ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

食い込みオナニー

投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
削除依頼
2019/09/14 18:07:46 (4RfOAaMW)
こんにちは。
三連休の初日、朝からエッチな気持ちで目が覚めてすぐに抱き枕にしがみついてグイグイオナニーをしてすっきりしたはずなのに物足りなくて下着を全部脱ぎキツキツの真っ白なTバックレオタードを下着代わりに着てきっちりとした拘束感のあるグレーのスーツに着替え外出して恥ずかしさとドキドキを感じに行って来ました。
着替えをしている時からレオタードはきつく割れ目に食い込んで愛液が溢れ出しレオタードの上から履いたストッキングまでヌルヌルに濡れてしまっていました。
更にワンサイズ小さなボディシャツを着て食い込んだ割れ目を圧迫するようにすると立っているのもやっとの状態でヘナヘナとへたり込んでしまいそうな位感じてしまいました。
足さばきの悪いタイトスカートとジャケットを着て歩きにくい高いヒールのパンプスを履くと全身を強く拘束されたみたいでそれだけでイッてしまいそうになりながら出かけました。
家を出て5分もしないうちに込み上げてくる快感の波に飲み込まれてしまい腰を落としてしまいそうになりモジモジと足をクロスさせたり身体を捻ったりして食い込みを和らげようとしますが和らぐどころかさらに食い込んできてしまいます。
もう頭の中は恥ずかしさとドキドキで一杯でイクのを我慢するのが精一杯の状態で少しでも動いたらイッてしまいそうです。
人の居ない所まで...と思い何とか歩こうとして2、3歩歩いた所で我慢出来ずに下腹部がビクビクと痙攣を始めてしまい潮がジュワ...っと漏れてそのままヘナヘナと崩れるようにしゃがんてイッてしまいました。
暫くその場で動けなくてしゃがんだままさらにもう一度ガクガクしながらイッてしまい足下は漏らした潮とおしっこでビショビショでした。
何とか家に帰るとすぐにそのまま階段の手摺に跨がりグイグイしながら小さな声で「いや...いやぁ...」と呟きながら身体を突っ張ってまたイッてしまい放心状態で部屋で眠ってしまっていました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2019/10/06 20:24:03    (sPLsiBLT)
こんばんは。
偶然とはいえまたまたいい事発見したんですね。
りささんには食い込みオナニーの女神が付いているんですかね。
一見、階段の手摺に跨ってグイグイするのと同じ様に思えるけど、
抱き枕に跨ってグイグイするのはまた異なるものなのでしょうね。
手摺は細くてまだ女の子らしくお股を閉じていられるけど、
抱き枕はそれなりに胴回りのある物をお股を開いて太ももで挟み込んでグイグイでしょ??
丸太渡りもそうでしょうけど女子としては少し抵抗のある姿であり恥ずかしさもまた助長させるのでしょうね。
抱き枕も汚れることないし、ゴミ袋も無駄にならずに済むし本当に良い事思いつきましたね。
りささんのお汁が付いたままゴミ出しすることになっちゃいますかね。
朝の通勤時や職場でゴミ袋を見掛ける度にエッチな妄想する様にならない様にね。

20
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2019/10/06 11:12:12    (MLWJ6EEK)
おはようございます。
今日も服の中にはレオタードを下着の代わりに着ていて、その強い拘束感にドキドキしながら時々込み上げてくるゾクゾクする強い快感に下腹部が痙攣して気が付けば食い込んだレオタードに愛液が染みてヌルヌルになってしまっています。
昨日の夜抱き枕が汚れないようにと大きなゴミ袋を巻き付けてグイグイしようとしたらビニールがペタペタ太ももにくっついてしまうので滑りが良くなるようにストッキングを履いてみたら思った以上のツルツルにビックリ!。
すぐにショーツを脱いでストッキングだけを直に履き直してゴミ袋を巻き付けた抱き枕にしがみつくように割れ目を押し付けてグイグイしてしまいました。
思い切り押し付けても凄くツルツルで太ももでギュッっと挟んでもニュルニュルとした感触で丸太渡りの時に感じた衝撃を何倍にもしたような感じでした。
その感触ですっかり感じてしまった私の割れ目からは愛液がビックリする位溢れてきていてもう夢中で抱き枕にしがみついていました。
ニュルニュルと滑る抱き枕の上で子供の頃に丸太渡りの途中で動けなくなってしまった私と助けに来てくれた友達まで動けなくなってあの時何も言わなかったけど二人共イッてしまった事を思い出しながら、あの時のように友達に助けを求めるような台詞を何度も何度も呟きながら抱き枕の上でもがき力尽きてイッてしまいました。
偶然に発見したとはいえ思った以上に感じてしまってしばらくは抱き枕でする時はゴミ袋を巻き付けてしてしまいそうです。
19
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2019/10/05 01:07:47    (fGCUi1cU)
こんばんは。
匿名さん、ありがとうございます。
Tバックのレオタードを下着の代わりに着るようになってからまだ数ヶ月で、今でもよく普通のショーツも食い込ませて履いたりします。
ただ普通のショーツは少し物足りなさがあってクロッチの所にロープを縫い付けて割れ目にロープが食い込むようにして履いたり、更に食い込むようにサスペンダーで吊り上げて履いたりもします。
レオタードは学生時代に着ていた長袖の普通のレオタードが1着と最近下着の代わりに買ったモノキニタイプのTバックレオタードはサイズ違いで2着、ワンピースタイプの半袖ハイレグレオタードが1着あって今は全部で5着あります。
アンダーショーツやボディファンデーションは着けずに直接着ます。
ストッキングを直接履いてサスペンダーで吊り上げて食い込ませて履く事も多いですね。
その上からキツキツのデニムのショートパンツで圧迫するようにして履いたりキツキツのスキニーデニムもたまに履きます。
拘束感を感じられて動きにくい服装が好みなので足さばきの悪いタイトなスカートのスーツや歩き難い高いヒールも好きです。


