ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
2019/10/07 08:59:09 (2E51UmvN)
昔の男の悪戯が、今では?男から、ビール瓶を挿入されました。
絶対に無理、でも、かなり入るんですね。

今では、ラベルをきれいに剥がしたのを。
ラベルが有ると痛いんです。
したくなったら、缶ビールを飲み、裸になり、挿入してます。
先の段が良いのだけど、太い部分まで入れてます。
抜いたりしては、満足してるのはね。
生ぺニス、欲しいね。
956

(無題)

投稿者:ギガ
削除依頼
2009/12/10 21:06:27 (bS.wNlxE)
お疲れ様でしたm(__)m
謝る事ありませんから俺の言う事あまり気にする事ないですよ~!みーさんを煽ってる訳でもないし、強要させるつもりもないから。普通にオナニーしてる話聞いてるだけでも楽しいですから

長い時間寄り道してたから取り戻すに大変だったでしょ!? 俺も今日は今仕事終わりました!

気が向いたらmail下さい。色々な話が出来ればと
salm@newad.jp
957
2019/11/09 21:19:02 (L.696pcf)

乳首イキ、乳首開発したいです。
指示してください。
今すぐしたいので家にあるもので簡単にできるものがいいです。
わがままで申し訳ないのですがお願いします。
958
2019/11/09 17:19:02 (NscZk6Xt)
久しぶりに投稿します…
前に少しだけオナニー投稿をしていたのですが、おまんこいじりに夢中になっちゃう自分が怖くなってアカウントを消してしまいました…

毎日のオナニーを書き込んで沢山のおじさんから卑猥なことを言われて、更におまんこが熱くなって授業中も頭の中でおまんこおまんこおまんこって頭がいっぱいになって…
恥ずかしさでいっぱいでした…
アカウントを消してからはなるべくおまんこいじりを我慢していたのですが、昨日ついにおまんこいじりをしちゃいました…

家に帰ってきてからどうしてもえっちな気分になっちゃって、ふとナンネットのことを思い出しました…
変態オナニーをやめなくちゃいけないと思っている自分と、おまんこを思いっきりいじりたい自分が頭の中で戦っています……
気付いたらスカートを下ろしてストッキングの上からおまんこをなでなでしながら、だめ……っだめ……っおまんこだめ……って声に出していました…
ストッキングの上からでもおまんこが熱くて、とっても恥ずかしいです……
恥ずかしい……恥ずかしい……と思うほどおまんこからじんわりお汁がでてしまいます……
ストッキングを半分だけ下ろして、もっこり膨らんでいるおまんこに指をあててコスコス擦り上げていきます……
一人なのに恥ずかしい……っ擦らないでください……って声に出しながらおまんこを辱めます……
ストッキングを全部下ろして姿見の前に移動して、ガニ股でパンツをおまんこにグイグイくい込ませていきます……
だめ……おけけ見えちゃう……っ見ないでください……って言いながらグイグイします……
足がガクガクしながらもガニ股になりおまんこを突き出し、一気にパンツを下ろします……
ああ……だめだめ……だめ……だめ……おまんこだめ……
恥ずかしさで頭がおかしくなりながら、むっちりしたおまんこのお肉をゆっくり開いて丸出しにしました……
ああ……見ないでください……恥ずかしいです……っう……ああ……
おまんこに悪戯されている妄想でおまんこを擦り上げて本当に恥ずかしいです……
クリトリスはオナニーのしすぎで皮が伸びていて、包茎なのに赤ちゃんのおちんちんみたいな大きさでパンパンに膨らんでおまんこの真ん中にぶら下がっています……
コンプレックスで恥ずかしいので絶対に見られたくないところなのに、おまんこのお肉を開いてるからヒクヒク上下に動いてるところが丸見えです……
皮の上から摘んでビーンビーンと引っ張って扱いていきます……
変態オナニーやめなきゃいけないのに……久しぶりのクリちんぽシコシコオナニーで凄く感じちゃいました……
おっきいお豆をシコシコ激しく擦ります……
恥ずかしい……っ見ないで……って思えばおもうほど気持ちよくなっていきます……
グイグイクリちんぽ皮を引っ張りあげながらガニ股でシコシココキます……体がビクビクってなって久しぶりにクリちんぽイキしちゃいました……
この恥ずかしいところをお口でバキュームされたらどうなっちゃうんだろう……ってまたスケベなことを考えてたらおまんこからぬるぬるがでてきちゃいました……
上の服も脱いで全裸になって、ガニ股でおっぱいを揺らしていきます……
ぶるんぶるん揺れて恥ずかしいです……
おまんこも開いたり閉じたり恥ずかしいことをしていきます……
乳首をカリカリしながらビンビンに勃起させて、摘んで引っ張っていきます……
ふぅ……っだめ……だめ……やめてください……見ないで……おまんこ見ないで……って声に出すとまたおまんこがジンジンしてきました……
捨てようか悩んでいたディルドを取り出してきて、立ったままおまんこ突き出してズブズブ挿入します……
おまんこのお腹側の壁と奥が気持ちいいので、ゴリゴリ擦ってあげます……
はひっ……はひっい……だらしない声がでちゃいます……
いや……恥ずかしい……こんな格好でおまんこだめ……っうぅ……っ
恥ずかしい……恥ずかしいんです!おまんこ突かないでください…………うう……ああああって凄い叫びながらおまんこをズボズボしていきます……
ああ……おっぱいもやめてください……って言いながら乳首を引っ張り回します……
おまんこがキュンキュンしてきて限界が近づいてきます……激しいズボズボと乳首いじりで、うぅぅぅ……ああ……イクイグイク……見ないで見ないで見ないで見ないでえって叫びながらおまんこが痙攣してイっちゃいました……
おまんこズボズボ恥ずかしいのに、恥ずかしい恥ずかしいって思うとおまんこの感度が上がっちゃいます…………

