ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

蘇った悪夢

投稿者:しおり ◆X0Idle3QAw
削除依頼
2020/10/18 23:55:07
3年ほど前、夫の留守中にレイプされた経験があります。幸い妊娠させられたり病気をうつされることはありませんでしたが、世間体や周囲に迷惑がかかるかもと考えて、悩んだ末に自分だけの秘密にして黙っておくことにしました。

そんなある日、見かけたことがない2人の女性が私を訪ねてアパートにやってきました。何かの勧誘だろうと思ってインターホン越しに対応していましたが、警察手帳を見せられた後「3年前のことで」と切り出されたとき、雷に打たれように体がビクッとなりました。

刑事さん達の話では、あるレイプ犯が逮捕され、その所持品に今までレイプした女性の名前や住所を書いたメモ帳があり、その中に私の名前と住所があったので、それを元に参考人として私の話を聞きたいとのことでした。

私の他にも確かなものだけで3件、余罪が10件以上あるらしいこと、レイプされたことをネタに脅迫されてお金を強請りとられたり、再びレイプされた人もいるということでした。

黙って話を聞いているうちにあのときの記憶が蘇ってしまい、その日は気分が悪くなったからと言って打ち切ってもらいましたが、2人が帰ったあと、声を押し殺して泣きました。

そしてその日以来、また悪夢にうなされることが多くなりました。あのときは心配した夫に子供の頃に事故に遭ったことを思い出したからと言い訳していましたが、今度は何かの拍子に夫や他の人に知られてしまうかもと思うと辛くて仕方がありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:小太郎   abnorman
2020/10/21 13:13:04   
誰か信頼できる友達がいて話を聞いてもらえると楽になるかもしれないけど、こんなこと誰にも話せることじゃないですよね?
だったらこのような場所で、自分の想いを書くのもいいかもしれないですね。
一人で抱え込んで、時間が解決するしかないのかな?
早く忘れられるといいけど・・・
5
投稿者:しおり ◆X0Idle3QAw
2020/10/20 12:53:33   
カウンセリングも(レイプのことは伏せましたが)何度か受けたことはあります。ただ、あまり効果を感じることができませんでした。
4
投稿者:ひでやん
2020/10/20 11:53:45   
一度カウンセリング受けられてはどうですか?

抵抗あるかも知れませんが。
3
投稿者:しおり ◆X0Idle3QAw
2020/10/20 07:27:28   
確かにホッしたのは間違いありませんが、夢の中とはいえ、またレイプされている場面やあの男の人のニヤニヤした顔を思い出してしまうのは辛いです。
2
投稿者:小太郎   abnorman
2020/10/19 00:46:13   
犯人が捕まったのは良かったけど、悪夢の記憶が蘇ったのは辛いよね・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。