ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

焦らされて

投稿者:みゆ ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2019/10/07 11:33:41 (GPBad650)
ここで知り合ってskypeでやり取りするようになった方とお話していた時のことです。
チャットでのゆっくりとしたやり取りなのですが、話の流れがちょっと際どい方向に行って。
タイミングがあったのか、少しスイッチが入った感じになってしまうと、察せられていやらしいことを言われます。
「今、胸に触れたらどうなるんでしょうね」とか言われると、つい想像してしまいます。
でも相手の方は「我慢するんですよね」とおっしゃいます。
ダメ、と思うとかえって反応してしまいます。「みゆさんはそんなことしませんよね?」とか言われると、痺れた感じになってしまうんです。
返事がなかなか返ってこないのももどかしいです。
「じゃあ、胸を優しく少しだけ」と言われて、つい軽く触ってしまうと、ビクビクするくらい感じて、もう止まらない状態になってしまいました。
我慢させられてから触れると何倍も感じてしまうんです。
ほとんど何もしていないのに、頭のなかがどんどんいやらしいことでいっぱいになって、腰が勝手に動く感じで…。
言葉だけいやらしいことを言われて、触れられないで、頭の中が痺れてきます。
もう何もわからなくなって、「お願いします」と言ってしまいました。
「触らせてください」「オナニーさせてください」
そんなのを文字にするだけで狂いそうなほど反応してしまいます。
報告することを条件に、やっと許して貰って…。
もう夢中で、左手で下着をしていない服の上から乳首をカリカリして、右手はしばらく太ももやお尻を撫でて、でもすぐ我慢できなくなって、一番触りたいところに…。
鏡の中には、タンクトップ一枚で乳首の浮き出させ、下は黒い下着だけの姿。左手の指が乳首をいじって、右手はまだ軽くなぞるように。
そういう自分のあり得ない格好を見ると、余計たまらなくなってしまいます。
精一杯自分を焦らして、でもすぐ耐えられなくなって、下着の上から一番敏感なところを指先で弄って…。
いっぱい我慢したから、それでもすぐに満足できなくなって、おもちゃを出してしまいました。
普段はしないのですが、二本…。
自分の姿を見ながら、下着をズラして太い方の先をあてがうと、もう簡単に沈んでいってしまって、声も我慢できません。
それから細い方にローションをつけて、後ろにゆっくり…。
もし見られたら死んでしまう、そんな姿の自分を見ながら…。
でも自分の手だとなかなか上手に動かせません。
もしこんな風に、後ろまで男の人の手で虐められたら…。
死ぬほど恥ずかしい姿を冷静な目で見下されながら弄ばれたら。
そんなことを想像するともう限界です。
あっという間に身体をガクガクさせながら達してしまって…その間も中にグッと押し付けるみたいに動かして…長く長く…。
一度その状態になると、そのままずっと気持ちいいんです…ずっとイッたままみたいで…。
その長い長い絶頂が終わっても、そのままずっと気持ちよくて…。
気がつくと、汗といやらしい液でどろどろのまま、抜け殻のようになっていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/10/07 12:41:02    (zcj8xPum)
こちら34のサディストだけど
メール
love.opai@nan-net.jp

カカオ
mamama0213
でたっぷりと可愛がってあげようか?
連絡待ってるよ
2
投稿者:らいと   envelop
2019/10/07 12:32:09    (uE1dSmlt)
みゆさん おはよ

確かに..文字化された映像でも影響力は凄いもので..まるで暗示にかかったかのように堕ちてしまう時ありますね
そいうバーチャルな中でも..恥ずかしい痴態を晒してやり取りしてる自分と一体化出来る妄想力や..文字で支配されてみたくなるような密かな変態癖が、恥ずかしいアナルオナニー行為にまで及ばせる事になったんでしょうね

まぁ..それは置いといて
もうこの世界で完全なマリオネットになった..みゆさんを、もっと観察してみたいですよ(*´-` 言うならば..何も指示しない指示を出して..今度はまだ隠し持ってる玩具も持ち出してきて、脳まで弄ばれながら..文字をオカズにもっと狂い始めてもイイとは思いますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。