どんどん変態になっちゃいそうでとても怖いです…………
でもまたナンネットに登録しちゃいました……
うーうーうー……………恥ずかしい……ひっそりとまた活動します…………

959
2019/11/07 13:14:57 (DjAZnmmS)
はじめて書きます。
私は20代で、S市のハロー○ークに勤務してます。
真面目な職員ぶってますが、Hなこと大好きです。

最近、求職者の方たちの中で積極的に相談にくる50代のおじさんがいます。
私が担当してる訳じゃないんですが、よく見掛けます。
30日の木曜日、私がお話しを聞く時があったんですが、その時、話しをしながら、
胸をチラチラ見てるのがわかりました。

ちなみに、152cmで88cmです。
紙を見ながら指差しで話ししてても、たまに目線は胸を見てたりしてました。
職も決まらずストレスもあるだろーし、仕方ないかなって思ってます。

3日の日曜日、休みで特に予定もなかったので暇潰しにネットカフェに行きました。
途中、ドリンクのとこに行った時、多目的トイレから出てきた人がいてその人を見たら、
この前私の胸をチラチラ見てた50代のおじさんでした。
おじさんはスウェット姿で裸足でスリッパでした。
でもそれより、トイレから出てきた時に見ちゃったのは、下がモッコリしていてビックリしました。
モッコリというか、もう半だち(?)状態。
私に気付かず目の前を通っていきましたけど、私は通り過ぎるまでずっと見てしまいました。
ネットカフェにいる間、おじさんの股間が頭に焼き付いちゃって離れなくて、
ブースの中でHな気分になってきて、無料のアダルトを見たりしましたけど我慢してお店を出ました。

すぐに帰って服を脱ぎ、全裸になりました。
パンツを脱いだ時にはHな液体で糸が引くくらいになってました。
おじさん顔・職場での胸への視線・膨らんでた股間を思い出すともっと濡れてしまってました。
PCを起動させ、無修正の勃起してる画像を検索して、おじさん妄想しながらオナニー始めちゃいました。
いままでは単に妄想だったり、動画見たりしかなかった私のオナニーが、実際に会ったことあったおじさんで妄想するとか初めて。
胸をチラチラ見てたから印象に残ってただけだったのに、別の日に別の場所で見掛けて、しかもモッコリしてるのも見ちゃったから、
いつものオナニーよりも燃えちゃいました。
新しいパンツを穿いて、そのままバイブを挿入して股間の布のとこで落ちないように押さえて、
ベッドでM字のまんまおっぱい両手で攻めながらオナニーして、イク時は体が仰け反って頭真っ白でした。
ひさしぶりにこんな燃えるオナニーしてしまって、癖になっちゃいそうです。

長くて文章下手でゴメンなさいです。
実はこれは一気に書いたんじゃなく、勤務中の休憩の時とか時間がある時に書きました。
伝わるように気持ちは込めました。

最後までありがとうございました。
960
1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。