ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2019/11/07 09:04:30 (KP9fB.Kf)
100円ショップで買えるお化粧用品の所にある小さいシリンダーを加工してクリを吸引して気持ちよくなるのが好き…
家にはローションがないのでベビーオイルを少し垂らしたり、ヌルヌルに溢れてくる汁ををクリに擦り刷り込んで吸引…
シリンダーの中はパンパンになったクリが卑猥に伸びている。
シリンダーをシコシコしたり弾いたりしてクリを刺激…穴からはとめどなく溢れる汁で床を濡らしてます。
最近ではシリンダーの先にOリングをつけてクリの根元に嵌めクリが勃起したままの状態でヌルヌルを擦り付けオナしてしまう…
段々成長している感じ…

今も吸引しながら…濡らしてます。

961

食い込みオナニー

投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
削除依頼
2019/10/19 07:25:09 (f1j/sD2P)
おはようございます。
昨日仕事が終わって家に帰る途中、久しぶりに家の最寄り駅のトイレでレオタードを食い込ませて恥ずかしいオナニーをしました。
最近は日が短くて仕事が終わる頃には真っ暗で、昨日は雨も降っていたのであまり目立つ事もなく感じてしまう事ができました。
朝、天気予報で1日中雨と言っていたので週末という事もあり鞄の中に真っ白のモノキニタイプのジュニアサイズのサイズの小さなTバックレオタードを入れて仕事に行きました。
鞄の中に食い込みオナニーをするためのレオタードを入れていると思うだけで仕事に集中出来ずに頭の中は恥ずかしいエッチな気持ちで一杯ですぐに濡れてきてしまい1日何度もトイレに行き濡れて汚れたショーツを拭き取らなくてはいけませんでした。
仕事が終わりドキドキしながら帰る途中、まだ何もしていない電車の中でこれからする恥ずかしい事を想像してモジモジしているとどんどん愛液が溢れてくるのが分かり恥ずかしくてずっと下を向いていました。
家の最寄り駅のトイレに入り着ていたスーツや下着を全部脱ぎ、脱いだ下着の代わりにレオタードを着ます。
1日エッチな愛液を受け止め続けたショーツは愛液の染みが何重にも重なりドロドロに汚れてしまっていました。
サイズの小さ過ぎるレオタードを着ると身体を強く締め付けられ割れ目にあっという間に食い込んでしまい身体が震えて思わず「んっ...」と声が出てしまい慌てて口を手で押さえました。
いつまでもトイレの中に居られないので急いで愛液で湿ったストッキングとボディシャツを着てスーツを着直しトイレを出ました。
歩く度レオタードは割れ目の中でヌルッ...ヌルッ...っと擦れて更に強く食い込んでしまい上手く歩けません。
歩く度込み上げてくる痛気持ちいい快感ですぐにイッてしまいそうになりその度に少し立ち止まって身体を固くして快感の波をやり過ごさなければならない状態でした。
それでも駅を出てすぐに限界がきてしまい、イクのを我慢しようと太ももをギュッっと締めて身体を固くしてやり過ごそうとしているのに下腹部がビクビク痙攣し始めてきてしまい込み上げてくる快感に抵抗出来なくなってしまいました。
「んんんっ...んんっ...」私はその込み上げてくる快感の波に唇を噛み身体に力を入れて抵抗しますが腰がガクガクと痙攣して立っていられなくなり腰が落ちて行ってしまいます。
「んっ...いやっ...いやぁぁ...」耐えようとすればする程強い快感に全身が包まれてしまい、中腰の体勢で潮を漏らしてしまいました。
「あぁ...んぁぁ...だめっ...あっ...」
そのまましゃがみ込み腰がガクガクしながらイッてしまいしばらく動けなくなってしまった私は傘に隠れるようにして何分かの間その場にじっとしていました。
その後家に着いてすぐ玄関でもイッてしまい部屋に戻ると着替えもしないまま眠ってしまい気がついたら夜中になっていました。

962

朝から濡れてます

投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
削除依頼
2019/11/05 10:08:10 (2QRwGx5Q)
今日はお仕事お休みで、
朝から濡れてます。

