ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ/犯された私 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 200

質問

投稿者:shiho
削除依頼
2018/02/17 08:54:30
1月に顔見知りの人たちに無理矢理服を脱がされて裸を見られました。
その人たちは酔っぱらってて、その勢いみたいな感じでした。
「セックスはしないから」「見るだけだって」
抵抗したけど男の人3人にはかなわなくて、あそこも胸も全部見られました。
触られたりしたけど、中に指とかあれは入れられたりはしませんでした。
写真も撮られなかったと思います。
そのあと「ごめんね」「かわいかったからさ」と謝られました。
最後までされなかったからだと思うけど、思い出すと少しエッチな気分にもなります。
これはレイプにはなりませんか?
6

息子の…

投稿者:高橋44歳 ◆lPwwRY6DZo
削除依頼
2018/02/13 04:28:00
彼はご近所に住む顔見知りの少年…、長男より2歳年上…。
長男が兄のように慕い、よく遊びに来てました。
あの日。
買い物から帰った私はドアを開け中に入ろうとした時、背後に人の気配を感じました。
振り向こうとした時には腹部に鋭い痛みを受け、苦痛と呼吸困難で抵抗できない私は後手に縛られ、リビングに引きずられていきました。
彼は私の下半身からパンストと下着をむしりとりました。そして、彼にのしかかられました。
私は必死に抵抗しました。
私は彼をたしなめ、叱りました。
彼は初めてだったのでしょう、必死に閉じ合わせた私の股間にオチンチンを何とか押し込もうとしているうちに射精しました。
最悪の事態だけは避けることの出来た私は彼に「出て行きなさい」ときつく言いました。
しかし、彼は、「おばさんのこと前から狙ってたんだ」と言って、再び私に襲い掛かってきました。
セーターをはだけられ、キャミを引き裂かれ、そしてブラは引き千切られました。
剥き出しになったオッパイに彼は狂ったように吸い付いてきました。
再び勃起した彼は、今度は私の両脚を開いて…、私は身をよじり、あらん限りの抵抗をしましたが、彼に貫かれました。
遮二無二に腰を使う彼は、私の膣内に射精しました。
私はレイプされたショックと妊娠の恐怖に泣きました。
彼はそんな私の姿を写真に撮り、オッパイやワレメをいじりまわしました。
そして、もう一度私を犯し、膣内に射精して彼は帰っていきました。

7
2018/02/12 13:15:30
一昨年の夏に私は犯されました!
相手は、娘の旦那さんです その日は私の主人は泊りがけで 友人たちと趣味の釣りに
出掛けて居ませんでした
そんな日に、娘の女子友との旅行のお土産を持って Kさんが家に来たのです
私と主人の仲は良い方だとは思いますが、Hの方は年に一、二度お程度で 私は欲求不満気味で
良く一人で慰めてました、その日も主人が居ない事で早めのお風呂を済ませて
居間のカーテンを閉めて 何時もの様に隠して持ってるHなDVDを観ながらオナニーを遣ってました!
此処は田舎で、玄関は鍵を掛けても 勝手口は まだ掛けてませんでした。
Kさんは、玄関には鍵が掛かっていたので 勝手口に回り入って来たのです。
でも、私は一人と言う事も有って 大胆になりオナニーに夢中になってしまってました。
Kさんは、私のオナニー姿に最初は驚いたそうですが 携帯のカメラで何枚も撮り
動画でも撮って居ました、そして 私の傍に来て いきなり襲ってきました!
Kさんの荒々しい行為に私の身体は直ぐに反応し始めて、感じてしまい喘ぎ声まで
ヤラシイ言葉を浴びせ掛けられ、乳首を強く摘まれたり
乳房を強く鷲掴みされる事にも感じてしまってました。
頭を両手で掴まれて、強引にKさんの大きくなったモノを咥えさせられました。
その後は、Kさんにされるがままの状態で 私は何度も逝かされてしまいました。
その日からは、週に一度の割でKさんと会っては犯され続けて居ます。
私は、Kさんによって この歳で 初めて女としての悦びを教えられて
今では、KさんのHの趣味を受け入れてます。
8

(無題)

