ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

焦らされて

投稿者:みゆ ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2019/10/07 11:33:41 (GPBad650)
ここで知り合ってskypeでやり取りするようになった方とお話していた時のことです。
チャットでのゆっくりとしたやり取りなのですが、話の流れがちょっと際どい方向に行って。
タイミングがあったのか、少しスイッチが入った感じになってしまうと、察せられていやらしいことを言われます。
「今、胸に触れたらどうなるんでしょうね」とか言われると、つい想像してしまいます。
でも相手の方は「我慢するんですよね」とおっしゃいます。
ダメ、と思うとかえって反応してしまいます。「みゆさんはそんなことしませんよね?」とか言われると、痺れた感じになってしまうんです。
返事がなかなか返ってこないのももどかしいです。
「じゃあ、胸を優しく少しだけ」と言われて、つい軽く触ってしまうと、ビクビクするくらい感じて、もう止まらない状態になってしまいました。
我慢させられてから触れると何倍も感じてしまうんです。
ほとんど何もしていないのに、頭のなかがどんどんいやらしいことでいっぱいになって、腰が勝手に動く感じで…。
言葉だけいやらしいことを言われて、触れられないで、頭の中が痺れてきます。
もう何もわからなくなって、「お願いします」と言ってしまいました。
「触らせてください」「オナニーさせてください」
そんなのを文字にするだけで狂いそうなほど反応してしまいます。
報告することを条件に、やっと許して貰って…。
もう夢中で、左手で下着をしていない服の上から乳首をカリカリして、右手はしばらく太ももやお尻を撫でて、でもすぐ我慢できなくなって、一番触りたいところに…。
鏡の中には、タンクトップ一枚で乳首の浮き出させ、下は黒い下着だけの姿。左手の指が乳首をいじって、右手はまだ軽くなぞるように。
そういう自分のあり得ない格好を見ると、余計たまらなくなってしまいます。
精一杯自分を焦らして、でもすぐ耐えられなくなって、下着の上から一番敏感なところを指先で弄って…。
いっぱい我慢したから、それでもすぐに満足できなくなって、おもちゃを出してしまいました。
普段はしないのですが、二本…。
自分の姿を見ながら、下着をズラして太い方の先をあてがうと、もう簡単に沈んでいってしまって、声も我慢できません。
それから細い方にローションをつけて、後ろにゆっくり…。
もし見られたら死んでしまう、そんな姿の自分を見ながら…。
でも自分の手だとなかなか上手に動かせません。
もしこんな風に、後ろまで男の人の手で虐められたら…。
死ぬほど恥ずかしい姿を冷静な目で見下されながら弄ばれたら。
そんなことを想像するともう限界です。
あっという間に身体をガクガクさせながら達してしまって…その間も中にグッと押し付けるみたいに動かして…長く長く…。
一度その状態になると、そのままずっと気持ちいいんです…ずっとイッたままみたいで…。
その長い長い絶頂が終わっても、そのままずっと気持ちよくて…。
気がつくと、汗といやらしい液でどろどろのまま、抜け殻のようになっていました。
981
削除依頼
2019/09/29 14:08:29 (YjbmqVbp)
親戚の子が急な転勤で海外に行くことになり、家の荷物の整理を手伝ったときの話です。その地区の廃品回収の日が過ぎていたので私達の地区の日に出そうと家に持ち帰りました。何日かして、ゴミを分別しようと段ボール箱の中身を整理していたとき、フォルダに入ったDVDが何枚か入っているのに気づきました。コピーしたものなのかパッケージやタイトルが無かったのですが、ドラマや映画が好きな子だったので、たぶんそういうものだろうと思って、ヒマができたら観ようと取っておくことにしました。
パート休みのある日、DVDのことを思い出して、せっかくだから観ようとプレイヤーにセットしました。最初はCMだろうからと思ってスーパーの広告を見ながら適当に早送りして、何気なく目をやったときでした。なんと画面いっぱいに裸の女性が映っていました。驚いてDVDを全部観てみるとフォルダに入っていたのは、全部アダルトものでした。
内容は私と同じくらい年代の女性達が弱みを握られて無理矢理セックスをさせられるというものでした。どこかの事務所の一室で裸になりソファーやテーブルの上で。そして、いろんな体位で犯されながら避妊もせずにそのまま中に。女優さん達も大袈裟に喘いだり抵抗したりせず、隠し撮り風の映像と相まって作り物とはいえ結構リアルでした。
食い入るように画面を見ていた私は、いつの間にかスカートを脱いでいて下着の中へ指をのばして敏感な部分を刺激していました。我に返った私は顔を真っ赤にして大慌てでテレビを消しました。DVDを捨てようとしましたが、何故か映像が頭から離れなくて、しばらく一人でモジモジしていました。
そして思い返してカーテンを閉めると、服を脱いで裸になり、外に漏れない程度に音量を上げてソファーの上に足を広げて座ってオナニーに没頭しました。それから、息子達が戻ってくるまでの間、犯されている女性達に自分を重ね合わせながらソファーの上で淫らな快感を貪り何度も何度も逝きました。画面の中の女性達と同じように足を広げたり四つん這いになったりして、同じように必死で喘ぎ声をこらえて、そして同じように逝ってしまいました。
逝き疲れたせいかソファーの上で裸のまま寝てしまっていた私はスマホのアラームで目を覚ましました。服はもちろん、下着も脱ぎ捨てたままだったので慌てて拾い集めると少し早めのシャワーを浴びて夕食の支度に取り掛かりました。
夫とのセックスでも体験したことがないような快感の連続に満足しましたけど、こんな年にもなってあられもない格好で夢中でオナニーをしていたことが無性に恥ずかしくなって、その日の夜は夫や息子達の顔をまともに見ることができませんでした。

