
9
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