ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

予知夢だったら?

投稿者:しょうこ ◆edsu2VEtMU
削除依頼
2019/09/29 14:08:29 (YjbmqVbp)
親戚の子が急な転勤で海外に行くことになり、家の荷物の整理を手伝ったときの話です。その地区の廃品回収の日が過ぎていたので私達の地区の日に出そうと家に持ち帰りました。何日かして、ゴミを分別しようと段ボール箱の中身を整理していたとき、フォルダに入ったDVDが何枚か入っているのに気づきました。コピーしたものなのかパッケージやタイトルが無かったのですが、ドラマや映画が好きな子だったので、たぶんそういうものだろうと思って、ヒマができたら観ようと取っておくことにしました。
パート休みのある日、DVDのことを思い出して、せっかくだから観ようとプレイヤーにセットしました。最初はCMだろうからと思ってスーパーの広告を見ながら適当に早送りして、何気なく目をやったときでした。なんと画面いっぱいに裸の女性が映っていました。驚いてDVDを全部観てみるとフォルダに入っていたのは、全部アダルトものでした。
内容は私と同じくらい年代の女性達が弱みを握られて無理矢理セックスをさせられるというものでした。どこかの事務所の一室で裸になりソファーやテーブルの上で。そして、いろんな体位で犯されながら避妊もせずにそのまま中に。女優さん達も大袈裟に喘いだり抵抗したりせず、隠し撮り風の映像と相まって作り物とはいえ結構リアルでした。
食い入るように画面を見ていた私は、いつの間にかスカートを脱いでいて下着の中へ指をのばして敏感な部分を刺激していました。我に返った私は顔を真っ赤にして大慌てでテレビを消しました。DVDを捨てようとしましたが、何故か映像が頭から離れなくて、しばらく一人でモジモジしていました。
そして思い返してカーテンを閉めると、服を脱いで裸になり、外に漏れない程度に音量を上げてソファーの上に足を広げて座ってオナニーに没頭しました。それから、息子達が戻ってくるまでの間、犯されている女性達に自分を重ね合わせながらソファーの上で淫らな快感を貪り何度も何度も逝きました。画面の中の女性達と同じように足を広げたり四つん這いになったりして、同じように必死で喘ぎ声をこらえて、そして同じように逝ってしまいました。
逝き疲れたせいかソファーの上で裸のまま寝てしまっていた私はスマホのアラームで目を覚ましました。服はもちろん、下着も脱ぎ捨てたままだったので慌てて拾い集めると少し早めのシャワーを浴びて夕食の支度に取り掛かりました。
夫とのセックスでも体験したことがないような快感の連続に満足しましたけど、こんな年にもなってあられもない格好で夢中でオナニーをしていたことが無性に恥ずかしくなって、その日の夜は夫や息子達の顔をまともに見ることができませんでした。

ただ、この日以来、見知らぬ男性達にレイプされる夢を見て目が覚めるようになりました。思い出しただけだと思いますけど、予知夢とかだったりしたらちょっと怖いですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:健介   kenkenken-h
2019/10/07 08:26:48    (LL1nbwbj)
しょうこさん、おはようございます。DVDを観ながらかなり濃厚なオナニーで逝き狂いましたね。女性のほとんどが歳とともに、より深い快感をオナニーで得ていると思います。しょうこさんもオナニーを重ねる度に、その妄想もエスカレートしているのでは?とても自然なことですのでより淫らなオナニーを楽しんでください。こんな恥ずかしい姿を見られたらどうしよう、息子の友達や職場の若い男達に見られて襲われたら、、弄られたら、舐められたら、いきなり挿入されたら、、そんな妄想するだけでも頭の中が真っ白になって全身を震わせて逝ってしまいますね。。窓際や玄関ドアの前で全裸になり脚を大きく広げながら恥ずかしいくらいに濡れた割れ目を慰めてください。普段は絶対に見せられない淫らな自分を晒けだし、秘かに眠っていた願望を妄想の中で叶えてくださいね。オナニーしているしょうこさんの姿、想像するととても妖艶に見えてきます。窓の外からこっそり覗いていますね、、

10
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2019/09/30 01:29:19    (OUznvxPK)
今まであまりオナニーしてこなかったから今になってDVD見て妄想しながら逝きまくってるんですね。
それも夢に見るほどになってるなんて、自分でも気づかない潜在的な願望なんでしょうね。
それに、そんなオナニーをしてることをここで告白しながら更に興奮してるんでしょうね。
別に変なことじゃないですからね、みんなやってる事(*`・ω・)ゞからこれからも楽しんでオナニーやりまくっていいと思いますよ。 別に会ったりする気は無いんでしょ。
誰にも迷惑かけないからいいんじゃないかな


9
投稿者:らいと   envelop
2019/09/29 20:39:05    (QBXIyQiY)

なるほど.. だとしたら..
観たDVDが予想以上に刺激的で
まぁオナニーする位に興奮してしまい..
そのオナニーの快感により..さらに刺激が
欲しくなってるのかもしれないですね
確かに..さすがに、お隣さんにバレては
面倒な事になりそうなので気を付けないと..

