ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2019/10/06 00:31:41 (lQIHCm8i)
裸で姿見の前で鏡に写った自分にいやらしい言葉を掛けながらオナニーするのが好きです。
986

男が欲しい!

投稿者:裕美 ◆K9RYMTF1rY
削除依頼
2013/11/04 11:46:00 (geoihFgv)
もう三ヶ月も男に抱かれていない!
旦那は長期出張で居ないし、毎日バイブが相手です
今日もキッチンで朝からバイブオナをしてる
昼から街に出てナンパされに行こうかな・・・
とにかく、マンコに男の大きなアレを突き立てて欲しい!
987

懺悔します!

投稿者:ハルルン ◆bo/xuq.jVg
削除依頼
2019/10/03 23:22:28 (cWPI7zob)
お母さんへ
この前、お母さんと一緒にレイプされる妄想で何度もオナニーしちゃいました。ごめんなさい。
親子揃って不良たちにお尻の穴まで犯されてるのにアンアン感じさせちゃってごめんなさい。
何度も大きな浣腸させたり、裸で町内一周させたりしてごめんなさい。
言い訳するわけじゃないけど、友達とか会社の人とかも私の妄想の中で似たようなレイプをされてます。
そんなわけでみんなもごめんなさい。
988
削除依頼
2019/10/03 14:16:56 (vtd0L5MJ)
26歳の独身の紗綾です。ワンルームの1階に住んでいるんですが、 7月の始め頃 朝の着替えをしていると窓の外から こちらを見ている男性が!!

体を隠しながらカーテン越しに見てみると、三浦翔平似のイケメンがこちら向きに立っていました。 な、なんで? ストーカー??
さすがにイケメンでも ヤバイと思ったら 通学中の小学生と挨拶をかわすイケメン…

そうそのイケメンは小学生の先生だったんです。
変な事件とか、多いですもんね
翌朝から窓の外が気になりチラチラ見ていました (笑)
イケメン先生は 火曜日と木曜日に私のマンションの向かいに立つみたいです。
ちょうどこちら向きに ♪
時間は7時40分~8時00まで。
私が着替えをしていると…
おはよう! 爽やかなイケメン先生の声。
子供たちが先生に返す挨拶なんて私には聞こえません(笑)

イケメン先生が私に挨拶してくれている…

そうなってくると 火曜日と木曜日が待ち遠しくなってきて、部屋着を脱いだ状態のまま 先生を待ちます。 声がよく聞こえるように編み戸にして レースのカーテンをひきます。
タンクトップも脱いでショーツだけです…
窓は道路からだと高い位置なので、先生に見付からないとは思いますけど すごくドキドキします。
こちら向いている先生… 私のからだ、見られちゃう。 我慢できない。 ショーツなんて邪魔ですね…
私はすべてを脱ぎ、窓際に立ったまま擦りました。
先生の爽やかな挨拶を聞きながら…

ほんとに幸せな20分なんです。

小学校が夏休みの間は ほんとに辛かったです。
でも2学期が始まると、また先生に逢えました♪
又、先生に見られながらできる…
しかも、月曜日、水曜日、金曜日。 週3回も、私の前に来てくれるようになりました。

私はその貴重な時間で逝けるように、指で中をかき回し激しく擦るようになってきました。

明日は金曜日… 7時30分には脱ぎだしてスタンバイします。 ほんとなら私のえっちな声も聞かれたいんですけど、だめですよね…
989

デニムオナニー

投稿者:あい ◆qZZTwqWsXQ  denim-ay
削除依頼
2019/09/12 15:15:19 (sJG3IhVs)
前のスレッドがいっぱいになったので…

最近はものすごくエッチな気分で、毎日まいにちキツキツのデニムを履いて、オナニーする毎日です。
デニムのお洋服に興奮するこの性癖。物心ついたときからそうだったのですが、今ではこの性癖に感謝しています。

だって、ひとりでものすごく興奮して、気持ちよくなれるんだもん…

以前にお引越ししたときにかなりの数のジーンズやデニムショートパンツを処分したのですけど、今思えばなんてもったいないことをしたんだろうと思います…
でも、今はフリマアプリや古着サイトで私が興奮するジーンズやデニムショートパンツがタダ同然のような値段で売ってて、何着も何着もまた買ってしまうんです…

ザラザラした硬い生地に、激しい中古加工にドキドキして、見るだけでアソコからヨダレが垂れてきます…

物心ついたその時から、お洗濯されている自分のデニムショートパンツにドキドキして、家族が誰もいないときにそれを洗濯物からとって、お布団の中で抱きしめたりして…
私があまりにもジーンズに執着することから、ママからは”ジーパン〇〇”ってよく言われてました。(〇〇の部分は名前が入ります)

ジーパンオナニーは見つかったことはありませんが、おそらく知ってて追求しなかっただけかもしれません…

そんな幼き日を思い出し、今ではジーパンだらけのお部屋でデニムオナニーに狂っている私…
でもいいんです。もうこの快楽に逆らわず溺れていくことを決めたんですから…

>りほさん(前スレから)

デニム大好きなお友達。ものすごく気になってます…
何十本くらい持っているのか、どんなものを好んで履くのか…
私のお友達はデニム大好きな子がいなくて…
私のような子がいることを知ったら、興味を持ってくれるのでしょうか…
ものすごくお話してみたい…
990
1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。