ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

シャワーを使って

投稿者:紗花 ◆bb6rJHWFv.
削除依頼
2019/10/09 17:02:20 (/dKfz085)
お風呂に行こうとしたらある人にシャワーオ○ニーしたことありますか?クリに当てると気持ちいいそうですよと
エッチな言葉を掛けられました。その言葉を思い出しながらも何とか髪を洗い身体を洗いそれから洗い流して髪を
まとめて湯船に浸かりました。それでホッとしたのかまた掛けられた言葉を思い出してしまいました。そして更に
男の子に覗かれたことも思い出していきました。

そしてそんなこと思い出していくうちに水面を見え隠れする私の小さな胸の先がだんだんと硬くなっていく
感じがしてきました。わたしはそんな胸のムズムズに身体を少し動かして波を起てるようにしてしまいました。
そしてその波を胸の先に当てるようにしました。

本当は摘まみたかったのすが・・・シャワーオ○ニーしたことありますか?と言われたことが頭の中にあったので
我慢しました。そんなわたしは湯船から出て椅子にちょこんと座っていました。

シャワー経験は何度もあったのですが自分の意思でさわる方が気持ちが良かったのでどうしてものときに洗い流し
ながら時折り指でさわる感じぐらいでしてからお部屋に戻って・・・でした。そんな普段は何とも思わなかった
シャワーでしたがこのときは違いました。シャワーがわたしのツンってした胸の先に当たったときは思わず声が
出ちゃっいました。わたしは扉を開け小さなハンカチを取りました。そしてそれを口に銜えてからまたシャワーを
当てました。もう息だけが漏れて漏れてしまいました。それから自然と開いていった脚のあいだにシャワーの先を
持っていきました。ココは見てもいないし触ってもいないのでどうなっているかわからないけどアル部分に当たる
シャワーは何とも言えない気持ち良さでした。それから上下に交互に当てていましたが少し物足りなくなりました。

そんなときです普段は使わない固形の石鹸が目につきました。私はその石鹸をシャワーで濡らしました。それから
シャワーを当てながらヌルヌルなった固形石鹸の角で胸の先を弾くようにしました。それもあらゆる角度からです。
そして下半身のポッチにも同じようにしました。ハンカチがなかったら家族にばれていた気がします。

それからいつもの3ヵ所を刺激したくなってきてしまいました。普段のわたしなら浴槽に跨いでいたかもしれない
のですが・・・凄くエッチな感じがして恥ずかしくて嫌だったの何でかわたしはシャワーを床面に置いていました。

そして一度立ち上がって両手で胸のポッチを摘まみました。それからシャワーに向かってしゃがんでいきました。
水圧が徐々に変動していく度に身体が反応してしまって困りました。それでも最後はペタンと床にしゃがんで
シャワーを押さえつけながら腰を動かしていました。そんなときでした。その姿が鏡に映っているのに気付いて
しまったわたしは恥ずかしくなって思わず胸から手を離して鏡を隠しました。それがいけなかったのかシャワーの
本体に直接アレが触れてしまいました。わたしは両手で鏡を押さえながらそのままビクビクとイってしまいました。

表現が難しいので上手く伝わらないかもしれないですがいま思い出しても恥ずかしい姿だったかもですね。
966
2019/10/20 21:55:28 (MPmvsYy8)
毎日毎日、えっちしたくてオナニーをしちゃいます。何度も投稿して皆さんのコメント読んで余計我慢出来なくて。
中だしされてる動画を観ながら全裸になりグチュグチュまんこにバイブ入れて声が出ちゃう。

もっともっと激しくされたくてたまらない。とまらないの。愛液が指に絡みつく。
いやらしく変態な私を色んな場所で犯してほしくてベランダでひたすらオナニーしてる。
967
2019/10/18 06:04:04 (xiQ/JHg3)
大学4年のとき、初めて銭湯を利用しました。
その日はアパートのお風呂の調子が悪かったのです。
番台には男の人が座っていて、その前で裸になることにゾクゾクするようなものを感じました。
脱衣場で全裸になったとき、番台の男の人と目が合いました。
私が裸になるのを番台からジッと見ていたのか、単なる偶然なのかは分かりません。
それからというもの、銭湯に通うことが私の密かな楽しみとなりました。
アパートでは、番台から男の人に全裸をイヤらしい目でジッと見られている様子を想像しながらオナニーしていました。