あとはオバサン・お姉さん関係なく
しょうこサンの羞恥心とドキドキ感
大胆になってく溺れ具合などを堪能
垣間見る事が出来たなら..間違いなく
素敵に見えるし同じような気持ちに
なれると思います
8
投稿者:かず
2019/09/29 18:43:24    (yGhHt2K9)
お返事ありがとうございます

そうですか性欲は薄いほうですか
おかしいな若い男イコール性欲だと思うんだけど(^-^;
エッチでは感じるほうですか?

まあぼくの知ってる(ヤッた)女性は全員オナニーをしてたから全然変態なことではないと思いますし年齢的にも普通じゃないですか?
オモチャも知ってる限りは女性は好まないみたいですね
7
投稿者:しょうこ ◆edsu2VEtMU
2019/09/29 18:03:35    (ecIm3cLT)
お返事ありがとうございます。
らいとさんへ。
確かに聞いた話だと私より年上の女性でもバリバリ楽しんでいる方もいらっみたいですね。お隣さんとの距離が近いので音量を大きくしたり、大きな声で喘いだりするとバレそうで怖いですね。レイプされたいとは想像したこともないので、自分にそんな願望があるとは思えないので不思議に思っています。あと、オバサンがオナニーしている姿なんてたぶん見ている方が恥ずかしくなると思いますよ。

かずさんへ
私は性欲が薄い方なので欲求不満ということはないと思います。あまり出歩かないので身の回りでも若い男の子といえば息子達かパート先の社員の方ぐらいしか接点がありません。オナニーするときは部屋で裸になってするぐらいです。オモチャを使ったりとりわけ変わった場所でしたりはしていません。
6
投稿者:かず
2019/09/29 16:54:11    (yGhHt2K9)
しょうこさんはじめまして

弱みを握られて犯されてるうちに感じてしまうシチュエーションに欲情するのはかなりのどMですね
あと犯す男がどんどん若くなっていくのは欲求不満がかなり進んでると思います
若い→元気→固い勃起→精液がハンパない→何度もできるといったものに憧れてる潜在意識じゃないですかね

その後もエロDVD観ながらオナニーしてるんでしょ

いろいろ報告してごらん
5
投稿者:らいと   envelop
2019/09/29 16:11:24    (QBXIyQiY)

嗚呼..勘違いさせたかも、ごめんなさい

確かにオナニー行為を暴露しちゃうのは
恥ずかしい事ですが..歳とオナニーの
関係性は無いと思いますよ
性欲と歳は反比例しないので(*´∇`*
もっと癖になって..もっと音量も上げて
快感に貪り狂りながら..恥ずかしながらも
夢中になってるオナニー姿観察したいです

後者の話しですが..端的に想像すると
そういう願望が潜在的にあるのかなと
どうなんでしょうか..それは
しょうこサン次第だとは思いますが..


4
投稿者:しょうこ ◆edsu2VEtMU
2019/09/29 15:51:18    (ca6Ah72a)
お返事ありがとうございます。
隊長さんへ
話には聞いたことがありましたけど、他の方達はそんな妄想をしているんですね。あのときまでオナニーなんてしたことがなかったので話半分で聞いていましたから。さすがに実際に試してみるのはバレたりするかもしれないので怖くてできませんけど、夢や妄想の中なら安心ですね。

らいとさんへ
恥ずかしい話ですけど、あれから何度かオナニーをしてしまいました。音量も小さいままで、カーテンも閉めてますけど。一度だけ勇気を出して、裸になってからカーテンを閉めたことがあるくらいです。確かにいい年してオナニーに夢中になるなんて恥ずかしいですよね。


あと、少し気になっていることがあります。それは私をレイプする男性達の年齢がだんだん若くなってきていることです。この前の夢に出てきたのは、どう見ても高校生くらいの男の子達でした。場所も室内だったのがどこかの空き地みたいなところで、そこでレイプされた後、裸のまま捨てられるところで目が覚めました。これにはどんな意味があるんでしょうか?
3
投稿者:らいと   envelop
2019/09/29 14:35:34    (QBXIyQiY)
おじゃまします

AV見ながら触り始めて..我に返って
一旦止めるのが生々しくて良いですね
でも..抑えられず耽ってしまうんですが

そんな久しぶりの変態オナニーで
逝き狂ったなら..癖になってしまいそうで
明るいうちからカーテン閉めずにとか..
音量をもっと上げながらとか..
そんな歳になって..加速しそうな気も..
2
投稿者:隊長 ◆9wN.EeYHao   ms06fzaku2 Mail
2019/09/29 14:31:11    (rS2r0Wxa)
大丈夫ですよ、女性がオナニーの時に妄想する上位がレイプや痴漢ですから、しょうこさんの妄想も普通の藩中ですよ。
実際にそんなことされたら嫌でも、妄想の中では・・・ってね。
昔付き合ってた女性にも同じようなことを打ち明けられて、レイププレイで盛り上がったこともありますから。
たっぷり妄想を楽しんで、安全に楽しめる環境があればそういうことしてみるのも楽しいと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。