ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ/犯された私 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2016/12/29 22:21:05
8年近い前ですが レイプを体験しました。
 
 高校3年9月体育祭の準備期間中で 21時を過ぎてしまい近道をして早く帰ることに決めました
 でも それが間違いでした…

 ジヤージ姿に自転車という事もあっていつもは通らない公園の中を通り抜ける途中 薄暗い街灯下に3人組の男達
 気が付かない振りをして通り過ぎようとすると
 「おっ 姉ちゃん!」呼び止められ 無視して逃げようとする前に 男達に囲まれ自転車を止められました
 「ねぇ 俺達とちょっと遊ばない?」 ダッシュで逃げようとペダルに力を入れると

 「ガチャ!」 後ろ車輪のカギを掛けられてしまい 動きを止められてしまいました。
 左右からハンドル 後ろから後輪を持ち上げられ 自転車に跨ったまま
 公園内の物置小屋に前に連れ込まれ 自転車から降ろされると 物置に押し込まれました。
 
 物置の中は 用意していたのかライトが吊るされて 明るくなっていました。
 下にはマットが引かれていて 直ぐに押し倒され2人の男に手足を押さえ付けられ 自由を失いました。

 1人はわたしの通学バックをあさりはじめました。
「お〜っ!」興奮した声 バックの中から制服(セーラー服)を見つけたようです。

「姉ちゃん ○○高かよ!」 わたしを押さえる2人も興奮した様子で 「いいね!憧れの○○高の姉ちゃんと遊べる訳だ!」

 さらに バックをあさられると 制服の下に着ていた下着類の入ったポーチや学生証を見つけられ 学年や名前まで知られてしまいました。
 「3年ってことは この夏服はもうすぐ要らなくなるわけだよな!」 制服や下着で男達が満足して帰してくれるなら諦めるしかないと思いました。

 時間の都合で今回はここで一旦終了させていただきます。
6
2016/12/27 23:00:20
彼氏とデートする約束でした。
待ち合わせ場所でいくら待っても現れず。電話もLINEも未読のまま。
しばらく待っているとスーツを来た男性が近付いてきて
いきなり「貴女の彼氏様の使いで来た者です」と言われました。
何事か分からず動揺していると彼氏のフルネームと私の名前言って
「彼氏様の待つ場所までお連れ致しますので、どうぞこちらへ」って
イブだったからかもしれません。彼氏のサプライズかもしれないと。
そう思った私は男性の後ついていきました。
路上駐車した車、白色の高級車でした。
後部ドア開けてくれて何のためらいもなく乗り込んで。
「サプライズがありますので、コレをお付け下さい」と
アイマスク渡されワクワクして何の疑いも持たず付けていました。
車が発進して、ETCの音で高速に乗ったところまで覚えています。
乗り心地の良さなのか、何かされたのかわかりませんが眠くなって
目が覚めるとそこはログハウス調の建物の中でした。
暖炉があって、ボーッとしてる意識の中で人影が見えて
きっと彼だと思いました。でも違いました。
どんどん鮮明になる視界で見えたのは見知らぬ男性4人。
あの迎えてくれた紳士もYシャツ姿で談笑していました。
「あの、、、彼は何処に居るんですか」かすれる声で問うと
「姫様のお目覚め〜〜♪」って声がして、、、


7
2016/12/25 23:30:15
犯されました。
主人の浮気が原因で離婚して、生計を立てるために私はラブホテルで清掃員として働きはじめました。
就職して半年経って、仕事にも慣れてきたころのことでした。お客さんが
出たことを確認してからそそくさと部屋の清掃作業に入るのですが、たまたま
忘れ物を取りに引き返してきたお客さんとホテルの部屋で鉢合わせになりました。
お客さんは、私を見るなり、「おばさん、させてよ」といやらしい表情で抱き着いてきました。
必死に抵抗しましたけど、男性の腕力に組み伏せられて服を脱がされて犯されてしまいました。
お客さんは満足そうに、「よかったよ、またお願いしたいくらいだぜ。あんたもずいぶん濡らしてたじゃないか、ほら」
とシーツを指さして言いました。確かに暴力で強姦されたのですが、次第に感じてしまったのは事実です。私はは気が狂い
そうになるのを必死でおさえていました。お客さんは、「じゃあね、また来るよ、その時はもっとサービスしてよね」と言い捨てて
部屋を出ていきました。