投稿者:みどり ◆n7iBryp3kA
削除依頼
2018/02/12 06:30:34
かなり前の話です。。。
今頃の季節の話です
私が10代の頃再婚した母親とそりが合わない私は
高校も中退して家出を繰り返し行き場に困ったら家に帰るみたいな
ことを繰り返していました。
ある日友達の家に泊まれなくなって地下街で時間つぶししていました
寒いのとお腹が空いて動けなくなってベンチで座っていると何人かの男性に声掛けられて
無視 笑
そのあと二人組の男性に声かけられて
年も近くノリが良く話が面白かったので
あと奢ってくれるって言うのでカラオケに行くことに
カラオケで話も盛り上がり
私が家出してると言うと2人が二人暮らししてる家に泊めてくれるとのこと
家に向かい途中で宅飲み用のビールを買い
家に着くとビックリ
足の踏み場もなくすごく汚くて酸っぱい匂いが充満してるアパートでした
少し入るのをためらっていると2人に引っ張り込まれ
買ってきたビールを飲み2人に勧められかなり飲まされたころだんだん話はエッチな方向に。。。
その時ミニスカートだったので脚をもっとよく見せてと言われて
断るとそこから変な感じに
いきなりコタツで2人が襲いかかってきました
酔いが回っていたのと怖いので体が固まってしまい動けなくなっていると
服の上から2人に身体中を触られ
私が言った言葉に自分も驚きました 笑
「2人は嫌」
て言ってしまい
じゃあどっちとする?て話に。。。
その時に気が弱く優しそうな彼を選んだのが間違いでした。。。
荒っぽい彼が怒り結局そのまま2人にヤラレちゃいました
ことが終わり
優しい方の彼にお風呂を勧められ入ると
出ると服も下着も無くなっていて
またそれから2人に。。。
服を返してもらったのは翌日の昼でした。

9
削除依頼
2018/02/12 01:20:22
20歳の大学生です。去年のとっても恥ずかしい経験を書きます。
夏休みにサークルのパーティがあり、余興で友達4人と高校時代の制服を着て踊ったんです。
あまりに大受けだったので、気を良くしてセーラー服のまま帰宅しようとしたんですけど・・・

駅から自宅までの人通りの少ないところでいきなり目の前に車が止まりました。
降りてきた4人の中年男性にボンネットの上に叩き付けられ、うつ伏せに抑えつけられました。
わたしを高校生と勘違いしたらしく、「JKが夜遊びなんかしちゃだめでしょ?」っていわれたので
「ちがいます!ほんとはわたし、大学生なんです!」って答えたら
「そんなこと言ってもダメ。許さないよ!」といわれながら、スカートをめくり上げられました。

パンツを脱がされるのかと思ったら、クロッチだけ横にずらして、いきなり押し付けられました。
恐怖に身を固くしていましたが、ぜんぜん濡れていないので、痛いけど入らないみたい・・・・
と思った瞬間、ついに強引で力任せの挿入が始まってしまいました。

ぎゅうううっと押し付けられる圧迫感があり、裂けるような鋭い痛みがあって、
大きくて丸いものが、ぬるっと両足の間から私の中にめり込んできて、ぐぐぐっとおなかの奥を
押し広げられるような強烈な痛みが一気にひろがり、「いやあっ!痛いっっ!」と絶叫してしまいました。
わたし、それまで性体験もオナニーの経験もなくて、自分のからだのこと何も知りませんでしたが
強姦されて泣き叫びながら、はじめて自分の膣の場所と感覚を無理やり思い知らされました。

「お前、処女だった?やっぱ女子高生でしょ?」と男。「ちがいますっ!!!」と私。
「え?処女じゃなかったの?」と男。 「あっ、いえ、それは・・・でした・・・」私、涙。
「今時、処女の女子大生なんているの?」 「いますよっ!いえ、いたんですっ・・・」私、号泣。
「めんどくさい!もう何でもいいや。」 私はボンネットに抑えつけられたままメチャクチャに突かれ
絶望と痛みの中で、生暖かいものがドクン、ドクンとおなかの中に送り込まれるのを感じました。

3人目の男にされているとき、涙にかすんだ目に、若いカップルが近づいてくるのが見えました。
わたしは恥ずかしさをこらえ、泣きながら「助けて!助けて下さい!」と必死に叫びました。
「やだ!女子高生が・・・レイプ・・・されてる??」「かわいそう〜!」と女性。
するとカップルの男性が「どうせ、裏AVのゲリラ撮影か何かでしょ」と、まさかの勘違い!
「ちがうっっっ!!ほんとにちがうんだってば!!助けてよ!!」と私。
ところが何と、私を犯している男は「いやあ〜、そうなんです」と平然と嘘をつく有様・・・
「ちがう〜!ちがうから」「どうも騒々しくてすみません」「なあんだ。じゃあがんばってね!」

そのまま、その場で全員に犯された後、近くの建設資材置き場のプレハブに連れ込まれ
もう一度4人に輪姦されてしまいました。解放された後、タクシーをつかまえて乗ろうとしたら、
運転手さんに「女子高生がこんな深夜に何してんの?」と言われ、
連れていってもらった病院でも「未成年ですか?女子高生ですよね?」と聞かれる始末・・・
やっぱり大学生がセーラー服なんか着ちゃいけなかったんでしょうね。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