ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2019/09/24 20:22:08 (qxg26RfE)
彼と購入したグッズ見てました。
麻縄、拘束具、バイブ類、クリップ、白襦袢?
まだ、予定はわからないけど、楽しみです。
素肌に襦袢着てみた。
なんか、いやらしいね。
こんなの着せらて、どうされるのかな?
バイブ?太すぎでしょう。クリップは良いですね。
洗濯ハサミと違い、調整出来るから。
姿見てたら、したくなりました。
太いバイブに挑戦、無理かと思ったら、ローション塗っら可能でした。
もしかしたら、緩いのかな?
スイッチ入れてみた。
凄いです。
直ぐにいっちゃうの。
優れたものです。
きっと誰か見てたら、三十路の変態ですね。
素っ裸で、襦袢に、乳首には、クリップ。
大股、開いてバイブ?

996
2019/09/23 20:26:57 (mwOFCzUX)
我慢出来なかったから、入社2年目の女子社員を呼び出しました。
もっとも、女性しか居ないんだけどね。
頑張ってるから、可愛いの?
来れない?
行けますよ。
タクシー使ってね。
料金は、会社の支払いにしていいからね。
タクシーは、第2を使ってね。
会社支払いを伝えれば、済むから。
1時間で到着しました。
スーツ姿。
社長なんか有りましたか?私は、素肌に長襦袢。
あのね。相談なんだけどね。
はい、なんでしょか?
言いにくいだけどね。
同性って、変。
えっ、もしかしたら、私と社長ですか?
ダメかな。
社長は、憧れの人でした。社長のお誘い、私で良いのですか?
凉子さん、良いのですか?はい、社長。
ここでは、千恵子でお願い。
少し、早いけど、ワインする?
はい、頂きます、社長。
千恵子よ。
はい、千恵子さん。
それから、禁煙じゃ無いから、たしなむなら、どうぞ。
禁煙なんて考えた事無いのです。
ワインしたくしました。
くつろいでね。
上着脱いだら。
社長、千恵子さんは、自宅では、和服なんですか?
和服が多いかな?慣れかな。
寝間着もね。
起きると、かなり乱れるけど。
寝相悪いの?
私も悪くてね。
布団無い時があります。

良くないかもね。
おっぱいぽろりは、しょっちゅう。
千恵子さん、ノーブラで、寝るのですか?
自宅では、ノーブラ、ノーパンよ。
来客は?
ほとんど無いし、宅配か、お隣さんだから。
今もノーブラノーパンですよ。
ほらね、生乳、触ってよ。千恵子さん、柔らかい。
貴女硬いの?
そうよね。
みんな柔らかいよね。と笑う。
帯を解き、素っ裸。
千恵子さん、素敵な身体ですね。
凉子さんも、脱いだら。
そうね、失礼して、くつろぎますね。
同性のヌード見てました。綺麗な身体です。
乳房も豊か。
和室に、布団を敷きました。
ベッドよりも、良いかなと、判断しました。
折りたたみのテーブルに、ワインと灰皿もね。
凉子さん、来てよ。
私からキスしました。
ベロを入れたけど、拒みません。
乳首を愛撫すると、立ちました。
彼女、完全に受け身ですから、私がリードしなきゃ。凉子、お股開いて。
開いた股に、キス?
社長、汚ない。
構わずに、性器を口、ベロで愛撫。
感じます。
濡れ来ました。
続けると、社長、来ます来ますって。
凉子、社長じゃなく、千恵子でしょう。
千恵子さん、いきそうです。
千恵子さんのを頂戴したい。
身体を入れ替えて、互いに口です。
彼女上手です。
私も感じちゃった。
凉子、このままよ。
はい、千恵子さん。
凉子が、ガクガクと。
私も来そうです。
ほとんど、同時に、迎えましたが、続きました。
再びに、来そう、いきそう。
凉子もね。
再びに、いきました。
凉子も。
休憩です。タバコです。
ワイン、温くなったね。
ビールで良いかな?
はい、頂きます。
素っ裸で、キッチンに。
千恵子さん、素敵な裸。
布団で、キス、互いに乳房を。
凉子、男は?
今は、いない、フリーですよ。
別れたの?
はい。
なんで?
判らないけど、なんかね。フェラしてたよね。
わかりますか?
口技上手いから。
良かったですよ、凉子を呼んで。
私も、千恵子さんで、良かったです。
異性、男性に興味無い訳ではなく面倒かな?
再びにキスして、乳房を愛撫してます。
指で彼女のを、弄ると、すごい感じてるの。
私にしがみつき、いきそうって。
姿勢を変えて、互いに指での行為。
千恵子さん、いきそうです。
もう少し。
指3本にしたら、果てたみたい。
凉子は続けてます。
この子可愛い。
元旦那は、早いし、出たらおしまいでした。
凉子可愛い。
私がいくのを待ってるのね。
凉子口でお願い。
直ぐに絶頂感が。