8
2016/12/21 23:10:47
もう、あれから一年が経ってしまいました
年の瀬で家にもお歳暮とかが配達されて、その日もお昼過ぎに宅配の方が来られました
印鑑を持って玄関を開けると「この荷物は重要扱いで身分を証明出来る物を」と言われ
変とは思いましたが、確かに重要な物ならばと、主人の保健所を取りに部屋の奥に取りに行き
振り向くと、配達の男性が立って居て「騒ぐと殺すぞ!」言われて怖くて声も出せませんでした
男性は私を寝室の連れて行き服を脱ぐ様に言いました
私はただ怖くて男性の言う通りに服を脱ぎ下着だけになると、襲い掛かってきたのです
耳元で「俺はもう二人殺している、黙って言う通りにしろ!」と言われると
ただ頷くだけで、下着を取って男性のモノを口に含んだりして
犯されました、夕方近くまで男性は私の身体を弄び何度も携帯で写真撮ってました
「しゃべると、この画像を近所に分かる様に巻き散らすからな!」と言って
男性は出て行ったのです。
私は怖いのと、私の画像の事が気になって何も言わずに居ました
年が明けて一週間が経った頃に男性が現れて、また男性に抱かれて
それが毎週の様になり、私も段々に男性との行為で逝く様になってしまいました
主人は私より一回り年上で、性生活は年に数える程だったので
内心、逝ってはいけない!と思っても何度も逝ってしまう身体になってしまいました
今では、彼と会えない日は彼との行為をおも出しては一人で慰めるヤラシイ女になってしまいました。
9

ハプバーで

投稿者:あさみ ◆Zj0sjZmip2
削除依頼
2016/12/17 16:21:25
友達に誘われハプバーデビューして半年が経ちます。
今は1人でも行ける様になり店員さんや常連さんと仲良くなって暇潰しに行く格安バーの感覚になっています。
その日は週末なのに空いていました。
カウンターに座り様子を伺うと周りはサラリーマンと若い男の子だけで女の人は私だけでした。男の子達が私に話し掛けてきますがイマイチ楽しく無いので今日は帰ろうと席を立つとプレイルームから女の子の声がしました。折角だからちょっと覗いて行こうとプレイルームに行くと私の後を追う様に男の人達がぞろぞろ着いてきました。なんかキモいなぁ〜と思いながらプレイルームを覗きました。そこには店員のMちゃんが2人の男に無理矢理やられていました。
えっ何で止めないの?と心配した瞬間に口を塞がれプレイルームのマットに投げ飛ばされました。「ちょっとヤメてよ!」と大声を出しました。男の1人がニヤニヤ笑いながら近付き「今日は年一度のサービスデー、何しても良い日なんだよ!知らなかった?」と言いました。「サービスデーに来る女は覚悟が出来ている証拠なんだけど、誰も来ないからMちゃんを皆んなで犯しちゃった」と言い私に襲いかかって来ました。着ていたコスプレの服も破かれ下着も取られてしまいました。私は「そんなの知りませんでした!帰ります!」と言ったのですが男達は手や足を掴み私を大の字に寝かしました。ニキビ面の男が私に近付き「一番目行きまーす!」と言い私を犯し始めました。男はゴムを着けていないので私は逃げ様としましたが無駄でした。髪を掴まれ口にも入れられ息が出来ません。そしてとうとう1人目が私の中に出してしまいました。2人目、3人目、私はどうする事も出来ず受け入れるしかありませんでした。
何人にヤられたんだろう?意識が無くなりそうになると男達はお尻にも入れてきて痛くて悲鳴をあげました。お尻は数回しか経験が無く痛みで気が遠くなりました。
全員が一回か二回出し終えると私の拡がったアソコとお尻の穴をスマホで撮影されました。
私はやっと帰れると思い立ち上がろうとすると新しい男達が大勢部屋に入ってきました。それから永遠と犯され続けました。
朝起きると自分のマンションのベッド、私は夢を見ていた様です。
欲求不満なのかなぁ〜今日は行くのを止めようか迷ってます。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