ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

野外オナニー

投稿者:麻帆 ◆7rnrw5KbzE
削除依頼
2019/09/16 07:24:05 (M2X4G5O3)
RIHOさん 
室内では、タオル敷いたりしてるのね。
私も、車内での、オナニーは、タオル敷いてましたよ。
野外オナニーは、全裸には、なりません、もし誰かが来たら、大変なのでね。
昨日も河原に行って、大きな石に、もたれてパンティーを脱いで、ディルド入れてオナニーしました。
垂れ流れて足も腰もガクガクで、石に座って逝っちゃった。
石はびしょ濡れのまま、帰りました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2019/10/06 23:27:50    (/cH5NyIu)
麻帆さん、こんばんは。
やっぱりSEXよりオナニーのほうがいいのね。
そんな気がしてました。予想的中です。

毎日オナニーするのって日課になってるのかしら?
ディルドで気持ちいい場所を見つけてしまったら
SEXでもその場所を求めちゃうけど。
いい場所をいい感じで刺激してくれるとは限りま
せんからね。

声が出ちゃうのが気持ちいい証拠です。
躊躇せずに声出しちゃいましょうよ。
わたしも、声出ちゃう。しょうがないもん。気持ち
いいんだから。

3時間とはいわないので1時間でも。自由になる
時間が取れるといいですね。
1時間みっちりとオナニーすると何度も痙攣する
くらい最高の絶頂が何度も味わえちゃうよ。

性欲強くなってきたの。それに合わせるように
感度も高まってきちゃって。
3時間なんてあっという間に過ぎちゃう。

チャンスが来ると思うから、ドキドキしながら
待ってるのもいいと思うの。
17
投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
2019/10/04 10:25:59    (bAYsDr5Z)
RIHOさんも、エッチよりオナニーの方が気持ち良いのね。
私も、オナニーの方が、いろんなことを想像して気持ち良いです。
夫とのエッチは、義務みたいに、声を出しますが、オナニーは自然に声が出ちゃいます。
昼からの買い物途中のオナニーなので時間が無いけど、毎日オナニーしてるわ。
一度、3時間くらいかけて、何度も逝っちゃうオナニーしたいな~

16
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2019/10/03 22:22:24    (E3fPexhv)
麻帆さん、こんばんは。
車の中だから1回が限界なのかしら?
短時間でも満足できてるのでしょうね。

その1回の絶頂が最高のものだったのなら、時間なんて
関係ないのかもしれません。強烈にいくのならそれも
アリですね。

わたしの場合は月1回のお客様が近づくにつれて
性欲が高まって感じ方も激しくなります。今が
ジワジワと上り坂の状態です。
毎日してもいいんだけど、3日に1回くらいの
タイミングでオナニーをお休みします。これは
わざと。

オナニーお休みした翌日って余計に性欲高まって
しまうし感じやすくなった身体に驚きます。
そんな時に時間をかけてしちゃうんです。

ディルド使いはゆっくり出し入れが基本で、特に
引き抜く時にゆっくりにしてるの。それが好きみたい。
いきたい身体を焦らしながら、とことんまで高めて
あげる。そんな挑戦をしながら楽しむの。

そうするとね。やがて訪れちゃうの。
我慢し切れずに絶頂しちゃう。
普通ならそれで終わりなのかな?他の人のオナニー
はあまり知らないけどね。

わたしはそこから焦らさず、ディルドのゆっくりと
した動きを続けちゃう。そうするとずぐに2回目の
絶頂が来るの。
何度もいっちゃうとどうなるのか知りたいですか?
身体は痙攣しちゃう。勝手にあそこの中が動いちゃう。
ディルドを離してくれない。だからディルドを動かさ
なくてもいける。

いろんな体位でいかされちゃうのを想像してるの。
でもね、本当はSEXなんかよりオナニーのほうが
ずっと好き、なんです。
今日もお風呂から出てずっとしちゃってる。
まだまだいくつもり。だんだん絶頂と絶頂の間隔が
短くなって来てるの。痙攣が始まっちゃうかしら。
15
投稿者:麻帆 ◆7rnrw5KbzE
2019/10/02 14:35:32    (rrVP881E)
こんにちは、RIHOさん
私のオナニーは、車なので、1回、逝っちゃったら終わります。
時間も、無いしね。
ディルドで、じらしながら、ゆっくり出し入れして、長い時間を楽しめて良いですね。
私も、何度も何度も、逝っちゃいたいな~~
何回も逝くと、どんな感じになりますか?
14
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2019/09/30 22:38:43    (mzdnpQP/)
麻帆さん、こんばんは。
見た目はちゃんと洋服着ているのね。それなら
覗かれても変に思う人はいないのかしら?

でも、スカートの下ではパンストを無理やり破かれる
想像をしながらよね?
パンティー丸見えにされたら、横にグイッとずらして
あそこを丸見えにされてしまうのね。
もうヌルヌルでしょ?わたしも想像するとヌルヌル
なんだもん。

硬いディルドを奥まで押し込まれて、そのまま
対面座位?
腰に手を回されて引き寄せられて、グイッグイッと
奥まで埋め込まれて、ゆっくりと引き抜かれて。
何度も出し入れされているとジワジワと高められて
しまうわよね?