ただ、この日以来、見知らぬ男性達にレイプされる夢を見て目が覚めるようになりました。思い出しただけだと思いますけど、予知夢とかだったりしたらちょっと怖いですね。
982

野外オナニー

投稿者:麻帆 ◆7rnrw5KbzE
削除依頼
2019/09/16 07:24:05 (M2X4G5O3)
RIHOさん 
室内では、タオル敷いたりしてるのね。
私も、車内での、オナニーは、タオル敷いてましたよ。
野外オナニーは、全裸には、なりません、もし誰かが来たら、大変なのでね。
昨日も河原に行って、大きな石に、もたれてパンティーを脱いで、ディルド入れてオナニーしました。
垂れ流れて足も腰もガクガクで、石に座って逝っちゃった。
石はびしょ濡れのまま、帰りました。
983
2019/10/06 19:18:29 (gn5ABbhT)
駄目ですね。
離婚してからに、旦那との営みを思い出してます。
アブノーマルな事が、嫌で別れたのに?
縛られたり、ろうそくに、スパンキング。
熱いし、痛いし。
ナンパして?何人かに抱かれたけど、なんか物足りない?
結局は、自分で裸の自分をスパンキングしてます。
満足するまで。
984

食い込みオナニー

投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
削除依頼
2019/09/14 18:07:46 (4RfOAaMW)
こんにちは。
三連休の初日、朝からエッチな気持ちで目が覚めてすぐに抱き枕にしがみついてグイグイオナニーをしてすっきりしたはずなのに物足りなくて下着を全部脱ぎキツキツの真っ白なTバックレオタードを下着代わりに着てきっちりとした拘束感のあるグレーのスーツに着替え外出して恥ずかしさとドキドキを感じに行って来ました。
着替えをしている時からレオタードはきつく割れ目に食い込んで愛液が溢れ出しレオタードの上から履いたストッキングまでヌルヌルに濡れてしまっていました。
更にワンサイズ小さなボディシャツを着て食い込んだ割れ目を圧迫するようにすると立っているのもやっとの状態でヘナヘナとへたり込んでしまいそうな位感じてしまいました。
足さばきの悪いタイトスカートとジャケットを着て歩きにくい高いヒールのパンプスを履くと全身を強く拘束されたみたいでそれだけでイッてしまいそうになりながら出かけました。
家を出て5分もしないうちに込み上げてくる快感の波に飲み込まれてしまい腰を落としてしまいそうになりモジモジと足をクロスさせたり身体を捻ったりして食い込みを和らげようとしますが和らぐどころかさらに食い込んできてしまいます。
もう頭の中は恥ずかしさとドキドキで一杯でイクのを我慢するのが精一杯の状態で少しでも動いたらイッてしまいそうです。
人の居ない所まで...と思い何とか歩こうとして2、3歩歩いた所で我慢出来ずに下腹部がビクビクと痙攣を始めてしまい潮がジュワ...っと漏れてそのままヘナヘナと崩れるようにしゃがんてイッてしまいました。
暫くその場で動けなくてしゃがんだままさらにもう一度ガクガクしながらイッてしまい足下は漏らした潮とおしっこでビショビショでした。
何とか家に帰るとすぐにそのまま階段の手摺に跨がりグイグイしながら小さな声で「いや...いやぁ...」と呟きながら身体を突っ張ってまたイッてしまい放心状態で部屋で眠ってしまっていました。

985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。