ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2019/10/18 12:02:35 (qygguCph)
こんにちわ。
24歳の恵里です。
今日は住んでるマンションの消防設備点検の日でした。
ちょうど仕事がお休み。

朝からムラムラしてて、業者さんが来る前に
NBNPに白のTシャツと水色のホットパンツ姿で待ちました。
乳首はもうビンビンでおまんこは少し湿ってました。

インターホンが鳴って出ると、体格のいいオジサン。
会った瞬間からオジサンの視線は私の乳首に来たのがわかりました。
ドキドキしながら部屋に入ってもらいましたがその間、
私はトイレでおまんこチェック。

オジサン来る前より濡れてました。
ホットパンツにもシミ込んでました。

何ヵ所か点検してる間、私は近くで立って見てましたけど、
オジサンも私をチラ見してました。

わずか10分もしないくらいで点検終了。

オジサン出てってから、すぐ全裸になって
ビンビンの乳首摘まみながらクチュクチュのおまんことクリ弄って、
オジサンの顔思い浮かべながらオナニーしちゃいました。

今はまだ全裸のまま。ムラムラしてます。
全部屋おわったら私の部屋に戻って来てほしいなって思ってます。
もし来たら、このまま全裸で出迎えて、えっちしたい気持ちでいっぱいです。

恵里
971
2019/09/13 21:27:21 (JqDhqUUx)
某マッチングアプリに自撮り載せて登録しているんですけど、初対面の方からのメッセージで「えっちな関係になりたいです」とか「ホテルで会えませんか」とかいきなり送られてびっくりしてます
普通なら怒るだろうけど今は私なんかの顔でもヤりたいって思ってくれる人はいるんだなってむらむらしてしまってクリオナしてます
中指で直接クリに触れただけで腰が動いて段々濡れてきてます
えっちの経験どころか怖くて指も中に入れたことはないのでずっとクリを弄ってます
これ打ってる最中だけどもうイっちゃいそう
972

痴漢にあって

投稿者:まい ◆t7e4u9cAjs
削除依頼
2019/09/19 17:19:21 (uyCJmFYw)
彼と別れて半年程経って、30半ばを過ぎた私の体は生理前になると必ず襲ってくる性欲の嵐、あの日は朝から悶々としていました。
彼が好きだった露出多めの服を着て仕事に向かいました。電車もいつもの女性専用車両では無い車両に乗り込み若い男性サラリーマンに密着します。勝手に愛蜜が垂れて痴漢されたら変態だと思われてしまう、そう考えていました。その時お尻に手が触れた様な気がしました。本当に痴漢にあってしまいました。スカートの中にも手が入ってきます。ダメ、それ以上は、と思った所で降りる駅に着いてしまいました。私は駅のトイレに駆け込むと汚したパンティを脱ごうとしました。ねっとりした愛蜜がパンティにべっとりと付いていました。そのままトイレで愛蜜だらけの中に指を2本入れて掻きまわす様にしました。あっという間に体が震えていってしまいました。
帰りの電車でまた痴漢にあったらどうなるか不安と期待でいっぱいです。
973
削除依頼
2019/10/13 08:29:05 (HfQK1tbL)
おはようございます。
さて、コンビニ行って、電池と酒買って来た。
台風、大した事なかったね。
テレビって、過大報道してるんだね。
本日も裸族生活ですね。
テレビつまらんから、エロDVDだね。
コンビニ、ワインです。
2本買って来たけど、足りるかな?
974
2019/10/08 05:16:27 (y1Uqkc6h)
1人SMしました。
麻縄を購入しました。
それ用では無いです。
園芸コーナーです。
刺激有りすぎ。
硬いし、毛羽だってるし。裸になって、適当な長さで、切りました。
だって、1本50Mです
おまたに縄だけで、強い刺激をこらえて、しっかりと、割れ目に。
来る来る?あの頃以上の快楽、快感が。
乳房も縛りました。
自分で、縛って、笑えた。変なヤツ?
こんな姿で妄想してました。
30分以上でしたね。
突然に、身体が震えて、いっちゃたんです。
しばらくは、出来るかもね。
975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。