18
投稿者:匿名 ◆qIYKkyK6xE
2019/10/03 22:35:05    (E3fPexhv)
匿名で失礼します。
りささんは食い込むほどのTバックレオタードを
下着代わりにしているようですが、何枚くらい
持っているのでしょうか?

アンダーショーツ無しで直接レオタードを履くので
しょうか?

パンティーを食い込ませたりしないのですか?

Tバックレオタードの上からさらに食い込ませる
ようにデニムショートを履いたりしますか?

質問ばかりでごめんなさい。
いろいろ気になっていたのですが、今日は勇気を
出して聞いてみました。

17
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2019/09/30 00:32:17    (9nbzptIg)
こんばんは。
ストッキングに流れた跡ってどんななんでしょうか。
ナメクジが這った跡みたいにテカテカ光ってるのでしょうかね。
太ももの内側の方だからまだ人に気づかれずに帰宅出来るのでしょうかね。
それにしても無意識に身体がクネクネしちゃうなんて、まるで誘ってるみたいで悩ましいでしょうね。
久しぶりの自転車ですね。
リクルートスーツ姿で自転車オナニーを思いついたのは、確か外でリクルートスーツ姿の女性を見掛けたのが始まりだったと思うけど...
普段からエッチな事ばっかり考えているからでしょ。
タイトなスカートで自転車に乗ったら...スカートの裾がずり上がって太ももが見えちゃうって...
あくまで自分の意思じゃなく不可抗力だって事にできますもんね。
爪先が届くか届かないかってぐらいサドルを上げたら止まっちゃった時、足を伸ばしたら食い込みも最大限になるけど、
スカートの裾も最大限にずり上がっちゃいますね。
本当にうまいこと考え付きましたね。
近所にまた都合良く難攻不落の坂道もあったりして...
普段からエッチなこと考えているからこそですかね。
いつもいじらしいオナニーでこっちもキュンキュンしちゃいます。

16
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2019/09/29 11:32:30    (MZ14zzdQ)
おはようございます。
自転車に乗ってオナニーをして今帰って来ました。
なのでまだ着替えもしていないので、着ていったリクルートスーツの中はキツキツのTバックレオタードが漏らした愛液と潮でビショビショで、足を伝って流れた潮の跡がストッキングにくっきり残っています。
書き込みをしている今もイッた後の余韻なのか時々下腹部がプルルルッ...って痙攣してしまいます。
出かけたのは1時間半位前で、起きてしばらく枕にグイグイしたりしていたのですが、キュンキュンした気持ちが我慢出来なくて出かけてしまいました。
キツキツのレオタードを下着の代わりに着るとすぐに割れ目に食い込んできて直しても直しても少し動いただけですぐにまた食い込んでしまい着替えを済ませて軽くメイクをしているうちに愛液がストッキングにまで染みてヌルヌルになってしまっていました。
キツキツのレオタードを食い込ませて拘束感の強いスーツを着るととても感じてしまいそれだけでヘナヘナとへたり込んでしまいそうになりながら歩きにくい高いヒールのパンプスを履くと更に拘束感が強くなって身体が自然にクネクネしてしまいました。
キュンキュンした気持ちで自転車のサドルを高く調節していつも行く坂道に向かいました。
途中どんどん溢れてくる愛液のヌルヌルした感触とどんどん捲れて上がってくるスカートの裾が恥ずかしくて顔が熱くなってしまいます。
坂道まで来ると私はそのまま坂道を上り始めペダルに力を込めました。
急な坂道は力を込めて上ろうとする私からどんどん力を奪っていきスピードが無くなってきます。
「んっ...このままじゃ...止まっちゃう...」
力一杯ペダルを漕いでもどんどんスピードが落ちてしまい坂の途中で私は力尽きてしまい 止まってしまいました。
「あぁ...いやっ...」
高く調節したサドルに跨がったまま両方の足は爪先がやっと届く状態でスカートごしに割れ目を強くサドルに押し付けるような状態になってしまっています。
坂の途中で止まってしまった私は発進しようと爪先立ちのまま両足を突っ張り力を入れるのですが踏ん張っても踏ん張っても踏ん張りきれずに滑ってしまいます。
「んんんんっ...あっ...いやっ...あぁぁっ...」
その度に凄い快感が込み上げてきて身体がビクビクとしてしまいます。
「あぁ...お願いっ...いやぁぁ...」
頭の中はもう真っ白でサドルの上で身体を揺すり必死にもがきますが坂道には太刀打ち出来ません。
「あっ...だめっ...負けちゃう...もうだめっ...んんんっ...あぁぁっっ...」
割れ目の奥がビクビクッ...っと痙攣して突っ張る足に漏れた潮が伝っていくのが分かり私は堪えられなくなってしまいキューンとした快感に全身を包み込まれてイッてしまいまました。
最近もっともっと自分を虐めたい気持ちが強くなってきていて休みの日は1日に何度もオナニーしてしまいます。
15
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2019/09/29 01:49:29    (kLcGnCNv)
こんばんは。
器械体操でしたっけか??
勘違いしてました。
新体操も練習の時はわかりませんが、競技の時はレオタードの下にタイツを穿いていますね。
器械体操はレオタードだけですよね。
レオタードの下は勿論サポーターとか穿いているのでしょうけど、生足ですよね。
下着代わりにレオタードを身に着けたら、食い込みを和らげる物が無くて本当に食い込んじゃうでしょうね。
割れ目の形がくっきり浮かび上がったりして。
よーく目を凝らして見たら固く尖ったお豆さんまで浮かび上がっていたりして...
窮屈な感じや締め付けられる感じに不思議な安心感があるっていうの分かる気がします。
重い掛布団に入った時とか気持ちいいですもんね。
僕も学生の時は少しだけだったけど器械体操やってました。
勿論お遊び感覚だったけど...滑り止めのタンマ(炭酸マグネシウム)の匂いが好きでした。
個人的な感覚だけどなんかミルクっぽい匂いがして好きでした。