寝起きに、エッチな気分になって
動画で、クンニやオイルで気持ちよく
なってる動画を見ながらアソコを
濡らしてます。

下着越しに指でクリをいじって、蜜が溢れたら
蜜をクリに。
どんどん気持ちよくなっちゃって、何度も
いきました。

今も濡れたアソコをいじりながら
舐められる事を想像しながら
またオナニーしちゃいます。
963
2019/11/01 17:09:31 (wVC6nc6h)
昨日、10月が終わりましたね。
皆さん毎月 数字に終われお疲れ様でした。

私は32歳なんですが一応、部長って肩書きです

私の担当するエリアも 10月の締め切りが無事終われそうな昨日の午後。
お礼を兼ねて各支店に顔を出すことに…

でも 朝から私の悪い虫がウズウズww

ホワイトボードに 支店廻り と、記入して会社を出ました。

車移動です。
まず向かうのは、近くのドラックストア…

トートバックを肩に掛けトイレに入ります。
着ていたスーツ、ブラウスを脱ぎ、スカートも脱いじゃいます 下着も(笑)
そして、持ってきたオープンブラとパール付きのショーツを履きます。
パンストはもう履きません
ドラックストアのトイレって車イス用なんで、壁にかがみが有るんです。
白い肌にパープルのエロい下着の変態女…
これって下着なんでしょうか? (笑)
そしてブラウス、スカート、上着を着て車に戻ります。
先ほどと同じ外見ですけど、中味は変態なんです…
歩くたびに パールがいい感じに擦れます。

そして支店に向かいます。
運転中スカートの裾をまくり、ミニスカ状態にしながら… 上着の内に手を入れると、ブラウス越しの私のおっぱいちゃん(笑) もう コリコリしてます… ボールペンでツンツンしながらのドライブです。

支店に着き、支店長たちと言葉を交わし、ホンの30分くらいで次の支店に…
だって、バレそうでほんと恥ずかしいんです!
顔も高揚してそうですもん…

そんな感じで3支店を廻り、会社に戻ります。
帰りは高速道を走ります。
迷わず、途中のSAに寄ります…

そのままトイレに直行です…
高速道のトイレって個室が多いので、長い時間居座っても迷惑にならないんですww

スーツ姿からパープルの下着姿になります。
もうアソコは大変な事になっちゃってます(笑)
片足を便座にのせ、できるだけ足を開きます…パールをずらし 指を沿わすと、すんなり入っていきます…
中指と薬指、2本を出し入れしながら コリコリになったままのちくびを摘みます。

私は仕事中、澄ました顔をしていますが、実はこっそりエロい下着を着けて 公衆トイレで本気でオナっている変態女なんです…

最後は壁にもたれかかったまま、昇り積めます。
右手は手首までネチョネチョになっています。

逝った後の脱力感… (笑)
ノーマルの下着に着替えるのも何だし、パープル下着の上からスーツを着てスッキリした表情で会社に戻ります。

よく考えたら、パンスト履いてないのが、おかしいですけどね… (笑)

964
削除依頼
2019/11/04 07:31:48 (4wTEgH1/)
夕べに連絡有りました。
今週末に、予定してねって。
場所は、山に有る、コテージです。
2人きりで、1泊みたい。食事も作るって、近くに温泉宿が有るのに。
なんか、2人きりになりたいから?
そりゃ、そうだよね。
人には、言えない遊び、するのだから。
変なリクエストも。
白の女性用のふんどし?
さらしで、作るつもりです。
麻縄は、購入清み?って、やる気有るんだね。
で、聞きました。
週末、帰って無いけど、どうしてた?
うん、彼女と旅行にって。なんで、その人じゃ無く、私?
それは、遊びだから?
遊び?どういう事。
言い分は、遊びだから、お願いしたとの事。
早い話、遊びなんです。
だから、旦那にに逃げられた女にです。
まっ、そうだよね。
通りすがりの人に、縛らせてとは、言えないからね。都合の良いお隣さんですね。
結婚したいなんては、思って無いしね。
互いにに、1度遊べたら、良いのかも?
伝えるべきは、伝えました。
体型に期待しちゃ駄目よ。まだ、閉経してないから、性交するなら、避妊具準備してね。
お酒は、準備してね。
快諾だったけど、大丈夫?
その報告は?
期待しないで、くださいね。
さあ、今日も休みだから、ふんどし用の生地と下着、買いに行こうかな?
気分は、エッチモードです。
965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。