休憩のタバコです。
凉子さん、風呂入る?
ありがとうございます。
お世話になります。
それから、早いけど、夕飯食べてって。
うなぎと寿司、どちらが好き?
と、帰ってきたのは、カツ丼?
了解しました、凉子さん。カツ定食の出前2人前。
キッチンに、冷蔵庫も有るけど、アルコール専用になってるんです。
1人の時は、夕飯は居酒屋がほとんど。
休み日は、出前です。
昼は、ピザとかね。
夕飯は、うなぎか寿司かな?どちらも契約してるから、月末に、一括払いしてます。
普段は、到着すると、チャイム鳴らして玄関横の台に置いてます。
カツ屋さんは契約してないから、現金払いだね。
着なきゃ。
凉子が風呂済ませたのと同時に到着しました。
凉子は、バスタオルだけです。
さあ、食べよう。
ワインは?
頂きます。
これ美味しい。
コンビニでは、置いて無い品ですね。
面倒だから、ワインセーラごとに、お店に任せてるから?銘柄含めてね。
さすが社長は、暮らし違うね。
貴女達が、頑張ってくれてるからね。ありがとうございます。
社長ありがとうございます。
みんな喜んでますよ、給料面に満足しつますよ。
凉子さん、来月あたりから、仕入れの担当主任引き受けてくれない?
それって、口止め?
違いますよ。貴女日頃に頑張ってるからよ。
それなら、頑張ります。
明日からも。
もちろんに、責任も有るから、手当てもね。
手当て?愛人の。
違うわよ。主任の。
愛人のも欲しい?
いいえ、大丈夫です。
冷めちゃうから、食べよ。このカツ美味しい、ご飯も。
良かった、喜んでくれて。食事を終えて、凉子がキスして、来ました。バスタオル外して。
帯を解かれ、再びに全裸の2人。
凉子が積極的に。
クリ、乳首に、太ももの内側。
この子、仕事もだけど、飲み込み早い。
あっと言う間にいかされました。
私も頑張りました?
良かったね。
お酒する?
帰らないと。
待ってる人いるの?
いないけど。
なら、泊まるば。
お邪魔じゃ無い。
構わないよ、家はね。

なら、頂きます。
コニャックです。
いい香り。
ってグイグイ飲みました。で、ダウンしてます。
起きたら、エッチ出来るかな?
997
2019/09/23 08:11:11 (p.Y0xPOv)
16歳の高校生です
最近のオナニーは
スプーンでのオナニーです
パンツの上からワレメに沿って
スプーンを動かし
クリトリスをスプーンの先で擦り
もうその時点でオマンコから
愛液がパンツからにじみ出て
糸引いてます
パンツを脱ぎ
自分の愛液が付いたパンツを
舐めながらの
スプーンの裏で
クリトリスを叩き
赤く腫れるまで叩きます
クリトリスが敏感になったところで
膣にスプーン収入
スプーンで膣の中の愛液を取り
口の中に
愛液のネバネバを舌で感じ呑み込み
自分の愛液を飲みながら
オナニーをする変態な私
と思ったら
更に興奮して
オマンコに刺さったスプーンを
激しくピストンし
更にスプーンからレンゲに持ち替えて
オマンコを掻き回して何回もイキ果て
途中 膣の中にレンゲが滑り落ちる様に
中に入り 焦り
なんとかオマンコに力を入れて
出しました
次はレンゲに紐でも付けておこうと思います
998
2019/09/23 13:23:01 (mwOFCzUX)
ひさしぶりにガキが来ました。
10時ごろに。
誰よ。
おはようございます、お姉さん。
夕べに1人飲みで、深酒したから、気分良く無い。
なあに?
お姉さん、1人で寂しく無いかなって。
セフレもいないみたいだから。
遊んであげたいの。
遊び?ゲーム?

おっぱいもみもみ。
触らせてよ、お姉さん。
仕方ないわね。1人1分ね。
お姉さん脱いでよ。
生乳が良いな。
ガキが生意気に。
下も脱いでね。
まっ、良いか~っ。
以前に晒したからね。
ガキの視線に、快感を覚えてます。
触ってます。
次々に。
1人乳首を。
性感部分を。
気持ちいいし、乳首たってるし、濡れてるかも。
乳首触った子に爪見せて。きれいでした。
ちょっとおいでと、ベッドに誘い、指を割れ目に誘い込みました。
快感でした。
お昼で、帰ったんですがね。
夜のおかずです。
999
削除依頼
2019/09/23 13:19:13 (mwOFCzUX)
私は、洋服ですが、畳の部屋有ります。
青髭さんのアドバイスの紐、バイブを準備して、脱ぎました。
畳に直に座ると、良いですね。
軽く手を縛りバイブを入れると、超快感。
病みつきになりそう。



1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。