14
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2019/09/28 15:14:44    (YEHTRJIB)
こんにちは。
新体操のニュースは後で知りました。
私は器械体操の方だったので少し違いますが新体操のレオタードは色もデザインも綺麗ですよね。
小さな食い込みレオタードであんなに開脚したり激しく動いたりしたらあっという間に割れ目に食い込んでとても恥ずかしい事になってしまいます。
今日も服の中には下着の代わりに小さな真っ白のモノキニTバックレオタードを着ていてじっとしていれば大丈夫ですが身体を動かすとギュギュッ...っと擦れるように強く食い込んできて食い込んだ割れ目は愛液が染み出してヌルヌルとしています。
少し痛い位に食い込んでいても快感と不思議な安心感があって刺激を受け続けていると数分ごとにキューン...とした快感が込み上げてきて軽く何度もイッてしまいます。

13
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2019/09/23 13:55:40    (/pAb2rjC)
こんにちは。
世界新体操終わりましたね。
フェアリージャパン、凄かったですね。
金1つに銀2つ...りささんも学生時代少しやっていたから関心があって観てたりしたのでしょうか。
アニメのヒロインみたいにヒラヒラ舞って...
もしも自分がサイズの小さいレオタードを着てあんな動きをしたりあんなに開脚したら...
食い込んじゃう食い込んじゃうって考えながら観ていたりして。
発情期ぎみのりささんにはちょっぴり刺激が強過ぎですかね。

12
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2019/09/22 12:13:52    (o6SBG0yj)
りささん、こんにちは。
スカートを捲るとムワっとぉ??
密閉された電車の中でクンクン鼻を鳴らしてる男の人とか居なかった??
りささんのスカートの中に潜り込んでみたい、頭を突っ込んでみたいですね。
火照った割れ目の熱と他の人よりも多めのお汁で蒸れて湿度高めなのでしょうね。
ツ~~んと鼻孔をくすぐりエッチな香りにあてられて頭がクラクラしてくるでしょうね。
高温高湿度の中で喉の渇きを覚えたら、ジュクジュク泉が湧き出してくる割れ目に吸い付いて、
チュパチュパジュルジュルとすればいいんですもんね。
泉の湧きが悪くなってきたら...鼻の頭をぐりぐり割れ目に擦り付けると、泉の湧きが良くなることを発見したりして...

あと一歩あと一歩、横断歩道を渡り切るまでと必死に我慢して耐えて小さくなった歩幅で頑張ってきたけど、
もうダメだと覚悟を決め襲い掛かる快感の大波に備えて身構える...凄くエッチですね。
お外ですよ、周りには行き交う人や車も居る中でピクピクさせて弾ませて...
ストッキング何枚破いちゃったんですか...
りささんの割れ目とお尻に食い込んだストッキング、お汁の染みたストッキング...ゴミ箱にポイするぐらいなら僕にくださいね。

今日はデニムのショートパンツですか、お尻をぴったりぴちぴち包み込み、ショートパンツから伸びる太もも悩ましいのでしょうね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。