卒業後も私の性癖は治まるどころか、ほとんど露出趣味にまでエスカレートしていきました。
脱衣場で裸になって、前も隠さず石鹸やシャンプーを買いに行くと番台の男の人と必ず目が合います。
男の人は私の顔と胸と下腹部をジッとみます。
床に置いたお風呂道具を持ち上げる際、お尻を番台の方に向けて上体を深く屈めると、剥き出しになった私の陰部に番台の男の人の視線が注がれるのを感じます。
見ていない振りをしながら、番台の男の人は女性客の裸を絶えず見ているのです。
そんなときは、膣からお汁が垂れてくるようなスリルと快感を覚えました。

アパートでは、脱衣場で上体を深く屈めて陰部が丸見えになったところを、ガマンできなくなった番台の男の人に襲われ、立ったまま背後から挿入されて乳房と乳首を弄られながら中出しされ、男の人が私の中に大量に放出した欲望の白濁が膣から太腿を伝って床に垂れていくシーンを思い浮かべてはオナニーするようになりました。
銭湯で番台の男の人に犯されるというAVならタダでもいいから出演して、番台の男の人に扮した男優さんに生ハメ・中出しされてみたいなんてことも夢想しました。

職場の上司の紹介により、28歳のときに5歳年上の主人と結婚して専業主婦になりました。
結婚当初、主人には毎晩のように求められ、オルガスムスを体験したことで私の露出趣味もようやく治まりました。
二人の子どもにも恵まれました。
それでも、全裸の私を番台の男の人が正面から欲望に満ちた目でジッと見ていた様子を思い出すと、膣が濡れてきます。
そんなときに一人で耽るオナニーは、主人に抱かれているときとは違う満足感を与えてくれます。
968
削除依頼
2019/10/15 23:20:54 (y0QbYagS)
レスがいっぱいなので新しくスレ立てました
久美がオナニー妄想するのは優しく迫られてホントはしたくないのにいつの間にかしてしまうって内容が多いですね(^-^;
昼下がりにオナニーしてるのを隣の旦那に見られて言葉責めされながら最後は自分から騎乗位で狂うとか、宅急便の若い男性の汗の匂いに欲情して露出の高い服装で誘惑してるうちに押し倒されて若いギンギンのデカマラで何度もイカされるとか、子供の進路相談で担任の先生から言葉巧みに誘惑されて自分から身体を開くとか

妄想オナニーは止められません
969
2019/10/04 19:54:31 (Z7omrc4P)
お久しぶりです。
近場でのチャレンジは怖かったので、少し離れた所に車で向かい、チャレンジをして来ました。

今回は、黒のタイトスカートと、白のブラウス、薄いピンクのキャミソールで向かいました。
下着はヌーブラと、サイドが紐のショーツでした...

目的地に向かう途中の山道の路肩に止まって、少し席を倒して、服を着たまま胸を触りました。
ヌーブラなので、乳首を触ってる感じではなかったですが、胸が揺れる感じはノーブラの時と同じなので、ドキドキしちゃいました。

そのままショーツ越しにゆっくりと撫でながら、段々と濡れて体が暑くなっていくのが分かりました...

何度も車やトラックが通り過ぎて、こんな姿見られてたらどうしよう...と考えたら、ゆっくり撫でてるだけなのに、我慢出来なくて少しいってしまって恥ずかしかったです...

その後は、そのまま車を走らせて目的地に向かいました。
また我慢出来なくても、帰りに車内で出来る様に、屋上の駐車場に止めてから映画館に向かいました。

映画館は前にも来た事があったので、露出しやすい様に、角の席に選びました。
それと、座席が汚れてしまわない様に、ハンカチを椅子に置きました。
上映が始まってしばらくしてから、ショーツの紐を解き、ゆっくりと脱ぎました...
車内でも触っていたので、ショーツは濡れていました...
そのまま指を這わせて、声が出ない様に、触りながら映画を見ていました...
皆は映画を見ているのに私はこんな事してると考えたら、恥ずかしいけど興奮してしまいました...

やっぱり我慢出来なくて...そのまま車に向かいました...
もう薄暗かったので、そのまま駐車場でオナニーをしてしまいました...

胸を触ってもヌーブラが邪魔で触れなかったので、ブラウスをはだけさせて、キャミソールを捲り、ヌーブラを取りました...
その時には既に乳首も固くなっていました...

やっと触れた感覚と、この状況に興奮してて、そのままアソコも触ってしまい、すぐにいってしまいました...

薄暗かったから周りを良く見てなかったけど、もしも見られてたらどうしようと、後から考えちゃいました...

970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。