麻帆さん、勝手に腰が動いてますよ。見えますよ。
そしてあそこも勝手に動いちゃうでしょ?
締めつけて、緩めて、勝手に動いちゃうのよね。

わたしもディルドでしてるけど、出し入れはゆっくり
でいいの。そのほうが長く楽しめるから。
焦らすけど焦らし切れずにいっちゃうけど、ディルド
は中に埋め込んだまま。
ジワジワと感じちゃっていっちゃうの。
これを3時間くらいしちゃってます。
いく回数は数えてないけど、1回2回じゃないの。

だんだんと性欲が強くなって来ているので回数、
時間ともに増えちゃいそう。
ディルド好きだから、止められないのよね。
13
投稿者:麻帆 ◆7rnrw5KbzE
2019/09/29 14:17:52    (TD9Oc6pW)
RIHOさん  こんにちは、最近、パンストを引き裂くのが気持ち良いので
助手席にタオルを敷いてから、対面座位的になり、パンストを引き裂きパンティーの横からディルドを入れてオナニーしてます。
パンストも6足組で398円の物を買います。
車の中なので、服もスカートも着たままですよ。
RIHOさんみたいに3時間も時間かけてしてみたいわ。
何回くらい、逝きますか?
12
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2019/09/28 01:31:22    (q.FmOUO6)
麻帆さん、こんばんは。
攻められることに興奮する性癖なのかしら?
パンストを無理やり破かれて、パンティーずらして
横からディルド入れるだなんて。
わたしも想像しちゃったら濡れちゃったよ。

昨日まで調子を崩していたけど、完全復活したの。
だからかな?興奮しちゃってオナニー長くなっちゃった。
3時間くらいしてたかな?何回も絶頂しちゃった。

四つん這いバックはお尻を高く上げる体勢かしら?
丸見えね。濡れた割れ目が良く見えるわよ。
割れ目にディルドを入れて動かしていると、勝手に
身体がピクピクッてしちゃうでしょ?

あそこの中でディルドを締めつけてしまうと、ディルド
を動かさなくても感じちゃうのよね。
小刻みに動かしていい場所に当ててるとそれだけで
もう絶頂しちゃう。

もっと、もっと、そんな気持ちでお尻をさらに高く
上げちゃうのよね?
麻帆さんもそんな感じ方かしら?

車の中だけど誰かに見られちゃうかもしれませんね。
きっと覗かれてたと思うわよ。
そう考えると感じちゃうのかしら?

わたしはおうちでオナニーするので、立ったままや
イスに座ったり、ベットの上で。
仰向け、うつ伏せ、脚上げ、お尻上げ、仰け反りと
いろいろできちゃうけど、麻帆さんもいろいろ試して
みてね。

わたしも基本的にはMだから。攻められるのを想像
すると身体が熱くなってきちゃう。
そろそろ感じやすくなってくる時期なの。今もあそこ
はグチュグチュだよ。

もう少しディルドで遊んでみるね。
11
投稿者:麻帆 ◆7rnrw5KbzE
2019/09/26 15:53:07    (47bTNgPM)
RIHOさん、今、買い物してから車内オナニーして帰ってきました。
パンストが伝線してたから、引き裂いてパンティーの横からディルド入れてオナニーしたの。
なんか興奮しちゃいました。
興奮ついでに、助手席に移り、シート倒して、寝そべる格好(四つん這いバック)を想像してオナニーしたわ。
M字も、良いけど、いろいろな体位でするのも良いかもよ?
10
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2019/09/23 23:07:30    (TXPXpQVO)
麻帆さん、こんばんは。
おうちの中でできないのかな?やっぱり見つかっちゃう?
野外よりよほどリスクありますね。

長い時間外出することができれば、それだけオナニー
の時間を長くすることができるのに。
それも無理そうかしら?

わたしはお風呂上りから眠るまでがオナニータイム
なので時間は確保できます。だから焦らしながら
しても平気ですよ。
そろそろ性欲を高めたいなって思ってます。

麻帆さんはオナニーの時にバストを揉んだり乳首を
攻めたりするんですね。
わたしはお風呂上りにバストマッサージとストレッチ
をしています。これは毎日欠かさずにしています。
この時のバストマッサージで刺激してあげます。
乳首は触らなくていいの。30分くらいしてるから
十分に感じちゃう。

オナニーの時にディルドをあそこに入れたまま、
バストを揉むこともありますが、乳首を舐められたり
したら最高に気持ちいいでしょうね。
何だか想像してたら濡れてきちゃった。
性欲もっともっと上げていきますね。
9
投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
2019/09/23 14:30:04    (P.3S3Vve)
RIHOさんは、時間かけてオナニーできて良いな~
最近、毎日天気が悪いので、オナニーしてないわ。
それと、寒くなると野外では出来ないので、少なくなりますね。
明るい野外で、ディルドオナニーは、犯されてる気分でハイになって早く逝っちゃうわ。
私は、オナニー中に自分で揉んだり、乳首を弄りますよ。
本当は、舐められたり、吸われたいけど、オナニーでは無理ですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。